蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2022/10/29 23:58 まほ

    このヘンタイっ♡

    こんばんは♡まほだよ😉


    先程遊んでくださった

    メモリーズimgTさん♡


    まほと遊んでくれてありがとう💓



    アナル舐められて感じちゃう
    ヘンタイなお兄さん🤭

    ちょっといじめちゃってごめんね?😘



    お尻の穴ヒクヒクしちゃってて
    すごく可愛かったよ♡


    プレイ後のマッサージも
    満足してくれたかな?🤭


    すっごく気持ちよさそうにしてたから
    まほも嬉しかった!img



    また遊ぼうね〜💖


    💛まほ💛



  • 2022/10/29 23:24 まほ

    ✈️🍜😳⁉️

    やほ!まほだよ😉


    昨日遊んでくださった

    オズimgMさん💕


    昨日はまほと遊んでくれてありがとう〜❣️


    110分だったから
    たっぷり一緒に過ごせたね🥰

    沢山お話出来たし楽しかった‼️


    教えてくれた

    羽田空港にあるラーメン自販機‼️

    来月北海道行くから

    絶対食べるね✨️( ^-' )✨️


    また一緒に遊ぼうね❣️

    ありがとう〜☺️💓


    💛まほ💛

     
  • 2022/10/29 23:17 まや

    「もう一回〇〇〇したい!」♡♡🔞🔞🔞




    最近食欲がないですが
    お兄さん方は大丈夫ですか(?)



    食べるのはすきなのに〜


    痩せるからいっか〜の気持ちもある😊笑
    抱き心地はいいらしいから
    程々にしないと〜img



    是非ぎゅーっとしてね💓











    まやimg
  • 2022/10/29 22:19 まや

    ノー〇ンノーブ〇部屋着に激カワすっぴん!僕を誘ってる!?♡🔞🔞🔞






    新しいおもちゃが使えるように
    なったよ✨️



    ウーマナイザー?ってやつimg



    まやはもちろん使ったことがないので
    全然想像がつかないのですが
    凄い気になるのでよかったら
    試してみてくださいねimg


    一緒に新体験しよーう💓











    まやimg
  • 2022/10/29 22:03 すず

    🏃🏼‍♀️ˎˊ˗

    こんばんは〜☁️

    運動会の季節なので今日は体操着の写真を✊🏻

    皆さま運動会はお好きでしたか?💭
    私はイベント系全部好きだったので大好きでした😳

    応援団とかやってたの懐かしいなあ😂💭

    もう運動会とかやることないのでね、体操着で雰囲気だけでもお裾分けです🎶

    本日も23時まで出勤してますのでお待ちしております〜☺️

  • 2022/10/29 21:43 ゆづき

    明日完売ありがとうございます🎀

    退勤しました❣️

    本日ゆづきに会いに来てくださったお兄さんありがとうございました😊

    幸せな1日をありがとうございました❤︎

    明日は10:00-18:00までいます❕

    明日ご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます😊

    おかげさまで完売です😭😭

    明日はゆづきといっぱいいちゃいちゃ
    しようね❣️


    おやすみなさい😴

    ゆづき♡
  • 2022/10/29 21:29 みはる

    乱れ狂いたい♡

    こんばんは🌟みはるです♡


    明日はいよいよ出勤です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

    お時間は11〜19時頃予定です💭

    めちゃくちゃ久しぶりだ〜!
    楽しみすぎますね🥺

    新オプションにもわくわくしつつ
    お待ちしておりますね♡

    それはもう欲望が募っておりますので…🥺
    乱れ狂ってしまいそうです🥺

    愛液をみっともなく散らしながら
    快感を貪りたいような気持ちです…♡

    盛った雌のような反応になってしまっても…

    どうか引かないでくださいね?


    どうか一緒に、
    淫らな欲望をぶつけ合いましょう?♡

  • 2022/10/29 21:23 なのは

    明日はレアな昼出勤💘


    こんばんは🐈🐾

    昨日ラスト遊んでくれたタヒチのお兄さん
    ありがとうございました♡
    東京住み始めてからの風俗は初!
    って言ってたけど楽しめたかな🥰?

    敏感なお兄さんだったから
    時間になるまでゆっくりじわじわ
    せめさせてもらいましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    また待ってます( . ̫ . )っ🪄︎︎


    明日はレアな昼出勤です!
    あんまりないから日中しか予定合わない!
    ってお兄さんはこの機会に是非…💞

    14時からご予約入れてくれたお兄さん
    会えるの楽しみにしてますね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    よろしくお願いします💫⭐︎



    なのは

  • 2022/10/29 21:06 まほ

    向かってるよ💕

    やほ!まほです⭐️


    メモリーズ90分で
    お誘いしてくださったお兄様♡

    ありがとう❣️

    今向かってるよ💕


    待っててね☺️




    💛まほ💛
  • 2022/10/29 20:02 まほ

    嬉しい💖

    まほだよ😉


    昨日遊んでくださった

    ビラセンimgYさん♡

    まほと遊んでくれてありがとう〜❣️


    この前会った時から
    またすぐに誘ってくれて凄く嬉しかった😻


    差し入れの飲み物も、ありがとう!🍊🍹
    あれ凄く美味しかったから
    まほも見つけたら買っちゃおっ⭐️


    今度会った時は

    一緒にNetflixも観ようね❗️📺

    ありがとう♡


    💛まほ💛


  • 2022/10/29 18:43 まほ

    🎃💕

    まほだよ☺️

    昨日遊んでくださった

    ソライロimgYちゃん♡


    まほと遊んでくれてありがとう〜❣️


    沢山まほのこと褒めてくれたから
    凄く嬉しかった🥰

    また癒されに来てほしいなあ?

    待ってるねimg
    ありがとう♡
    💛まほ💛


  • 2022/10/29 18:07 ゆい

    ほんとうは🤭💗

    今日の部は終了しました〜🥳💕

    お友達と反省会という名のお食事をして

    また明日も朝から頑張ってきます💕💕


    お仕事のお兄様はお疲れ様です❣️🎶









  • 2022/10/29 17:43 まほ

    𓅸🤍

    今日ここくる前に可愛いガチャ見つけて

    回してみたよ😉



    出たのは

    つかれはてたアヒル❕

    可愛すぎるからコンプしたい笑笑


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    まほ出勤したよ❣️

    本日も5:00までいます😌

    お誘い待ってるね〜


    💛まほ💛



  • 2022/10/29 17:23 いちか

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕



    マイガール4000人突破しましたあ🥰



    いつも応援してくださってるお兄様方、
    いつも指名して下さってるお兄様方、
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶

    来月でこの業界に入り早1年が経ちます🙄

    本当沢山のお兄様方と
    楽しい時間を過ごしてきました🤤💕

    いちかはいちからしくこれからも頑張りますので
    よろしくお願い致します🌷


    11月からまた沢山の出会いがありますように
    😌❤️



    🍓いちか🍓
  • 2022/10/29 17:09 まや

    あなたがまだ知らぬまやの新しい姿をご堪能ください。♡♡🔞🔞🔞






    恥ずかしいから
    顔出しは出来なーい🥹🥹





    慣れるでしょってよく言われるけど
    まやは絶対慣れないと思う🙃

    仲良くなるのは徐々に回数を重ねれば
    仲良くはなると思うけどえっちなことは
    何回してても恥ずかしい////💓














    まやimg
  • 2022/10/29 15:54 まほ

    このあと♡

    まほです⭐️


    このあと17:00〜出勤するよ♡


    今日も5:00までいるよimg


    お誘いお待ちしてるね🥰




    🐈まほ🐈


  • 2022/10/29 15:04 まや

    本質、エロス、そして真価。エロく美しく成長した彼女はありったけの〇欲を解放して進化した姿を、、、♡♡🔞🔞🔞




    [💓1日3枚までいけます💓]






    プロフィールからいけますので
    よろしくお願い致します💓










    お兄さん、あーそーぼーっ💓










    まやimg
  • 2022/10/29 14:50 みき

    ❤️❤️




    出勤したよ💞


    ラブコールたくさん待ってるので

    みきとえちえちしよ…?img


    いっぱい一緒に気持ちよくなれるの

    期待して待ってます♡(///ω///)


    みき🍀




  • 2022/10/29 14:23 はるか

    ぽよよん🫧

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


    今夜も21時からお店にいます🤍


    すでにご予約くれてるお兄さま、
    ありがとうございます〜🙏💞


    はるかのぽよよんお尻で
    癒しちゃいます♡🍑🫧


    それではまたのちほどお店でimg


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸最近炭火焼鳥が食べたい
    はるか🌸



  • 2022/10/29 14:05 ゆい

    新発見❣️

    imgやっと会えたるみねんのお兄様💕

    ゆいの体調だったり都合で

    なかなか会えなかったけど

    ずっと待っててくれて

    楽しみにしててくれて

    ありがとうございます🥰

    初めて行ったホテルだったから

    ちょっと迷子になって

    時間かかっちゃったけど

    無事会えた時なとっても嬉しかった💗

    来月は金夜か土昼

    またタイミングみて

    会える日があったら嬉しいな✨😘


    またたくさんいちゃいちゃして

    たのしいえちえちタイムにしよう💕


  • 2022/10/29 14:04 みき

    ️☀️.°




    おはようですっ⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日みきと遊んでくれたお兄様

    ありがとうでしたっ



    🤍14:00~22:00🤍


    今日もみきと遊んでくれるお兄様

    待ってます❤️


    ミスヘブンの投票もよろしくですっ🥺💓


    みき🍀




  • 2022/10/29 12:54 ゆい

    もっとイチャイチャがしたい❣️

    こんにちは☀️

    今日と明日は学校の学園祭🍧💕

    朝から頑張ってます❤️‍🔥


    お兄様はお仕事おやすみ??

    ゆっくり休んで疲れを癒してね💤







  • 2022/10/29 12:05 ゆい

    もっと乱れたい💗

    こんばんは❣️

    この前は夜遅くにお誘いしてくださって

    ありがとうこざいました💕

    沢山おまたせしちゃって

    ごめんなさい💦💦🥺


    会ってから仲良くなるのは早くて♡

    ベットではたくさん汚しちゃう

    激しいエチエチで

    とっても興奮しました🫣


    たくさんせめられて

    いっぱいえっちなところみられちゃって

    はずかしかったけど///

    ふたりで気持ちい思い出作れて

    幸せでした💝


    最近寒くなってきたから

    お互い体調には気をつけようね😍

    またムラムラした時は

    ゆいのこと呼んでくれたら

    嬉しいです🥰

  • 2022/10/29 11:04 まや

    生徒のフ〇ラから…抜け出せません。♡♡🔞🔞🔞





    えっちな動画を撮りませんか(?)💓






    おもちゃとかコスプレとか
    色々つけたらえっちえちなの
    増しそう💓💓













    まやimg
  • 2022/10/29 10:04 まや

    恥じらいMAX!!!変〇男達の前で見られているとは知らずに、、、、♡♡🔞🔞🔞




    おはようございます(*^o^*)
    まやです🎶




    やっと土日だねimg
    どんな風に過ごすのかなあimg


    えっちえちな日はもう少しお預けです😚
    行けそうな日に出勤出来ず
    申し訳ありません🥲🥲🥲



    体調には気をつけて過ごしましょうね💓














    まやimg
  • 2022/10/29 06:33 桃乃木みく

    出勤します(*´ー`*)

    おはようございます、みくですimg


    本日11時から出勤しますimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    いっぱいイチャイチャしましょ〜img


    桃乃木みく

  • 2022/10/29 06:03 はるか

    ど根性‼️

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


    退勤しました🐸💭


    口開けから忙しくしてくれた
    本指名さま、初めましてのお兄さま方、
    ありがとうございました😭♡
    お礼日記は後ほどっ💕




    もうおはようの時間だと思うので
    お仕事のお兄さまは
    いってらっしゃい👋💗

    お休みのお兄さまは
    ゆっくり休もー🍀‪𓈒 𓂂𓏸


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2022/10/29 04:19 まほ

    戻ってるよ♡

    まほです☺️


    戻ってます〜❣️

    先程遊んでくださったお兄様方♡
    お誘いありがとうでした໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১🎶

    お礼写メ日記載せるから
    また見てほしいなあ❣️





    今の時間は
    蒲田以外のエリアにもいけるよ😘

    お兄様のお家にも!🏠🚗



    お誘い待ってるね❣️


    💛まほ💛


  • 2022/10/29 01:54 なのは

    れあ♡



    遊んでくれたビラセンのお兄さん
    ありがとうございました♡

    お酒飲んだって言ってたけど
    ほぼ時間ぴったりでフィニッシュ💞
    しっかり気持ちよくなって
    もらえてよかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    気をつけてかえってね、、!


    まだまだお誘い待ってます🥰
    写真は珍しくスーツ着た時の🫶

    なのは