蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2022/10/30 23:43 ゆい

    もっとみて❣️

    こんなにいやらしく

    カラダを撫で回されたりしたら

    ゆいどうなっちゃうの♡♡

    あそこが反応して
    もうくちゅくちゅ音が聞こえてきそう🫣

    もっとみて…

    もっとさわって…

    どんどん乱れていくゆいをみて

    お兄様の反応しちゃってるアソコで

    たくさんいじめてください💗

  • 2022/10/30 23:13 みはる

    本日のお礼♡本指名S様♡

    本日はありがとうございました

    なかなかお久しぶりだったのでは🥺

    お会いできてとっても嬉しかったです

    今回はコスプレも楽しめましたね🙈

    いっぱいみはるを求めてくださって、

    みはるもS様を求めて

    お互いに欲望をぶつけ合えて

    最高にえっちなひとときでした❤️‍🔥

    興奮しまくり、感じまくりで

    コスチュームに染み出すくらいの愛液が🥺

    たくさん気持ち良くしてくださって

    ありがとうございます🥺❤︎

    そして、S様にもたくさん興奮していただけて

    たくさん感じていただけて

    終始幸せな気持ちでした⸝⸝ ̫ ⸝⸝₎♡

    暴発するかのように炸裂して驚きましたが🍼

    それほどアツい刺激を与えられたのなら

    何より嬉しいですし、大興奮です

    今日のお話タイムも楽しい限りでした🍀

    時間について迷っているご様子でしたが、

    本当にみはるのことはお気になさらずに

    お好みの時間で遊んでくださいませ🙆🏻‍♀️

    少しでも一緒に居られるのなら嬉しいので☺️

    改めて、本日はありがとうございました

    またいつでもふらっと寄っていただいて

    一緒に乱れまくりましょう

    本当にいつもありがとうございます
    (⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡

  • 2022/10/30 22:59 まほ

    向かってるよ💕

    まほです!


    ビラセン50分でお誘いしてくださった
    お兄様♡


    ありがとう〜❣️


    今向かってるよ!!


    もうちょっと待っててね☺️




    💛まほ💛
  • 2022/10/30 22:43 みはる

    本日のお礼♡本指名A様♡

    ご予約ありがとうございました

    またお会いできて嬉しい🥹💓

    遠いのに本当にありがとうございます

    まったり幸せでえっちな時間を過ごせて、

    最高の出勤の幕開けでした

    相変わらず素敵な差し入れも

    感謝しかないですT T₎♡

    また美味しくいただきますね

    でも何より

    A様と裸でぴったりくっ付いて

    ちゅーしたりえっちなことしたり

    いちゃいちゃするひとときが至高

    A様も幸せって言ってくださるので嬉しい🥰

    想い、通じ合ってますね?❣️

    今回もたくさん愛でてくださり

    本当にありがとうございました

    気持ちいいところたくさん触ってもらって

    ぐちょぐちょになってしまうくらい

    いっぱい感じちゃいました⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝₎♡

    オプションについては、

    ちょっとみはるの準備が足りなくてすみません🥲

    少しでも楽しんでいただけたなら幸いです🥲

    また機会があればバッチリ準備して参ります🙏

    早くまた一緒に心も身体も通わせたい…♡

    楽しみにお待ちしております💭💓

  • 2022/10/30 22:34 まほ

    イーブイ飼いたい

    まほだよ☺️


    デリ始まってるよ〜img



    蒲田以外のエリア(羽田とか川崎とか!)

    お兄様のお家にも行けるよ😘


    ハロウィンだから

    コスプレのオプション期待してるね?♡


    来月はポケモンの新作が発売されるね🥺

    はやくやりた〜いimg


    💛まほ💛




  • 2022/10/30 22:17 まや

    『私のスカートの中で〇〇〇ーして…』と無茶なことを言う、、、、♡♡🔞🔞🔞





    🛁*。の時間と寝る時間が
    いちばんすき



    人も冬眠とかあればいいのになぁ🤔💓(笑)












    まやimg
  • 2022/10/30 22:13 まほ

    いぇあ♡

    やほ!まほで〜す☺️

    出勤してるよimg


    本日も5:00までおります❣️


    深夜はデリバリーもやってますので

    お兄様のお家や蒲田以外のエリアにも

    行けますよ〜🫶🏻💕


    ムラムラしてるまほと

    一緒にあそぼ?♡


    ちゅ!


    💛まほ💛


  • 2022/10/30 21:53 すず

    🎃

    こんばんは!🫧

    この間は久々にディズニーに行ってきました😽

    ハロウィン期間で装飾がめちゃくちゃかわいかった...🎃

    夢の国で得られるエネルギーってありますよね😳

    にしても開園から閉園までいたんですけど、さすがに体力の限界を感じました...
    高校生のときはあんなに元気だったのに...

    体力つけなくちゃ〜😿

  • 2022/10/30 20:23 まほ

    このあと♡

    まほだよ☺️


    このあと22:00から出勤します❣️

    今日も朝5:00まで😘


    お誘いお待ちしてます💕




    💛まほ💛


  • 2022/10/30 18:44 まほ

    わー!🥺💕

    今朝Amazonから

    荷物が届いたんですけど

    箱がポケモンGO仕様になってた(∩˃o˂∩)♡


    かわいいいいいいいいい❣️


    解体する時に気づいたんだけど

    バチュルもおった🥺💕


    中身は全然
    ポケモンと関係ないけど❕笑



    💛まほ💛



  • 2022/10/30 17:56 まほ

    🎃急遽💖

    こんばんは♡まほだよ☺️


    急遽

    本日22:00〜5:00で出勤しますimg


    ハロウィンだから

    コスプレのオプションつけてくれたら

    嬉しいなぁ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-🎃


    お誘い待ってるね😘



    💛まほ💛


  • 2022/10/30 17:26 ゆい

    見なきゃ損❣️なお知らせがたくさん🥰

    すでにたくさんお誘いして下さっている
    お兄様ありがとうございます

    早く来月にならないかな🥳
    すごく楽しみです💗💗



    IMG_8415.jpeg

    IMG_5879.gif

    IMG_5633.jpeg

    IMG_0412.gif

    新しいオプション追加のお知らせ

    噂のアレ試してみたけどすごい///

    IMG_8561.jpeg

    体験動画公開中

    実際に会ったらもっとすごいんだから❣️

    IMG_8579.jpeg

    💗神奈川 ミスヘブン デリヘル部門💗

    出場してます

    応援よろしくお願いします❣️

    IMG_7761.jpeg

  • 2022/10/30 17:23 なのは

    ありがとう♡


    スタートビラセンのお兄さん
    ありがとうございました💞

    系列店にいる時から気になってたって
    結構前からのファンだねありがとう🥰
    ほんとに可愛い子来ると思ってなかった!
    って喜んでもらえて良かったです(՞˶・֊・˶՞)

    次会える時は我慢しすぎずにね!笑
    焼き菓子もありがとうご馳走様でした♡



    このあともよろしくお願いします😌💘

    なのは

  • 2022/10/30 17:17 まや

    「気持ちよくなると、こんなにも、〇ちゃうんですね…」♡♡🔞🔞🔞





    お兄さん方は最近どこに
    行きましたか(?)✨️



    まやはやっぱりディズニー🐭💓(笑)
    1人でも行くくらいのオタクなので
    引かれちゃうかもimg(笑)


    🐭さん達の対応はほんとスターです🥹💓テヘ




    まやもお兄さん方に夢の時間を
    お届けしたいですimg














    まやimg
  • 2022/10/30 16:21 かな

    お久しぶりです☺︎

    お久しぶりです☺︎


    おぼえていますか?


    とってもとっても嬉しいです☺︎



    凄く感謝感謝です❤︎



    ありがとうございます☺︎


    早く会いたいなぁ


    かなimg
  • 2022/10/30 15:44 ゆい

    ちょっと入ってる🤏🏼😗

    imgちょっとお酔いになってるお兄様🍻

    まだまだ全然大丈夫って言うけど

    顔も赤くて体もぽかぽか🫣

    積極的なイチャイチャをもとめられて

    きゅんきゅんしました💓

    たくさん可愛いって言ってくれて

    ゆい照れちゃった♡♡

    お洋服脱がせてくれたり

    お風呂で洗いっこしたり

    たくさん尽くしてくれて

    ありがとうございました💕

    ゆいもお返しにえちなこと頑張っちゃった🥰


    またあそぼーね🎶💗

  • 2022/10/30 15:14 みき

    ❤️❤️




    ヘブンの投票も

    もうすぐ終わってしまう〜😢


    さっきのお兄様は目の前で投票してくれて

    嬉しすぎました😭💞


    日記読んでくださってるお兄様も

    応援してくれたら嬉しいですっ🥺


    私のページから投票する!

    って押して貰えたら幸せですっimg


    よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡


    みき🍀



  • 2022/10/30 15:12 まや

    〇〇〇前に困惑&恥ずかしがりながらも、、、♡♡🔞🔞🔞




    イベントもあと2日!!!
    しつこいくらい告知して
    ごめんなさい😢😢



    まやなりに頑張りたいのです😢💓














    まやimg
  • 2022/10/30 14:13 なのは

    出勤しました♡


    出勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    21時アップになるので
    受付20時頃までです😌

    今日も一日よろしくお願いします💘

    なのは

  • 2022/10/30 14:13 かな

    おしり❤︎

    手錠されて身うごきとれないのに

    ドキドキしてしまう

    ドMちゃん


    指名してくださるお兄様


    14時〜18時


    ご指名お待ちしてます☺︎


    かなimg
  • 2022/10/30 13:05 なのは

    おはよー!


    おはようございます!
    めずらしく昼出勤𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸
    天気よくてぽかぽかして気持ちいい☺️

    14時からいます!
    スタートのお兄さんよろしくお願いします😌
    そのあとも夜までいるので
    たくさんイチャイチャしてください💞

    なのは

  • 2022/10/30 12:43 かな

    待ってます☺︎

    今日も会えないかな?


    1人でも会えたら


    うれしいなぁ



    いちゃいちゃしましょ?♡


    かなimg
  • 2022/10/30 12:23 かな

    おはようございます☺︎

    おはようございます☺︎

    12時〜18時

    優しいお兄様
    待ってますん☺︎


    かなimg
  • 2022/10/30 12:12 いちか

    おっぱい好き💕

    おっぱい好きな方img

    いちかのおっぱいで癒してあげたいな💕

    沢山イチャイチャしようねimg


    動画コースも好評だよ💕

  • 2022/10/30 11:53 みき

    ️☀️.°




    おはようですっ⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日みきと遊んでくれたお兄様

    ありがとうでしたっ❤️❤️


    🤍12:00~20:00🤍


    今日も元気だよんimg


    ラブコールたくさん待ってます♡


    事前予約のお兄様も

    会えるのめっちゃ楽しみっ( *´꒳`*)♡


    みき🍀



  • 2022/10/30 11:04 まや

    〇れやすい!感じやすい!そして〇きやすい!エロエロ女子♡♡🔞🔞🔞




    お兄さん方にえっちで
    癒される時間をお届けしたいです💓



















    まやimg
  • 2022/10/30 10:53 ゆい

    ちょっとえろい💗

    imgご自宅でお誘い下さったお兄さん❣️



    迷子になって
    少し待たせちゃってごめんね😭💦
    指名予約ありがとうだよ👼🤍


    おうちでゆったりまったり
    かんぱいしたり
    いちゃいちゃしたり
    初めましてだけど
    全然そんな気がしなくて
    ずっと一緒にいたみたいな落ち着きが
    すごく幸せでした🥰


    ちょっと暗くしたら、
    エロいね興奮するって
    言ってくれるから
    それに興奮してゆいも
    びちゃびちゃだった🫣💕


    気持ちよくしてくれて、
    気持ち良くなって貰えて良かった🙈💋


  • 2022/10/30 10:07 みはる

    二人で…❣️

    おはようございます☀みはるです♡


    この後11時から出勤します₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

    ご予約くださったお兄様、
    ありがとうございます❣️
    いっぱい楽しみましょうね🥰

    19時頃までおりますので
    ご都合よろしい方はぜひ♡


    かなり久しぶりの出勤🥺

    いっぱいえっちなことできたらいいなと
    思っております💭❤︎

    二人でたくさん気持ち良くなりましょう?❤︎

    ドキドキ、ソワソワ、ムズムズしながら…
    お待ちしておりますね💓
  • 2022/10/30 10:04 まや

    この子、物凄くエロ偏差値が高い…!?!?♡♡🔞🔞🔞






    おはようございますimg
    まやです🎶



    今月もあと2日!
    やり残したことは無い??✨️



    まやも充実してた月だった気がしますimg







    えっち度もお兄さん方のおかげで
    増した気がします💓テヘ









    まやimg
  • 2022/10/30 06:23 まほ

    にゅ

    まほだよ☺️

    退勤してますっ❣️


    本日遊んでくださったお兄様方♡

    まほと一緒に遊んでくれて
    ありがとうでした〜❣️


    お礼写メ日記、後ほどあげるから
    見てくれると嬉しいなっ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১🎶


    次回の出勤予定日は
    来月の5日の予定なんだけど

    もしかしたら30.31も出勤するかも❣️

    その時はまた写メ日記でお知らせするね📢



    お誘いお待ちしてます💕



    💛まほ💛




  • 2022/10/30 00:54 ゆい

    不思議現象😳

    なんか最近ゆいの写真消されること

    多くないですか😢

    もっと見てほしいのにかなちぃよぉ。


    実際に会うまで

    えちえちシーンはおあづけってことimg









    ✅新しいオプション追加のお知らせ✅




    ✨体験動画アップ中✨
    実際に会ったらどうなっちゃうの!?💕




    💗神奈川 ミスヘブン デリヘル部門💗
    出場してます
    応援よろしくお願いします❣️


  • 2022/10/30 00:14 まほ

    💜深夜🌙

    まほだよ☺️


    深夜デリ始まってるよ〜img

    蒲田以外のエリアにも行けるから

    気軽に呼んでほしいな🤭

    お兄様のお家にも行けるよ🏠


    お誘い待ってるね♡



    💛まほ💛

  • 2022/10/30 00:14 まや

    経験人数はまだ1人と、〇〇〇の偏差値はちょっぴり低め。伸びしろしかない!!!♡♡🔞🔞🔞





    ハロウィン前日〜🎃👻


    渋谷のハロウィンは
    行ったこと無いんだけど
    仮装して出歩ける自信が欲しいな(笑)


    お兄さんと2人で仮装して
    いちゃいちゃしてる方が
    楽しそうだな〜💓💓💓












    まやimg