蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2022/11/01 23:57 なのは

    0時からデリバリー🚗³₃


    ご予約のお兄さん向かってます♡


    このあと0時以降は
    蒲田以外のデリバリー可になります💞
    蒲田にいないけど遊びたいー!
    ってお兄さんもお誘い待ってます🥰



    なのは

  • 2022/11/01 23:44 花畑ゆら

    💖沢山のありがと💖

    お待たせしました🙇🏻‍♀️

    10/30、10/31とお会いして下さったお兄さんありがとうございました💫
    30日は元々お休みの予定だったのですがオキニトークでのやり取りでリクエスト出勤させて頂きました❣️

    ロングで延長までしてくれて本当にありがとう🌸嬉し♪
    アイドルのあの子に似ている、って言ってもらえていやいやそんな私なんかが烏滸がましい…と思いつつも本当はすごく嬉しかったり🤭💦
    また会おうね💓


    31日は朝活えち活🎶
    一緒に汗かいちゃったりしたけど、その後風邪ひいてないかな?☺️

    まさかの本指名様ともお会い出来てコスプレオプションを最大に楽しむには、みたいな話で盛り上がったり🤣💕

    雰囲気がとても陽キャなお兄さんと楽しくやらしく!な時間を過ごしたり🤟❣️


    すごく楽しい時間をありがとう💖

    合わせて10月会えたみなさま、これからもご縁が続くといいなと…✨
    またよろしくお願い致しますimg



  • 2022/11/01 23:13 まや

    全部出しきるまでやめないわよ♡♡🔞🔞🔞





    また、明日の10時から20時で
    出勤します💓


    久しぶりなのでちょっと緊張



    空き枠は16時までなので
    よろしくお願い致しますimg



    言葉より行動あるのみだよ💓テヘ












    まやimg
  • 2022/11/01 22:20 桃乃木みく

    濡れちゃって、透けちゃって…



    昨日投稿したと思ったんだけど、
    投稿できてなかったみたい……笑img


    全部見えちゃうより、
    ちょっと隠れてる方が
    かえってエロかったり…しませんか?img


    最近乳首の感度が
    上がっちゃって、触られただけで
    スイッチが入っちゃいますimg
    指で優しく摘まれるのがヤバいですimg


    2日(水) 17:00~21:00で出勤しますimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    桃乃木みく

  • 2022/11/01 21:53 桃乃木みく

    ありがとうございます🥹🥹


    こんばんは、みくですimg


    今年も残り2ヶ月を切っちゃいましたね
    時の流れ早すぎて…img


    先月は本当にありがとうございましたimg
    仲良しのお兄様、久しぶりに来てくださったお兄様、はじめましてのお兄様…
    いっぱいエッチなことimgが楽しめて、
    とっても充実でしたimg



    今月からグッと寒くなると思うので
    たくさんイチャイチャして
    温まりましょ〜〜img


    11月も120%全力で頑張りますので
    お誘いお待ちしておりますimg



    桃乃木みく


  • 2022/11/01 21:48 まほ

    追加❣️

    こんばんは♡まほです☺️


    今月の次の出勤は5日と言いましたが

    3日15:00〜も追加しました😘


    朝の5:00までいるから

    夜中のデリバリーもできるよ〜🚗🏠


    ご予約はお早めに♡



    💛まほ💛




  • 2022/11/01 21:23 なのは

    出勤しました🌟


    出勤しました( . ̫ . )っ🪄︎︎

    今日も寒いねえ𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸
    あっためてください🥺🥺💘

    なのは

  • 2022/11/01 21:12 まほ

    まほの◯◯◯で、興奮しっぱなし!💓

    引き続きお礼日記です😉❣️

    10/30に遊んでくださった

    ビラセン50imgKさん

    まほと遊んでくれてありがと〜💕

    お風呂で一緒に身体の洗いっこしてたら

    お兄さんのあそこ

    あんなにギンギンに立っちゃってたね💗

    まほの小さなおてて

    柔らかくて気持ちいでしょ〜?🫶🏻



    お兄さんのおち◯ちん、♡

    ウズウズしてて苦しそうだったから

    そのあとはベッドの上で

    唾液たっぷり濃厚フ◯ラ💕



    まほの舌で亀◯をつんつんするたび

    ぴくぴくって反応してて可愛かった🥰


    タイマーが鳴ってても

    夢中で腰振ってるお兄さん、、🫣⏰

    そんなに気持ちよかった?🤭💕



    また誘ってね〜💖



    💛まほ💛

  • 2022/11/01 21:04 みはる

    ぴえんです🥺




    課題をやらなくてはいけなくてimg

    写真だけですみません₍ᐢT ꒳ Tᐢ₎

    またゆっくり更新させてください💦

    ではまた👋🏻♡
  • 2022/11/01 20:17 ゆい

    おっパイ派?おしり派?

    おにいさまによく
    ほめていただける
    やわらかいぷにぷにな
    ゆいのおっぱい💕


    ぷりっとでてる
    いやらしいかたちの
    叩きたくなるおしり💗


    おにいさまは
    ゆいのカラダのどこが
    好きですか🥰










  • 2022/11/01 20:13 なのは

    21時から💘



    こんばんはっ

    23時出勤予定でしたが
    早起き出来たので21時出勤です🥰

    11月最初の出勤
    たくさんイチャイチャしてくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    なのは

  • 2022/11/01 19:12 ゆい

    たくさんあいして💗

    imgこのまえゆいと遊んでくださった
    びらせんのお兄様💕

    いっぱい、綺麗だね。可愛い。癒されるって言ってくれて嬉しかった〜♡


    ゆいもお兄さんの
    笑った時の顔がとっても好きです❣️

    ごめんねあったけど、
    ゆいがたくさん癒す事が出来てたなら
    嬉しいです‎🥰🥰



    またお会いできるの
    楽しみにまってます!

  • 2022/11/01 19:03 ゆい

    たすけて🥺

    あめ!?

    ゆい今日傘持ってきてないなぁ。。

    おもちでしたら入れていただけませんか🫣

    一緒にあまやどりしておうち帰ろ♡





    ✨新しいオモチャが
    オプションに追加されます✨



    ❣️体験動画公開中です❣️

  • 2022/11/01 17:04 まや

    性格と感度バツグン美少女が〇きまくる♡♡🔞🔞🔞






    明日からまやたいむ
    再開しまーす💓



    やっとなのでまやも
    む〇む〇だよ〜img



    一緒に発散しようねimg













    まやimg
  • 2022/11/01 16:22 りり

    11月💕

    10月もりりとお遊びしてくれてありがとう💓

    おにいさまのおかげでりりが頑張れます♡
    11月もたくさんあいにきてね🥰



    ツインテールどう??💓

    りり❣️

  • 2022/11/01 13:58 まほ

    あっ💕そんなに優しくされたら、、🫣♡

    10/30に遊んでくださった

    ご自宅デリYさん

    この前はお誘いありがとう💗



    バスオイル入りの湯船に浸かって
    イチャイチャ🛁🧴💕


    まほ、ちゅーすると甘えんぼになっちゃうから
    沢山ハグとかしちゃった🥰




    オプションでつけてくれた
    童貞をこ◯すセーター🧶🫶🏻💕


    ベッドに移動して押し倒されて、、🤭


    なんだか本当の恋人みたいで
    ずっとドキドキしてたよ💓


    ベビーパウダーを馴染ませながら
    まほの腰回りやおっぱいを
    優しく愛撫してくれて
    アソコずっとキュンキュンしっぱなし、、
    🫣♡


    正◯位で2回戦♡
    いっぱいビュッビュッできたね💕


    また一緒にえっちな事しようね(^-^)⊃⌒♡


    💛まほ💛



  • 2022/11/01 12:44 ゆい

    異常なしです🥳

    ただいま👋

    昨日は歯医者さんの定期検診に
    行ってきたよ🦷✨

    むしばimg個でした💕



    虫歯あると虫歯菌が
    ちゅーしたときに
    うつっちゃうらしいから
    歯磨きは大事だね🙋‍♀️





  • 2022/11/01 12:04 ゆい

    熱い視線のその先に💗

    🎃今年のハロウィン👻

    これにちたよ🫣

    ❣️お兄様の視線をゆいだけに❣️

    もっともっとみて👀💕



  • 2022/11/01 10:04 まや

    ほんと~に敏感で感じている様はエ〇くて見ているコチラも興奮しちゃいます!♡♡🔞🔞🔞




    おはようございますimg
    まやです🎶



    11月になりました🎶
    今月も楽しくえっちにしていきたいです💓











    まやimg
  • 2022/11/01 09:43 まほ

    🖤11月🕰

    おはよう☀️まほだよ😉


    11月だね〜!


    先月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗


    仲良しのお兄様♡初めましてのお兄様♡

    先月はまほと一緒に遊んでくれて
    ありがとう〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-✨


    今月も会えるのを
    楽しみにしてますっᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔ🎶



    次回の出勤は5日の予定です🥰

    日記を見てまほのこと気になったお兄様♡
    お誘い待ってるね?😉💕


    💛まほ💛


  • 2022/11/01 09:23 ゆい

    少ない=💗💗💗


    今日も一日元気にがんばろー‏🐏💤

    もう既に眠たいゆいです❕︎💕

    おはようございます🥰

    先月もたくさんゆいと遊んでくださって
    ありがとうございました

    11月は学校が忙しくなってしまって
    なかなかお兄様をお待ちしてる時間が
    少なくなってしまいますが、
    それでも会いに来てくれたら嬉しいです❣️

    少ない=ムラムラどんどんたまる🫣
    いっぱいいちゃいちゃえちなことして
    かまって欲しいな🎶💗

    ご予定分かったら
    どんどんお誘いお待ちしてます💕💕














  • 2022/11/01 08:33 ゆい

    少ない=💗💗💗


    今日も一日元気にがんばろー‏🐏💤

    もう既に眠たいゆいです❕︎💕

    おはようございます🥰

    先月もたくさんゆいと遊んでくださって
    ありがとうございました

    11月は学校が忙しくなってしまって
    なかなかお兄様をお待ちしてる時間が
    少なくなってしまいますが、
    それでも会いに来てくれたら嬉しいです❣️

    少ない=ムラムラどんどんたまる🫣
    いっぱいいちゃいちゃえちなことして
    かまって欲しいな🎶💗

    ご予定分かったら
    どんどんお誘いお待ちしてます💕💕

    IMG_8415.jpeg

    IMG_5879.gif

    IMG_5633.jpeg

    IMG_0412.gif

    新しいオプション追加のお知らせ

    噂のアレ試してみたけどすごい///

    IMG_8561.jpeg

    体験動画公開中

    実際に会ったらもっとすごいんだから❣️

    IMG_8579.jpeg

  • 2022/11/01 08:13 花畑ゆら

    🍑

    おはようございます☀️

    今日も10:00〜お待ちしておりますimg

    10時から一枠、こちらが適用されるので👇



    ご新規様、良かったらいかがですか💛

    お誘い下さいね✨

    ご予約のお兄さん、ありがとうございます😊

    お気を付けてお越し下さい💓





  • 2022/11/01 00:15 まや

    こんなおっとりしてるのに、、、、♡♡🔞🔞🔞






    11月になりました〜👏👏👏



    今月もまやと仲良くしてくださいっ💓

















    まやimg