蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2022/11/02 23:12 なのは

    しゅっきん!


    出勤しました〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    今日昨日より寒くない気がする!
    夜は寒いんだろうけど、、笑

    5時頃までいるので
    よろしくお願いします😌💘

    なのは

  • 2022/11/02 22:14 ゆい

    ゆいってこんな子🫣


    最近おにいさまに会えてなくて

    ムラムラ溜まってます🥺


    明日は一緒にたくさん

    気持ちよくなりたいな









    • ↓直近1週間の出勤予定です↓

    • 11/02(水) -
      11/03(木) 10:00 - 22:00
      11/04(金) 10:00 - 21:00
      11/05(土) -
      11/06(日) 10:00 - 22:00
      11/07(月) -
      11/08(火) -

    • 今月は金・土・祝日は出れるけど
    • 平日はまだ分かってないです🥺
  • 2022/11/02 22:13 まや

    僕たち専用のえっちなお姉さん♡♡🔞🔞🔞





    本日もありがとうございました💓



    久しぶりにも関わらず遊んで
    くださり幸せですimg



    明日も10時からいますので
    えっちな時間をすごしましょっimg















    まやimg
  • 2022/11/02 22:01 みはる

    濃厚●●●♡

    こんばんは🌃みはるです

    明日1519時頃で出勤します⸝⸝ ̫ ⸝⸝₎♡

    みはると一緒に

    祝日のひとときを過ごしませんか?

    そういえば、もう11月なんですね

    え、2022年あと2ヶ月しかない
    - ̫ -

    一年早すぎて恐怖です

    あまり成長できていない気が😇

    今からでも頑張ります😇

    それはそうと、最近本格的に寒いので

    体温も体液も重なり混じり合うような

    ねっとり濃厚な絡み希望です

    裸でもいっぱいアツくなりたいな…♡

    お待ちしておりますね💭❣️

  • 2022/11/02 21:53 なのは

    出勤するよん💘動画



    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    髪長かった時のだけどーー!
    最近てぃくとく撮ってないなあ


    急遽だけど出勤します🎶
    22時半すぎからです🥰

    祝日前だから飲み歩いてるお兄さんも
    多いのかなあ😶??

    休み前の癒しの時間
    お手伝いさせてください𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    お誘い待ってます💞



    なのは

  • 2022/11/02 21:19 ゆい

    マイガール限定❣️

    今夜も

    日付が変わる前に

    えっちな動画あげちゃうよ💗

    楽しみに待っててね❣️

    マイガールして下さっている

    お兄様しか見れないので

    お忘れなく〜🥰





  • 2022/11/02 21:04 かな

    ぱちゃ☺︎

    久しぶりに
    載せます❤︎/////


    やっぱり写真にがて🥺
    私の目が怖いみたいで
    目無し投稿にしてみたよ☺︎


    会ったらほんわかしてて
    優しいって言ってくれるの
    凄く嬉しい❤︎


    目も優しかったらなぁ💭🫶

    まってるから
    会いに来てね
    だいすきよ☺️❤︎

    かな
  • 2022/11/02 20:44 りり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/02(水) -
    11/03(木) -
    11/04(金) -
    11/05(土) 18:00 - 22:00
    11/06(日) -
    11/07(月) 10:00 - 22:00
    11/08(火) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2022/11/02 20:24 かな

    しゅっきんします☺︎

    昔髪が長かった頃の
    お写真だから
    ショートバージョンを
    イメージしてね❤︎

    20:30〜4:30
    しゅっきんします☺︎


    初めての深夜漬け❤︎


    『かなちゃん』


    お待ちしてます❤︎


    かなimg
  • 2022/11/02 20:04 ゆい

    まだ間に合いますよ❣️

    最近寒いねぇ😖🍃

    体調崩しやすくなるから

    コロナだけじゃなくて

    インフルエンザとか風邪も

    気をつけないとね😷



    明日は久しぶりに出勤します❣️


    10:00〜22:00まで待ってるよ🥰

    スタート50分枠空いてます❣️

    ちょっと早めに行くから

    遊びに来てくれたら

    嬉しいな🥰💕


    すでにゆいと

    えっちなことしようと

    お誘いしてくださっている

    お兄様ありがとうございます❣️

    明日たのしみにお待ちしてます💕

    気をつけて来てくださいねー😘






  • 2022/11/02 19:23 まや

    ♡お礼♡





    Kちゃん本日も
    ありがとうございました💓



    のんびりまったりしつつ
    差し入れまでありがとうございました🥲💓
    一緒に食べれて美味しかったです😋✨️


    色々探索したり(笑)
    ふざけたりずっと笑ってるねimg


    時間の感覚があっという間になるから
    きっと楽しいからだろうねimg


    また、あわあわで遊ぼうねimgわら


    まやimg

  • 2022/11/02 18:24 ゆい

    ねぇねぇみてよ👀✨


    ゆいは最近

    たべっ子どうぶつに

    ハマってます❣️🐼


    UFOキャッチャー苦手だけど

    GETしちゃった✊🏾💖





  • 2022/11/02 17:47 まほ

    きちゃった、、❣️

    まほです!


    明日出勤予定だったのですが

    女の子の日が来てしまい

    しばらく1週間ほど

    お休みをいただくことになりました💦


    楽しみにしてたお兄様ごめんねぇ〜、、🥲



    次回の出勤は

    9日16:30〜です‼️

    その頃のまほは

    ムラムラ元気いっぱいに出勤しますので!笑

    よろしくお願いします〜❣️img




    💛まほ💛


  • 2022/11/02 15:53 桃乃木みく

    出勤です︎💕


    こんにちは、みくですimg


    今日もあったかいから過ごしやすい〜img


    こんな日は開放的になって
    ムラムラしちゃって……imgimg



    本日、16時から21時まで
    ムラムラしながら
    お誘いお待ちしておりますimg


    桃乃木みく
  • 2022/11/02 15:36 みき

    マイブーム😌




    最近のマイブームおでん🍢💛


    寒くなってきたから

    本当に美味しく感じる☺️✨


    おでんの具材何が好きですかっ??


    私は餅巾着と大根とか卵がスキ♡♡


    みき🍀



  • 2022/11/02 15:23 ゆい

    まだの方は損だよ??

    ゆいの体験動画みてくれたのかにゃあ🐈

    まだの方はぜひ覗いて見てください🎶💗

    ゆいのいやらしくて変態な体が

    たーくさん映っちゃってます🫣





  • 2022/11/02 15:16 まほ

    2人きりの秘密の時間💕

    まほだよ😉


    10/30に遊んでくださった

    m2 90分imgHさん♡


    まほと遊んでくれてありがと〜❣️



    聖水オプション🫣

    まほがお◯っこしてるところ

    じっくり見られて

    恥ずかしかったけどすごく興奮した、、💕



    そのあとはベッドに横たわって

    イチャイチャしながらディープキス💓

    なんだか本当の恋人みたいだねimg


    まほがお兄さんの耳や首筋を舐めるたびに

    えっちな声が出ちゃってたねimg


    おち◯ちんにはまだ触れてないのに

    ギンギンに立ってぴくぴく反応してて

    期待しちゃってる感じが

    可愛いなって思ったよ🤭💕笑笑


    おまちかね

    まほの唾液たっぷりのお口おま◯こで

    お兄さんの

    ギンギンのおち◯ちんを頬張ったら

    たまらず声が漏れちゃうお兄さん💕

    AVみたいに

    ジュボジュボ音を立てながらフ◯ラ💕


    お兄さんの切なそうな喘ぎ声に

    まほも膣キュンしちゃった、img


    また一緒に遊ぼうね〜💖


    💛まほ💛


  • 2022/11/02 14:13 みき

    ️☀️.°




    おはようですっ⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日はおやすみ貰ってましたあ♡♡


    一昨日みきと遊んでくれたお兄様

    ありがとうでしたっ💗


    🤍14:00~22:00🤍


    今日もみきとえちえちしてくれる

    お兄様、

    ラブコール待ってるよん


    みき🍀



  • 2022/11/02 12:53 まや

    ♡お礼♡




    Sさんお誘いくださり
    ありがとうございました💓



    えっちなSさんは反応いい子が
    すきみたいでまやの反応は
    どうだったかなあ(?)✨️



    すーぐ元気になっちゃって
    お互いに舐めあいっこしてたら
    あっという間でしたね////💓



    なんだか変〇なこと色々出来そうだから
    また、タイミング合いましたら
    いちゃいちゃしようね🎶



    まやimg
  • 2022/11/02 12:05 まや

    「会いたい」と思えば思うほどに、、、♡♡🔞🔞🔞




    週の半分もう少し頑張るために
    息抜きしましょ〜う













    まやimg
  • 2022/11/02 11:13 まや

    あざとかわいいとつい虜になるの、、、♡𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡🔞🔞🔞





    新しいおもちゃも増えたから
    それもしてるところ
    撮るのもいいかも💓



    なんだか2人だけの秘密みたいで
    どきどきワクワクしちゃうね💓












    まやimg
  • 2022/11/02 10:04 まや

    ずっと〇〇〇してくれる僕だけの可愛すぎるメイド♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓



    16時までは空いてますので
    タイミング合いましたらお誘い
    お待ちしておりますimg



    楽しい時間を過ごしましょ〜img

















    まやimg
  • 2022/11/02 09:23 ゆい

    ゆいだけだよね❣️

    img久しぶりに会えて嬉しかった〜🤍


    ギューってしながら
    最近の色んなお話して
    あーじゃないこーじゃないって
    お話するのがほんとに楽しい😂



    優しく触ってくれるから
    すぐびちゃびちゃになっちゃって
    恥ずかしかったけど、
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    ゆいも気持ちよくしてくれて
    ほんとに幸せな時間をありがとう❣️
    お兄さんを癒すこと出来たかな?🥺



    また会えると嬉しいな♡

  • 2022/11/02 09:13 まや

    慈愛に満ちていてエロさも半端なく、心も体も癒されます。♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓




    今月初出勤からの先月の
    最後の出勤から結構空いちゃってて
    久しぶりの出勤なので
    どきどき(* ॑ ॑* )ドキドキ 💓



    すでにご予約もありがとうございます🎶





    えっちなことのお友達になりましょう💓テヘ














    まやimg
  • 2022/11/02 08:13 ゆい

    そんなに大きいの入らないよォ🤒

    img初めましてのおにいさま💕


    ゆいを選んでくれて
    ありがとうだよ〜♡



    お兄さんの太すぎて
    ゆいのおくちには全部は入らなかったね🥺

    色々お話も出来て
    気持ちよくなって貰えて良かった!!
    また明日からお仕事頑張ってね‎💗


    癒されたくなったら
    いつでも遊びに来てね❣️

  • 2022/11/02 06:53 ゆい

    手♡ンの気持ちよさ✋💗

    imgいかされまくりのおにいさま💕

    ちゅーも優しくて、
    焦らしながらおっぱいもあれも
    沢山気持ちよくしてくれて
    ほんとに楽しかった〜!!!


    ほんとにお兄さん上手で
    すぐめちゃくちゃ濡れちゃって
    なんか恥ずかしかった🫣🫣🫣



    お兄さんも気持ちいいヤバいって
    言ってくれ気持ちよくなってもらえて
    よかったよ🤍


    癒された〜て言葉が嬉しかった💋

    また会えるの楽しみにしてます✨


  • 2022/11/02 05:43 ゆい

    感じる愛撫💗

    img本指様のお友達💗

    まさかのご紹介で
    会いに来て下さるとは🥺
    凄い嬉しかったです!ありがとう😊



    綺麗って沢山褒めてくれて
    優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙈💋



    ヌルヌルでお兄さんも
    沢山濃ゆいの出してくれて、
    気持ちいいよって言ってくれて
    嬉しかった〜♡



    また機会が合ったら
    会えますように🙏💭💗


  • 2022/11/02 04:23 ゆい

    どーてーキラー😚

    img初めてを捧げてくれたおにいさま💕

    デリヘル童貞ゆいが奪っちゃった🥺❗️


    シャワーの時から硬くて
    恥ずかしかったけど、
    めちゃくちゃ気持ちよくしてくれて、
    いっぱいちゅーして
    いちゃいちゃ出来て楽しかったよ🤍



    また会えると嬉しいな‎💗

  • 2022/11/02 03:53 なのは

    ありがとう♡


    アリスのお兄さん
    ありがとうございました💘

    今日敏感なお兄さん多くて楽しい🫢💞
    ちょっと意地悪したくなっちゃうね…♡

    なのは

  • 2022/11/02 03:18 ゆい

    いって💗💗💗

    imgかわいいとかっこいいのハーフさま💗

    いっぱい可愛いって言いながら
    ちゅーしてくれて、
    おててと舌で
    気持ちよくしてくれてありがとう😊♡



    お兄さんの大きくて
    ゆいの口じゃ足りなかったね🫣💕



    気持ちいいって沢山言いながら
    イッてくれて嬉しかったよ♡



    最後バタバタでごめんね💦
    また会えたら嬉しいな👼
    ​​​​​​​
  • 2022/11/02 02:43 なのは

    ありがとう♡


    ビラセンのお兄さん
    ビジホのお兄さん
    ありがとうございました💘

    お次のお兄さん向かってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    次回3:30頃〜あいてるので
    まだまだよろしくお願いします🥰

    なのは

  • 2022/11/02 01:51 ゆい

    ふぇろもん💕

    imgこの前は遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    落ち着いた雰囲気のお兄さん、
    ゆいと歳そんなき変わらないのに
    色気がムンムンで凄かった〜♡



    お話挟みつつ2回戦🙈
    気持ちよくなってくれて
    良かったよ〜‎///



    またあのお話たくさん聞かせてください❣️

    おあいできるの楽しみにお待ちしてます🥰



  • 2022/11/02 01:13 まや

    美顔とゴージャスボディを下から見上げながら存分に味わえる内容になっております。♡♡🔞🔞🔞




    むにむに💓



    そろそろえっちな気分が
    限界なのです



    お兄さんとえっちなことがしたいな〜💓












    まやimg
  • 2022/11/02 00:33 花畑ゆら

    11月突入ー!

    今年もあと2ヶ月だよimg
    ここから年末まであっちゅーまだし、時間は有限!
    毎日お仕事大変だと思うけど、1日1日を楽しく大切に過ごしていきましょね🙌

    🌷

    11月最初に会えたお兄さんありがとうございました〜✨

    お兄さんの話すエピソードに興味あり過ぎて面白すぎました😂
    ひょえ〜〜〜😱な話色々聞いたけど何故だろうもっと聞きたくなる…
    シャッチョサン(笑)のお陰で会えたご縁💫
    楽しい〜〜〜って言ってくれてたのが本音だといいな💓
    お兄さんの初リピートお待ちしております🫡

    🌷

    本日沢山のお問合せがあったようで🥹
    良かったら改めてお会い出来る日があれば宜しくお願いします💖

    明日の出勤も短いですが、ギャラクシーご新規様にはとってもお得なので午前中狙い目ですっimg





  • 2022/11/02 00:13 まや

    清楚に見えて実は、、、、♡♡🔞🔞🔞





    ミスヘブンイベント
    投票ありがとうございました💓



    お兄さんのお力できっといいはず💓テヘ



    また、今日からまやを
    よろしくお願い致しますimg











    まやimg