蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2022/11/03 23:40 ゆい

    一日ぢゅう💗

    今日も朝から夜までず〜〜っと

    おにいさまにかまっていただけて

    幸せな一日でした🎶💗

    今日はここまで❣️


    ゆいは何を勘違いしたのか

    今日は木曜日で

    明日は金曜日…

    出勤の日でしたね🦄🎸

    混乱させてしまって申し訳ないです💦

    明日も朝10:00〜21:00

    いつでもきてください💗💗

    変態なお兄様からのおさそい
    お待ちしてます❣️
  • 2022/11/03 22:53 いちか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/03(木) 12:00 - 21:00
    11/04(金) -
    11/05(土) 12:00 - 21:30
    11/06(日) -
    11/07(月) -
    11/08(火) -
    11/09(水) 次回11/12 12-21

    遊びに来てね♪
  • 2022/11/03 22:13 まや

    すっごい積極的な美少女たちが、、、、、♡♡🔞🔞🔞






    本日もお誘いくださり
    ありがとうございました💓



    お会いする皆さんえっちで
    優しい方ばかりでまやも
    楽しく過ごさせて頂いてます


    明日は18時までですがいますので
    華の金曜日ぜひえっちな時間に
    しましょう💓💓













    まやimg
  • 2022/11/03 21:55 みはる

    本日のお礼♡M様♡

    本日はありがとうございました

    ふらっと寄っていただいたそうで!

    今日初めてみはるのことを知っていただき

    今日初めてお会いしたわけですが

    もはや運命の出会いでは!?

    というくらい楽しい時間でしたね
    ⸝⸝ ̫ ⸝⸝₎♡

    たくさんお話してくださり、

    ありがとうございます

    つい楽しくて色々話しちゃいましたが

    聞いてくださって嬉しかったです🥺

    そして何より

    濃厚な時間をありがとうございました❣️

    みはるが責めさせていただきましたが

    その最中に軽く触られるだけでも

    トロトロになってしまってお恥ずかしい🥺

    でもそんなみはるの反応を

    楽しんでいただけたようで

    それなら嬉しいです - ̫ - ₎♡

    そんな訳で

    みはるが舐め舐めしている最中にも

    M様からの猛攻は止まることを知らず

    ついにはM様が絶頂を迎える前に

    みはるがイってしまいました🥺

    なんだか敗北したような気分です🥺

    次は負けませんよ?🥺

    でも気持ちよくしてくださって

    ありがとうございます

    みはるも責められながらだったので

    拙い責めでしたが

    無事搾り取らせていただけて何より🍼

    改めて、本日はありがとうございました

    また是非責め合戦しましょう❤️‍🔥

    いつでもお待ちしております⸝⸝ ̫ ⸝⸝₎♡

  • 2022/11/03 20:06 ゆきな

    11🤍

    こんにちは✨


    11月は

    6日 14-20
    10日 14-20
    13日 13-20
    16日 16-20

    出勤します!!!

    12月中旬まで忙しくて出勤出来ないので、よろしくお願いします🙏


    6日以外でしたら後ろに伸ばすことできるので、よろしくお願いします✨

  • 2022/11/03 18:53 ゆい

    おもちゃなプレイ

    18:00〜img様💗
    おひさしぶりだぁimg

    今向かってます❣️
    気持ちくて変態なプレイがしたいです💓💞

    まっててねん

  • 2022/11/03 18:36 ゆい

    ゆいとえっちなことしたいひとこのゆびとーまれ❣️

    こんばんは🌙💗

    先程のお兄様ありがとうございました///
    あとでお礼日記書くので
    見てくれたら嬉しいな💌

    そろそろ暗くなってきたから
    午後の部開始だね〜❣️

    今日の蒲田の様子は
    お祭りみたいでとっても楽しそうだった✨

    まだちょっとやってる所もあるみたい🎶
    覗いてみたい気持ちもあるけど
    今日はお兄様とたくさん遊べたから
    すごく楽しかったな〜///

    お久しぶりの出勤だから
    ゆいの体力はまだまだ残ってるよー♡♡
    ぜひお誘いいただけたら嬉しいな🥰

    20:00〜22:00
    ラスト枠です❣️👀

    明日は平日だけど
    お時間あるお兄様いらっしゃったら
    あーそーぼー💗💗





  • 2022/11/03 17:04 まや

    もしかして…感じて〇れてる!?♡♡🔞🔞🔞





    下着姿じっくり見る派??



    すぐ脱がしちゃう派??





    どっち、、、、、??💓















    まやimg
  • 2022/11/03 16:23 まほ

    一服🍊🚬

    疲れた時は


    無理せず休憩しようね🧡




    💛まほ💛




  • 2022/11/03 15:23 まや

    ♡お礼♡




    Mくんお誘いありがとう
    ございました💓



    仕事終わりに来てくれて
    嬉しかったですimg
    申し訳なくなるくらい可愛いの
    連呼を毎回して頂けて恥ずかしい////



    いつも以上にあっという間でしたが
    幸せと言って頂きまやも幸せです💓


    Mくんは1週間会わないだけで
    耐えられないみたいなので
    なるべく出勤出来るようにしますね🎶



    また、のんびりまったりしよう💓


    まやimg
  • 2022/11/03 15:04 まや

    こ、ここは天国なのか…?♡♡🔞🔞🔞





    まだまだえっちなお誘い中だよimg



    いちゃいちゃもちゅーもぎゅーも
    すきだしえっちなこともだいすきっimg



    お兄さんのすきなえっちなこと
    ぜひオキニトークで教えてねimg












    まやimg
  • 2022/11/03 14:06 ゆい

    ちょこれーしょん

    こんにちは〜☀️💗

    先程会えたのはなんとimg様でした〜❣️
    扉開けてお顔見えてびっくり🥰

    甘党のゆいのためにミルクティーと
    美味しそうなスイーツをたくさん
    持ってきてくださって
    ありがとうございました😘🍰💗

    たくさんいちゃいちゃできて
    楽しいお話と気持ちいいプレイで
    もっと仲良くなれた気がして嬉しかった♡

    また遊びに来てくれたら嬉しいな〜💗

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日の空き枠のお知らせ⋆͛📢⋆

    15:00〜16:30

    18:00〜20:30

    おさそいお待ちしてます❣️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




  • 2022/11/03 14:04 みき

    ❤️❤️




    出勤したよ〜


    今日は蒲田の街がお祭みたいになってる😳


    3年ぶりくれいにお祭見たっ( *´꒳`*)♡


    楽しい雰囲気の街だけど

    みきと楽しんでくれるお兄様は

    いませんかっ🥺


    お誘い待ってます♡


    みき🍀



  • 2022/11/03 14:00 まほ

    🍶❄️

    寒くなってきたので


    スウェットが大活躍!⭐️






    💛まほ💛


  • 2022/11/03 13:53 みき

    ️☀️.°




    おはようですっ⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日みきと遊んでくれたお兄様❤️


    ありがとうでしたっ😌😌


    🤍14:00~22:00🤍


    今日もラブコールたくさん待ってるね❤️


    みき🍀



  • 2022/11/03 13:43 みはる

    快楽漬け🧠💗

    こんにちは☀️みはるです

    この後15時から出勤します(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)♡

    19時頃までおりますので、

    短い間ですがお時間合う方は是非🐰💓

    アソコも頭の中も…♡

    快感でぐちゃぐちゃになりたい気分です

    そして

    みはるもお兄様の全てを

    気持ちいいって感覚でいっぱいにしたい

    一緒に快楽漬けになっちゃいましょう
    🧠

  • 2022/11/03 12:08 いちか

    出勤したよ💕

    空き枠まだあるよ💕

    溜まってるもの沢山出してねimg

    いちかで沢山癒してあげたいなimg

    お誘いお待ちしてます🎵


    動画コースも好評だよ💕

  • 2022/11/03 11:53 ゆい

    次は午後の部開始❣️

    今日のスタートはimg様💗💗

    ありがとうございました❣️

    今日の濃厚えっちも
    後で日記に書いちゃうんだから🥰

    見てねー💓


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    11:30〜お誘いのお兄様💗

    もう向かってるのかな❣️
    ゆいもすぐ行くからご連絡待ってます〜🎶

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございます🥰

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    空き枠のお知らせ- ̗̀📣

    13:00〜14:00

    15:00〜16:30

    18:00〜22:00


    待ってます🥰

    遊びに来てくれたら嬉しいな❣️








  • 2022/11/03 11:40 まほ

    お休み🫣

    おはよ〜!まほだよ😉


    本日もお休みいただいております🥺


    本当は今日出勤したかったなぁ、、💭


    だけど今は女の子の日が終わるまで

    ゆっくりしたいと思います🫠



    次回の出勤日は9日


    スタート予約してくださったお兄様♡

    ありがとう〜🫶🏻💕


    この日はいつも以上に
    ムラムラしてると思うから
    覚悟しててね?😍




    反映に時間がかかるため

    ご予約の際はお早めにお願いします💕


    💛まほ💛




  • 2022/11/03 11:17 まや

    「アナタの〇感帯ぜ~~んぶ満足させてあげますネ!」♡♡🔞🔞🔞






    ずっと触っていたくなるよ



    まやは寒さに弱いのか既に
    マフラーやらカイロやら、、、、😔
    冬を越せるのかな、、、😔(笑)


    そして朝からパン屋さんのパンを食べたら
    やっぱり美味しくてリピート
    したくなりました😋✨️






    🛁*。でぬくぬくしない(?)💓










    まやimg
  • 2022/11/03 11:16 いちか

    向かってます💕

    空き枠まだあるよ💕

    いちかとたくさん気持ちいいことしよimg

    おっぱいで癒してあげたいな
    img


    動画コースも好評だよimg
  • 2022/11/03 10:10 まや

    可愛すぎる俺の推し嬢と超密着イチャラブ〇〇〇♡♡🔞🔞🔞





    素肌にもこもこ気持ち良い💓



    出勤しました〜img



    えっちえちなことしたいお兄さん方は
    まやと遊ぶしかないでしょーうimgテヘ

    じゅぼじゅぼたくさんしちゃうよ💓💓


    よろしくお願い致します✨











    まやimg
  • 2022/11/03 09:53 ゆい

    見た方がいいかもよ??

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は10:00からだけど
    はやくついちゃった💗💗

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    またゆいのおひさしぶりを奪ってくれる
    img様に会うの楽しみにしてたよ〜🎶

    もういつでも行けます🐢💨

    オプション沢山つけてくれたから
    今日はいつもより
    盛り上がっちゃいそうだね💓💞

    バタバタしちゃわないように
    気をつけようimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は22:00までお待ちしてます❣️

    明日は学校お昼からだから
    もう少し長くてもいいかも??

    お誘いあったらお受けましす〜💗

    ぜひお問い合わせしてみてね🎶✨
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お知らせ⋆͛📢⋆


  • 2022/11/03 09:33 ゆい

    いいこでまってるよ🥰

    11月の初出勤日は今日です💗💗

    10:00〜22:00までお受付中❣️

    お早め11:00〜空いてますimg

    おさそいしてくれたらうれしいな〜🎶





  • 2022/11/03 09:19 まや

    赤面してテレまくり!反応が超カワイイ。意外と積極的でかなり変〇でしたw♡♡🔞🔞🔞。




    向かっております💓






    今日は祝日らしいのですが
    お兄さん方はどんな時間を
    過ごしますか(?)✨️


    まやとえっちなことしてみませんか(?)💓



    たくさん〇っちゃうしたくさん
    いたずらもしちゃいます💓













    まやimg
  • 2022/11/03 08:14 ゆい

    10月も


    いつも遊びに来てくれるimg様や
    日記とか体験動画を見て
    ゆいのこと見つけてくれたimg
    おにいさまにご招待されたり❣️

    出勤少なかったけど
    たくさん遊びに来てくれて
    ありがとうございました〜img

    毎回埋めてくれて嬉しかったです🦐💕


    11月は金曜日と土日のどちらか、

    平日も学校終わり時間があれば
    お兄様をお待ちしようかなって思ってます
    🎶💗

    なのでぜひお兄様のご予定いい日を
    オキニトークで教えてください🥰



    今日も元気に出勤してます❣️

    遊びに来てくれるのたのしみに
    お待ちしてます〜///💗💗💗





  • 2022/11/03 08:13 ゆい

    ねぇ、このあとなにする?💗

    あれもしてこれもして💗

    やりたいことたくさんだよね///

    1番はなにがいい?

    考えてるのも楽しいし

    そのときしたいことするのも

    楽しいんだよね💗

    後でゆいに教えて🥰













    ​​​​​​​
  • 2022/11/03 07:13 ゆい

    会いに?愛に?💗


    お外寒くて
    びっくりしちゃいました…!

    いっしょにぬくぬく
    しませんか?

    このむちむちな
    おしりに…

    愛にきてください…♡

    ほんじつもいちにち
    よろしくお願いします😘








  • 2022/11/03 06:13 ゆい

    もう起きてるの??好き💗

    おはようございます😊

    楽しみすぎて早起きしちゃった💗

    今日はimg様に会えるから

    ちょっと早めに行っちゃおうかなー🥰

    楽しみ🎶楽しみ🎶

    ゆいも明日は学校だから

    あんまり遅くまで居られないけど

    22:00までおさそいお待ちしてます💕

    ゆいのこと呼んでくれたら嬉しいな❣️

    お久しぶりの出勤で

    ムラムラ溜まっちゃってるから

    たくさんかまって欲しいです︎💕







  • 2022/11/03 05:14 ゆい

    あそこは素直💗

    img最近失恋したお兄さん😂❤︎

    こーゆうの久しぶりって言ってたけど、
    お兄さんの久しぶりに
    ゆいを選んで貰えて嬉しいです❣️

    差し入れもありがとうございました✨️
    この日は腹ぺこだったので
    移動中に軽く食べられる物を
    いただけて助かりました💦

    最近気になってた女の子に
    ご飯ドタキャンされて、
    おにーさん元気なくなってたみたいだけど
    しっかり元気になってましたね♪

    さぁ切り替えて次つぎ~!✨️
    また萎え萎えな出来事あったら(無くても)
    ゆいのところに来てくださいね😆


    ゆいが全力でお兄さんのこと癒します🥰
    待ってますよ!
  • 2022/11/03 04:13 ゆい

    ここだけのひみつ💗

    ❤︎ラスト!ラーメンさん❤︎


    週3で会ってた(笑)のに
    気がつけば3週間ぶりでした😆

    毎回最初はちょっと恥ずかしそうに
    するのが可愛いなぁって
    思っちゃいます☺️
    ゆいにしか見せない姿を
    見せてくれてると思うと
    キュンてしちゃいます🫰

    ラーメン美味しかったよ〜!🍜
    また明日も話したいことが
    たくさんあります!😆
    いつもありがとう🌷

  • 2022/11/03 03:13 ゆい

    野球拳ってこんな感じなんだ💓💞

    imgご自宅で野球拳💗

    1ヶ月ぶり!
    会いたかったーー‼️

    お兄さんの家、居心地良くて
    毎回くつろぎ過ぎちゃいます😅

    今回もスペシャルジュースとおつまみ、
    ありがとう///

    飲みながらお話しするの
    ほんと楽しいです🥰

    ゆいの話も沢山聞いてくれて
    ありがとう❣️

    見せてもらった動画、
    ほんと楽しそうで可愛い👧🏻ちゃん
    に癒されました!☺️

    いつも時間が経つのが
    あっという間すぎて今回も
    もう?!って感じでした🥺

    またお兄さんのところに
    行きたいなぁ💓
    お誘い待ってます!
  • 2022/11/03 02:43 なのは

    ありがとう♡



    アリスのお兄さん
    ありがとうございました♡

    乳首が敏感なお兄さんで
    楽しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💘
    今帰ってるところかな💭

    また12月待ってるね🥰笑


     ̄ ̄ ̄ ̄


    細めだから食べてるの?って
    言われることあるけど
    ちゃんと食べてます🤤🍚
    太りにくい体質ჱ̒ ー̀֊ー́ )


    なのは


  • 2022/11/03 02:13 ゆい

    午前中ご予約のお兄様限定❣️

    スタートはimg様に埋めていただけたし

    img様にもお誘い頂けてて嬉しいです🥰


    起きるのが楽しみだなー🎶💗


    キャンセルがあったので

    お早め11:00〜空いてます❣️

    午前中はお得なのがあるので

    よかったらチェックしてねん💕💕



    夜の〜22:00までいるよ🌟

    祝日だから来てくれたりするかなぁ🫣

    朝早くでもお昼でも夜まで💗

    お誘いお待ちしてま〜す😘








  • 2022/11/03 00:42 かな

    ちゅう…しよ💋🔞

    今回も
    ショートをイメージして見てね❤︎


    そして❤︎はじめての
    深夜営業はじまります❤︎




    おうちや蒲田以外にも行けるよ☺︎



    呼んでください
    img


    『かな』
    img
  • 2022/11/03 00:16 ゆい

    かくれゆい



    お店のホームページにゆいがいるの

    気づいた人〜〜〜🙋‍♂️💕


    たくさん見つけてくれたら嬉しいな🥰





  • 2022/11/03 00:16 まや

    女の子の自然な魅力・エロさをそのまま映す、、、、♡♡🔞🔞🔞




    また明日も遊びましょーう



    会えるうちに会っておかないと
    後悔することもあると思います🥺💓








    体勢、、、、、🤫💓












    まやimg
  • 2022/11/03 00:13 なのは

    蒲田以外でも遊べます💘


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

    日付変わったのでデリバリー可です💞
    蒲田以外でも呼んでくれたら行けます🥰

    お問い合わせ待ってます( . ̫ . )っ🪄︎︎



    なのは