蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2022/11/04 21:04 ゆづき

    明日♡

    こんばんは❣️

    明日は10:00-18:00まで出勤予定です❤︎

    たくさんご予約ありがとうございます😊

    12:00-14:30空いてるのでお時間合う
    お兄さんお誘いお待ちしてます🫶🏻


    ゆづき♡
  • 2022/11/04 20:44 なのは

    いい推しの日💘出勤!


    いい推しの日らしい( . ̫ . )っ🪄︎︎
    みんなはアイドルとか歌手とか
    推しいるのかなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡?


    本日も出勤しました💘
    昨日のお休みは北海道行ってました👍
    飯テロ🤤笑



    お友達と写真撮ったやつ
    あとで載っけるねん(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日もラストまでいるので
    よろしくお願いします꒰ ¨̮ ꒱⸝💞

    なのは

  • 2022/11/04 19:53 あかね

    出勤❤



    19時からお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日遊ぼ♥️

    めちゃくちゃしてヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
  • 2022/11/04 19:43 まほ

    よく聞いてみると?🥺💘

    この前猫カフェに行った時の動画♡


    よーく聞いてみると


    寝息が聞こえるの〜❣️


    癒しでしたね




    💛猫を吸いたいまほ💛


  • 2022/11/04 17:20 あかね

    (((o(*゚▽゚*)o)))




    明日(((o(*゚▽゚*)o)))

    皆様とえっちなことしたいなー🤤❤

    おち〇ちん舐めていい?❤
  • 2022/11/04 17:19 まや

    エチエチボディにダメとは分かりつつ、、、、♡♡🔞🔞🔞





    まやのえっちなところぜひ
    動画にしてたくさんたくさん
    見て欲しいな🥺💓


    ここであげれるのにも限界は
    あるから無修正のリアル感満載の
    動画はお兄さん方の携帯で
    撮るしかないっ





















    まやimg
  • 2022/11/04 16:57 ゆきな

    🐶🤍

    機種変更したら画像が全然なくて写メ日記に乗せるのがないです🤣

    来週はお友達とディズニーいくのでたのしみです🥺


    てかハロウィンあったのわすれてました🥲
    な〜〜んもしてないです笑笑




    こないだ猫カフェいったときのねこちゃんです🐱
  • 2022/11/04 16:43 みはる

    ●●抜きます♡

    こんにちは(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)みはるです

    我ながらこの時間の更新珍しい🤔

    いつも週末あたりは
    課題に殺されかけてますが

    今週は珍しくあまりないので💃

    皆さまはどうお過ごしですか〜

    今日は4連休にするために

    休みとった方も多いのでは?💭

    お仕事の方はお疲れ様です - ̫ - ₎♡

    ところで、

    昨日はありがとうございました

    えちえちな文化の日にしてくださって

    来ていただいたお兄様に感謝です

    次回は日曜日1119時頃予定です(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

    また始まる1週間に向けて

    みはると一緒にイキ、抜きしましょう


    感度100%で♡
    お待ちしております🫡❣️

    ではimg

  • 2022/11/04 16:24 あかね

    何しよ❤



    ヾ(・∀・`o)ネェネェ

    あかねとどんなことしたい?

    皆様のしたいことあかねにして欲しい🥺
  • 2022/11/04 15:23 ゆい

    いっしょにいこ💗

    15時からお誘いのお兄様
    無事着けたかな〜🫣

    デートコースしてくれたら
    ゆいが一緒にホテルまで
    ご案内しちゃうよ💕

    ゆいもいまから向かうから
    ちょっとまっててください❣️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆいは今日21時まで
    お問い合わせ可能です❣️

    それ以降は帰っちゃうかも〜💦
    お早めのご連絡お待ちしてます💕

  • 2022/11/04 15:13 まや

    「この体温とか…肉感とか…全部〇〇〇にしてくださいね」♡♡🔞🔞🔞




    まだまだえっちなお誘い
    お待ちしております😙💓






    クリスマスディズニー🐭💓始まるから
    見に行かなければという使命感🤔💭


    お兄さん方はどんな使命感ある(?)✨️

    えっちなことする使命感(?)💓(笑)











    まやimg
  • 2022/11/04 15:06 ゆづき

    11月の出勤について

    こんにちは♪

    11月の出勤についてなのですが11月は私生活の方が少し忙しいので出勤日数がかなり
    少なくなってしまいます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ちなみに5.6.8.12.13.21.23出勤予定です。

    まだ時間は決まっていませんがお日にち合うお兄さんお誘いいただけたら嬉しいです❤︎


    またメッセージなどでご希望のお日にちお時間送っていただきゆづきの日程が合えば予定日以外も出勤できるのでお気軽にメッセージ送っていただけると嬉しいです🫶🏻


    12月はたくさん出勤しようと思ってるのでよろしくお願いします🥺

    ゆづき♡
  • 2022/11/04 14:33 まや

    ♡お礼♡




    Sさんお誘いくださり
    ありがとうございました💓



    そして時間まで待って下さり
    ほんと嬉しかったです😢💓
    2ヶ月ぶりでしたがSさんは
    Sさんでしたimg



    劇団四季のお話やディズニーの話など
    共通の話題もありつつのんびりまったり
    してましたねimg


    えっちなことはちょっと激しめ///🤫💓(笑)


    🛁*。でものんびりでしたので
    良かったです🎶


    また、タイミング合いましたら
    まやとえちえちしましょうね💓


    まやimg
  • 2022/11/04 14:05 ゆい

    のばしました♡

    今日は平日だから
    お仕事終わりのお時間の方が
    ご都合いいかな??

    今日の空き枠の最新情報です

    ⬇⬇⬇︎💕

    14:00〜16:30

    21:00〜22:30

    23:30に帰るのでそれまでなら
    遅くてもおさそい
    お受け致します💗
    お問い合わせしてみてね🎶

    ゆいのこと呼んでくれたら
    うれしいです❣️

  • 2022/11/04 14:04 まや

    ♡お礼♡





    Kちゃんお誘いくださり
    ありがとうございました💓



    お会いしてすぐぎゅーとか
    ちゅーとかしちゃったね///

    いちゃいちゃしてたら止まんなく
    なりそうだから🛁*。へimg


    🛁*。でもう元気いっぱいで
    いたずらしちゃったっ✨️✨️
    鏡いっぱいだからどこ見ても
    見られちゃうの余計に
    恥ずかしかったimg


    最後はぬるぬるで気持ちよさそうに
    〇ってくれて嬉しかったです💓


    また、お仕事頑張る活力になるような
    えちえちなことしちゃいましょっ💓



    まやimg
  • 2022/11/04 13:43 ゆい

    ラストひと枠❣️

    こんにちは💗☀️

    今日はキャンセルがあったので
    空き枠こんな感じです❣️

    ✨13:00〜16:30✨

    今待機中なのでお誘いしてほちぃな♡♡
  • 2022/11/04 13:24 みき

    ️☀️.°




    おはようですっ⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日みきと遊んでくれたお兄様❤️

    ありがとでしたっimg


    🤍14:00~22:00🤍


    今日もお誘いたくさん待ってるね🥺💓


    みき🍀




  • 2022/11/04 12:43 あかね

    明日(*´³`*) ㄘゅ💕




    明日19時から❤

    皆様お待ちしております(*^^*)

    えっちなことたくさんしようね💕
  • 2022/11/04 11:53 桃乃木みく

    消されちゃったから…😭😭




    夜あげた動画が2本とも
    消されちゃったので
    今日のお昼12:00に
    上げ直しますimg



    23:30と0:30にも
    違う動画をあげるので
    見てくださいimg



    -----------------------------
    本日
    16時から21時まで出勤しますimg
    いっぱいエッチなことしたい気分…💗
    お誘いお待ちしておりますimg

    -----------------------------

    最後に、
    マイガール登録しないと
    動画が見られないので
    登録お願いしますimg



    1つの写メ日記に
    色んなこと詰め込んじゃった笑


    お店でお待ちしてま〜すimg


    桃乃木みく




  • 2022/11/04 11:21 まや

    「ご主人様と毎日こうやって居たいです…!」♡♡🔞🔞🔞






    お兄さんのえっちな
    お世話させてください
















    まやimg
  • 2022/11/04 11:14 まほ

    んぴ⭐️

    鼻詰まりと喉が枯れて


    いつも以上に声が低い


    まほです⭐️笑笑笑



    今日は華金ですね💐✨


    今日も1日がんばろうね〜🫶🏻💕





    💛まほ💛

  • 2022/11/04 10:27 ゆい

    えち日和

    いまお誘いしてくださったお兄様💗

    おはようございます♡♡♡

    いまからいくからちょっとまっててー❣️

    今日はお外が暖かくて幸せだね🎶
  • 2022/11/04 10:04 まや

    「初めてはまやでいいよね?」♡♡🔞🔞🔞




    出勤しましたー!💓



    ぽかぽか陽気はえっちな日ですよ💓(笑)



    いちゃいちゃたくさんしたい気分💓



    お兄さん方どんな気分(?)✨️













    まやimg
  • 2022/11/04 09:53 ゆい

    したいこと💍

    img昨日は焼肉のNさん💗

    お会いしてから
    ずっと楽しいおしゃべりして
    すぐはじまるいちゃいちゃもキスも
    だいすき💕💕

    この前はずっと会えなくて
    やっと会えたからとっても嬉しかったの💗

    昨日も会えて
    次の日曜日も次の土曜日も
    もう予約してくれててありがとうimg
    お待ちしてます❣️


    ここでimgというところで
    素敵なお言葉いただけてうれしいimg

    思ってることゆってくれるのって
    ゆいはすごくうれしい💗
    そんなふうに考えてくれてるのも
    本気なら幸せです🎶🥰


    あれもしたいし♡
    あれもしたいね♡

    また続きはあってから話そimg
  • 2022/11/04 09:33 ゆい

    いつでもどこでも❣️💕

    今日は10:00〜21:00まで居ますimg

    ゆいは今日学校おやすみだった😚

    💗あーそーぼ💗

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    11:30〜のおにいさま🥰
    お早めからお誘いしてくださってて
    ありがとうございます❣️
    今日を楽しみにしてました〜///

    気をつけてきてください
    💌お待ちしてます🕊‎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日はちょっとはやめにつけそうだから
    お問い合わせ頂けたら
    スタートコース50分か70分か90分
    選べます🍀💕

    おさそいお待ちしてますimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🎀まだの方はぜひチェックを🎀



    🎶もう始まってます🎶



    ✨ぜひゆいと✨

  • 2022/11/04 09:18 ゆい

    逆痴漢プレイ

    imgちょっと歳が近いね😉なKくん♡

    6個差って正直下から見たらそんなに
    違いがわからない❣️
    もう少し歳を重ねた時に若く見られることが嬉しいって思う時が来るのを待とう🥰

    お仕事終わりにご飯食べた帰りに
    朝からのムラムラを解消しに
    ゆいを選んでくれて
    ありがとうございました🎶💕

    雰囲気ほわほわしてて
    正直第一印象はかわいいだった🥺
    話せば話すほど声に出そうなくらい
    可愛くて愛おしかったimg

    歯磨きしてる時や体洗ってる時
    ゆいが後ろに回り込むすきがあれば
    だきついて
    そのままいろんなところをいじいじ…♡
    感じてる姿が変態で
    ゆいのSなところが出ちゃったみたい☺️

    たくさん気持ちよくなってくれて
    ゆいも幸せな気持ちになった💗💗💗

    また帰り道ふらっとでもよって
    ゆいに会いに来てくれたらうれしいなimg
  • 2022/11/04 09:13 まや

    あどけない美少女達が、可憐な。。。。♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓



    今日は昼間は暖かそう


    今日もえっちに楽しい時間を
    過ごしたいですimg















    まやimg
  • 2022/11/04 09:03 ゆい

    ゆいのおくちま♡こ

    img出張中のあにさまimg
    💗妹兼恋人枠はゆいのもの💗


    ホテルがお部屋ってなんか
    一人暮らしするより
    楽でいいのかなって
    ちょっと思っちゃった🤭💗

    電話中もいちゃいちゃちゅちゅ
    ゆいが変態なのすぐバレちゃったけど
    おにーちゃんもなかなか🫣

    ベットに倒れて服を脱がされて
    ゆいのカラダみてエロいって一言♡
    はずかしくてすぐ隠しちゃったけど
    その後たくさん見られた👀💕💕

    ゆいのお口で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    裏筋舐めてたらアソコからぴゅぴゅって
    とってもへんたいなお♡んち♡だったimg

    お布団に入って雑談してる時は
    ほんとこ恋人のよう🥺
    音楽のお話をして素敵なお話を聞けて
    ゆいの楽しみが増えた💓💞

    唇も舌も柔らかくてきもちくて
    ちゅーが最高すぎたimg
    沢山求めたら応えてくれて大好き♡

    たくさん甘えてたら
    妹みたいっていわれちゃって
    ゆいにおにーちゃんが
    できちゃいました///
    こんな変態な妹どうですか??

    もうすぐ時間だねって言いながら2回戦💗

    お口に出してくれた変態なお汁
    ごっくんしたら
    いいこいいこしてもらえた🥰
    うれちぃ♡♡

    お飲み物ご馳走様でした🙏🏻💕
    初めてのんだけど美味しくてハマりそう❤

    気をつけて帰って
    気をつけて帰ってきてね❣️

    またその時はゆいのこと
    お誘いして欲しいimg

    新しいお部屋たのしみに
    お待ちしてますimg
  • 2022/11/04 08:28 ゆい

    そんなの我慢できない❣️❣️💦

    imgゆいのお久しぶりを奪うのは
    Sさんの役目img

    いつもお仕事お忙しい中
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとーimg

    今日はいじわるしすぎたかな🥺

    ​​​今度は​​​​もっと過激なサービス
    しちゃうかも??🦆💕

    いっぱいオプション頼んでくれたから
    盛りだくさんなプレイで
    とっても変態だったimg

    電マでゆいのクリを責めながら
    入口はSさんのアソコでいじめられて
    そんなの我慢出来るわけないよ〜img

    すぐにゆいのアソコから
    たくさん溢れてきちゃって
    ベットはびしゃびしゃ🫣💦


    Sさんのオキニはゆいだけ🥰
    これからも❣️ずーっとimg

    いっぱいあそぼーーね💗💗💗
  • 2022/11/04 01:18 ゆい

    お休みの日は一緒に👸👑

    今日は祝日だったから、
    お休みのお兄様が多くて
    たくさんおさそいしていただけて
    幸せいっぱいでした🎶💗

    お仕事終わりに会いに来てくださった
    お兄様もいらして嬉しかったです❣️
    また明日も10:00〜21:00
    お待ちしてます🫣💕






  • 2022/11/04 01:13 まや

    僕の心も身体も献身的に癒してくれる…♡♡🔞🔞🔞





    ぎゅーして一緒に寝たいなあ💓💓


















    まやimg
  • 2022/11/04 00:18 まや

    これはある意味、教育現場。♡♡🔞🔞🔞






    また明日ですimg



    お兄さん達がまやとのえっちな
    夢を見ますよーに💓テヘ





    動画は25時です💓








    まやimg