蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2022/11/06 21:13 ゆい

    あるある❣️

    imgびらせん406で
    はじめましてのKさん🥰

    この前はゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました〜!

    この苗字様はこのニックネームで決まり!
    あるあるだけど呼びやすくて
    ゆいは結構すきですimg


    70分ってこんなに
    あっという間なんだね〜😢

    けどずーっと楽しい時間で
    とっても幸せだったよ〜img

    今度はもっと長い時間??🫣💗
    たのしみにお待ちしてます〜❣️❣️❣️

    たくさんちゅちゅして
    お風呂でのいちゃいちゃ最高だったね🛁

  • 2022/11/06 21:05 ゆい

    えろさ倍増

    おひさしぶりimg様❣️

    今日はなんだかとってもえっちだったね💗

    会えたの嬉しすぎてテンション上がって

    ずっといちゃいちゃしてたなぁ///

    感じてる顔が可愛すぎて

    たくさんアソコ舐めたり乳首いじめたり

    ちゅちゅしながらお手手はシコシコ

    たくさん尽くせて幸せでした❣️

    お風呂で

    ゆいにたくさんかけてくれたの
    とってもえっちくてさらに興奮したimg

    ゆいのこともいっぱい気持ちよくしようと
    頑張ってくれてありがとうございました🫣

    ゆいのこと覚えててくれて嬉しかったなぁ♡またすぐ会えたら嬉しいです♡

  • 2022/11/06 20:59 ゆい

    人間カイロ

    こんばんは💗

    今日は早くから完売しまして
    ありがとうございます❣️

    ゆいはいまimg様の到着を
    お待ちしてるところですimg

    日が落ちたら寒いねー😖🍃

    夜を気をつけてお過ごしください♡♡♡


    ゆいがあっためてあげたいけど
    きょーはもう会えないんだァ😭寂しいな
    また来週遊ぼーねー🥺🥺
  • 2022/11/06 20:47 桃乃木みく

    出勤上げました〜💗


    こんばんは、みくですimg



    本日、
    たくさんイチャイチャimgしたり
    エッチなことimgができて
    とっても楽しかったですimg


    差し入れもありがとうございました💗
    美味しくいただきますimg


    次回は明日13:00から出勤しますimg

    事前予約頂いたお兄様、
    ありがとうございますimg


    あと、明後日以降の
    出勤を上げたので
    お誘い頂けると嬉しいですimg


    本日も23:30と24:30に
    えちえち動画あげますimg

    消されちゃうことも多いので
    マイガール登録して
    お早めに見てくださいねimg


    桃乃木みく
  • 2022/11/06 19:53 あかね

    出勤❤




    出勤しています(*^^*)

    今日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
  • 2022/11/06 18:23 あかね

    これから!!




    出勤できる!!
    今お店向かってるので

    19時からお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2022/11/06 18:04 まや

    ♡お礼♡




    Sさんお誘いくださり
    ありがとうございました💓


    3ヶ月ぶりでしたねimg


    前撮った動画を今もお〇ずに
    してくれてるみたいで嬉しいですimg
    また、次新しいの撮りましょうねimg


    デートコースも一緒にお話しながら
    向かえるので楽しかったなあimg


    Sさんはえっちすぎるので
    まやが大変なことになっちゃうのですが
    すぐに〇れちゃうまやもまやですね////💓


    最後はまやにかけてくれて
    嬉しかったし色々お話も出来て
    あっという間でした🥲✨️


    また、えっちな運動をしに
    まやと遊びましょうね🎶


    まやimg
  • 2022/11/06 17:53 まや

    ♡お礼♡





    Hさんお誘いくださり
    ありがとうございました💓


    オキニトークでやりとりしてて
    ほんとに来て下さり嬉しかったですimg
    まやのすきなコスプレも
    つけてくれて嬉しかったし
    夜〇い風ぷれいが楽しかったよ☺️✨️


    ちゅーがだいすきって聞いてたから
    たくさんたくさんしちゃったねimg
    今日は用事があるみたいだったから
    あっという間に終わってしまって
    もう続きがしたいよ🥲🥲🥲💓


    息抜きは大事なのでまた、まやで
    えっちな息抜きしてください✨️


    ぬるぬる素〇で〇ってくれて
    嬉しかった〜💓
    また、ちゅーもたくさんしようね🎶



    まやimg
  • 2022/11/06 17:33 まや

    ♡お礼♡




    Sさんお誘いくださり
    ありがとうございました💓


    恥ずかしいからってほろ酔いで
    いらっしゃるのがほんと可愛いですimg
    まやも恥ずかしいのは分かるから
    ついつい、、、、💓


    会いたかったあって思ってくれてて
    嬉しかったし幸せですimg


    えちえちなことはだいすきな
    ちゅーをたくさんしちゃったし
    舐めるの上手だからまやが
    やばかったなぁ////

    最後はまやにかけてくれて嬉しかった💓
    お話もたくさんしたね✨️


    また、ほろ酔い気分でまやと
    一緒にいちゃいちゃしようね🎶



    まやimg

  • 2022/11/06 17:23 まや

    ♡お礼♡





    Mさんお誘いくださり
    ありがとうございました💓

    お会いするとすぐ
    せめたくなっちゃうのか
    〇われちゃう////キャー(笑)


    いちゃいちゃしたり
    し合いっこしたりお話もしつつ
    充実した時間でした😇✨️


    差し入れもありがとうございます🎶

    Mさんにせめられるのほんと
    楽しく気持ちいいのでこれからも
    せめに来てくださいね(?)💓


    まやもたくさん御奉仕したいので、、、💓

    まやimg
  • 2022/11/06 16:03 ゆい

    今日もありがとう❣️

    今日はいつのまにか
    お受付終了してましたね🥺

    ご報告遅れました‼️💦

    まだお会いできてないお兄様
    たのしみにお待ちしてます❣️

  • 2022/11/06 15:07 まや

    これからも〇かれながら成長を見守ってあげてください。♡♡🔞🔞🔞





    まだまだらぶこーる
    お待ちしておりますimg


    1週間始まる前にえっちな
    トレーニングしよーうimgテヘ















    まやimg
  • 2022/11/06 15:06 まほ

    ぽんっ、ぽんっ、ぽーーーーん💕

    おぱんつ見せつけまほが


    午後15時を

    お知らせしま〜す💕




    💛まほ💛


  • 2022/11/06 14:34 ゆきな

    出勤してます♡

    今日は20時までお待ちしてます❣️


    16時頃から18時半頃まであいてます🌟


    次の出勤は木曜日!!!
    水土日来づらいよってお兄さん会いたいです🥺🤍


    よろしくお願いします😊

  • 2022/11/06 13:36 あかね

    したい!!




    えっちなことしたい💓💞

    めちゃくちゃにされたいよ((っ•ω•⊂))ウズウズ

    待ってるね(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2022/11/06 11:13 いちか

    出勤するよ💕

    空き枠まだあります。
    お仕事忙しくて今月出勤がいつもより
    少ないですimg


    お時間合う方、よかったらエッチな事しよ💕
    溜まってる欲求💕出してねimg


    動画コースも好評だよ💕
  • 2022/11/06 11:03 みき

    ️☀️.°




    おはようですっ⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日みきと遊んでくれたお兄様❤️


    お誘いありがとうでしたっimg


    🤍11:00~19:00🤍


    スタートからお誘いくれてる仲良し様

    ありがとう〜🥺💓


    出勤時間伸ばせるから

    まだまだラブコール待ってますっimg


    みき🍀




  • 2022/11/06 10:51 まほ

    誰もいない駅ってエモいよね

    この前

    乗り過ごした時に撮った動画〜!


    涼しそうな顔してるけど

    焦ってます😅😅


    💛まほ💛



  • 2022/11/06 10:43 ゆきな

    はみ出し注意⚠️

    こんにちは✨


    今日は14時から出勤します◎



    この写真今撮ったやつだからパジャマなんだけど、あしのつけねお肉はみ出してますね🥺💦




    今日もよろしくお願いします☺️

  • 2022/11/06 10:21 まや

    マイペースな性格だけど〇なことは、、、、♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓


    お兄さん方のえっちな
    お願い聞きたいなっimg



    よろしくお願い致します〜img













    まやimg
  • 2022/11/06 10:16 ゆづき

    残り1枠🎀

    出勤しました🫶🏻

    14:30-残り1枠空いてます💖

    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🎀


    ゆづき♡
  • 2022/11/06 10:14 ゆい

    そーゆーとこ❣️

    10:00〜のimgさま♡

    はやくついちゃったっていったら
    はやくきてくれるところ大好き❣️

    今向かってるからもうすぐあえる💗

    今日もたのしみです🎶
  • 2022/11/06 10:07 みはる

    会いたいです♡

    おはようございます☀みはるです♡


    この後
    11時から出勤します❣️

    ご予約くださったお兄様、

    ありがとうございます🥰

    いっぱい楽しみましょうね

    現在17時頃まで🈳です

    よろしければお誘いください(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


    最近、課題はともかくも

    自分で進めなければならない勉強が

    滞ってしまっていて焦ってます💔

    習慣化って難しいですねT T

    お兄様方、

    何かコツなどがあればご教示くださいませ😵

  • 2022/11/06 10:04 ゆい

    今日います💗

    出勤しました💗

    スタートのお誘いはゆいの仲良し様♡

    ちょっと早めに着いたから
    いっしょに行けるよー❣️🫣

    楽しみにお待ちしてます♡いつでも来てね

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ラストまでたくさん埋めてくださって
    嬉しいです😘

    お休みの日はimg様にたくさん会えるから
    幸せ🌈🌈🍀

    img様との新しい出会い
    たのしみにおまちしてます❣️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まだ空き枠あるので
    お兄様のタイミング合えばあーそーぼ♡♡

    ↓↓↓

    15:00〜16:00
    17:00〜18:30

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


  • 2022/11/06 09:44 ゆい

    くせになる❣️これはやめられない💗💗💗

    初体験はimgのOさん///

    初めての鏡張り部屋に大興奮のOさん♡
    えっちなところおたがい全部見えちゃって恥ずかしかったね🥰

    けどそれがやっぱりいいんだよね❣️

    2ヶ月ぶりくらいの再開で
    ゆいの目はとってもキラキラしちゃった💗

    最近お仕事お忙しかったんだね🥺
    ほんとにおつかれさま

    おひさしぶりのゆっくりタイムを
    ゆいとすごしてくれて
    ありがとうございました💓

    新しいオプションのウーマナイザー頼んでくれてありがとうございました🫣///

    初めてつかってもらったけど
    すごくきもちよかった♡♡♡

    ゆいはクリ弱いから
    あんなに吸われちゃうのヤバすぎたimg

    楽しい思い出作れて嬉しかった🥰
    またすぐ会いたくなっちゃうな〜💝

    お誘いしてくれたらいつでも待ってます🎶
    またあーそぼね💗
  • 2022/11/06 09:43 いちか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/06(日) 12:00 - 17:00
    11/07(月) -
    11/08(火) -
    11/09(水) -
    11/10(木) -
    11/11(金) -
    11/12(土) 12:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2022/11/06 09:04 ゆい

    初めての共同作業

    今日は朝からたくさん日記をかきました🥰

    毎日更新中なので
    他のも読んで頂けたらうれしいです❣️

    お兄様イチオシのゆいを
    みつけてください💗

    今日は10:00〜22:00出勤します😘

    コスプレしたい気分なので
    オプション付けてくれたらうれしいです💓

    最近お気づきのお兄様も
    いらっしゃるかもしれませんが
    圧倒的な写真不足です😢これは悲しい

    えっちくておもわずアソコが反応してしまうような写真をお兄様に撮っていただけたらうれしいです///

    すでにたくさんのおさそい
    ありがとうございます❣️

    15:00〜16:00
    17:00〜18:30

    只今のimg枠です❣️
    変態なお兄様お待ちしてます💓💞
  • 2022/11/06 09:03 まや

    〇してッ!全部口の中に〇して!♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓



    13時以降は空いてますので
    一緒にえちえちなこと
    しませんか(?)💓






    む〇む〇は我慢しちゃだめだよimg













    まやimg
  • 2022/11/06 08:33 ゆい

    ゆいの価値観

    from:今日はお日柄もよくさん

    お題:今日はお見合い記念日。お見合いしてみたいですか?に回答♪


    お見合いってゆいはしたことないけど
    したことある方はどう思ってるんでしょう

    こういうこと考えるのは好きです♡

    結論から言うとお見合いは
    経験としてしてみたいです☺️

    正直お見合いって相手に対して好きって気持ちが無くても条件を満たしていれば成り立つものだと思ってました

    けど


    お見合いといっても
    好みのタイプに出会ったり、
    普通の恋愛と変わらないほど
    気持ちが盛り上がったりすることも
    無くはないと思うんです


    相性の良い方だったらそのまま結婚❣️
    なんて素敵ですよね💕




    恋愛結婚にはハラハラドキドキの
    経験がたくさんできるだろうし

    それが嫌って人には向いてるのかな?
    とも思ったり

    お見合い結婚にも恋愛結構にも
    それぞれのメリットデメリットがあって
    どっちがいいなんて今考えても
    先のことなんて分からないし
    難しい話ですよね


    恋愛の仕方や結婚の仕方は
    人それぞれでいろんな形があって
    出会いや過程や結果も
    絶対に同じってないじゃないですか、

    ゆいたちがこうやって
    日記や動画などを通して知り合えたのも、
    繋がっていられるのも、
    ひとつの形として素敵だと思うんです

    だからゆいをみつけてくれたり
    遊びに来てくださるお兄様との
    貴重な出会いを大切にしていきたいです🥰


    長くなっちゃったけど
    読んでくれてありがとうございます☺️
    会えた時はたくさん愛し合って
    楽しい時間にしようね🎶💗
    ​​​​​​​

  • 2022/11/06 07:43 まほ

    😴お布団と結婚したい

    おはよ〜!まほだよ😉


    今日も寒いねえええ❄️



    この季節はなかなか

    お布団から出られません\( ᜊﬞﬞ )/Zzz‥ᐝ


    早くお兄様に会いたいよーーー!!♡



    今日も1日

    頑張ろうっ💕


    💛まほ💛


  • 2022/11/06 07:23 ゆづき

    おはようございます🎀

    おはようございます🫶🏻

    本日10:00-18:00までいます❤︎
    すでにご予約してくださっているお兄さんありがとうございます😊

    まだまだ空きがありますのでお誘いお待ちしてます💖


    ゆづき♡
  • 2022/11/06 06:03 ゆい

    もう起きてますか??

    昨日は写メ日記書きながら
    寝ちゃったゆいです🥱🫧

    おはようございます☀️💗

    今日は10時から出勤するので
    あくびしながら準備中…👣👣

    まだ眠たい🛏

    朝はやっぱり寒いですね😖🍃

    はやくお兄様にぎゆーされて
    一緒にぬくぬくしたいな

    お兄様に会えそうなお時間
    ↓↓↓

    13:00〜16:00

    17:00〜18:00

    💗遊びに来てくれたらうれしいな💗

    おさそいお待ちしてます

    ゆい🥰
  • 2022/11/06 02:13 まや

    〇欲は正義、本能こそが至高、男女のあるべき最高の関係、、、♡♡🔞🔞🔞





    季節外れのものって意外と
    心に刺さりますね






    また明日!既にご予約も嬉しいです💓
    えっちに楽しく過ごしましょうimg












    まやimg
  • 2022/11/06 00:46 桃乃木みく

    ぶっちぎりにエ〇い…💗💗



    マイガール登録してないお兄様のために
    全公開でお知らせですっimg


    今回の動画は
    ぶっちぎりにエロい(当社比)のて
    絶対見てくださいimg



    桃乃木みく
  • 2022/11/06 00:35 かな

    さみちぃ

    深夜営業始まりました❤︎



    4時30分までは
    受付可能なので
    お誘いお待ちしてます💭



    ムラムラしちゃう
    おにぃさまに
    癒されたいですん☺︎🌹



    かなimg❤︎
  • 2022/11/06 00:33 桃乃木みく

    TODAY🥰



    こんばんは、みくですimg


    本日(日曜日)出勤しますimg

    事前予約で完売ありがとうございますimg


    いっぱいエッチなこと、
    楽しみましょうねimgimg



    そして月曜日も出勤しますimg


    空き枠沢山あるので、
    お誘い頂けるととっても嬉しいですimg


    桃乃木みく
  • 2022/11/06 00:13 まや

    滲み出るエロさ♡♡🔞🔞🔞




    また明日からよろしくお願い致します💓



    お兄さん方のえっちなところ
    たくさんまやに見せてください






    いい夢見よーう🦄💭💓











    まやimg