蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2022/11/07 23:47 まほ

    😳あらら?まほもついに???

    こんばんは🌙まほです⭐️



    今日も1日お疲れ様です♡

    頑張っててえらいです😉💕



    あのですねぇ


    まほ、今日は

    ずっと目の痒みと鼻水が止まらなくて


    まさか…

    まほもついに花粉症…!?🥲🥲


    うーーーーん🥲


    とりあえず、気合いで治してみます‼️笑笑



    明日もいい日になりますように🫰🏻💕


    💛まほ💛


  • 2022/11/07 23:34 みはる

    思い出しながら…❤︎

    こんばんは🌙みはるです♡


    うっかり寝落ちしてしまって
    更新がこんな時間に…すみません🥲


    昨日はありがとうございました♡

    お兄様とえっちで幸せな時間を過ごせました♡


    次回以降の予定は

    ୨୧ 9日(火)15〜19時頃
    ୨୧ 13日(日)11〜19時頃

    となっております₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎💓

    よろしければ会いに来てください🐰💭


    最近は微睡みの中で
    お兄様との時間を思い返して
    ゾクゾクする感覚を感じるのが好きです💭

    (こんなことしてるから寝落ちする…笑)

    なんかもう…変態ですね私…
    でもそうなってしまうくらい
    お兄様が素敵な時間をくださるので🥺

    お兄様にも、
    みはるの肌や髪の質感…
    唇や舌の感触から体液の温度まで♡
    色々思い出してドキドキしてほしいな🥺♡

  • 2022/11/07 22:44 まほ

    今週について❣️

    こんばんは!まほです⭐️


    今週は


    9日(水)16:30〜22:00

    10日(木)19:30〜22:00


    出勤予定です🫣💕


    あまり出られなくて
    申し訳ないのですが…🥲🥲


    ぜひお誘いしてくれると嬉しいですっimg


    💛まほ💛


  • 2022/11/07 22:15 ゆい

    これ以上は///

    今日も23時

    マイガール投稿します💗

    登録して待っててね🥰


  • 2022/11/07 22:13 まや

    絶頂のさらに向こう側へ_。あぁぁスゴいぃぃ!スゴ過ぎるぅぅぅぅ!♡♡🔞🔞🔞





    本日もありがとうございました💓



    優しくてえっちなお兄さん方で毎回
    ほんと楽しくあっという間ですね🥲✨️



    また、ぜひ遊んでやってくださいimg
    次は12日の土曜日10時からです🎶


    事前予約も受付中なので
    よろしくお願い致します💓














    まやimg
  • 2022/11/07 21:43 ゆい

    妹と同じ❣️

    ゆいのリアル妹と同じお名前の
    imgRさん💗

    とっても素敵なお名前だと思いますよ❣️
    ゆいはすきですimg

    このまえはゆいを素敵なお部屋へ
    ご招待してくださって
    ありがとうございました💝

    やっとやっとやーっとあえて
    とっても嬉しかったです😊💖

    平日ゆいがいないから
    ほんとレアだったね🥺

    お仕事頑張って早く終わらせて
    ゆいに会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    ずっと褒め(感想)を言われて
    ゆいは照れっぱなしだったけど
    ドキドキデレデレ楽しかったです💓💞

    土日会えたら嬉しいから
    ちょっと頑張ってくれたら感動します🥺

    広いお風呂で泡風呂🛁💕
    えちくてすごい盛り上がっちゃった🥰

    ベットも広くて
    たくさんいちゃいちゃして
    ちゅーしたり幸せだったね〜💗

    またはやくあいたいな❣️
  • 2022/11/07 20:13 るん

    ロイヤルタヒチのOさん❤️❤️


    今日は急きょ、ありがとうimg


    会えて、ほんとに
    良かった!!!

    癒されたのもありがとうだし
    プレゼントも めちゃくちゃ
    嬉しかったよんimg


    次も、〇〇〇💓と(*´³`*) ㄘゅ💕
    もっと したいね😍😍



    るん~~🎶❤︎
  • 2022/11/07 19:23 ゆい

    年末とともに

    imgM2の5番のお兄様💗

    このまえはゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    年齢より全然若く見えるのが驚き😳
    今年のお誕生日はゆいが一緒にお祝いできるかなーimg

    予定次第だけどもし良かったら
    ゆいのところに顔出してくれたら嬉しいな♡

    シャワー室が狭いの不便に思えて
    実はいちゃいちゃのチャンス☝🏻💕

    ベットでたくさん愛し合えて幸せでしたimg

    またあそびにキテネ❣️💗💗💗

  • 2022/11/07 17:34 桃乃木みく

    本日延長します💗


    本日19時まででしたが、
    お問い合わせがあれば
    延長しようと思います❤

    19:30頃には帰っちゃうので
    それまでにお問い合わせ頂けると
    嬉しいな
  • 2022/11/07 17:04 ゆい

    次は♡次は♡

    こんにちは💗

    学校もうすぐ終わる❣️

    今日もお疲れ様img

    1週間はじまっちゃったね〜img
    一緒に頑張ろう💗💗💗

    また金、土あそぼうimgimg

  • 2022/11/07 16:53 ゆきな

    ありがとう🥰

    こんにちは✨

    昨日はありがとうございました✨✨



    次の出勤は10日木曜日です🌟


    まだ予約ないので会いに来てくれる方まってます🥺🥺

    よろしくお願いします🙏

  • 2022/11/07 15:04 まや

    ピチパツのタイトスカートから覗くむっちり美尻!艶めかしい光沢を放つパ〇スト美脚ライン!♡♡🔞🔞🔞





    本日は18時まで!!!
    えっちなお兄さんお誘い
    お待ちしております💓💓💓



    まやにお兄さんのあれ
    じゅぼじゅぼさせてね















    まやimg
  • 2022/11/07 14:36 まや

    ♡お礼♡




    Tさんお誘いくださり
    ありがとうございました💓



    お会いしてすぐえっちモードで
    ソファーでいちゃいちゃ💓💓💓
    ささっと🛁*。に入ってベッドで
    続きを、、、、💓💓


    Tさんの反応がとてもよく
    ついついSまや発動してましたimg
    元気に2回戦も出来て
    えっちで楽しい時間でしたねimg


    最後はのんびりお話してましたimg
    色んなお話が聞けてまだまだ
    聞いていたかったです✨️


    また、えっちな気分な時は
    ぜひまやと一緒に遊びましょうね💓


    まやimg
  • 2022/11/07 12:08 まや

    ♡お礼♡




    Yさんお誘いくださり
    ありがとうございました💓



    えっちな雰囲気が溢れてて
    ついついすぐちゅーしちゃいました///


    すぐ元気になっちゃって
    🛁*。にGO!!!✨️✨️
    いたずらもたくさんさせて
    頂きましたimg


    お休みの朝いい時間に
    なりましたでしょうか(?)💓


    最後は素〇でたくさん
    出してくれて気持ちよかったかな(?)✨️



    時間があっという間でばいばいが
    寂しかったからまた、この続きを
    しましょうねimg


    まやimg
  • 2022/11/07 12:05 いちか

    ゆづきちゃんと🫶



    前から仲良くして貰ってるゆづきちゃんと
    やっと写真が撮れたああ🫶🔥

    お顔が可愛いから一緒に写真撮るのは
    ちょっと勇気いったのは内緒😂😂


    こうやってこんな私と仲良くしてくれるの
    有難い事だし感謝でしかないね🙇🏻‍♀️

    お外では会えないお店の中だけの関係だけど
    こういう関係もしっかり大切にしていきたい😌


    私の写メ日記おっぱいばっかだけど
    たまにはこう言う写メ日記もいいよね?🙃





    私は次回12日の出勤です😌
    私と仲良く楽しい時間を過ごして下さるお兄様、
    ご予約お待ちしております🌟

  • 2022/11/07 11:13 まや

    どんどん敏感になっていく、、、、♡♡🔞🔞🔞





    動画コース!!!!✨️



    撮られてると思うと余計に
    えっちな気分になります///💓




    あとお願いなのですが、
    まやはマスクありなので
    〇〇さんだからマスクなしで
    いいじゃん。ということは一切
    ありません🥲


    マスクあり、なしで値段も違いますし
    まやはお兄さん方にもっとえっちな気分を
    味わって欲しいのでマスクありでならと
    お願いしています🥲


    今後そういうことが増えると
    不安で動画コースNGにしなければ
    ならなくなります🥲


    お兄さん方とはお互いに
    楽しく過ごしたいので
    御協力頂けると幸いです🥲💓


    お兄さん方は簡単に言いますが
    お顔を映すということはとても
    勇気がいることを御理解頂けると
    嬉しいです🥲💓


















    まやimg
  • 2022/11/07 10:43 花畑ゆら

    はさめるかな🫣

    出勤しました🌸

    本日もよろしくお願い致しますimg

    お休みのお兄さんやお仕事前のお兄さん、会えたら嬉しいです💓

    お待ちしてますimg





  • 2022/11/07 10:04 まや

    いつしかその快楽に耐え切れず…。♡♡🔞🔞🔞





    おはようございますimg



    出勤しました💓
    週の初め、えっちで楽しく過ごしましょうimg


    よろしくお願い致します✨️


    寒さに負けてコンビニのホットの飲み物が
    誘惑です🥹🥹🥹(笑)

















    まやimg
  • 2022/11/07 09:14 まや

    まさに白衣の天使!♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓



    今日のあとは土曜日ですし
    今後もちょこちょこしか
    出勤出来ないのでタイミング
    合いましたらよろしくお願い致します




    ふらっと遊びに来てねimg















    まやimg
  • 2022/11/07 08:13 ゆい

    あさだち💗

    おはようございます♡

    最近寝落ちにハマってるゆいです🥱🫧

    昨日もまた日記書きながら寝ちゃった、。

    お兄様と一緒に寝てて

    先に起きたゆいは

    無意識に大きくなってしまった

    お兄様のアソコを

    ぺろぺろなめてるかもしれません💗

    そんな彼女いやですか??🫣





  • 2022/11/07 07:43 まほ

    じゅるじゅる💦

    おはよ!まほです😉


    花粉症が流行ってるみたいだね💦


    まほの周りにも何人か

    花粉に苦しんでる方たちが

    チラホラいるよ🤧💦

    お兄様ももしかして…??img


    まほは、今の所花粉症ではないから

    へっちゃらです‼️✌🏻


    調べたところ

    花粉症には、ルイボスティーやコーヒーが

    効くみたいですよ!☕️✨




    肌寒くて体調を崩しやすい季節だけど

    まほと一緒に冬を乗り越えようねっ💪✨


    1週間の始まり、がんばっていこ〜☺️


    💛まほ💛



  • 2022/11/07 07:03 ゆい

    えっちな夢

    おはようございます❣️

    ゆいは朝から元気♡♡♡

    昨日はとっても楽しかったな〜🎶

    余韻に浸って良い目覚め💗

    寝る前までお兄様のこと考えてたから
    今日はちょっとエッチな夢みたきがする🫣

    img

    もっとあんなプレイやこんなプレイ
    色々したいなぁ💓💞






  • 2022/11/07 06:23 かな

    お知らせ見てね☺︎💕

    おはようございます☺︎

    次のしゅっきーん


    明日の11がつ8にち(か)

    20じ〜22じ
    までです‼︎


    みじかい時間ですがimg
    その間だけでも
    お兄様に会えたら
    嬉しいです💕

    いちゃいちゃできるの楽しみに
    してますんimg


    かな
  • 2022/11/07 05:23 なのは

    ありがとう♡


    豊洲ビジホの本指名様
    ありがとうございました♡

    系列店にいた時の本指さんで
    久々に会えた嬉しい( ߹꒳߹ )💘
    最近忙しいみたいだけど
    少しは癒せたかなあ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    またタイミング合う時待ってます🥰

    なのは

  • 2022/11/07 01:33 なのは

    向かいます🚗³₃


    ご予約向かってます🚗³₃
    久々に会える本指さん嬉しいありがと💘

    なのは

  • 2022/11/07 01:13 まや

    さあ、あなたはどれがお好みですか?♡♡🔞🔞🔞






    まやといるとえっちで
    楽しいって言ってくださるの
    ほんとに嬉しい🥲🥲🥲💓💓


    明日も楽しく過ごせたらいいなっ
    まやにえっちな姿もお兄さん方の
    素な姿たくさん見せてくださいね🎶

















    まやimg
  • 2022/11/07 00:53 ゆい

    要チェック✅‼️

    退勤しました‼️

    今日もたくさんのimgimg様に会えて
    とっても楽しい1日でした〜💓💞

    お礼日記お休みの間に書くので
    待っててくれたらうれしいです///

    みてね❣️

    今月は出勤が少ないので
    スケジュール要チェックです✅︎💕

    まだまだお誘いお受付中なので
    都合のいい日ご予約お待ちしてます🥰



  • 2022/11/07 00:13 まや

    そこにあるのは最高の快楽、そして最高の〇精!♡♡🔞🔞🔞




    明日もたくさんえっちなこと
    したいなあ〜💓💓💓💓




    お兄さん方はどう(?)💓















    まやimg