蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2022/11/09 23:09 まや

    覚醒させすぎちゃいました。♡♡🔞🔞🔞



    今月の残りの出勤ですimg



    タイミングは逃さないでくださいね💓
    そして11月のまやに会わずに
    終わるのは悲しいのでぜひ
    会いに来てくださいimg















    まやimg
  • 2022/11/09 23:03 りり

    久しぶり🥰

    体調悪くてお休みもらってました😭

    金曜日の夜は出勤するから久しぶりにおにいさまに会いたいな🥺💓

    ご予約お待ちしてます🥰

    りり❣️

  • 2022/11/09 22:53 なのは

    ありがとう♡


    ソライロのお兄さん
    ありがとうございました💘
    優しいお兄さんで楽しかったです🫶
    クビレだけで興奮できるって
    褒め言葉うれしいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    次会えるまでクビレ維持頑張るね💪
    また会えますよーに💞


    お次のお兄さん向かってます🥰



    なのは

  • 2022/11/09 22:14 まや

    だけど気持ちを抑えられない。今日から私、、、、♡♡🔞🔞🔞




    今日もお疲れ様でした💓



    息抜きはお仕事頑張るためにも
    必要だからしてみてね💓















    まやimg
  • 2022/11/09 21:18 なのは

    しゅっきーん🌟


    出勤しました( * ・ᴗ・ )*
    今日もよろしくお願いします🫡💞

    スタートのお兄さん
    そろそろ向かいますね🚗³₃



    なのは

  • 2022/11/09 20:54 みはる

    本日のお礼♡T様♡

    本日はありがとうございました

    前から日記見てくださってたそうで🥺

    あんな変態ちっくな内容まで覚えられてて

    恥ずかしいような嬉しいような🥺❤︎

    そして日記の実践しちゃいましたね?

    みはるはずっと恥ずかしいって言ってましたが

    本音を言うと興奮しちゃってました🫣

    あの濡れ具合でばれちゃってたかもですが!笑

    そんな興奮しまくりの状態で

    あんな風にクを弄られたら

    すぐにイっちゃうに決まってます🥺

    気持ちよかったなあ…₍ ›_‹ ₎♡♡

    そして興奮しまくりだったのは

    みはるだけではくT様もで…♡

    お口で包んで、れろれろしたら🍼

    そんなわけで、今更ながら(?)お湯を張って

    お時間までまったりお話ししながら

    お風呂でゆったり過ごせて楽しかったです

    ちょくちょくえっちないたずらがありましたが🫢

    癒されるかつ淫らなひとときでしたね💭❣️

    改めて、本日はありがとうございました

    今週は土曜も仕事がとのことでしたが

    今日の時間が活力になれば幸いです🥺

    またいつでもえっちに癒し合いましょう🍀

  • 2022/11/09 20:50 まほ

    上も下も、大洪水💦💕

    お兄様のおち◯ちんを咥えてると

    まほもなんだか興奮してきちゃって
     
    あそこがびちょびちょになってくるの🫣


    さっきまで楽しくお話しして

    笑い合ってた2人なのに

    キスしてだんだんいい雰囲気になって

    プレイが始まると

    お互い変態になっちゃうから

    そのギャップがたまらなく好き😍




    💛まほ💛


  • 2022/11/09 20:23 なのは

    21時から💘


    昨日ラスト遊んでくれた
    m²のお兄さんありがとうございました💘
    あんまり風俗遊び慣れてないって
    お兄さんで楽しんで貰えるかなあと
    心配してましたがちゃんと気持ちよく
    楽しんでもらえたみたいで良かったです🥰
    また会えますように🕊



    本日21時出勤です(՞˶・֊・˶՞)
    スタートご予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてますね☺️💞

    5時頃までいるので
    よろしくお願いします(꒪˙꒳˙꒪ )





    なのは

  • 2022/11/09 20:17 まほ

    🔞沢山ビュッビュできた〜🤍

    出会って数秒で

    恋人のようなねっとりキス💕

    舌と舌を絡ませて

    まほとお兄様の唾液が混ざり合って

    えっちなお汁が沢山出ちゃいますね🔞💕


    お兄様のおち◯ぽは準備万端💕


    シャワーで洗いっこして

    パンパンに膨れたおち◯ぽをぱくり🫣


    ピクピク反応してて
    とてもえっちかったです♡



    四つん這いになって

    クリとなかをローターで苛められて…♡

    まほ、何回もイっちゃった////




    先程遊んでくださったビラセンimgTさん♡

    まほと遊んでくれてありがと〜♡

    また遊ぼうね💖


    💛まほ💛







  • 2022/11/09 20:13 あかね

    (((o(*゚▽゚*)o)))




    明日楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    皆様あかねと遊んで👏✨👏(*´³`*) ㄘゅ💕

    19時からお待ちしております❤
  • 2022/11/09 19:42 ゆい

    楽しみにまっててね❣️

    こんばんは🌙✨

    今日はえっちな写真

    たくさん撮っちゃうぞ📸💕

    日記楽しみに待っててください🎶

    マイガールも

    新しいのあげよっと♡

  • 2022/11/09 19:13 あかね

    明日❤




    明日❤
    19時からお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    遊ぼ♥️
  • 2022/11/09 18:45 ゆい

    またしたい♡

    このまえはゆいと遊んでくれて
    ありがとう🥰

    ゆいってなんでこんなに
    写真写り悪いんだろうね😎
    実物が可愛いって言って貰えるの
    ほんっっっとうにうれしい💗💗

    マッサージしあいっこしたの
    楽しかったなぁ♪
    気持ちよくなってもらえて良かった❣️

    たくさんちゅちゅして
    いちゃいちゃできて
    お兄様にも満足してもらえて
    喜びしかありません🌼♡

    ぜひまた遊びに来てね❣️
    いつでもおまみしてます〜🥰

  • 2022/11/09 17:49 まほ

    向かってます💖

    まほです😉

    ビラセン90分でお誘いしてくださった
    お兄様♡

    ありがと〜❣️


    今向かってるよ


    もうちょっと待っててね💕


    💛まほ💛


  • 2022/11/09 17:43 桃乃木みく

    ⚠️見逃し注意⚠️



    今日の
    18:00 と 20:00 に
    過去消されてしまった
    お気に入りのえちえち動画を
    再掲します💗img



    モザイク等かけなおしますが
    消されてしまう可能性«大 »なので
    見逃してしまった方、
    最近マイガール登録して下さった方、
    もう1回見たい方、
    ぜひぜひお早めに見てくださいimg


    ちなみに
    木曜日 16:00~22:00まで出勤します。
    遅くまで居られるレア日なので
    ぜひぜひ遊びに来てください🥰
    金曜日は16:00~21:00です。



    桃乃木みく
  • 2022/11/09 17:10 まや

    おっ〇いぷるんぷるんで〇・キ・ま・く・り!♡♡🔞🔞🔞





    ひとりのときはどんな風にする(?)💓






    まやが見ててあげる💓












    まやimg
  • 2022/11/09 16:31 ゆきな

    あしたいます❣️

    昨日はだいすきな女の子と双子コーデしてディズニーいきました✌️

    お写真今度のせます😊❣️



    明日は14-20で出勤します◎

    めずらしく木曜日!!!



    来週16の出勤前にネイル行く予定だったのですが、もしかしたらその時間がズレそうで出勤厳しいかもしれないです🥲

    13が今月ラストになるかも……



    よろしくお願いします😊

  • 2022/11/09 15:07 まほ

    🔞えっちで濃厚な白いせ◯えきいっぱい出して〜🤍笑

    こんにちは〜♡まほですimg



    このあと16:30〜出勤します💖



    おち◯ぽの準備はいい?💕笑笑


    休み明けのまほは
    沢山おねだりしちゃいますよ🫣🔞💕


    まほの唾液たっぷり

    えちえちお口お◯んこで

    お兄さまのおち◯ぽを

    トロトロにとろけさせちゃいます💕


    まほのおま◯こも準備万端❣️笑

    今日は22:00まで!

    お誘いお待ちしております💖💖


    💛まほ💛



  • 2022/11/09 14:33 みはる

    お口で…💓🔞

    こんにちは♡みはるです₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎


    この後15時から出勤します🐇❣️

    19時頃までおりますので、
    よろしければ気持ちいいこと…しましょう?🥺


    ズボンの上からさわさわして、
    ギンギンに硬くしたら…

    そのまましばらく焦らしまくって♡

    我●汁だらだらになるくらい
    もう我慢できなくなっちゃったら…

    みはるのお口の中で、
    唾液と舌でぐちゅぐちゅにしてあげます♡

    いっぱい搾り取らせてくれますか?🍼💓

    お兄様のこと…
    お待ちしてますね♡
  • 2022/11/09 12:04 まほ

    🔞な告知ですよ💖

    まほだよ😉

    お昼時だね〜imgお疲れ様です♡


    お兄様に🔞なお知らせです🫣💕


    本日の23時に時限日記載せるよ🎶



    新しく撮ったえちえち動画だから


    今のうちにマイガール登録しててね🫶🏻




    もしかしたら

    アレが

    出てくるかも〜/////🫣💕


    💛まほ💛


  • 2022/11/09 09:18 まや

    洗う時の手つきが妙にエロい。♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます🎶
    まやです



    今日からまやもお仕事なので
    一緒に頑張りましょーうimg
    蒲田は土曜日なので
    もう少しお待ちください💓














    まやimg
  • 2022/11/09 08:43 まほ

    😳昨日はりきりすぎちゃいました💕

    おは〜!まほだよ😉


    昨日ね

    パーソナルジムの

    体験レッスンに行ってきたよ〜❣️🫶🏻


    ちょっと最近食べ過ぎちゃってたので…😅


    本格的に、身体を絞ることにしました!!


     結果、筋肉痛が凄いです!!笑笑笑笑

    産まれたての子鹿みたいに

    足がプルプルしてます🦌笑

    でもまほはドMなので

    この痛みは快感ですねぇ〜😌✨




    今日は16:30〜出勤します✌🏻

    まほと一緒にセクササイズ、しよ?🔞💕


    💛まほ💛





  • 2022/11/09 08:24 ゆい

    愛の伝え方♥

    おはようございます☀️

    10月はミスヘブン地方予選で

    毎日ぽちぽちしてくださって

    ありがとうございました❣️

    お兄様の愛が伝わりましたimg

    結果はもうご覧になって

    いただけましたか🫣

    ブロック本戦出場決定です💗💗💗

    投票期間は

    11/15()12:0011/21()23:59

    です

    こっちでも応援してくれたら嬉しいです❣️

    ぜひお店にも遊びに来てね🎶




  • 2022/11/09 08:13 ゆい

    ゆいのギャップ

    おはようございます🌙💗

    このまえはゆいと遊んでくれてありがとう
    そして口コミもありがとう🥰

    ホームランって大当たりって意味かな❣️

    ゆいのこと沢山褒めてくれてて
    照れました///

    お話とっても楽しかったね👏🏻💕

    会ってからずーっと
    ニコニコしてくれて
    嬉しかったなぁ🥰

    たくさんちゅーもできて
    幸せだった🎶

    あわあわおふろはとってもえっち🫣
    ゆいの体でお兄様のことを
    いやらしく洗体♡

    洗ってるだけなのに感じちゃう
    お兄様は変態確定💗💗

    ゆいのテクニックが上手って
    言って貰えるのはとっても嬉しいです🫣
    けど
    誰かに教えてもらったとかじゃないから
    なんでか分からないよ〜///

    ゆいは気持ちよくなってもらうのが
    とっても好きだから
    お兄様はどこが好きなのかなとか
    どうしたら感じてくれるのかなって
    考えながら
    いろんなところぺろぺろしてるから
    お兄様の気持ちいところ
    責められたのかな♡

    だからお兄様がもっと教えてください🥰
    ゆいにされて気持ちよくなれること♡

    ベットではゆいもたくさん責められて
    お兄様のおててもお口も気持ちよすぎて
    すぐいっちゃった♡
    いっても責め続けるもんだから
    我慢できずに体が反応しちゃうの♡
    もう///
    恥ずかしいから秘密にしてよね🫣

    最後はゆいのあそこに
    お兄様のえっちなもの
    どくどく流れてるのを感じられて
    さいこーでした♡

    ゆい待ってるから
    また絶対遊びに来てね🥰

    合言葉お忘れなく♪

  • 2022/11/09 07:53 ゆい

    あなたのためだけに♡

    おはようございます

    今朝も寒いね😖🍃

    ゆいはこれから学校だimg

    なかなか平日会えないの

    ちょっと寂しいね👉🏻👈🏻

    金曜日は学校終わり会いに行くから
    予定空けて待っててくれたらうれしいよ♡

    今週は

    11/11(金) 19:00 - 02:00
    11/12(土) 10:00 - 21:00


    金曜日と土曜日行きます❣️


    次回は

    <a href="tel:11/18 19-02" style="font-weight: inherit; margin: 0px; padding: 0px; font-size: inherit; color: rgb(51, 51, 51); text-decoration: none;">11/18(金) 19</a>:00 - 02:00


    また一週間後🥲

    お兄様のことお待ちしてます♡



  • 2022/11/09 02:23 いちか

    ミスヘブン有難うございました🙇🏻‍♀️💕



    昨日結果が出ましたが
    残念ながら入賞までは届きませんでした🤧


    ただ思った以上に皆さんに
    投票したよ!という報告を貰え
    本当に嬉しかったです!!😢💕


    お忙しい中、投票して下さったお兄様、
    本当に感謝しております🙇🏻‍♀️

    有難うございました!


    ギャラクシーで入賞した女の子で
    これから次に進む子もいると思うので
    是非応援して頂けたら嬉しいです㊗️


    いちかはこれからもいつも通り頑張ります🔥