蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2022/11/10 23:33 みはる

    みてみて♡

    こんばんは🌃みはるです♡


    昨日はありがとうございました♡

    すごく癒されちゃいました🍀🍀


    次回は13日(日)11〜19時頃予定です♡

    会いに来てほしいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)❣️


    今日はヘアメンテに行ってきました💇🏻‍♀️✨

    動画の通り、さらつやにしていただきました💓

    是非お兄様にも触ってほしいな…♡

  • 2022/11/10 22:43 なのは

    出勤しました💘


    出勤しましたー(՞˶・֊・˶՞)

    スタートご予約伺ってるので
    もう少ししたら向かいます🥰

    今日もたくさんえっちなお誘い
    よろしくお願いします💞💞



    なのは

  • 2022/11/10 22:17 まや

    〇れれば〇れるほどエロくなる!♡♡🔞🔞🔞




    自撮り難しい、、、、( ˘•ω•˘ )(笑)














    まやimg
  • 2022/11/10 22:12 なのは

    このあと…♡


    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)
    このあと22:30頃から出勤です🌟
    なぜか出勤上がってないけど…笑

    4時頃までいるので
    お誘いお待ちしてます🥰


    今日お友達と食べた海鮮🤤



    おいしかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    なのは

  • 2022/11/10 21:54 あかね

    おかして❤



    めちゃくちゃにおかして(*´³`*) ㄘゅ💕

    ドMなところいっぱいみてみて❤️

    待ってるね(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2022/11/10 21:24 まほ

    向かってるよ🐈‍⬛🐾

    まほです🫶🏻


    ビラセン110分のお兄様♡


    お誘いありがと〜❣️


    今向かってます💖


    もう少しお待ちくださいね🥰



    💛まほ💛
  • 2022/11/10 19:35 あかね

    出勤❤




    出勤❤

    してるよー(*´³`*) ㄘゅ💕
    今日もよろしくお願いします😊
  • 2022/11/10 19:27 まほ

    残り1枠💓

    やほ!まほです😉

    スタート予約ありがと〜!🫶🏻💕


    沢山えっちな姿撮ってくださいね?♡




    今日も22時までです♡


    残り枠少ないので

    お誘いはお早めに💕


    💛まほ💛


  • 2022/11/10 18:38 ゆい

    二度目まして!!!

    imgOZのおにいたま♡

    お召し物がとっても素敵で
    紳士なお方img

    全部かっこよくてすきでした🎶

    ​​​​まさかご挨拶の前に1度あってたなんて🤭
    会う前からゆいだって気づいてくれるの
    嬉しすぎます💓💞

    お風呂では他の人にはなかなか伝わらない
    お話出来て楽しかった💗

    お兄様のたくさんの秘密もゆいだけに
    教えてくださってありがとうございます❣️
    特別な感じがしてとっても嬉しい♡

    ベッドでは責められながら
    我慢できずに出ちゃったのは
    恥ずかしすぎた///
    自分でもちょっと無意識で♡
    興奮した〜🥰

    とっても素敵なプレゼント
    ご用意して下さっていて
    ゆい感動でした🥺🥺

    男性の方から指輪いただいたの
    初めてでキュンキュンしちゃった♡

    色変わるの楽しくて
    最近よくつけてます🫣


  • 2022/11/10 17:23 まほ

    まほの◯◯◯◯見て、興奮するお兄様♡

    まほと出会って早々、

    嬉しそうにハグしてくれて

    頬をスリスリ♡

    まほ、とっても幸せです💕


    恋人みたいにイチャイチャするのが

    やっぱり大好き〜❣️img


    お風呂場では大事なところを洗いっこ🧴🫧

    まほの小さな手で

    おち◯ちんをよしよしと撫でます👋🏻💕


    おち◯ちんはまほの手の中で

    ムクムクとおっきくなってきて…🤭💓

    お兄様はまほを襲いたくて
    たまらないご様子♡


    シャワーから上がって、ベッドに横たわると

    これから2人きりで
    エッチなことしちゃうんだ…///

    そう思うと、まほのおま◯こは
    キュンとうずいちゃうんです…🫣💕



    お兄様は
    まほのトロトロなお◯んこを見て

    おち◯ちんをシコシコ💕

    恥ずかしい格好で見られちゃうと

    まほの愛液が溢れちゃいます🫣💕



    昨日遊んでくださった

    メモリーズimgTさん♡

    まほと遊んでくれてありがと〜❣️

    また遊ぼね💕


    💛まほ💛


  • 2022/11/10 17:20 まや

    もう なしでは生きていけない…。♡♡🔞🔞🔞





    このアングル、、、、💓💓















    まやimg
  • 2022/11/10 17:03 ゆきな

    🤍🌟

    こんにちは❣️



    今日は18時過ぎから20時まで空き枠あります☺️




    ディズニーでチョコレートチュロス初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しかったです✨



    初めて遊んでくれたお兄さんありがとうございます🙏
    辛ラーメンと素麺にそぼろときゅうりのせるやつ試して見てください😊

    お仕事終わったら改めてお礼日記かきます◎

  • 2022/11/10 16:43 あかね

    あと少し…



    あと少しでお仕事終わる時間…

    多分終わるとは思ってる(´ー`*)ウンウン

    19時からお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2022/11/10 15:43 あかね

    はーい❤




    変態な女の子好き?

    ここにいるよー❤(*ノωノ)キャ

    ドMってワードも当てはまる(´ー`*)ウンウン

    どうですか?
  • 2022/11/10 14:13 あかね

    遊ぼ(*´³`*) ㄘゅ💕




    遊ぼ(*´³`*) ㄘゅ💕

    あかねにおち〇ちん❤

    舐めさせて«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
  • 2022/11/10 13:33 あかね

    ŧ‹" (๑´〰`๑) ŧ‹"




    お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

    実際は…もっと手軽なんですけどね

    食べたら直ぐにお仕事!!
  • 2022/11/10 12:11 ゆい

    ⚠️人前で見ちゃダメ👀

    お兄様こんにちは😊

    明日の夜あいてますか

    良かったら

    ゆいと一緒に


    あわあわおふろしよ??

    ♡今週の予定♡

    11/11(金) 19:00 - 2:00
    11/12(土) 10:00 - 21:00



    次回
    <a href="tel:11/18 19-02" style="margin: 0px; padding: 0px; font-weight: inherit; font-size: inherit; color: rgb(51, 51, 51); text-decoration: none;">11/18 19-02</a>






  • 2022/11/10 12:09 まほ

    んおおおおおおおおおお

    まほです


    いつか絶対

    死ぬ前に一度は食べたいもの


    それは


    シロヤさんのサニーパン!!!!!🥐🤍



    前にですね

    モーニング娘さんのDVDマガジンで

    メンバー達が美味しそうに

    サニーパン食べてるのみて

    食べてみたいな〜って思ったんです🥺


    主に福岡で売ってるらしくて

    すぐには買いに行けないけど

    いつか食べれるのを夢見てます🥺🤍





    か、買ってきてくれても

    いいんだからね〜❣️笑


    💛まほ💛

  • 2022/11/10 11:43 あかね

    待ってる♥️‪



    19時からお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    あかねとお仕事終わり、お休みの夜に

    遊ぼ(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2022/11/10 10:28 花畑ゆら

    💓お待ちしてます💓

    出勤しました💛

    本日短い時間ではありますがお誘いありますと嬉しいですimg

    よろしくお願い致しますっ🎀







  • 2022/11/10 10:24 あかね

    えっち❤




    えっちなこと妄想すると楽しいねー❤

    あかねは皆様とどんなことするのか考えるのが楽しくって(*´³`*) ㄘゅ💕

    色々したいなー❤🤤
  • 2022/11/10 10:16 ゆい

    キュン=エロの方程式

    from:レッドキャッスルさん

    お題:なんかエロイな~って仕草ありますか?に回答♪

    後ろから自転車や人が来たときに
    危ないよという意味を込めて
    腰元に触れてくるのがなんかエロい🫣


    ぎゃくにどんなことしたら
    ゆいはもっとエロく見える??💗

    ♡教えてね♡
  • 2022/11/10 10:13 ゆきな

    14時から!

    こんにちは✨


    今日は14時からいます😊🤍




    こないだ新しいスニーカー買った🌟
    白が1番好きな色だからつい白を買ってしまうのだけど、汚れが目立つから悲しいです🥲




    靴下もかわいい🐻‍❄️🤍

  • 2022/11/10 09:13 まや

    時間いっぱい濃厚に絡み合う!♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます🎶
    まやですimg


    あと2日だけどむ〇む〇
    やばーいimg💓


    お兄さん方は大丈夫(?)💓













    まやimg
  • 2022/11/10 07:43 あかね

    は や く ❤




    早く皆様に会いたい🥺❤

    それで、たくさんえっちなことしたい
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    一緒に気持ちよくなろ❤️
  • 2022/11/10 06:43 あかね

    おはようございます☀



    おはようございます☀

    今日は19時からお待ちしております❤

    あかねとしよ❤えっちなこと
  • 2022/11/10 02:16 なのは

    ありがとう♡


    ビラセンで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰
    敏感なお兄さんでせめあいっこで
    イチャイチャできて楽しかったです💞
    出張の息抜きになったかなあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    明日もお仕事がんばってねっ
    また会えますよーに💘



    なのは

  • 2022/11/10 00:23 ゆい

    あれするだけ❣️

    ゆいと遊びに来てくれるお兄様

    日記たくさん見ててくれてだいすき🫣

    これからもえっちなのあげてくね❣️

    もうすぐミスヘブン本戦始まるので

    ポチポチ応援よろしくお願いします🙏🏻💕

    ✨みたよで1票ゲットできます✨
  • 2022/11/10 00:10 まや

    ピュアがゆえの、無垢な〇欲。♡♡🔞🔞🔞








    一緒にごろごろしよーう💓








    まやimg