蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2022/11/13 23:42 ゆい

    1週間の終わりは🙈

    💗営業時間変わりました💗

    9時→10時

    午前中はお🉐です✨

    金曜日は朝からいるよ❣️

    早起き得意なお兄様
    お誘いおまちしてます♡

  • 2022/11/13 23:34 ゆい

    かんじる?

    ゆいは泡風呂大好きだけど、
    お兄さんはどうですか??


    見えそうで見えなかったり、
    逆にチラッと見えたり、
    そんな感じのエッチな感じで、
    ゆいはエロス感じちゃいます 🫣








    泡風呂でイチャイチャいいですよね??




    今日もむらむら、、


    興奮しちゃうから、
    沢山気持ちいいって顔見てください

    はやく1週間終わらないかな…



    素敵なお兄様との出会いを
    楽しみにしています!


  • 2022/11/13 23:15 まや

    濡れ髪、濡れボディのまま間近で クッソかわいい幼な顔を感じながら、 キスしまくり青春スク水〇〇〇。♡♡🔞🔞🔞




    明日は18時までで
    10時から50分1枠と
    12時40分頃から15時50分頃の間
    でしたらお兄さん方のおすきな時間
    お取りできます💓


    平日の昼間にいちゃいちゃ
    えちえちするって意外と新鮮で
    楽しいよimg


    遊んでみたいけど不安って
    お兄さん方は1度オキニトークで
    お話しましょっimg
















    まやimg
  • 2022/11/13 23:13 ゆい

    あえるかもよ❣️

    土曜日は深夜までおまちしてます🎶💗

    交通費かかっちゃうけど
    どこでも愛に行きます

    19:00〜デリバリー開始❣️

    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2022/11/13 23:03 まほ

    ぷりぷり🍑

    お尻フェチのお兄様にはたまらない

    お尻の形をしております

    まほです⭐️




    バックでプレイしてるとき

    お尻たくさん触られたいな♡


    時にはパチーン!って叩かれたりも…🫣💕



    💛まほ💛


  • 2022/11/13 22:38 花畑ゆら

    おしり好きさんへ🫶💓





    ぷりっとimg





    明日からのシフトも10:00〜❣️
    ご予約お問い合わせ待ってるねimg







  • 2022/11/13 22:30 ゆい

    おふろだいすき

    ゆいと一緒にお風呂入ろうよ🛀🫧🫧

    泡風呂?入浴剤?

    ゆっくりまったりもきもちぃよぉおimg







  • 2022/11/13 22:05 ゆい

    特別だよ///💕いいよ

    ゆいのほっぺむにむにしたいって??
    しょうがないなぁ

    お兄様だけ特別だよimg





    ほらーさわっていいよimg

    11/18(金)19:00〜2:00
    11/19(土)10:00〜21:00

    ↑↑↑出勤するから体感させてあげるimg





  • 2022/11/13 22:04 まや

    明るくてエ〇チも超積極的!ノーハンドねっとりフ〇ラ!♡♡🔞🔞🔞




    本日もありがとうございました💓
    えっちで楽しくてほんと
    毎回があっという間ですね🥲🥲


    また、明日10時からいますので
    よろしくお願い致します✨
    既にご予約も頂けてて嬉しいですimg






    そのあとはこんな感じなので
    タイミングは逃さずに!!!!💓


    まや納めし忘れないでね🥲🥲🥲















    まやimg
  • 2022/11/13 22:03 ゆい

    好きなプレイ

    こんばんはimg

    お話を沢山聞いていると

    ゆいの写メ日記だけで興奮してくれる
    お兄様が沢山いるみたいで

    嬉しいですimg


    気になるプレイ 好きなプレイ
    お兄様の趣味に引っかかるものがあったら
    ぜひ想像してみてくださいimg

    ゆいとたくさんえっちなことしましょimg

    ですimg





    こんなことしたい!も歓迎ですimg
  • 2022/11/13 21:53 まほ

    🦆はやくやりたい🥺

    ポケモンsv発売まで

    あとちょっとだけど

    必死にネタバレ見ないように耐えてる…🥺


    はよやりた〜い!!




    💛まほ💛



  • 2022/11/13 21:49 ゆい

    強引な人🙈💕

    ゆいのこと押し倒すなんて強引ですねimg

    えっちなひとすきですよimg

  • 2022/11/13 21:38 ゆい

    ツンデレなの??

    おひさしぶりimg

    この前のお礼書く前に
    また会えちゃった💗

    今月もう会えないと思ったら寂しいけど🥲

    いつもと違う雰囲気にキュン♡

    白も黒も似合ってる
    なんでもにあって好き💗

    オプションいらないって言ってたのに
    おもちゃ頼んでくれてありがとう///

    新品じゃないってわかった瞬間
    ちゃんと洗ってくれるところも
    ゴム付けてくれるところも
    ゆい想われすぎてて惚れました🤦‍♀️

    おふろのえちぷれいはひみつなんです🙊

    ベットではたくさんなめて

    ゆいのこともいっぱいせめてくれて

    2人で気持ちよくなれて幸せだった💗

    また予定みて会えるの楽しみにしてます🎶
  • 2022/11/13 21:01 ゆい

    ハマりちゅう

    imgこの前はゆいとあそんでくれて
    ありがとう❣️

    風俗ハマり中のSくん

    お礼遅くなっちゃった
    こんばんは♡

    かわいいこみつけたって
    ゆいのこと選んでくれるの嬉しいですimg

    シフト伸ばしたらお誘いしてくださって
    会うことできたのでほんとよかった🥰

    年近くてすごい親近感だった♡
    大学のお話とかできて
    もっと仲良くなりたいな🎶💓

    またあそびにきてねーん💗
  • 2022/11/13 20:56 まや

    ♡お礼♡





    Tくん久しぶりのお誘い
    ありがとうございました💓


    ずっとすれ違っててやっと
    タイミング合いましたあimg
    仕事終わりに嬉しいです🎶


    お会いしてすぐいちゃいちゃ
    止まらなくて大変でした////
    楽しくてほんとあっという間でしたし
    TくんのSっ気がたまらなく
    まやが濡れ濡れ原因です︎💕(笑)


    最後はたくさんまやに
    かけてくださり嬉しかったですimg
    ばいばいも寂しかったねぇ🥲🥲🥲
    また、タイミング合いましたら
    たくさんいちゃいちゃしようね🎶



    まやimg

  • 2022/11/13 19:43 ゆい

    今日の一日❣️

    こんばんは💗

    今日も1日おつかれさま❣️


    なにされてましたかimg

    ゆいは今日バイトで
    またあんまり日記あげられなかったなぁ〜




  • 2022/11/13 19:14 ゆい

    お気に入り🥰

    おっぱい

    ふにふに♡

    この下着最近買ったの💗

    😘お花柄はゆいのお気に入り😘


  • 2022/11/13 19:03 あかね

    本指名 N様




    昨日はありがとうございました!!

    凄く久しぶり!?だったね❤

    会えて嬉しかったよ(*´³`*) ㄘゅ💕
    また今度もイチャイチャしようね❤
  • 2022/11/13 17:53 あかね

    ごめんね💦



    今日はお休みしちゃってごめんね💦

    何か肩甲骨辺りが痛かったんだけど、ちょっと酷くなって💦

    家で大人しく休んでます!
    明日は出勤予定なので、よろしくお願いします💓💞
  • 2022/11/13 17:33 まや

    快楽から当分抜け出せそうもありません…♡♡🔞🔞🔞





    会員さまは直接ホテルから
    まやを呼べるよっ💓





    1度お店に聞いてみてねimg















    まやimg
  • 2022/11/13 17:09 まや

    とっても〇〇〇でとってもフレッシュな女の子、感じてみませんか?♡♡🔞🔞🔞




    動画も載せれるようになりました✨
    良かったあ☺️✨



    まだまだえっちなことしたい
    お兄さん方お誘いお待ちしております💓






    こんな風にたくさん出してね💓












    まやimg
  • 2022/11/13 15:23 桃乃木みく

    出勤伸ばしたよ♡


    出勤時間を少し伸ばしました!
    16:00から18:00まで空き枠あります。


    また本日中に明日以降の出勤あげます


  • 2022/11/13 15:13 まほ

    東京あつい🥵

    まほです!!!


    北海道から帰ってきました〜🎶


    東京めっちゃ暑いですね!!!!!


    半袖になりたいimg


    💛まほ💛


  • 2022/11/13 14:53 ゆきな

    出勤してます❣️

    今月ラストの出勤してます🌟


    かな〜り太ったので次会う時に少し痩せてたら褒めてください🥺❕❕


    次回出勤は12月4日予定です🥰



    今日もよろしくお願いします✨

  • 2022/11/13 12:58 まや

    ♡お礼♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓


    お仕事が大変みたいで息抜きは
    出来ましたでしょうか(?)💓
    Tさんのしたいことは叶えられたかなっimg


    たくさんたくさん舐められて
    やばかったよ////💓
    Tさんも気持ちよさそうで
    最後はたくさんまやにかけて
    くれたねimg


    色々お話も出来たから
    あっという間の時間でしたね🎶


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃしようね💓


    まやimg
  • 2022/11/13 12:43 ゆい

    落ち込みピーヤ

    こんにちはimg

    昨日ピアス無くして悲しんでる
    ゆいだよ🥲

    新しいアクセサリー
    どんなのにしようかな

    一緒に探してくれますか♡



  • 2022/11/13 12:05 いちか

    エッチな、、💕

    空き枠まだあるよ💕
    エッチなお誘いお待ちしてますimg

    いっぱい濃い事しよimg


    動画コースも是非img

  • 2022/11/13 11:28 まや

    ♡お礼♡




    Yちゃんお誘いありがとう
    ございました💓


    えっちなお兄さんですぐ
    いちゃいちゃしてて🛁*。
    ささーっとしてたくさん
    〇められちゃった////💓


    反応みるのすきみたいでまやの
    敏感なのはどうでしたか(?)img
    たくさん〇かされちゃったし
    Yちゃんもすぐ元気であっという間に
    〇かれてました💓💓💓


    たくさんまやにかけてくれて
    ありがとうございますimg


    また、遊ぼうって言ってくれたの
    忘れないからね〜💓💓
    お誘いお待ちしております🎶


    まやimg
  • 2022/11/13 11:13 まや

    キスをキッカケに〇〇な姿を沢山見せてくれました。♡♡🔞🔞🔞




    動画載せられない、、、、🥲
    アップロードできない、、、🥲



    動画もう少しだけ待っててね🥲🥲🥲






    新しいおもちゃなんか凄かった!✨(笑)













    まやimg
  • 2022/11/13 10:33 ゆきな

    13時から!

    今日は13時からいます🥰🥰

    まだまだ枠あいてるので、是非会いに来てください🌟



    昨日はずっと大好きな女の子のアイドルだった子のお誕生日イベントいきました✨

    帰りにラーメン食べたらめちゃくちゃおなかいっぱいになりました笑笑


    麺類大好きなのでつい食べてしまいます🥺

  • 2022/11/13 10:24 みはる

    ごめんなさい🥲

    おはようございます。

    本日出勤予定でしたが、
    体調が芳しくなく、
    お休みさせていただくことになりました🥲

    昨日課題を終えた後に寝落ちしてしまい、
    起きたら体調が…😇

    ご予約いただいていたのに
    大変申し訳ございません。
    本当に本当に会いたかったです🥲

    身勝手な思いではありますが、
    よろしければまたお誘いいただけると
    とても嬉しいです🙇‍♀️


    次回の出勤予定については
    追ってご連絡いたします。

    改めて、本日の急な欠勤
    大変申し訳ございません。

    また元気に楽しくお兄様と過ごせるよう
    体調管理に気を付けてまいります。
  • 2022/11/13 10:14 まや

    キスをするとエロスイッチが入って仕方がないそう。♡♡🔞🔞🔞





    出勤しております💓



    えっちなこと我慢する必要はないよ💓
    まやがたくさん〇〇てあげる💓















    まやimg
  • 2022/11/13 10:13 いちか

    出勤するよ💕

    準備してます💕

    欲求不満img一緒にムラムラ解消img
    しましょimg

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2022/11/13 09:33 桃乃木みく

    しゅっきん✨✨


    本日10時から出勤ですimg


    今向かってますimg




    桃乃木みく
  • 2022/11/13 09:13 まや

    〇〇でいいよなんて言われたら…もう我慢できない!♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓



    えっちなことすきなお兄さん方は
    是非是非まやと遊んでみてね💓


    好奇心旺盛だからお兄さん方の
    してみたいこと一緒にしてみたいっ



















    まやimg
  • 2022/11/13 05:54 桃乃木みく

    朝からムラムラ…💗💗


    おはようございますimg


    ムラムラして
    早く目が覚めちゃったimg


    本日10時から出勤ですimg
    事前予約ありがとうございますimg



    今日の予定が決まってないお兄様へ


    みくと楽しいことしよ〜img


    桃乃木みく
  • 2022/11/13 02:13 まや

    ビクンと細いカラダを震わせる敏感体質。♡♡🔞🔞🔞




    また、あしたね💓



    明日もえっちえちで楽しい時間に
    したいなっ


















    まやimg
  • 2022/11/13 01:36 ゆい

    神奈川 デリヘル部門

    日曜日になったね✨

    ゆいはまだこれから寝るから

    こんばんは💗

    おうち帰ってまったりたいむ😚


    ミスヘブン本戦開始まで

    あと3日❣️❣️❣️

    ♡神奈川のデリヘル部門に出場してます♡


    毎日投票できるので

    是非ポチポチ応援よろしくお願いします💕


    ✅みたよで1票ゲットできます


    神奈川の方でゆいのこと

    マイガール登録してると

    ゆいのページに投票画面がでてきます⚠️

    わからなかったら

    遠慮なくゆいでもお店にでも

    お問い合わせください💕




  • 2022/11/13 00:13 まや

    魅惑の完全着衣!コスプレ姿でエロチックなキュートでセクシー衣装がたまらない!♡♡🔞🔞🔞





    動画は25時に💓
    見てみてね💓






    そういえばこの前初の劇団四季を
    見ました☺️まやの大好きな
    美女と野獣で終始泣いてました🥲(笑)
    生歌はほんと感動しますね✨


    何事もな・ま💓ですね🎶(笑)












    まやimg