蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2022/11/15 23:40 まほ

    明日は少なめ💕

     こんばんは〜🌙まほです❣️


    明日は19:30から出勤ですimg


    短い時間なので
    お早めにお誘いくださいね〜🫶🏻




    しっぽりぬっぽり♡


    💛まほ💛


  • 2022/11/15 23:16 なのは

    しゅっきーん!動画



    出勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    今日も朝までよろしくお願いします🫶

    ネイル変えたよー!って動画を
    今さっき撮りました🫣
    ちなみに変えたのは1週間前🫣笑

    沢山らぶらぶしよーね💘

    なのは

  • 2022/11/15 23:13 まや

    可愛いお顔にエッチな女体、更に〇き姿って最高じゃないですか?♡🔞🔞🔞





    ちっぱいでも愛でてくれる(?)💓



    全身性感帯はりあるなので、、、///
    たくさん舐めてみると
    わかるよっ













    まやimg
  • 2022/11/15 22:39 花畑ゆら

    📣お知らせ💓

    こんばんは
    花畑ゆらです🌷

    今日は寒かったねimg
    風邪、引いてないですか?
    年末に向けて忙しくされる方もいらっしゃると思います☺️
    お体ご自愛下さいねimg


    🌷

    さてさて、本日11/15の正午からミスヘブン2022の本戦投票が開始されました!

    ウルトラギャラクシーからは
    🎀のあちゃん🎀
    🎀ゆづきちゃん🎀
    こちらのお二人が本戦出場しております✨

    投票チケットは予選時のものがリセットされ使えるようになっているそうです☺️

    是非、3票ずつ投票して頂けますと嬉しい限りです💓
    お二人の応援をどうぞ宜しくお願い致しますimg

    チケット足りないよって方は女の子への「見たよ」で5枚?集められるそうなので毎日5枚追加して投票して下さいね❣️

    🌷

    そしてそして!
    もうひとつ☝️💕



    グループ合同企画として、ウルトラグレイス在籍の🎀西本ちかちゃん🎀が全国1位獲得で✨投票したお兄さんの中から抽選で100名様に無料招待券をプレゼント💝

    こちらも合わせて応援宜しくお願い致しますっimg

  • 2022/11/15 21:43 ゆい

    うばって💗

    💜こんばんは💜

    今日も1日お疲れ様です🥰

    週末はゆいと過ごすために
    あけといてくださいね!



    金曜日

    img21:0022:00

    img24:002:00

    土曜日

    img17:3019:00



    お誘いおまちしてます🎶💗


  • 2022/11/15 20:14 ゆい

    お楽しみは夜💗

    今日も夜限定日記あげます♡

    マイガール登録して待っててね😘





  • 2022/11/15 20:03 みはる

    疼いちゃう♡

    こんばんは🌟みはるです

    出勤についてのお知らせです✍︎

    ୨୧ 17()15-19時頃

    ୨୧ 20()11-19時頃

    といった予定です(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)🎀

    よろしければ会いに来てください

    色々ご迷惑をおかけし、
    申し訳ありませんでした
    ›_‹ 💧

    体調はほぼ回復しました◎

    何かの病気に罹ったわけではないので、

    ご安心くださいませ🫶

    元気になった証拠に(?)

    実はむらむらやばめです🫣❣️

    あそこがつい疼いちゃいます…♡

    鎮めてくださるお兄様、求む🙋‍♀️


  • 2022/11/15 18:23 りり

    はやくしたいな🥺

    おにいさまとはやくえっちなことしたいな〜💕

    今日は寒いからりりとあったかくなろ?💕








    りり❣️

  • 2022/11/15 18:20 ゆい

    鏡張りで興奮倍増❣️

    imgおひさしぶりはえちな部屋で♡

    ゆいがおさそいしたら
    お仕事頑張ってはやくおわらせて
    来てくれた❣️

    ありがとうございます😳😳

    そろそろ慣れてきたのか、徐々に
    ゆいの目見てくれるようになって///
    けどそれはそれでゆいのいろんなところ
    みられて恥ずかしい🫣💦💗

    ゆいね、███で███れながら
    ████するの大好きなのimg

    変態だよね🥺💕

    そーゆーところも愛して欲しいです

    ゆいともっときもちいいことしよう
    またすぐ会いたいな♡
    ご都合いい日遊びに来てね🍌
  • 2022/11/15 18:19 ゆい

    お兄様のゆいです



    誰が好きなの??








  • 2022/11/15 17:33 りり

    これから出勤するよ💕

    18時から出勤!

    お誘いお待ちしてます(*・u・`*)

    りり❣️

  • 2022/11/15 17:19 ゆい

    ちょっとしたひみつがあります♡

    こんにちは🌙
    今日も一日お疲れ様img
    お兄様の癒しゆいだよ♡


    ミスヘブン始まったね♡

    たくさん投票してくれて
    ありがとうございます❣️

    期間中毎日できるので
    明日もよろしくお願いします🥰

    今日もまだまだ時間内です︎💕

    みたよすると1票GETできます🤭
  • 2022/11/15 17:18 まや

    「わたし、お兄さんの〇〇〇〇が大好きです…」♡♡🔞🔞🔞




    む〇む〇が止まらない時は
    どうしてるの(?)💓















    まやimg
  • 2022/11/15 15:06 ゆい

    ひとりで♡

    こんにちはimg

    お兄様とえちなことできないと
    むらむらたまっちゃって
    今日は朝から
    我慢できなかったから

    1人でしちゃったの🤫

    ゆいのオカズはお兄様との思い出💕
    たくさんえちなこと思い出して
    気持ちよくなっちゃってるの🫣🫣img

    ゆいとあえないからって浮気しちゃう??
    悲しいなぁ😢

    ゆいも我慢するから週末まで
    まっててほしいですimg



    ​​​​​​​

  • 2022/11/15 15:05 まほ

    シーツ汚しちゃった…♡/////

    スマホを三脚にセットして

    動画撮影開始っ♡


    固定されてるから、沢山乱れても

    しっかりカメラに収まるね💕


    まほの上にお兄様が覆い被さって

    ねっとりえちえちなディープキスimg

    おち◯ちんもおま◯こに当たってるから

    上も下もキスしちゃってる状態です♡


    キスだけで感じちゃって

    まほのあそこはもうびちょびちょなの…//



    お兄様はゆっくり指を挿れて

    中をグチュグチュ♡

    いやらしいクチュクチュ音もしっかり🎥💕🔞

    だんだん激しくなってきて

    まほもAVみたいにアンアン喘いじゃって♡

    恥ずかしい中、たまらず潮吹き///

    お漏らししちゃったみたいに

    シーツをびちょびちょにしちゃいました🫣


    この前遊んでくださった

    オークimgFさん♡

    まほと遊んでくれてありがとでした♡

    💛まほ💛

  • 2022/11/15 15:04 まや

    「まやでイッパイ〇いてね!」♡♡🔞🔞🔞





    チラ見え💓💓






    もうあっという間にクリスマス🎄.*
    だね〜🎶
    お兄さん方はどんなクリスマス🎄.*を
    過ごすのかな〜img













    まやimg
  • 2022/11/15 12:54 まほ

    ちゅうも〜く❣️おち◯ちん準備完了にして待っててね💕

    えっちなお兄様こんにちは♡

    まほで〜す👋🏻笑


    今日の23時に時限日記上げちゃいます💕


    まほ、思いっきり喘いじゃってるから

    1人の時に見てね?💕


    今のうちにマイガール登録して

    待っててくださ〜い💖

    💛まほ💛


  • 2022/11/15 11:43 まほ

    まほのふわふわおっぱいで、、💕

    おはよ♡まほです🫶🏻


    明日は久しぶりに出勤だよ💕


    19:30〜22:00までおりますimg



    枠が少ないのでお早めに📞💕


    お兄様の疲れを

    まほが癒しちゃいます💖🍀


    💛まほ💛


  • 2022/11/15 11:03 ゆい

    残りわずか♡

    おはよ☀️

    始まるまであと1時間♡

    私らしく頑張ります❤️‍🔥

    お兄様に応援して欲しいなimg

    お店にもあそびにきーてねん♡


  • 2022/11/15 10:04 まや

    声、顔、体、全部エロい女に、、、、♡♡🔞🔞🔞





    おはようございますimg
    まやです🎶



    今日も1日頑張りましょうね💓
    えっちなことはまやとだからねっ!✨
















    まやimg
  • 2022/11/15 09:13 ゆい

    かんじる♡

    おはよ🥺🥺

    今日は朝起きたら

    すごく喉が乾燥してたimg

    もう冬を感じるね⛄️

    お兄様も体調にはお気をつけください♡


  • 2022/11/15 04:33 なのは

    ありがとう♡


    メモリーズのお兄さん
    ありがとうございました💘
    飲み終わり気づいたら呼んじゃった😆て
    私は嬉しいです会えてよかった🎶
    元気なお兄さんで2回もイけたねえ🥰
    趣味のお話もできてあっという間でした!
    また会えますよーにᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    なのは

  • 2022/11/15 01:33 なのは

    ありがとう♡


    ビジホのお兄さん
    ありがとうございました💘
    飛行機遅れちゃって帰れなくなったとか…!
    これも一期一会ですね🫶
    敏感なお兄さんでたくさん寸止め
    させてもらって楽しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    聖水OPも楽しめましたか??
    今日気をつけて帰ってください😌

    なのは

  • 2022/11/15 00:13 みはる

    まっててね.。oO(♡)

    こんばんは🌟みはるです♡


    ギリギリ今日の投稿に間に合いましたね()


    昨日は本当に申し訳ありませんでした🥲


    まだ本調子とは言えないので
    色々お待ちくださいませ🙇‍♀️


    では、おやすみなさいませ💤