蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2022/11/16 22:14 まや

    〇くのは好きだけど、〇かせるのはもっと好き。♡♡🔞🔞🔞





    今日は朝から更新多めでした😊(笑)



    そんな日もあっていいかなimg














    まやimg
  • 2022/11/16 21:04 れい

    ご無沙汰です ( ߹ ߹ )


    お久しぶりです〜〜!!💦

    中々出勤できず本当にすみません(× × )

    胃腸炎になって治ったと思ったら
    帯状疱疹ができてしまったり
    と思ったら熱が出たり、、

    と、あまり体調が優れない日が続いていて長い間お休みをいただいていました😭

    今は帯状疱疹も良くなってきたり
    平熱を保っていたりと
    順調に良くなってきているので
    11月末、又は12月に出勤して
    沢山のおにいさまに会いたいなって
    思っています^. .^‪‪❤︎‬

    日記も更新できずで
    れいのこと忘れちゃったかなあ……
    思い出して貰えるように
    また頑張ります 🫧



    おにいさまも体調崩さないように
    本当に気をつけてください!💦
    急にくるからねっ!💦



    ではまた👦🏻🤍



    れい
  • 2022/11/16 18:23 みき

    …❤️



    こんばんわっ⸜(*´꒳`*)⸝


    もうすぐ東京戻ります❤️


    早くえちえちしたい💭


    北海道戻ってると

    ムラムラしちゃう///


    いっぱいみきとえちえちしよ♡


    みき🍀



  • 2022/11/16 18:21 ゆい

    声優デビュー?!

    北海道からおこしのimg様♡

    箱根は楽しんで頂けましたか🤗
    お仕事お疲れ様です❣️

    ゆいは神奈川に住んでるから
    ちょっと嬉しくなったよ🎶💗

    まさか推し活相手に
    顔も声も似てるなんて
    そんなすごいこと
    なかなかないですよねimg

    歳も近いみたいで🤭
    でもゆいじゃないですよ
    やってないので❣️
    褒め上なお兄様には弱いんです😞
    アイドルみたいとか
    声かわいいとか
    照れちゃって🤦🏻‍♀️💗

    とっても嬉しいんですけどね❣️
    顔見れなくなっちゃうよ😳

    またこっちに来る時は会えたら嬉しいな
    来月??早めに言ってくれたら予定調整できるかも!?🦆💕

    お誘いお待ちしてます🎶🌟

  • 2022/11/16 17:14 ゆい

    秘密にしたい話🤐💕💕

    imgパーマが似合いすぎてるお兄様♡

    この前はゆいとM2で遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    いろんな体位してくれて
    とっても気持ちよかった///

    興奮しすぎてゆいのあそこから
    くちゅくちゅ聞こえるのが
    恥ずかしかった😳

    それみてお兄様の手は止まらず
    ゆいのあそこ責めら続けて
    イカされまくった話は秘密にしたい🫣

    またゆいとえっちなこと
    しにきてください❣️

    お誘いお待ちしてます♡
  • 2022/11/16 17:14 まや

    これを皮切りにますますエスカレート!♡♡🔞🔞🔞






    頑張りすぎると疲れちゃうから
    肩の力はたまには抜いてねimg



    1週間もあと半分っっ✨
    お仕事の方もお休みの方も
    元気な日でありますよーにimg














    まやimg
  • 2022/11/16 16:33 まほ

    ごめんなさい😢

    こんにちは、まほです

    本日19:30〜出勤予定だったのですが

    午前中から具合が悪くなってしまい

    本日お休みいただくことになりました😢


    熱もあり
    午前中より上がってきてる状態です


    明日、念の為pcr検査を受けに行ってきます


    楽しみにしていたお兄様

    本当にごめんなさい(TT)


    元気になるまで、待っててくださいね!


    💛まほ💛
  • 2022/11/16 15:16 ゆい

    お約束🗝💕

    もっとゆいのえっちなところみたい

    お兄様は

    夜までまってね❣️

    過激なのはマイガールで🤭💗



    ♡お楽しみに♡


  • 2022/11/16 13:13 ゆい

    ♡様だけ❣️

    まちにまったimg様♡♡

    この前あってから次のお約束して
    やっと会えたーimg

    結婚式お疲れ様です🤭

    時間調整してゆいに会う時間作ってくれて
    ほんとに大好き💗

    事故があったり乗り間違えちゃったり
    いろいろ問題あって到着まで時間かかっちゃったみたいだけど、
    待ったかいがありました❣️

    ラスト枠だったからゆっくりできて
    それはそれでよかった🥰

    たくさんオプション頼んでくれて
    ありがとうございます🥺✨

    おもちゃあるとよりいろいろできて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🫣

    すごい上手だから
    イカされまくっちゃって
    気持ち良かった💗

    とくにデートコース♡たのしかったね♡
    お荷物いっぱいだったから手繋ぐの難しかったけど頑張ってくれてありがと///

    お外でいちゃいちゃしたり

    ホテルの受付で待ってる時間も楽しかったなぁ💗ホントのカップルみたいで最高でした😘

    楽しみすぎてせっかくたのんだ
    オプションひとつ使うの忘れちゃってimg
    ゆい達らしいね🤭
    また今度のお楽しみにしよ♡

    さすが力持ち///
    ゆいのこと軽々しく持ち上げて
    お姫様抱っこでベットに連れていかれるのは何回されても照れちゃうよ🙈💕

    けどとってもうれしいの♡
    ありがとう💝

    また会える日分かったら
    連絡してね♡
    楽しみにお待ちしてますので❣️

    おみやげもありがとうございます🙏🏻✨
    美味しく頂いてます
  • 2022/11/16 12:34 なのは

    ありがとう♡動画


    昨日のお礼です😌

    ロッシェルで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💘
    変な時間に起きちゃった?とか🫢♡
    たくさん反応してくれるお兄さんで
    イチャイチャ楽しかったです(꒪˙꒳˙꒪ )
    あの後無事に寝れたかな(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎
    またお仕事終わりでもお休みの日でも
    タイミング合いますよーに🎶

    なのは

  • 2022/11/16 11:13 まや

    感度抜群で我慢しても〇っちゃう素直なカラダ。♡♡🔞🔞🔞





    えっちなまやの動画はここでしか
    撮れないよ〜💓
    コスパもいい感じだし〜💓


    恥ずかしさ増して濡れ濡れ
    増しちゃうかも(?)💓






    えっちなことはどんな時間でも
    したいよね💓











    まやimg
  • 2022/11/16 10:13 まや

    控えめな性格と裏腹にとどまることを知らない〇欲が溢れ、、、、♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます☺️
    まやです🎶




    今日も1日頑張りましょうね💓
    そして明日はまやの出勤日だよimg














    まやimg
  • 2022/11/16 09:23 なのは

    おはよー☀️


    おはようございます( . ̫ . )っ🪄︎︎

    夜遅く(朝早く?笑)まで遊んでくれた
    お兄さんたちありがとうございました🤍
    ラストのお礼また別で書きますね!

    お仕事終わって帰ってきてご飯食べて
    今やっとお布団です(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    本日おやすみいただいてます😌
    次回出勤17日(木)21時〜です!

    もし少し早めに出勤してほしい等あったら
    前日の夜までにメッセージしてくれれば
    変更できるかもです(՞˶・֊・˶՞)💘

    よろしくお願いします♡

    なのは

  • 2022/11/16 09:13 ゆい

    お姫様計画

    img初めまして王子様♡

    S様のタイプに
    どハマりして頂けたようで
    もうずっとデレデレ♡
    たくさん甘いいちゃいちゃができて
    楽しかったです///

    いっぱい気持ちよくされて
    秘密の関係にもなれて♡
    これからが楽しみです🥰

    もっともっと
    なかよくなって
    ステージアップしていきましょう❣️
    素敵な関係になろうね
    🫣

    たくさんの差し入
    ありがとうございます😳
    いちごとっても美味しかった😋💗
    JILLSTUARTのリップ
    可愛すぎて最近のお気に入り♡

    似合ってるっていってくれて
    嬉しい♡

    どんどん可愛くなっちゃう💕

    また今度遊びに来てくれるのも
    楽しみにお待ちしてます🎶🎶


  • 2022/11/16 07:43 まほ

    お尻ぱんぱん♡

    おはよ♡まほです😉

    本日は19:30から出勤です❣️

    最近はお尻を愛撫されるのが好き🍑💖

    後ろから覆い被さって

    スリスリクチュクチュして?♡


    枠少なめなので

    お早めに📞💕


    💛まほ💛

  • 2022/11/16 07:13 ゆい

    忘れるわけない💗

    おひさしぶりimg様♡

    お忙しい中やっぱり明日行くって
    お誘いしてくださって
    ほんっっと嬉しかったです♡♡

    とってもおひさしぶり❣️
    もちろんおぼえてるよimg

    逆にゆいのこと覚えててくれて
    うれしかった💗

    今日もそんなにおしゃべりが多いわけじゃないけど なんか安心感あって
    一緒にいるとすごく落ち着くimg

    お風呂でもべっとでもいちゃいちゃ♡
    ゆいの気持ちいいとこ覚えててくれて///
    たくさんイかされちゃった🫣
    こんどはまたすぐ会えたら嬉しいな♡


  • 2022/11/16 04:06 なのは

    ありがとう♡


    ご自宅のお兄さん
    ありがとうございました💘

    ワンコいるおうちで楽しかったー( ߹꒳߹ )
    動物は可愛い癒し𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸
    お兄さんずーーーっと顔かわいいって
    褒めてくれててたくさんイチャイチャ
    できてあっという間でした🫣
    緊張して待っててくれてありがと♡
    2回もフィニッシュできたね////
    また会えますよーに💞

    なのは

  • 2022/11/16 04:03 なのは

    ありがとう♡


    m²のお兄さん
    出張中にお友達とありがとうございました💘
    趣味のお話したり地方のお話したり
    いろいろ楽しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    プレイ中も敏感に反応してくれて
    気持ちよくなってもらえてよかった🎶
    今日関西帰るの気をつけてください😌!


    なのは

  • 2022/11/16 00:15 なのは

    デリバリーあります💞


    このあとご予約のお兄さん方
    ありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    次回空き枠3時過ぎ〜になります😌

    デリバリーもあるので
    蒲田以外も行けますよん(՞˶・֊・˶՞)💞

    なのは


  • 2022/11/16 00:14 まや

    次会うのが楽しみです! 次回はいつでしょうか。 早く会いたいです!♡♡🔞🔞🔞





    今日も1日お疲れ様でした






    疲れた時はゆっくり休んでね🎶
    そしてまやといっぱい遊ぼうっimg











    まやimg
  • 2022/11/16 00:13 桃乃木みく

    次回🥰🥰


    本日も雨の中ありがとうございましたimg


    初めましてのお兄様も
    仲良し様も、久しぶりのお兄様も
    とっても楽しかったimg



    次回は17日(木曜日) 16:00~
    18日(金曜日)21:00~ ですimg


    動画は今から編集して
    0:30頃に2、3本載せますimg


    桃乃木みく