蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2022/11/17 23:34 りり

    おやすみ🥲

    女の子の日でおやすみいただいてます🥲

    出勤また上げ直すからちょっと待っててね〜😭






    りり❣️

  • 2022/11/17 23:03 まや

    こんな美少女がこんなにエ〇チ!ノリも良くって積極的、、、、♡♡🔞🔞🔞





    まやの全身



    美味しいものって誘惑ですよね🥺💓
    お兄さん方の誘惑を耐え方
    ありますか(?)✨


    まやからの誘惑は誘惑
    されてくださいよ〜💓(笑)















    まやimg
  • 2022/11/17 22:13 まや

    魅力が全部詰まったASMRをご堪能ください。♡♡🔞🔞🔞




    本日もありがとうございました💓


    次は土曜日!19日の10-15時です🎶
    既にご予約も頂けてて
    幸せいっぱいです



    会えるチャンスは掴まないとねっ(。•ㅅ•。)💓















    まやimg
  • 2022/11/17 22:13 ゆい

    趣味きーて❣️

    🌙こんばんは💗

    もう夜になっちゃったね❣️


    やっぱりえっちなことは大好きだけど

    こーゆーのも好きです♡






    🧩パズル!

    時間ある時とかついやっちゃいます

    最近は新しいの作れてないけど

    ディズニーとかジブリとかの

    大好きです♡

    細かい作業とか

    じみーーな作業が

    得意なのでわりとすぐ出来ます😎

  • 2022/11/17 21:53 かな

    22時から…

    22時から…

    楽しみ何してた


    サイレン



    15分から
    もっと楽しみにしてる

    お兄様❤︎



    早く会いたいです❤︎
  • 2022/11/17 21:38 なのは

    出勤しました💘


    出勤しました(՞˶・֊・˶՞)
    今日もよろしくお願いします💞

    寒いから一緒に
    ぬくぬくしてください🥺♡♡

    なのは

  • 2022/11/17 21:33 みはる

    本日のお礼♡M様♡

    本日はありがとうございました

    いっぱいいじめられちゃいました🥺

    悪いお兄様だなあ🥺

    でも、正直なところ

    すっごくむらむらしてたみはるにとっては

    あれはご褒美でしたね🙈❤︎

    みはるの弱い部分を徹底的に愛撫されて

    おまこ触られる前からトロットロに🥺

    焦らされるの、たまらないですね❤︎

    もう昂りまくってたので

    愛液まみれのアソコを責められたら

    何度も何度も達してしまいました❤︎

    いっぱい気持ち良くしてくださって

    ありがとうございました(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    思い出して一人でシたいと思います

    みはるばっかり気持ち良くなってしまいましたが

    短時間ながら、

    みはるの責めも堪能していただけたようで何より🥺

    お口でご奉仕させていただきましたが、

    男性側が立ったままでのスタイルだと

    ご奉仕感増し増しですね❣️

    たくさんみはるを責めていただきましたが

    ご奉仕もちゃんと完了できてよかったです🍼

    改めて、本日はありがとうございました

    ちょっぴりSMチックな雰囲気でしたが

    たくさん気遣ってくださって嬉しかったです

    またよろしければみはるにえっちなご褒美を

    もしくはお仕置きしに来てくださいませ🥺❤︎

  • 2022/11/17 20:34 なのは

    このあと♡


    こんばんはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    このあと21時から出勤です🥰
    ムラムラしてるお兄さん
    癒しがほしいお兄さん
    お待ちしてます(՞˶・֊・˶՞)

    ラストまでよろしくお願いします💘







    なのは

  • 2022/11/17 20:13 まほ

    ムラムラしてる人〜🙋‍♂️

    ベッドでたっぷり

    お兄様の欲望をぶつけてね♡


    汗ダラダラのえちえちプレイ🥰

    ちんちん代謝も爆上がりしますよ💖




    明日18時から♡

    お待ちしておりますimg


    💛まほ💛


  • 2022/11/17 18:04 ゆい

    これはやるべし❣️❣️

    ♡こんばんは♡

    お兄様性格診断とか興味ありますか??

    ゆいは結構好きなタイプです🤭


    ヘブン式アニマル診断

    って言うのがあって

    ゆいの結果はこちらでした🎶💗





    お兄様との相性診断もあるので

    ぜひやってみてね///



    コチラから

    ↓↓↓



    80%以上は相当すごいimg

    きっと誰よりも楽しい時間になります♡

    遊びに来てね〜😘

  • 2022/11/17 17:14 ゆい

    ほとんどの人がしらないこと🫣

    ゆいのあそこは

    キスやいちゃいちゃしてるだけで

    溢れてきちゃうへんたいま♡こだから

    そんなことしなくても

    すぐにくちゅくちゅになっちゃうよ///




    ローションも持ってます💗
  • 2022/11/17 15:43 ゆづき

    ありがとう❤︎

    こんにちは❣️

    お久しぶりです❤︎

    私生活の方が忙しく日記あげられずに
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️


    ミスヘブン本戦の投票が始まって色んな方から投票したよ!っていうメッセージいただけて嬉しかったです!本当ありがとうございます😭


    本指名様からミスヘブン本戦出場おめでとうとのことでかわいいお花いただきました🥺
    ありがとう❤︎


    期間は21日23:59までなので投票してただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    応援よろしくお願いします🥺

    ゆづき♡
  • 2022/11/17 15:28 まほ

    安心しました♡

    やほっ

    まほです😉


    今朝pcr検査受けてきました〜!


    結果は、陰性でした〜😌一安心!


    熱もだいぶ下がってきたので

    明日は出勤できるかと思います🫶🏻💕

    18時〜5時まで♡


    オキニトークもありがとうございます!

    ゆっくり返していくので

    お待ちくださいね💌


    念の為R1ヨーグルト飲んで

    暖かくしてゆっくり過ごします!🥛


    💛まほ💛




  • 2022/11/17 15:24 花畑ゆら

    🧡ハマってるもの🧡




    いま集めてるものがあって🤭

    鬼滅の刃マンチョコ-遊郭編-⚔🌸
    (ビックリマンチョコの鬼滅ver.)

    無限列車編の時もシール集めてたけど、今コンビニとかで売ってる遊郭編も引き続き集めてますimg

    今のとこ11個開封して1種被ったのみ!
    引き良くないですか?🥳


    オタクって何だかんだランダムものの開封好きだよね〜やめられない🤷🏻‍♀️img




    ちらっ💕



    ミスヘブン本戦💖

    🎀のあちゃん🎀
    🎀ゆづきちゃん🎀

    お二人への投票、応援を宜しくお願い致しますね💓

    そしてこちらも👇

    🎀西本ちかちゃん🎀
    ウルトラグレイス在籍、グループ代表🌟
    投票すると良い事あるかも💖

  • 2022/11/17 14:34 みはる

    女子●生と…❤︎

    こんにちはみはるです⸝⸝ ̫ ⸝⸝

    この後15時から出勤です🎀

    19時頃までおります💭

    授業がんばったので
    えっちなご褒美ください
    🥺

    女子●生を裸にして愛撫して

    そのおまこをトロトロにしちゃう

    いけないお兄様は蒲田まで🙋‍♀️

    背徳感も快感も❤︎
    いっぱい感じてください❤︎

  • 2022/11/17 14:04 まや

    べろべろちゅぱちゅぱと音を響かせながら、、、♡♡🔞🔞🔞




    まだまだお誘いお待ち
    しております💓

















    まやimg
  • 2022/11/17 13:14 ゆい

    限定🥰

    こんにちは🎶

    ゆいと遊んだことあるお兄様へ
    お願い🙏💕

    2人の思い出を
    クチコミに書いてくれたら嬉しいです♡
    これからもたくさん
    愛にきてね💗

    思い出してムラムラ🫣
    またあんなことやこんなことしよう///

    🌟お誘いお待ちしてます🌟

    11/18(金)

    img21:0022:00

    img24:002:00


    11/19(土)

    img17:3019:00

    ​​​​​​​
  • 2022/11/17 12:05 ゆい

    お兄様にしかできないこと💗

    こんにちは♡

    いつもゆいの日記みてくれて
    ほんっっっとうにありがとうimg

    お兄様からのみたよで元気が出てます///

    これからもえっちなのあげてくから

    Checkかかさないでね💌🎶




    11/18(金)

    img21:0022:00

    img24:002:00


    11/19(土)

    img17:3019:00


  • 2022/11/17 12:04 まや

    無意識にエロいことしまくっちゃう〇〇〇女に。♡♡🔞🔞🔞










    🍑尻も見えるよ💓






    まやimg
  • 2022/11/17 11:17 まや

    初っ端から全力でエロい♡♡🔞🔞🔞




    まやもまだまだ学生気分



    黒髪だから現役まだまだ
    イケるっ、、、はずっimg(笑)




    いろんなまやを見てください💓















    まやimg
  • 2022/11/17 11:03 桃乃木みく

    お誘い💓💓


    おはようございます、みくですimg


    今日は夜から出勤しますimg


    しごおわのお兄様、
    お休みのお兄様、
    お誘いお待ちしてます💗img


    むちむちのお尻
    堪能しちゃいませんかimg




    あと今日のお昼12:00🔅🔆に
    電マオ○ニーの動画あげます🥰🥰

    電マは消されちゃう確率高めなので
    早めに見て欲しいなimg


    お外で見るお兄様は
    音量にだけ注意してくださいね笑img



  • 2022/11/17 10:04 まや

    背徳感と多幸感で頭がとろける程気持ち良過ぎた…。♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます☺️
    まやです🎶



    出勤します✨


    らぶこーるお待ちしております💓














    まやimg
  • 2022/11/17 09:06 ゆい

    ゆいファン認定試験♡

    おはようございます🫣

    いつもゆいの写メ日記見てくれて
    ありがとうございます❣️

    みたよしてくれて嬉しい🎶
    お兄様の愛が伝わってきます💗 🔫

    そういえば…お兄様

    ゆいのページ

    ピンク→水色

    に変わったのお気づきでした??

    ピンクも好きだけど水色も好きだから
    ゆいは気に入ってるよ💗

    お兄様にも気に入っていただけると
    嬉しいな♡♡♡


  • 2022/11/17 09:03 なのは

    おはよ♡動画


    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    おはよーございます( . ̫ . )っ🪄︎︎
    昼夜逆転してるから
    私は寝る前だけど(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    お兄さんたちは今からお仕事かな?
    無理せず頑張ってください💪♡
    お休みのお兄さんは
    ゆっくりできますよーに!

    昨日お友達にマフラー借りたから
    その時撮った動画💘
    写真のつもりが動画だった🤣🤣

    今日も夜からよろしくお願いします♡

    お兄さんたちにとって
    素敵な一日になりますよーに🌈♡

    なのは

  • 2022/11/17 08:13 ゆい

    あなたはどれくらい我慢出来る?

    おはようございます❣️

    最近寒くなったね😖🍃

    早くお兄様とくっついて温まりたいな💗

    今週末もまた

    会いたいなと思って開けてたよ♡


    金曜日

    img21:00〜22:00
    img24:00〜2:00

    土曜日

    img17:30〜19:00



    19:00以降はデリバリーもできます♡

    ご都合良ければお誘いしていただけると

    ゆいとっても喜びます💗

    1週間分の性欲…

    一緒に発散しよう///

    それまで沢山ためて

    我慢してくれないとご褒美なしだよ♡


  • 2022/11/17 07:13 ゆい

    ふたりだけのひ♡み♡つ

    ゆいといっぱいお話してくれて
    ありがとうございます💗

    会える日までに
    たっくさん仲良くなろうね♡