蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2022/11/19 23:19 まや

    む〇む〇発散はまやでしようね♡♡🔞🔞🔞





    次は22日、火曜の10-16時です


    13時から16時まで空いてます🎶


    らぶこーる忘れずにねっimg














    まやimg
  • 2022/11/19 22:33 なのは

    気になっちゃうよね…♡


    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    久しぶりに撮ったーーー❣️
    どうかな(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    なのは

  • 2022/11/19 22:14 まほ

    あれされただけで、まほのあそこは…💕

    まほの触り方は

    すっごくえっちだそうで…🫣💕


    嬉し恥ずかしっ!笑


    まほがオ◯ニーする時に

    いつも気持ちいい触り方を

    研究してるからかな…♡笑





    おち◯ちんをペロペロしながら

    腰回りを優しく

    フェザータッチするのが大好きなんです🥰


    されるのも、もちろん好きだよ…?💕


    まほが下でお兄様が上に乗った状態で〜


    とろけるようなキスしながら

    お兄様がまほの腰回りをフェザータッチ♡


    たったそれだけなのに、、

    う〜///

    すっごく濡れちゃうんです…///💕


    昨日遊んでくださった

    ビラセンimgNさん♡

    昨日はお誘いありがとう❣️

    また出張で来た際は

    ぜひ遊びに来てくださいね〜♡


    💛まほ💛


  • 2022/11/19 22:13 まや

    何度も〇きまくるエロ過ぎるまやがあまりにも気持ち良過ぎた…ごめんなさい…。♡♡🔞🔞🔞





    本日もありがとうございました💓
    完売嬉しかったです✨
    まやに会うために待ってくれたり
    色々ありがとうimg


    これからもまやのことすきでいてね(?)💓





    そういえばお遊び用メガネ
    増やしたよ〜🎶

    徐々に増やしてくね〜🎶











    まやimg
  • 2022/11/19 21:35 みはる

    ***のすがた♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    明日は出勤です₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎♡

    お時間は11-19時頃となっております💭

    ご予約くださったお兄様、
    ありがとうございます🥺

    恐らくですが、
    この前お休みしてしまった時のご予約を
    取り直していただいた感じですかね…?
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    楽しみましょうね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡


    女の子の日の気配がすぐそこでして
    今週平日の出勤は厳しいかもなので
    ご都合よろしい方はぜひ♡


    そういえばポケモンの新作が発売されたとか🤔
    ポケモンに関しては2Dドット厨なので
    しばらくやってないなあ…
    興味はありますが!

    もし買ったお兄様がいましたら、
    お話聞かせてください🙋‍♀️

    そして…
    まじめポケモンなみはるの
    エッチなすがたも堪能してくださいദി^._.^)♡
    お兄様しか見られない、
    みはるの特別な形態ですよ🤫❣️

  • 2022/11/19 21:33 なのは

    しゅっきーん


    出勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    って日記あげたつもりだった🫢

    今日もラストまで
    たくさんイチャイチャしてください💞

    なのは

  • 2022/11/19 21:17 れい

    りんりん 🎄.*


    最近はもうすっかり寒くなって
    イルミネーションとかが始まったね🌟


    イベントの中でクリスマスが
    1番好きだから
    街がキラキラしてて嬉しい🎅🏻🎄


    クリスマスBGM聞きながら
    作業すると心做しか
    捗る気がするしね〜〜!!🫧


    11月ももう半分以上過ぎたって考えると本当に早いなあ、、9月辺りから急に早くなった気がする!笑笑


    あっという間に今年が終わっちゃうね
    今年が終わる前に会いたいね👦🏻💖

    ちょっとまっててね…!



    れい
  • 2022/11/19 20:43 はるか

    右脛終了🙏



    実は昨日初めて駅の階段で転ぶという
    ありそうでない体験をしましたimg


    めちゃめちゃ痛かったんですが、
    お店にあったキズパワーパッドが
    水濡れにも強いし傷もいい感じに
    守ってくれてすごく良かったので
    お仕事前に買ってきたのです✌️✨


    本日お会いするお兄さまは
    右脛にキズパワーパッドの状態ですが
    お気にせず🤣♡




    たくさんえちえちして
    癒し癒されしましょ〜❕💞


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2022/11/19 19:33 なのは

    我慢勝負しよっ///


    このあと20時から出勤ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    私乳首舐めながら手こきするの
    とーっても得意なんですけど
    俺は耐えれるよ!!ってお兄さんいるかな🥰

    ゆっくりじわじわ触るタイプです🫣
    お兄さんたちの我慢してる顔だいすき❤️

    ぜひ勝負してください(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎笑

    なのは

  • 2022/11/19 19:13 桃乃木みく

    パンツぬぎぬぎっ💗💗


    透け透けパンツ
    えっちすぎる💗💗




    ちょっとずつ……



    来週の出勤上げました💗


    来週も金曜日だけ朝まで出勤しますimg

    最近えちえち動画の更新が不定期でしたが
    今日は23:30と24:30にあげますimg



    桃乃木みく


  • 2022/11/19 19:03 まほ

    おち◯ちんがまほの気持ちいいところに当たっちゃうと…💕

    まほは

    クリ◯リスがちょー敏感🫣💕


    素股でクチュクチュ擦りつけあうと

    えっちなお汁がどんどん溢れてきて

    興奮度がMAXになっちゃうimg





    まほのフ◯ラでも

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しいです🥰

    唾液たっぷりを絡みつけて

    おち◯ちんはピクピク反応♡

    愛おしさも溢れちゃいます😉💕



    昨日遊んでくださった

    ビラセンimgHさん♡


    まほと遊んでくれてありがとう💕

    またお誘いお待ちしておりますimg


    💛まほ💛


  • 2022/11/19 17:34 なのは

    今週の予定♡動画


    今週というか近日の予定です🌸

    今日19日 20時〜5時
    20日(日) 20時〜5時
    21日(月) 20時〜5時

    になります( . ̫ . )っ🪄︎︎
    22日から実家帰ったりの予定があるので
    その次の出勤が28日(月)です🙇‍♀️

    よろしくお願いします♡


    動画は髪長い時の😌
    近いうちにまたてぃっくとっく撮るね💘


    なのは


  • 2022/11/19 17:24 まほ

    まほの気持ちいいところ、いっぱい苛めてくださいね♡

    このあと18時から出勤します☺️


    今日もいっぱいイチャイチャできたら

    嬉しいな〜💖




    寒いから

    いっぱいくっついて

    まほとあったまろう❤️


    💛まほ💛




  • 2022/11/19 16:43 まや

    ♡お礼♡




    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    まやに会うために時間調整
    ありがとうございました😢💓
    なんだか勝手に暑くなるお部屋で
    暑い時間が過ごせたと思います///💓


    Yさん3回も〇っちゃうから
    楽しいでした〜img
    まやはそれ以上でしたが、、、💓テヘ


    また、タイミング合いましたら
    色々したいと仰っていたので
    色々しましょうね💓

    楽しみにしてます🎶


    まやimg
  • 2022/11/19 16:23 まや

    ♡お礼♡




    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓


    お休みの日ルーティンの一部にまやは
    はいれたのかな(?)✨なーんて(笑)
    最高だって言って下さり
    まやも幸せいっぱいですimg


    差し入れもありがとうございます🎶
    いつも一緒に乾杯できるの嬉しいっimg


    いちゃいちゃえちえちしてたら
    ほんとあっという間で一緒に
    のんびり🛁*。でお話してるのが
    落ち着くなぁimg


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃしようね💓


    まやimg
  • 2022/11/19 15:13 ゆい

    まだまだ元気♡

    先程のお兄様ありがとうございました❣️
    美味しいご飯屋さんが見つかりますように♡♡



    15:00〜のimg

    こんにちは♡
    あそびにきたよーん


    19:30〜お早めお誘いおまちしてまーす💗

  • 2022/11/19 14:31 まや

    ♡お礼♡




    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓


    2週間ぶりくらいでしたが
    会いに来てくださり嬉しかったです✨
    まやのこと負けさせるために
    色々頑張ってるけど毎回まやの
    勝ちー!!!!💓(笑)


    いちゃいちゃえちえちしてたら
    あっという間に時間になるんだよね😢
    差し入れもありがとうございます🎶


    チートデイに食べます😋(笑)


    また、タイミング合いましたら
    たくさんえちえちしましょうねimg



    まやimg
  • 2022/11/19 14:13 みき

    ️☀️.°




    おはようですっ⸜(*´꒳`*)⸝


    🤍14:00~22:00🤍


    すでにお誘いくれてるお兄様

    ありがとうですっ🥺❤️


    お会い出来るのが

    楽しみですっ( *´꒳`*)♡


    まだ空いてる時間あるので

    お誘い待ってます❤️


    みき🍀



  • 2022/11/19 13:33 ゆい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/19(土) 10:00 - 21:00
    11/20(日) 次回11/23 10-22
    11/21(月) -
    11/22(火) -
    11/23(水) 10:00 - 22:00
    11/24(木) -
    11/25(金) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪
  • 2022/11/19 12:43 桃乃木みく

    14:30から1枠


    本日ありがたいことに
    満枠いただいていましたので
    1枠分だけ延長しました


    土曜日のお昼一緒に過ごしませんかimg


    お誘いお待ちしております
  • 2022/11/19 12:05 まや

    ダメだダメだと思う程に、、、、♡♡🔞🔞🔞





    まやのおすすめだよ🍑💓



    お兄さん方にも好評なんだからっ!✨







    香水買う時色々匂い試しすぎて
    結局何が良かったか分からなくなるの
    あるある(?)🤣(笑)












    まやimg
  • 2022/11/19 12:05 まほ

    ほんじつ🫶🏻

    まほです😉


    昨日は早退してしまいましたが

    お誘いしてくださったお兄様ありがとう💖

    お礼日記後ほど書くので

    見てくたら嬉しいなぁ😆


    本日も18時から出勤します♡


    事前予約のお兄様ありがとう🤭🎶


    久々に会えるの楽しみにしてるよimg

    いっぱい楽しもうね😌💓



    本日は朝5時までいる予定です☺️

    よろしくお願いしま〜す😘


    💛まほ💛


  • 2022/11/19 11:04 まや

    愛情持って楽しむ〇〇〇がやっぱりイイ!おススメです!♡♡🔞🔞🔞





    実際に会ってみないと
    何も分からないのに、、、ね💓


    まやは多分は嫌だし絶対
    会いたいもん💓


    なるべく時間等の調整は
    致しますのでオキニトークで
    やりとりしましょっimg














    まやimg
  • 2022/11/19 11:04 いちか

    出勤するよーっ💕

    いっぱいエッチなお誘いお待ちしてます💕

    普段できないエッチな事しよimg

    空き枠まだあるよimg


  • 2022/11/19 10:23 ゆい

    ゆいセレクト♡

    10:00〜お誘いのお兄様

    おはようございます😊

    朝早いの大丈夫だった??💗

    すぐ行くのでお待ちを〜♡♡

    コスプレお楽しみに😘
  • 2022/11/19 10:08 ゆい

    お兄様の愛をちょーだい💗

    出勤しました😪

    ゆいはまだねむたいよー

    今日も一日頑張ります♡

    お早め19:30〜です❣️

    ラストは何時でも大丈夫なので

    お誘いおまちしてまーす🎶💗


  • 2022/11/19 10:07 まや

    最高スマイルでおち〇ぽを癒す夢の最高峰エステ!♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓


    お会い出来るお兄さん方
    たくさんえっちなこと、
    いちゃいちゃしようねimg


    空き枠もあるのでふらっと
    お誘いもお待ちしております💓





















    まやimg
  • 2022/11/19 09:13 まや

    お客さまの要望を優しく受け入れてくれる様は我々が甘えたくなるほど…。♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓



    昼間は暖かいらしいけど
    風邪ひかないようにしようね



    えっちなことが
    出来なくなっちゃうもん🥺💓




    寒くても生足派です🤭(笑)











    まやimg
  • 2022/11/19 09:13 ゆい

    みてみて❣️今日だけ♡

    18:30〜キャンセル出たので
    夜まで空いてます🥰

    ゆいと遊んでくれたら嬉しいな🎶
  • 2022/11/19 08:15 はるか

    次いつ会える🥲?

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    つぎの出勤は
    本日21時〜翌5時です❣️


    すでにご予約くれてる
    本指名さま、ありがとうございます💞
    会えるの楽しみだ〜っimg


    まだ空き枠も沢山なので
    ご都合会うお兄さまがいたら
    お誘いください…♬


    また夜お店で会いましょう〜🌙*゚


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2022/11/19 08:13 ゆい

    調教

    おはようございます☀️

    おちゃのimg様♡

    今週もまた会えるのかなぁ😍
    遊びに来てくれたら嬉しいな❣️

    デリバリーもやってるからよかったら
    近くに呼んでね///

    この前もまたとっても素敵なプレイ
    してくれてありがとうございました🙈💕

    ゆいはどんな体位も好きだけど
    あれはすごく気持ちかったね🫣

    ゆいあんまり経験がないから
    もっと気持ちいいの沢山教えて欲しいな♡

    そしてお兄様の気持ちいいところ
    もっと知りたいです💗
  • 2022/11/19 06:53 ゆい

    もう起きてる?

    退勤しました💗

    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️

    土曜日も10:00〜お待ちしてます♡



  • 2022/11/19 05:51 いちか

    限定公開🔞

    お風呂でエッチな事すると、、💕

    久々の出勤だから沢山いじめてimg


  • 2022/11/19 03:33 なのは

    ありがとう♡デリバリー


    ラムセスのお兄さん
    ありがとうございました💞

    このあとも5時頃までいます🎶
    デリバリーもあるので
    蒲田以外のお兄さんも是非🫢💘

    なのは

  • 2022/11/19 03:13 はるか

    噛むのが癖になる😈💗

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    仲良しのお兄さまの影響で
    甘噛みが癖になりつつある
    はるかです😈💗




    ちょっぴり責めっ気のある
    女の子はどうですか♡


    もちろん勝手には噛まないから
    安心してくださいね🐶💞?




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2022/11/19 02:53 ゆい

    ムラムラしてる?


    今から会えるよーってお兄様

    この指とーまれ♡


  • 2022/11/19 02:33 はるか

    神出鬼没❤️‍🔥?

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


    またもや体調を崩して11月頭から
    お休みしておりました、
    本日出勤中です( ;꒳​; )❣️


    貧弱すぎてかなしい、、、


    免疫力にこれ効果あったよ!って
    いうのがあればぜひ教えてください🥲♡




    そしてそして、
    いま待機中で深夜のデリバリーも可◎
    なのでぜひお誘いくださいねっ💞

    楽しくおしゃべりしながら
    えちえちしたら
    元気になります🥹!




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2022/11/19 00:53 なのは

    出勤しました💘


    出勤しました( . ̫ . )っ🪄︎︎
    えっちなお誘いお待ちしてます❤️

    なのは

  • 2022/11/19 00:23 まや

    「お兄さんと私だけのヒミツですよ?」♡♡🔞🔞🔞




    えっちなことたくさん
    したいお兄さん方〜💓💓💓















    まやimg