蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2022/11/21 23:47 なのは

    ばにーちゃん♡


    ビラセンのお兄さん
    ありがとうございました💘

    コスプレからオモチャまで
    たくさんオプション楽しかった♡
    普段受け身って言ってたのに
    頑張ってくれて気持ちよかったです🥰

    今日はぐっすり寝れるといいね🥺💞
    また会えますよーに🎶

    なのは

  • 2022/11/21 23:13 まや

    イヤッ…嗅がないで…なんでそんなに舐めるの?♡♡🔞🔞🔞




    まだまだ足りないの(?)💓









    まやimg
  • 2022/11/21 22:24 みはる

    めずらしく💓

    こんばんは🌟みはるです♡


    昨日はありがとうございました♡

    たくさん遊んでいただけて
    いっぱいえっちな気持ちになれました🙈❣️

    昨日寝る前に生理が来まして、
    珍しくタイミング良かったです😳

    なぜか出勤直前に来ることが多いので😢

    というわけで、
    次回は一応、次の日曜日予定です💭

    またしばらくお休みさせていただきますが、

    またいちゃいちゃ気持ちいいこと、
    いっぱいしましょうね♡


    ではまた👋🏻💓
  • 2022/11/21 22:06 ゆい

    特別な方法よりちょっとしたことで💗

    img旅行で東京に来てるお兄様と
    色々お話できてわくわくしたっ✈️

    ゆいが旅行行くなら温泉が第1希望♪
    あとは美味しいもの沢山食べたい!
    (普段からいっぱい食べます♡😋🍴)

    全部が初めてなお兄様も可愛くて❤️

    リードするお姉さんスイッチ入ったり
    攻めてたと思ったら急に…とか♡
    ゆいってこんな風になるんだ、
    って毎回知れるからすごく楽しい🙈


    一緒の時間過ごせるだけで嬉しいのに
    お心遣いもありがとうございます💓
    その気持ちが1番嬉しくて……
    ゆいも全力で癒します☺️


    また遊んでください♡♡
  • 2022/11/21 22:05 まや

    もちろん、まやでしょ(?)♡♡🔞🔞🔞





    明日遊んでくれるお兄さーん💓💓





    えっちなお誘いお待ちしております💓



    む〇む〇した時は??✨












    まやimg
  • 2022/11/21 20:21 ゆい

    濡れすぎ注意

    img楽しさいっぱいの4日目✊🏻


    沢山構っていただけて
    と〜っても幸せ気分です💭♡

    日記見たよ、とか参考にして選んだ
    って声掛けてもらえるの本当嬉しい😭✨
    会話してても、日記に書いてたよね
    なんて言われたらきゅんです🫰🏻❤️

    これからも毎日更新頑張るから
    見てくれたら嬉しいです!!


    驚くほど濡れてしまってて、
    自分でも驚くレベルというか
    もはや軽く引いてました🤣

    なんかもう、
    凄かったよね……♡

    また遊びたいです💗
  • 2022/11/21 19:04 はるか

    蒲田で待ち合わせ?💞



    21時集合でimgimg


    おはようございます♡
    というわけで♡
    本日21時からお店にいます✌️✨


    スタートのご予約も
    ありがとうございます♬
    沢山えちえちして温まりたい!
    わくわく〜(っ ॑꒳ ॑c)💓


    今夜もよろしくお願いしますimg


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2022/11/21 17:13 ゆい

    パンパンっ///

    はぁはぁ♡

    お兄様のアソコはやくほしい
  • 2022/11/21 17:13 まや

    一生に一度でいいから抱いてみたい≪いい女≫!♡♡🔞🔞🔞





    あともう少し(?)💓



    ふぁいとーっimg



    まやも頑張るimg















    まやimg
  • 2022/11/21 15:58 ゆい

    初めてってこんなに❣️💦

    imgお礼遅くなってしまいましたが、
    お誘いありがとうございました😆❤️


    会った瞬間から褒めてもらって
    照れまくりでした🐶///
    褒め方といっても色々あると思ってて!
    言葉選びが優しい方に出会えると、
    ほっこりして幸せな気持ちになります💓


    最初は緊張する!って言ってたのに
    途中からえっちな顔に変わるの見て
    ゆいも興奮してしまいました…♡

    2回できたの初めて!って
    とっても嬉しかったです🙈💗︎💕︎
    はじめて…いい響き♡


    ノリノリで来てくれると
    ゆいも嬉しくて❤️

    もちろんリードされたいってお兄様も
    お任せください( ∩˶ ̇ᵕ​ ̇˶∩ )🫧

    したいことして一緒に楽しみたい♪
    だから遠慮なくさらけ出してくれたら
    私もとっても嬉しいです💓


    また構ってください🥰
  • 2022/11/21 15:05 ゆい

    明日の活力はコレ❣️

    img毎回楽しすぎて好きすぎて
    デビュー日から1度も疲労感じてない🤣
    お兄様のお陰です!💓


    こんなの初めてだよ〜って
    何回も言ってもらえて嬉しかったな🙈
    私もコレ初めて!ってこと
    実は結構たくさんあるんですよ✨
    お兄様と新しい思い出作れるの楽しい♡

    一緒にニコニコお話したり
    くっ付いていられる時間に
    幸せ感じます❤️❤️

    明日からの活力になれてたらいいな🤭♪


    そろそろお風呂な気分…の時は
    また是非ゆいの湯へお越しください♨️
    日々自分磨きしてお待ちしてます♡



    帰りは入浴剤買い足しへ🫧
    お疲れの方にはこれかな?とか
    考えながら選ぶのすっごく楽しいの♪

    またあそびにきてください🐶

  • 2022/11/21 14:14 みき

    ️☀️.°




    おはようですっ⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日みきと遊んでくれたお兄様💓


    ありがとうでしたっ


    🤍14:00~22:00🤍


    今日もえちえちできるの

    楽しみにしてるねっ🎶


    ラブコール待ってます❤️


    みき🍀



  • 2022/11/21 13:13 ゆい

    気持ちいいツボ見つける名人

    imgこの前はゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    沢山お誘いいただいたのに
    帰宅後も休日も悶々としてしまうのは
    欲が強いのでしょうか…︎💕︎///


    来てよかった、って嬉しい言葉いただいて
    今でも脳内リピートしてます( ∩ ˶ ̇ᵕ​ ̇˶∩ )💭

    久しぶりだから…
    最近2回できることなくて…
    って自信なくしてたケド
    しっかり気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❤️🤭

    気持ちいいツボ見つけると
    反応変わっちゃうのを見るのが好き♡
    全力で向き合います💪🏻


    初めてのお部屋🐰🫧
    鏡あるのよかったなぁ…


    ほんと楽しかった💓
    ゆいのこと思い出してね♡

    また遊んでくださいっ!🐶

  • 2022/11/21 12:53 まほ

    お外晴れてきたよ❣️☀️

    こんにちは❣️まほです☺️


    今朝は雨降ってたけど

    晴れてきたね〜☺️☀️よきよき!


    今週のシフト追加したよ😉

    11/23() 17:00 - 22:00

    11/25() 17:00 - 5:00

    11/26() 17:00 - 22:00

    11/27() 16:00 - 22:00


    お兄様とまだまだいっぱい遊びたいまほです!

    あと2日頑張ったら会えるから

    乗り切ろう〜❣️💪✨




    午後もふぁいとだよimg


    💛まほ💛


  • 2022/11/21 12:04 ゆい

    ご褒美あり💗

    こんにちはimg

    お兄様とえちなことできないと
    むらむらたまっちゃって
    今日は朝から我慢できなかったから

    1人でしちゃったの🤫

    ゆいのオカズはお兄様との思い出💕
    たくさんえちなこと思い出して
    気持ちよくなっちゃってるの🫣🫣img

    ゆいとあえないからって浮気しちゃう??
    悲しいなぁ😢

    ゆいも我慢するから帰ってくるまで
    まっててほしいですimg


  • 2022/11/21 10:08 まや

    まやちゃんのプリ尻がエロすぎて僕は…。♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます😊
    まやですimg



    1週間始まりましたね🎶
    まやも頑張るのでお兄さん方も
    頑張りましょーうimg


    疲れたらまやといちゃいちゃしようね💓
















    まやimg
  • 2022/11/21 10:04 りり

    おはよ💓

    出勤したよ〜💓

    15時までいるからお誘いお待ちしてます🥰



    りり❣️

  • 2022/11/21 09:03 ゆい

    写真より実物の方がって?

    img評判良くて気になってた!
    って来てくださったお兄様
    満足していただけたかな🥺💓💓

    評判いい、おすすめされて来た、
    ってお兄様からよく聞くから
    とっても嬉しいです💭🫧

    名に恥じぬよう頑張ります♡♡


    ずっとこうしてたいなぁ…
    って言葉にきゅんでした︎💕︎


    寒い冬はいっぱいくっついて
    一緒に乗り切りましょうね🥺❤️
  • 2022/11/21 08:16 ゆい

    どっちも本性💗

    おはようございます🎶


    攻められるのが好き♡って方に
    お会いする機会が多くて楽しい🥰

    びくびくしたり気持ちよさそうな顔見ると
    つい焦らしてもっと責めたくなっちゃいます


    っ気もありますが
    根は御奉仕系だったり…💓


    お兄様の好きなこと
    沢山教えてくださいね♡♡♡

    言わなくても分かっちゃうけど❤️
    遊びにキテネ💗







    今週のシフト


  • 2022/11/21 08:13 桃乃木みく

    今日出勤するよ〜(*^^*)



    おはようございます、みくですimg


    本日13時から出勤しますimg



    なんだか寒いですが、
    体の芯から温まるような
    エッチな遊びしませんかimg



    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2022/11/21 02:14 みき

    🥺❤️




    今日みきと遊んでくれたお兄様

    ありがとうでしたっ( *´꒳`*)♡


    🤍14:00~22:00🤍


    明日もいるので

    いっぱいお誘い待ってるね❤️


    みきとえちえちしてくれるお兄様

    待ってますimg


    みき🍀



  • 2022/11/21 01:03 まや

    病みつきになっちゃいますよん。♡♡🔞🔞🔞





    くねくね💓














    まやimg
  • 2022/11/21 00:26 りり

    お久しぶりです🥰

    明日というか今日!

    急遽出勤します💓

    ご要望があれば夜までいるからお誘いお待ちしてますね〜🥺💓

    むらむらしてるからおにいさまと会いたいな〜🥰




    りり❣️