蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2022/11/22 23:13 まや

    一緒に〇く最高の、、、、、♡♡🔞🔞🔞




    寝る時のお供さん💓


    ぎゅーして寝るのすきっ


















    まやimg
  • 2022/11/22 22:16 なのは

    出勤しました❤️


    こんばんはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💘

    今日も5時頃までいます( . ̫ . )っ🪄︎︎
    実家帰ったりあるから明日から
    27日までお休みです😌

    だから今日予定合うお兄さんはお休み前に
    イチャイチャしてくれたら嬉しいです❤️

    よろしくお願いします(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    なのは

  • 2022/11/22 22:15 ゆい

    祝日🎉ラストひと枠🥺

    こんばんは🌙

    今日も一日お疲れ様です♡

    明日は祝日だから

    お休みのお兄様多いのかなimg

    ゆいも学校お休みだから出勤します🎶💗

    img13:00〜14:00

    お誘いお待ちしてます🥰





    今日の23時マイガール様限定動画
    あげます🎶

    お楽しみに💌

  • 2022/11/22 22:14 まや

    至近距離でじっくり見つめられるドキドキ視〇プレイ、♡♡🔞🔞🔞




    本日もありがとうございました💓


    毎回楽しい時間を過ごさせて
    頂き感謝でいっぱいです


    次は25日の10時から!久しぶりに
    20時まで居れるので良かったら
    お誘いお待ちしております💓





    ちょっぴりイメチェンするので
    お楽しみに✌️✨












    まやimg
  • 2022/11/22 21:53 りり

    今から出勤💕

    今から出勤するよ〜❣️

    りりに会いに来て欲しいな…🥺



    髪の毛染めた〜❣️


    りり❣️

  • 2022/11/22 20:04 ゆい

    どんどん活用してこう♡

    img少し前からトークでたくさん
    お話ししていたお兄さん😆

    お話していて優しさやお心配りを
    たくさん感じてました💕

    実際に会ってみても本当に穏やかで、
    ゆいの方が癒されてしまうような
    素敵な方でした😳

    差し入れをたくさん、
    ありがとうございました✨️
    あの後、美味しく頂きました!

    この日に会えて本当によかった!
    また東京来られるときは
    声掛けてくださいね💕

    お待ちしてます🎶

  • 2022/11/22 19:04 はるか

    彼氏目線?にきゅん💕



    気付かないうちに素敵な写真を
    撮ってくれる人、好きですimgimg


    撮影コースを選んだお兄さまなら
    ぜひ♡


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2022/11/22 17:15 ゆい

    卒業ほやほや💗

    まだ卒業したばっかりだから

    制服着てもいいよね💗

    オプションたのんでくれたら

    とっても嬉しいです🎶


  • 2022/11/22 15:24 まや

    ♡お礼♡




    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓


    出張帰りに癒しになれたかな(?)💓
    えっちなお兄さん雰囲気が
    出てたのでついついちゅー
    たくさんしちゃいました///


    ちゅーすきで嬉しかったし
    いちゃいちゃえちえちしてたら
    あっという間に元気になってて
    途中でスイッチ入ったのか
    たくさんせめてくれてまやも
    大変なことになりました///💓


    なかなか東京には来れないと思いますが
    お兄さんの県についても色々
    聞きたいですしまた、帰る前に
    お誘いお待ちしております🎶


    まやimg
  • 2022/11/22 15:20 まや

    美肌、美形、美ボディと三拍子そろったののかちゃんの最高の癒しテクがテンコ盛り!!♡♡🔞🔞🔞




    あともう少し〜img



    悩むくらいならノリと勢いだよ💓
    試さないと分からないことだって
    沢山ありますimg

















    まやimg
  • 2022/11/22 15:19 ゆい

    ゆいのお願いも聞いて欲しいな💗

    明日10:00〜22:00出勤します🎶

    ご予約のお兄様にたっぷりご奉仕

    頑張っちゃいます🥰

    楽しい&気持ちいい時間にしようね❤

    ふたりの思い出

    ゆいのオカズにしよっと///




  • 2022/11/22 14:04 はるか

    感謝💗感謝💗



    昨夜は途切れなく
    お誘いありがとうございました🙏💓


    たくさんえちえち、ぽかぽかして
    心も温まりましたimg
    またご縁があったら
    うれしいですっ💞


    そして、本日はお休みなので
    次会えるのは明日☝️✨


    よろしくお願いします*\( * ॑˘ ॑* )💗


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🌸はるか🌸
  • 2022/11/22 13:53 みき

    ️☀️.°




    おはようですっ⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日みきと遊んでくれたお兄様

    ありがとうでしたっ😌✨


    🤍14:00~22:00🤍


    今日もいるよんimg


    明日23日のあとの出勤が

    12月になっちゃうから

    今日明日で会いに来てくれたら

    嬉しすぎます🥺


    ラブコール待ってます♡(///ω///)


    みき🍀



  • 2022/11/22 13:36 まや

    ♡お礼♡




    Mくんいつもありがとうございます💓



    お仕事とか忙しくて
    ちょっと間が空いちゃったけど
    ずっと前から予約してくれて
    楽しみにしててくれて
    まや嬉しかったですimg


    一緒に朝ご飯食べたり
    🛁*。でのんびりしたり
    テレビ見たりしていちゃいちゃ
    してたらほんとあっという間です🥲💓


    それだけ楽しいってことかな!✨


    来月もまた遊べるの楽しみにしてます🎶


    まやimg
  • 2022/11/22 13:33 まほ

    休み明けのまほは、感度倍増🫶🏻💕


    えっちなお兄様こんにちは♡まほだよ🥰


    明日は出勤日です🫶🏻
    17:00〜22:00までいるよ🎶

    休み明けでムラムラなまほと、イチャイチャ恋人のような時間を過ごしませんか?💖

    濃厚でえっちなちゅー沢山して、上も下もトロトロになるくらい気持ちいいことしよ?♡


    💛まほ💛



  • 2022/11/22 13:03 ゆい

    ついに❣️明日♡♡♡

    こんにちは💗

    毎回楽しすぎてどうしましょう…!


    ドキドキがワクワクに変わり
    更に心から楽しめてきてます♡

    ゆいを見つけてくれて
    本当にありがとうございます🎶

    みたよやマイガール登録
    とっても嬉しいです❣️


    また限定日記上げますね🙊♡


    出勤直前だと
    どたばたしてそうなので
    今のうちに宣伝っっ🙋🏻‍♀️♡

    明日10:00〜21:00

    お誘いお待ちしてます🛁‪‪🫧
  • 2022/11/22 12:07 まや

    これは本当に現実なのか…?♡♡🔞🔞🔞





    動画をあげれない時が多々です🥲
    アップロードすらできない時も
    あります🥲


    なるべくあげようとしてますが
    申し訳ないです💦

    あとは消されてることも多く、、、、
    まやがえっちすぎるのかな〜💓(笑)








    まやimg
  • 2022/11/22 12:05 ゆい

    お兄様専属💗💗💗

    img日記を見て来たよ〜!
    って会いに来てくれたお兄様😭✨

    すごく嬉しかったです…!

    自由気ままに書いてる日記で
    興味持ってもらえるなんて💓💓


    いちゃいちゃしながらお話したり
    ゆいの事も色々聞いてくれたり♪


    マッサージ上手いって
    褒めてもらえたのも嬉しくて
    自信つきました!♡♡♡

    元々マッサージ大好きで
    一時期かなりの頻度で行ってたので
    ツボは結構分かるんです🥰

    身も心も解してゆるゆるにします💗


    たくさん褒めてもらえて
    やる気元気100倍です🔥🔥🔥

    また遊びに来てねん🎶
  • 2022/11/22 11:13 まや

    ドアが空いたら0.5秒でドス〇べ世界スタート!!♡🔞🔞🔞




    いちゃいちゃえちえちすきな
    お兄さん〜💓💓💓💓



    お仕事中かもしれないけど
    まやとえっちなことしない(?)💓


    おやすみで暇だなあって
    お兄さんもまやとどう(?)💓














    まやimg
  • 2022/11/22 10:04 まや

    人眼を忘れ狭い車内で、、、、、♡♡🔞🔞🔞




    出勤しております💓


    12月の最初のシフトは今日の夜には
    出しますね😊✨
    お待ち頂けると嬉しいですimg


    スタートからご予約嬉しいです🎶
    楽しく過ごしましょうねimg


    まだまだえっちなお誘い
    お待ちしております💓















    まやimg
  • 2022/11/22 09:13 まや

    もう何もしたくないのに…毎日毎日もう何もしたくないの搾り取られていく…。いくら〇〇があっても足りないよ…。♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓


    13時頃から16時までは
    空いてますのでらぶこーる
    お待ちしております


    楽しみだなぁimg















    まやimg
  • 2022/11/22 08:13 ゆい

    ビュクニュース❣️✨

    おはようございます🥰

    今週も

    👑ランクイン👑

    ありがとうございます❣️

    これからも写メ日記

    たくさんあげていくので

    見てくれたら嬉しいです

    💗💗💗

    よろしくお願いします✨




  • 2022/11/22 05:04 ゆい

    早起き様へ💗

    おはようございます😚


    もうおきてるよってお兄様はみたよで
    教えてくれたら嬉しいです💗


    明日は会える日🫣
    たのしみに今日一日頑張ります♡


  • 2022/11/22 03:33 なのは

    ありがとう♡


    アリスのお兄さん
    ありがとうございました💘

    会った時から可愛い可愛いって言ってくれて
    フェ○も過去一上手!って
    褒めてくれて自己肯定感爆上がりです😆笑
    たくさんチューして気持ちよくなってもらえて
    私も嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    また会えますよーに🎶

    なのは

  • 2022/11/22 02:18 まや

    美尻と魔性の微笑みで僕を誘惑する、、、、♡♡🔞🔞🔞





    また、明日ね(*´︶`*)ノ✨


    えっちな妄想して寝るっ💓テヘ


    仲良くしてくださいっ














    まやimg
  • 2022/11/22 01:33 なのは

    デリバリー🚗♡


    顔小さいね!って褒めてもらえる
    ことが多いのでレッドブルと比較画像(?)
    毎日レッドブル飲んでるかも🤔笑

    友達がエナジードリンクのこと
    「元気の前借り」って言ってた🤣


    デリバリーあるので
    蒲田以外の遠方も行けますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    なのは

  • 2022/11/22 01:13 ゆい

    つけない派

    こんばんは♡


    お兄様はつける派つけない派
    どっちですか…?


    iPhoneのケース☝🏻


    この前あーにゃいれてるって
    話したばっかりだけど
    コロコロ変えてます

    遂にはケースもつけないで
    裸の状態で持ち歩くように🙃


    おすすめのケース
    教えてくださいっ( ・᷄ ・᷅ )💭
    リング?も興味あって悩み中💭💭

  • 2022/11/22 00:21 ゆい

    最近ハマってること

    ​こんばんは❣️

    ゆいは最近

    おもちゃプレイにハマってます🙈💕

    電マが一番好きだけど


    新しく追加された

    ウーマナイザー

    実はちょっと気になってる♡

    オプション頼んでくれたら嬉しいな🎶



    ​​​​​​
  • 2022/11/22 00:20 まや

    こんなどす〇ベ女に一度は出会いたい!♡♡🔞🔞🔞




    後ろから外されるのなんか
    ドキッとしちゃう💓














    まやimg