蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2022/11/24 23:18 まや

    どんなに気持ちイイか、たっぷり教えてあげるね。♡♡🔞🔞🔞





    まやはここでしか会えないの💓





    えっちな姿はここでしか見れない💓











    まやimg
  • 2022/11/24 23:07 まほ

    お兄様のおち◯ちんでさぁ〜♡

    じゅぽじゅぽ💓


    満足させてくださいね?♡


    明日は出勤日です💕


    17時からラストまでおりますimg




    にゃ〜ん🌱🐈



    💛まほ💛


  • 2022/11/24 23:03 ゆい

    ぽろり♡

    ゆいのおっぱい

    成長記録💗



    これからもよろしくお願いします❣️
  • 2022/11/24 23:03 如月ゆな

    もっといっぱい🥹❤️


    お兄さん達〜〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    おやすみする前にゆなのもちもちすべすべな体見てimg



    マシュマロみたいにフワフワだからいっぱい触って欲しい😫!

    興奮してお兄さん達襲っちゃったらごめんネ💦💦💦
    にやにや....😝

    (早く襲いたいなぁ......)

    えへへ///
    新人ほやほやのゆなに会いに来てくれたら嬉しいなぁ!!でもでもくっつき虫だから覚悟して🥹

    如月 ゆな🐰

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    次の出勤は、11月26日の 11:00~17:30です!待ってるね‎(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡



  • 2022/11/24 22:36 みはる

    いっぱいしよ♡

    こんばんは🌃みはるです

    次回の出勤についてですが、

    予定通り27()11-19時頃になりそうです💭

    是非会いに来てくださいませ

    11月ももう下旬ですね🍂

    これからは秋というよりは冬!?

    季節の巡りが早すぎて驚きますT T

    後悔しないよう精一杯、

    2022年の最後まで頑張りたいですね💭

    そして!

    2022年の最後まで、

    たっくさんお兄様とえっちなことしたい

    年末もどうぞよろしくお願いいたします

  • 2022/11/24 22:03 まや

    こんなにエッチな美少女、なかなか出会えませんよ!♡♡🔞🔞🔞




    こんな時間だからこそ!!!
    まやのすきな遊びは共有したい!!!


    動画コースとおもちゃ(特に電〇)
    コスプレがすきなの💓💓💓


    えっちなところたくさん
    見て欲しいからぜひぜひ
    試してみてね
















    まやimg
  • 2022/11/24 19:04 如月ゆな

    冷えるね.....⛄️❄️


    こんにちは?こんばんは?🫣🎶
    今日もお仕事お疲れ様です!

    最近ほんとに冷えてきたね、、!
    冷え性だからすぐ冷たくなっちゃう(´・ω・`)💦
    冷えたゆなの手握ってお兄さん達が温めてくれるの嬉しい🥹🥹🥹



    そして今日はオフ!オフゆな🐰✊🏻 ̖́-‬




    今日のお昼〜冬はやっぱりおでん🍢💞

    ゆなは圧倒的にはんぺんがしゅき!
    お兄さんは何が好き?( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡





    如月 ゆな🐰

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    次の出勤は、11月26日 11:00~17:30
    だよ〜!会いに来て🥹
  • 2022/11/24 18:04 ゆい

    幸せになって〜🫶🏻

    素敵な口コミ
    ありがとうございます😚💝


    ゆいの体験動画みて
    遊びに来てくれたお兄様❣️

    動画以上にたくさんいちゃいちゃして
    えちえちなプレイができたかなって
    思います🫣💕

    遠いところからゆいのために
    会いに来てくれて
    とっても嬉しかったですー🎶

    今度はもっと
    おとくにあーそぼ💗
    割引やお得な情報たくさんあります🤭


    初めましてだと会員登録料かかったり
    予約料や時間によっても違うので
    もし不安だったら
    お店にお電話してみてください❣️
    料金の内訳や詳しい説明
    してくれるとおもいます🎶💗


  • 2022/11/24 17:19 まや

    いちゃいちゃじゃれあうと照れながらキス!♡♡🔞🔞🔞





    たくさんたくさん
    まやに御奉仕させてください💓
















    まやimg
  • 2022/11/24 13:33 桃乃木みく

    🚨夜出勤するよ〜⚠️



    突然ですが、
    本日20:30~24:00まで
    出勤しますimg






    ご都合のあうお兄様、
    しごおわのお兄様、
    みくとえっちなお遊びしませんかimg






    みくの身体好きにして……💗

    おっぱいもおま○こも
    虐められたいなimg



    桃乃木みく
  • 2022/11/24 12:44 まほ

    にゃん

    おはよ!まほです☺️

    昨日遊んでくださったお兄様方♡

    ありがとうございました〜❣️

    お礼日記落ち着いたら書くので

    見てくださいね〜🎶


    次の出勤日は明日25日です!

    久々に朝5時までいるので

    ご自宅デリも是非利用してくださいね〜💓

    💛まほ💛


  • 2022/11/24 12:04 ゆい

    コスプレしたゆいは格別💘


    クチコミ書いてくれて
    ありがとうございます💗
    愛がいっぱいでうれしいな🥰

    お会いする前に
    近いうちに会いに行こうと思ってるって
    オキニトークしてくれてて
    とっても楽しみにしてたんです〜🎶

    トークしてたせいか
    初めまして感全然なくて
    あんまり緊張しなかったなー💗


    遊ぶ前に体験動画も見てくれたみたいで
    恥ずかしいけどありがとうございますimg


    写メ日記や動画で見るよりかわいいって
    言ってくれたの
    すっごいうれしかったなーimg

    コスプレする時間ないくらい
    時間があっという間に過ぎて
    楽しいことづくしの幸せプレイでした🫣


    この前お礼日記書いたけど
    みてくれたなぁ💗

    お別れ際にじゃがりこのプレゼント💘
    ♡キュンでした♡

    今度はコスプレして
    もっと可愛くなったゆいを
    しっかりみてほしーなー👯‍♀️❣️


  • 2022/11/24 10:04 まや

    これ程に無垢な子はほとんどいない。♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます😊
    まやですimg



    明日はまやの出勤日だから
    お仕事頑張れるねっimg



    今月もあと少し!
    まや納め忘れたらおこだよ〜😚なんて(笑)















    まやimg
  • 2022/11/24 08:03 ゆい

    上のお口か下のお口か

    おひさしぶりimg様💗

    3時間たーーーっぷりえろえろパーティ♡

    あってすぐいっぱいちゅーしてくれて
    今日はいちゃいちゃと激しいプレイの欲張りコース💗

    キスや愛撫でゆいの体たくさん愛してくれてイかされまくり

    すぐぐちょぐちょになっちゃう
    ゆいの変態おま♡こ

    お兄様のテクで溢れてきた液は
    きれいになめられて
    下のお口はお兄様のお手手でたくさん責められながら上のお口にはお兄様のアソコでいじめられて
    ゆいのからだたくさん可愛がってもらった💗

    いつもゆいばっかりイかされちゃってるから今日は我慢しようって決めてたのにすぐびしゃびしゃでちゃって🥺

    ずっととまらなかった。


    お兄様のドSには叶わないです💗💗💗



    ゆいのばんになったら頭からつま先まで全部舐めてご奉仕♡
    ゆいのまえでだけみせる変態なお兄様の姿大好きです///
    可愛い喘ぎ声出して感じてるんだもん
    ゆいうますぎて我慢できないって

    imgすきです

    あたまもたれながらのどのおくまで
    がんがんついてお兄様の変態度もそろそろMAX❣️たくさんえっちなのだしてくれた



    タバコ吸ってる間も休憩はなし♡
    ゆいのふぇらでご奉仕して
    おくちのなかでどんどんおおきくなるお兄様のアソコはとっても変態で2回戦始まるまで時間はかからなかった

    うつ伏せになって背中のマッサージっていいながらぺろぺろしてたら可愛い声がもれてきて
    実はお兄様背中弱いってゆいはしってる🫣
    そのままおしりに手が伸びて
    穴までぺろぺろ
    ゆいの唾液でぐちゅぐちゅになったら指でいじって少しづつ中に入っていっちゃう。。
    我慢できずに悶えるお兄様の姿は興奮もの♡

    くねくね動き出してもうやめて欲しそうな顔すごくそそります
    ゆいのSっ気刺激されて攻めは止まらない
    仰向けになって乳首やあそこも一緒にいじっちゃう♡
    はぁはぁいいながら体ビクつかせて
    おしりで何回いくの?
    こんなのはじめて?かわいすぎます。
    ゆいが開発しちゃった💗また今度もしようね
    こんなに虐められてアソコでもいきたいよね


    いじめすぎて仕返しされちゃった。
    ゆいのうえにのってあそことアソコ擦り合うの♡
    そのまま激しくしてぴゅぴゅ💗
    おなかにいっぱいあっついのかけられた♡

    そのまま電マでクリに集中攻撃
    全身ビリビリしたとおもったら
    ゆいのあそこからいっぱいでてきちゃって
    べっとはびっしょびしょのみずたまり
    最後にすごいのでた…

    またゆいと変態プレイしよう
  • 2022/11/24 02:19 ゆい

    お兄様じゃなきゃやなの

    img

    きゃぁあ

    地震だぁ

    🥺🥺

    こわいよ。

    いーこいーこして

    ぎゅーもして

    まもってほしいよ


  • 2022/11/24 00:23 如月ゆな

    🎀もちもち🍑🎀


    ゆな帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ
    本日2回目の出勤でした!ドキドキ...//

    きさらぎ ゆな 💞

    名前だけでも覚えてくだしゃい........🥹🥹🫶🏻


    お兄さん方これから沢山ゆなに会いに来て〜イチャイチャしよーね....// えへ//

    覚えて欲しくてよく褒められるお尻🍑公開‎!桃みたいに綺麗だね〜って!照れるけど嬉しいなぁ🥹💞

    お時間会うお兄さん実物見に来て🥹💞




    如月 ゆな🐰

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    次の出勤は、11月26日の11:00〜17:30

    ゆなに癒されたいお兄さん待ってるね😖


  • 2022/11/24 00:05 ゆい

    愛と裏切り

    imgトークでお話ししていて勝手に
    スーツのサラリーマンを想像してたけど
    いい意味で裏切られました!

    いや、とても話し方が丁寧で優しいのは
    イメージと合ってたんだけど、
    ストリート系?スケボー系?な
    見た目とのギャップ!
    とっても素敵です👍!

    オプションもつけて下さって
    お互いに楽しむことができたので
    よかったです😽💕💦

    すぐに口コミも書いてくださって、
    本当にありがとうございます✨️
    またクチコミのお礼もしっかり
    書かせていただきますね😆
  • 2022/11/24 00:05 まや

    「ほらぁこうするとまたすぐ〇〇したくなちゃうんでしょ」♡♡🔞🔞🔞




    いつもみたよ。もメッセージも
    くださるお兄さん方も
    会いに来てくださるお兄さん方も
    日々感謝でいっぱいです


    会いに来てくださったり
    応援して下さるお兄さん方がいるから
    まやがここに居れますimg


    これからもよろしくお願い致します💓












    まやimg
  • 2022/11/24 00:04 ゆい

    イチャイチャプレイ

    imgイチャイチャご希望のお兄様♡

    お会いしてからずっとニコニコしてて
    緊張もしないですっごく楽しかった❣️

    ソファでおしゃべりして
    いちゃいちゃしながら
    お洋服ぬがしっこ💗

    おふろでもたくさんちゅちゅして
    えちえちなきもちになってきたら
    ベットへ♡♡♡🫣

    たくさん質問してくれたり
    ゆいのこと知ろうとしてくれてるの
    すごく嬉しかった〜🥰

    お兄様のきもちいいところも
    沢山教えてくれたから
    ゆいがんばっちゃった///
    最後はたくさん出してくれて
    とってもえっちかったです💘

    クチコミ書いてくれるってゆってたから
    とってもたのしみにお待ちしてます🎶💗
    ありがとう❣️

    またすぐ会える日あったらうれしいな♡
    お誘いお待ちしてます