蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2022/11/25 23:44 りり

    明日❣️

    珍しく朝から出勤するよ〜❣️

    土曜日だしお休みのお兄様が多いのかな??

    りりに会いに来て欲しいな✌️



    あとエクステ外して髪染めたから見に来て欲しい(笑)

    りり❣️

  • 2022/11/25 23:03 まや

    そして、あまりのフ〇ラテクに、ドハマりしていくのであった…。♡♡🔞🔞🔞





    今月ラストの土日だね!
    お兄さん方はどんな日にするの(?)💓



    まやとえちえちしたくない(?)💓
    まやはとってもしたいの💓



    お兄さんのすきなの教えてね(?)✨





    新しく増やしたの似合わないかも(笑)





    これは茶色系(̨̡ ⸝⸝⚯̫⸝⸝ )̧̢






    これはカーキー系(̨̡ ⸝⸝⚯̫⸝⸝ )̧̢


    バリエーション増やしたいなぁ🤔🤔













    まやimg
  • 2022/11/25 22:20 まや

    そんな夢のようなイメクラが実在したんです!!♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    今月のまや納め出来るのも
    あと数回です、、、😢
    タイミングは待つより自分から
    行動する方が早かったりします🥺💓


    会えないからって嫉妬されるより
    忙しい中でも時間を作ってくださるよう
    行動してくださる方が素敵だと
    思います🥺💓


    (まやの個人的意見です🤔)


    次は月曜日の予定ですが!
    日曜日も出勤出来たらするので
    らぶこーるよろしくお願い致します💓
















    まやimg
  • 2022/11/25 18:24 まほ

    にゃああああああん

    まほです!

    本日出勤予定でしたが

    不正出血してしまい、大事をとって

    お休みいただくことになりました😢


    楽しみにしていたお兄様

    申し訳ございません。


    明日も出勤予定ですが

    まだ出勤できるか分からないため

    写メ日記でまたお知らせします🙇‍♀️


    💛まほ💛


  • 2022/11/25 17:04 まや

    ♡お礼♡




    Sちゃんお誘いありがとう
    ございました💓


    ずっと日記見ててくれてわざわざ
    会いに来て下さり嬉しかったです😢💓


    一緒にお菓子食べたり飲んだりしながら
    お話しててすぐ
    打ち解けられた気がしますimg


    楽しい時間はあっという間で
    ぎゅーしたりちゅーしたりしてたら
    めちゃ元気になってた////💓

    たくさんたくさん御奉仕させて
    頂いたり舐めてもらってたら
    最後はまやにかけてくれて
    嬉しかったですimg


    元気が良すぎです💓(笑)

    Sちゃんのポイントを知れたので
    また、タイミング合いましたら
    たくさんたくさん御奉仕
    させてくださいっ💓


    あ、じゃがりこやっぱり美味しいよっ😋(笑)

    まやimg
  • 2022/11/25 17:04 まや

    見た目おっとりなのにじわじわ笑顔で男を〇〇せまくる脅威の〇女!♡♡🔞🔞🔞





    20時上がりだから
    これがラストチャンス!!!!✨


    明日は出勤出来ないけど
    もしかしたら日曜日は急遽
    出るかも(?)


    お兄さん方のこの日なら、、、
    という御要望ありましたら
    お気軽にオキニトークください💓💓
















    まやimg
  • 2022/11/25 16:31 桃乃木みく

    ひと枠のみ🥰


    本日22:30からひと枠のみ空き枠あります✨

    お誘いお待ちしております🥹
  • 2022/11/25 16:13 まほ

    💗ぴんくのえちえちおもちゃ💗

    あれって、ほんとに凄いよね///
    まほのクリ◯リスに当てたら

    すぐにイッちゃったぁ…♡

    いつも以上にアンアン喘いじゃって

    ちょっと恥ずかしい、、🫣💕笑笑


    当てながら

    優しくキスもされちゃったら

    気持ちよすぎて

    すぐにお兄様を求めたくなっちゃうよっ///



    この前久しぶりに会えた
    仲良しimgYさん♡♡

    会えてすっごく嬉しかったよ💗

    まほがずっと気になってた
    ねこねこチーズケーキ🧀🐈❣️

    一緒に食べることができて幸せでした☺️💕

    いつもありがとう♡また遊ぼうね❣️


    💛まほ💛


  • 2022/11/25 12:28 如月ゆな

    ♥️🥹会いたい😵‍💫♥️


    お兄さん今日もお仕事頑張って🥹🎶

    やっと金曜日だ〜ラストスパートimg

    明日はお休みですか😵‍💫?
    ゆなは明日出勤だから会いに来てくれたらちょーちょー喜んじゃう〜img



    このまえ学校頑張ったご褒美にドーナツたべたよ🍩💞糖分大事‼️💞

    休みの日はゆなと🏩🔞なことシよ?///

    如月 ゆな🐰

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    出勤日 は
    11月26日 11:00~17:30
    11月27日 16:00~22:30
    11月28日 15:00~22:00

    都合の合う空いてる日に待ってるね🥹💞
  • 2022/11/25 12:12 まや

    こっそりが好きなの… 日常茶飯事に行われている!? ♡♡🔞🔞🔞





    アイロン焼けしてたから
    黒!!!という黒髪復活しました💓


    最近黒髪の子は少ないと
    思うので新鮮かな(?)(?)


    そういえばセブンにブルーマウンテンの
    コーヒーが出たの!☕️𓈒 𓂂𓏸
    めちゃくちゃ美味しかったの🥺💓
    コンビニにしてはちょっとお高め
    だけど価値あると思うの!気軽に飲めるし!✨


    まやはコーヒーブラック派です😚
















    まやimg
  • 2022/11/25 12:08 ゆい

    愛と裏切り

    imgトークでお話ししていて勝手に
    スーツのサラリーマンを想像してたけど
    いい意味で裏切られました!

    いや、とても話し方が丁寧で優しいのは
    イメージと合ってたんだけど、
    ストリート系?スケボー系?な
    見た目とのギャップ!
    とっても素敵です👍!

    オプションもつけて下さって
    お互いに楽しむことができたので
    よかったです😽💕💦

    すぐに口コミも書いてくださって、
    本当にありがとうございます✨️
    またクチコミのお礼もしっかり
    書かせていただきますね😆
  • 2022/11/25 12:04 まほ

    上も下もくっつきあいっこ♡

    お兄様とちゅーしながら


    まほのおま◯ことお兄様のおち◯ちんが

    擦れ合うの🫣💕


    おま◯ことおち◯ちんもキスしてるみたいで

    すごく興奮しちゃうんです///




    お部屋を暗くして

    ゆったりキスしながらの

    いちゃいちゃプレイが大好きです💗


    華の金曜日🌼✨

    まほとえっちなことして

    幸せな時間を過ごしませんか??

    17時からお待ちしておりますimg




    💛まほ💛


  • 2022/11/25 11:43 まや

    ♡お礼♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓


    初っ端から色々褒めて下さり
    自己肯定感爆上がりです///テヘ


    ちゅーしたらもう止まんなくて
    大変でしたねimg
    Sっ気のあるYさんはまやにとったら
    やばくて終始濡れ濡れでした///


    最後はまやにかけてくれて
    嬉しかったし色々お話も
    出来て2回戦は時間が足りなくて
    ちょっとだけだったからYさんの勝ち✌️(笑)


    次はまやが勝つもんね!(笑)

    また、タイミング合いましたら
    たくさんいちゃいちゃしましょうね💓



    まやimg
  • 2022/11/25 11:05 まや

    テカテカと光るボディがとてもイヤらしすぎ!!♡♡🔞🔞🔞





    めがねかけてもぷ〇い出来るよ💓



    ロングは首が暖かくて嬉しい😊(笑)



    えっちなお誘いはいつでも
    お待ちしております💓
















    まやimg
  • 2022/11/25 00:18 まや

    ’絶〇の向こう側’?!♡♡🔞🔞🔞




    期間限定💓


    今って短くしたり伸ばしたり
    自由自在img



    より一層のえっちなまやが
    誕生しました〜💓なんて(笑)


















    まやimg