蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2022/11/27 22:41 ゆい

    どれがすき??💗

    今日お休みだから
    いっぱい写メ日記あげちゃった♡♡

    他のもチェックしてくれたらうれしいな❣️

    お兄様のお気に入りあったらみたよ
    教えてね😉💕

    また明日から月曜日
    学校もお仕事もがんばろーう❤️‍🔥

    12/4(日)出勤します🥰
    予定空けといてね✔🗓


  • 2022/11/27 22:18 まや

    その様はまさに快楽の向こう側!♡♡🔞🔞🔞





    本日もありがとうございました💓



    楽しい時間はあっという間ですね😢✨
    まやとの思い出が楽しかったのひとつで
    ありますよーに💓💓



    次は明日の10時からです!
    平日だけどえっちなお遊びに
    曜日も時間も関係ないよねっテヘ


    まやと息抜きしよう🎶














    まやimg
  • 2022/11/27 22:03 みはる

    本日のお礼♡S様♡

    ご予約ありがとうございました

    本日初めましてでしたが

    なんとなんと、

    1年ほど前からみはるのことが

    気になっていたそうで😳❣️

    今日はタイミングが良かったとのことで、

    やっとお会いできましたね ₎♡

    たくさん優しくしてくださって、

    たくさん気持ち良くしてくださって

    ありがとうございました

    最初から最後までたっぷり

    いちゃいちゃ&濃厚プレイでしたね

    抱き合ったり、キスしたり

    舐めてもらったり、ご奉仕したり

    全てが最高でした⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝

    オプションははじめてのものでしたが

    最高の一言につきますね🙈❣️

    アレを使って感じてるのを見られながら

    ニーされるの、めちゃくちゃ興奮します

    快感が止まらなくて🫣

    もう何回もイっちゃいました…♡

    そうしているうちにS様も🍼💓

    もうひたすらに興奮に身を任せて

    お互いを求め合った時間でしたね⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝₎♡

    改めて、本日はありがとうございました🥰

    次は一年後かな?とのことでしたが

    今からお会いできるのを楽しみにしております

  • 2022/11/27 21:43 ゆい

    サンタさんへ🎅💕

    ゆいは冬が好きです♡

    12月は年末だしクリスマスもあるねー💗



    可愛いお洋服がほしいなぁ🫣



    コスメとか揃えてメイクがんばって

    もっと可愛くなりたい❣️



  • 2022/11/27 20:49 ゆい

    こすぷれ♡♡

    くまりん♡

    くまりん♡♡

    ゆいのおきにいり

    かわいいくまちゃんだよ🥰



    おっぱいもみて??

  • 2022/11/27 20:34 みはる

    本日のお礼♡本指名T様♡

    ご予約ありがとうございました

    先週に引き続き、

    今週も来てくださるなんて🥺

    嬉しすぎました

    そして

    お時間延長もありがとうございます🥲

    たっぷり楽しめて最高でした

    T様もそうだといいな💓

    今日も少しだけ緊張しつつも、最初から
    いちゃいちゃフルスロットルでしたね

    ⸝⸝ ̫ ⸝⸝₎♡

    お風呂の時点でお互い、

    かなーり興奮しちゃってましたね🫢❣️

    ベッドに上がってからは

    その興奮をぶつけ合うように

    二人でたくさん気持ち良くなりましたね

    いっぱいぺろぺろしてくださって嬉しい🥺

    最高に気持ちよかったです

    そしてえっちすぎる体勢での素股…♡

    鏡貼りの部屋ということもあって、

    興奮度増し増しでしたね❤️‍🔥

    お時間延長で色々お手間とお時間取らせてしまい申し訳ないです ›_‹

    スタッフさんとの連携(?)も頑張りますね

    ご迷惑をおかけしてしまいましたが、

    どうやら最後まで楽しんでいただけたようで何よりでした!

    改めて、本日はありがとうございました

    今日もたくさん優しくしてくださり感謝です🥺

    意外な共通点も見つかりましたね😳❣️

    是非またそれについても
    お話しましょうね

    楽しみにお待ちしております⸝⸝ ̫ ⸝⸝₎♡

  • 2022/11/27 20:14 れい

    胸ばっか?


    れいちゃんお胸の写真ばかりっ!


    小柄がトレンドマークなんだけど
    全身のえっちな写真って
    本当にないんだよね……笑

    かといってただの全身写真載せるのも味気ないしねえ……🥲

    だから必然的にお胸の写真ばっかりになっちゃうの〜〜(× × )💦


    写真のレパートリー増やせたらいいな♡
    せっかくなら綺麗に撮りたいしねっ!


    ちょっとの間はお胸を楽しむ写メ日記として見てくださいね〜✌🏻💖



    れい
  • 2022/11/27 19:33 ゆい

    キッカケはそれほど💗

    最近


    ゆいの体験動画みて


    知りました!


    とか


    会いに来ました!


    っていってくれるお兄様が

    増えてとっても嬉しいです💗💗



    オキニトークしてくださったり

    気にしてくれてありがとう🥰


    もっといろいろゆいのこと知って欲しいな





  • 2022/11/27 19:07 如月ゆな

    しゅべしゅべお肌😍😍😍


    こんばんは!

    本日 ~22:30 まで待機しております😍💞💞





    日頃の疲れをゆなが癒してあげますよ՞߹ - ߹՞


    お待ちしてますね🥹💞‼️




    寒くて人肌寂しいからちゅーたくさんしたい
    なぁ😘💋🥹🥲




    きさらぎ ゆな🐰

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    次回 11月28日 15:00~21:00
    12月2日 19:30~23:00
    12月3日 12:00~21:00
  • 2022/11/27 18:09 ゆい

    おっかけ💗

    つい目でおっちゃう♡♡

    ゆいの変態おっぱい💗


    お兄様の視線は釘付け😍😍


    ちらっと手を伸ばせば

    下着に手が届く♡


    めくれば乳首がもうそこに💗


  • 2022/11/27 17:23 ゆい

    趣味♡♡

    ゆいはアニメとかドラマとか

    一気見しちゃうタイプです👍🏻👍



    最近ONEPIECEを1話から見始めて

    500話通過したとこです︎👀💕


    映画終わる前にぜんぶみちゃいたいな❤️‍🔥


    ONEPIECE好きな人見たよで教えてね😘

  • 2022/11/27 17:03 ゆい

    クリスマスイベント💗

    そろそろあいたいな💗

    今月はもうおやすみかなぁ🥺


    また来月たくさん
    ゆいにあいにきてくれるかな〜♡♡

    クリスマスもあるしたのしみ🎶





  • 2022/11/27 15:34 ゆい

    ちらり♡♡


    うごいてるゆい💗

    おひさしぶり???

    マイガールには

    もっとえっちなのいっぱいあげてます♡

    みてね❣️


  • 2022/11/27 15:11 まや

    「もう我慢できないよぉぉ!!」♡♡🔞🔞🔞





    もしこの時間なら行ける!とか
    あればぜひオキニトーク
    してくださいねimg


    まや、オキニトークはちゃんと
    返す派なのです💓















    まやimg
  • 2022/11/27 14:54 ゆい

    たくさん♡♡

    今のところの出勤予定はこんな感じ💗


    まだ1週間分しか出てないけど

    リクエスト出勤承り中です︎💕

    金曜日と土日のどっちか!は

    出勤しようかなっておもってます🎶💗




  • 2022/11/27 14:04 いちか

    お誘い💕待ってます

    エッチなお誘いお待ちしてます💕

    敏感でエッチな身体は好きですかimg

    一緒にいっぱい気持ちいい事しよ
    img


    動画コースも人気ですimg
  • 2022/11/27 13:34 まや

    ♡お礼♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓
    2ヶ月ぶりで久しぶりの感覚、、、、///



    ほんとに変〇さんだから
    すぐに〇れちゃうの大変imgテヘ
    ちょっと強引だけどえっちなことが
    だいすきなのがひしひしと
    伝わる感じがほんとすきっimg


    こっちにいるのもあと少しらしいので
    それまでにまやとの思い出たくさん
    作ろうねimg

    まやの🍑尻がすきみたいだから
    離れられなくなったりして、、、、💓(笑)



    また、タイミング合いましたら
    たくさんえちえちしましょうね🎶


    まやimg
  • 2022/11/27 13:34 ゆい

    やっぱりこれでしょ❣️

    [お題]from:引くだろ?さん


    お題:パイスラッシュ大好き♡渾身のパイスラ見せてください!!に回答♪



    パイスラショットとともに宣伝📸

    夜はやっぱりこれでしょ❣️


    19:00以降どこでもいけます♬

    金曜日は深夜までいます♡♡



    ※交通費かかります🙏🏻
  • 2022/11/27 13:24 まや

    ♡お礼♡





    Nさんお誘いありがとう
    ございました💓


    突然会いに来てくれて
    ありがとうございました😚💓
    デートも出来たしずっといちゃいちゃ
    楽しかったねっimg


    ずっといちゃいちゃしてたし
    Nさんのあれ大変なことになってて
    ぱくりしちゃったあ////💓
    そのあともたくさん色々してて
    まやもたくさん〇っちゃいました///


    楽しすぎて時間が足りないくらいだけど
    また、たくさんいちゃいちゃ
    えちえちしたいなぁimg


    Nさんがもっとまやをすきに
    なってくれたら嬉しいなっ✨


    まやimg
  • 2022/11/27 12:05 まや

    最高の〇きっぷりが最高に〇ける?!♡♡🔞🔞🔞




    また、1週間始まるし
    その前に息抜きしない(?)💓






    たくさん〇ってね💓












    まやimg
  • 2022/11/27 11:53 ゆい

    🉐午前中のみ❣️

    土日祝は朝からいます♡♡

    ご予約でお誘い頂けたら

    うれしい❣️

    サプライズ訪問も大歓迎です💗


  • 2022/11/27 11:03 まや

    これさえあれば余計な〇〇〇や〇〇〇は一切不要!♡♡🔞🔞🔞





    恥ずかしいけど楽しいえっちな
    撮影コース💓



    撮りながらあんなことや
    こんなことたくさん出来ちゃう💓


    お家に帰ってもまやをお〇ずに
    出来ちゃう最高のオプション💓


    ぜひ1度試してみてね















    まやimg
  • 2022/11/27 10:43 いちか

    出勤するよ☀️

    いちかのおっぱいで癒してあげるね💕

    エッチなお誘いお待ちしてますimg

    溜まってるものいっぱい出してねimg



    動画コースも好評だよimg

  • 2022/11/27 10:23 みはる

    しゅ!っきん!

    おはようございますみはるです

    本日は出勤です ₎♡

    蒲田向かっております🏃🏻‍♀️💨

    本日も11-19時頃予定となっております💭

    ご予約のお兄様、

    改めてありがとうございます

    みはるとの時間を

    楽しんでいただけたらと思います😌💓

    そして!

    今週は多忙につき平日の出勤厳しそうです

    T T💧

    把握よろしくお願いいたします🥺

    早くみはるに会いたい方は今日いらして🥺❤︎

    お待ちしております❤︎

  • 2022/11/27 10:13 まや

    時々こうして楽しいこともしよ?♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました!💓
    朝から仲良しさんに会えるの
    楽しみ〜
    ご予約ありがとうございますimg



    初めましてさんも仲良しさんも
    ちゃんとまやで〆ないといい12月を
    送れないよ(?)💓なんて(笑)


    よろしくお願い致します🎶











    まやimg
  • 2022/11/27 10:03 まほ

    むにゅん♡

    おはよう♡まほです☺️



    今月はもう出勤ができないけど

    来月は今月の分まで

    いっぱい出勤します💓


    シフトも追加されてるので

    要チェックですよ☺️💡


    💛まほ💛



  • 2022/11/27 09:14 まや

    『今だけは二人っきりだよ。今だけは、キミのだよ。彼女なんだよ』♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓


    タイミング合いましたらぜひ
    えっちならぶこーるお待ちしております💓


    寒いから一緒にぬくぬくしたいっ


    今月の出勤もあと3日です😢
















    まやimg
  • 2022/11/27 09:14 いちか

    いるよう❤️😊



    本日いちかいます🫡💕


    気になってるお兄様いましたら
    是非遊んで下さい🥰


    お待ちしてます🤭❤️

  • 2022/11/27 09:13 ゆい

    巷で話題♬

    これしゅき♡♡


    きもちいいところあたったら

    一瞬でイッちゃうの///

    沢山いじめてくれたら嬉しいな💗



  • 2022/11/27 05:03 ゆい

    動画みてね💗

    おはようございます??

    こんばんは??


    ゆいはやってないけど

    プレイ動画コースのお知らせ💁

    大人気です︎💕

  • 2022/11/27 03:13 ゆい

    もっと興奮したい??

    こんばんは💗

    まだおきてますか👂


    夜になってムラムラしちゃってるお兄様♡

    ゆいのimgな日記見て

    もっと興奮してね❣️

    体験動画も見てくれたら

    とーってもうれしいな💗💗💗

  • 2022/11/27 02:13 まや

    「おかえりなさいませ、ご主人様。毎日お勤めご苦労様です。ご飯にします?お風呂にします?それともご奉仕ですか?」♡♡🔞🔞🔞





    明日出勤することになりました💓


    えっちなお誘いたくさんたくさん
    お待ちしております💓


    10時からいるよん





    えっちなの誰にも負けないもんっimg












    まやimg
  • 2022/11/27 00:17 まや

    綺麗可愛いお顔をしていますが,瞳の奥にエロを感じます。 ♡♡🔞🔞🔞





    よく慣れた(?)って聞かれるけど
    まやは全然慣れません🥺🥺🥺



    えっちなこと楽しいけどやっぱり
    恥ずかしいもあるんだよ🥺💓


    そんなところも見てくれたら
    嬉しいなっ
















    まやimg