蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2022/11/28 23:03 桃乃木みく

    今日のえちえち動画は💗💗



    今日の夜の動画は
    M字でバ○ブ突っ込まれて
    感じまくっちゃう
    動画ですimg


    消されちゃう可能性もあるので
    早めに見てもらえると嬉しいですimg


    今週の出勤は、

    11/29(火) 10:00 - 16:00
    11/30(水) 11:30 - 20:00
    12/01(木) 16:00 - 23:00
    12/02(金) -
    12/03(土) 10:00 - 16:00
    12/04(日) 10:00 - 17:00

    ですimg


    金曜日は出勤調整中ですimg



    桃乃木みく
  • 2022/11/28 22:34 桃乃木みく

    あしふぇち💗💗


    こんばんは、みくですimg


    本日もありがとうございましたimg



    初めましてのお兄様とも、
    お久しぶりのお兄様とも、
    たくさんえっちimgなことが出来て
    とっても楽しかったですimg


    昨日ストッキングと
    網タイツを
    オプションに付けていただいて、
    記念写真を撮りましたimg



    透け感がえちえちな黒ストッキングと




    お姉さんっぽい網タイツと




    どっちが好き??img


    タイツ系のオプションは
    えちえちでとっても好きなので
    つけてくれると嬉しいですimg


    明日は短いですが、
    10:00~16:00で出勤しますimg


    桃乃木みく
  • 2022/11/28 22:23 なのは

    🎦下から…♡


    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    出勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    今日もさむいねえ🥺
    一緒にぬくぬくしよーね💞

    なのは

  • 2022/11/28 22:09 ゆい

    あと1時間💗

    お兄様こんばんは💗

    今日はちょっと学校お忙しかったから

    あんまり日記あげれなかったなimg


    ほかのも見てくれたら嬉しいよ❣️

    今日もまた23時えちえち動画あげます💗

    おたのしみに🎶

    マイガール登録してまっててねんimg


  • 2022/11/28 21:15 ゆい

    電マ潮吹き100%

    しばらくおやすみつづいてて

    さみしーなー

    早くお兄様といちゃいちゃしたい🎶💗


    12/4まで我慢できないよimg

    会ったらえちえちとまらないなぁ❣️

    ゆいとたくさん乱れよ♡♡



  • 2022/11/28 21:13 ゆい

    ゆいちゃん🧸


    一緒にいるだけで明るい気分にさせちゃう
    笑顔がチャームポイントです☺️💕


    よくimgいます

    プレイ前から満足できることまちがいなし❣️


    プレイは濃厚💗ご奉仕大好き💗💗

    あそびにきてねーん🥰













  • 2022/11/28 19:44 みはる

    淫乱すぎ?♡

    こんばんは🌃みはるです

    昨日はありがとうございました

    1週間ぶりの出勤で
    むらむらしまくってましたが…

    お付き合いありがとうございました

    そして!

    やはり今週平日の出勤はできそうもなく😢

    次回は次の日曜日11-19時頃予定です💭

    よろしくお願いいたします⸝⸝ ̫ ⸝⸝💓

    前述の通り、昨日の出勤時は
    むらむらしまくりでしたが

    また1週間ぶりの出勤になってしまうので

    次の出勤も発情モンスターかも?笑

    淫乱すぎても引かないでください
    ദി^._.^)♡

  • 2022/11/28 18:43 まや

    ♡お礼♡




    Yちゃんお誘いありがとう
    ございました💓


    予定より早めに会えて
    嬉しかったですしプレゼントも
    たくさんありがとうございますimg


    大事に使わさせて頂きますね🎶


    たくさんまやが〇っちゃってて
    大変でしたね///
    最後の最後に〇してくれて
    嬉しかったです💓


    次はたくさんせめちゃうんだから〜☺️💓


    また、タイミング合いましたら
    よろしくお願い致します✨


    まやimg
  • 2022/11/28 18:23 なのは

    久々にシようね🤍


    お久しぶりです、、!
    実家帰ってる間全然更新できてなかった🥹

    今新幹線乗って東京戻ってます🚄
    実家でゆっくりリフレッシュできました🥰
    親戚にも久々に会えたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶

    写真は地元帰る前に
    お友達と行った大阪ჱ̒ ー̀֊ー́ )✨


    久々の出勤だから
    たくさんえっちなことしようね💘
    22時からラストまで
    よろしくお願いします( . ̫ . )っ🪄︎︎

    なのは

  • 2022/11/28 18:05 如月ゆな

    ここだけの話(´❛-❛`)////


    こんにちはゆなです🐰🎶

    体調不良で今日の出勤をお休みしています😭😭予約してくれたお兄さんごめんなさい₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎

    会えなくなってしまってショックです・・🥹💦



    飴耳にかけてみた!!!(つまらない遊び🤗)

    ゆな実は耳弱いんだよ👂💞ここだけの話だから呼んでくれたお兄さん内緒だよ〜???////




    体調が良くなったら沢山イチャイチャあそぼうね(๑•́︿•̀๑)(๑•́︿•̀๑)🎀💞

    きさらぎ ゆな🐰

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    次回
    12月2日19:30~23:00
    12月3日12:00~21:00
  • 2022/11/28 18:04 ゆい

    ゆいのかわいいは世界一♡♡

    体験動画でもっとなところみてね❣️


  • 2022/11/28 13:53 まや

    ♡お礼♡




    Tちゃんお誘いありがとう
    ございました💓


    5ヶ月ぶりで久しぶりに
    お会い出来るのほんと
    嬉しかったですimg


    のほほんとしてるのにえっちなことは
    だいすきで久しぶりのまやを
    堪能してくれたかな(?)✨


    Tちゃんのあれもすぐに元気になってて
    反応見るのが楽しかったよimg
    2回も〇してびっくりしてたけど
    まやと相性いいのかな💓(笑)


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃ息抜きしようね🎶


    まやimg
  • 2022/11/28 13:22 まや

    清楚な感じに見えましたが、彼女は相当な〇女です♡すっごいエロいです。♡🔞🔞🔞





    ちょっと早めの更新img



    今から16時までは
    らぶこーる出来るお時間ですimg
    まやといちゃいちゃしませんか(?)✨


    お兄さんのえっちなお誘いが
    まやはほしいのです🥺💓














    まやimg
  • 2022/11/28 13:21 ゆい

    汗かいちゃった💗💦

    激しい運動の後は

    一緒にシャワーあびよ♡♡

    お風呂タイムもだいすき///






  • 2022/11/28 12:23 まほ

    ♡匂いフェチまほ♡

    まほね


    実は匂いフェチなんだぁ☺️


    柔軟剤とか、お日様みたいな香りが

    大好き❣️♡


    プレイ中に

    お兄様のことクンクンするかもだから

    その時は優しく頭撫でててほしいな🐶🎶





    💛まほ💛



  • 2022/11/28 12:08 ゆい

    だめよ♡♡

    ゆいのだめは

    ダメに聞こえないって

    それえっちくないですか🫣

    だめはだーめーよ💗




  • 2022/11/28 12:04 桃乃木みく

    出勤伸ばしました💗💗



    おはようございます、みくですimg



    本日出勤しますimg



    学校が早く終わったのと、
    夜の予定が無くなったので、

    12:30~22:00まで出勤しますimg


    直前のご連絡になってしまいましたが、
    12:30より少し前に着けそうなので
    もしお時間・ご都合の合うお兄様
    いらっしゃったら、遊びませんかimg





    えっちなことしたくて
    むらむらしてますimg


    お誘いお待ちしておりますimgimg


    桃乃木みく
  • 2022/11/28 11:24 まや

    ♡お礼♡




    Yちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    2週間ちょいぶりかな✨
    すぐにまた、会いに来てくれて
    嬉しかったですimg


    すぐにぎゅーしたりちゅーしたり
    まやを求めてくれるの幸せですimg
    たくさんたくさんせめられちゃって
    まやはたくさん〇かされてました///


    最後は気持ちよさそうに〇ってくれて
    嬉しかったし楽しかったね🎶
    時間はあっという間だったけど
    充電できたかな(?)💓


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃしようねimg




    まやimg
  • 2022/11/28 11:13 まや

    可愛い女の子によってたかってメチャクチャ〇〇まくるド変〇映像!!!♡♡🔞🔞🔞





    えっちなところたくさん
    たくさん見たいでしょ(?)💓



    りあるが1番えっちだから
    ぜひ見に来てね💓








    1度でもお店利用すると直接ホテルから
    まやを呼べるよ☺️✨











    まやimg
  • 2022/11/28 10:04 まや

    嘘のような本当の話です。どうぞご覧ください。♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓



    空き枠は13-16時です☺️✨
    突然のらぶこーるも嬉しいので
    ぜひぜひお誘いお待ちしております💓















    まやimg
  • 2022/11/28 09:14 まや

    更にエスカレートしていき…♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓


    既にご予約もありがとう
    ございます💓
    楽しい時間を過ごしましょうね


    寒いらしいから暖かくしてね🎶
    それかまやと一緒にぬくぬくしよう💓















    まやimg
  • 2022/11/28 09:13 ゆい

    あまあまちゅちゅ♡♡

    おはよ💗

    きょーもげんき??☺️


    おにーちゃまにはやくあーいーたーい♡♡

    構ってくれないとげんきならないんだから

    🥰🥰🥰


    ゆいが出勤したら

    たーくさん甘やかしてね❣️


    次は12/4(日)だからね😍

    たのしみにまーってる🎶







  • 2022/11/28 01:14 ゆきな

    こんばんは

    11月めちゃくちゃいそがしかったんですけど、今日ようやく趣味(イラスト)で参加してるイベントが終わり解放されました🥺❗️


    この写真なんで眼球別の方むいてんだろうね🙂


    ゲームも全然してなかったし、ここ数日睡眠時間も4時間とかが続いてたのでたくさん寝ようと思います🥺



    12月4日、恐らく元気に出勤できるのでよろしくお願いします🙏



    来月入ったらポケモンやります!ハートゴールドぶりです!
    デカヌチャンとワッカネズミがめちゃくちゃかわいいなになりました

  • 2022/11/28 00:05 如月ゆな

    どうしたらいいの?🫢🔞💦


    今日は誘ってくれたお兄さん達ありがとうございました🥹💞

    いま帰ってるよ〜〜!!՞߹ - ߹՞


    今日のこと思い出したらえっちな気分になって来ちゃったよ(´>∀
    どうしたらいいですか・・・・???/////ゆな変態でごめんねimgimg




    明日も出勤だから会おうね🥹🥹

    きさらぎ ゆな🐰

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    次回

    112815:00~21:00

    122 19:30~23:00

    123 12:00~21:00