蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2022/11/29 23:13 まや

    リアルでたまりませんよ!♡♡🔞🔞🔞





    1日1日があっという間で
    日々を大切に過ごしたいなあ
    なんて思うのです


    お兄さんはどう思います(?)✨
    こういうことも考えてもいいのかな🎶


    クリスマスに年末年始、、、、
    食欲が増しそうです😚(笑)

















    まやimg
  • 2022/11/29 22:18 桃乃木みく

    ⚠️必見⚠️ガチハメ撮り💗💗

    こんばんは、
    みくですimg



    本日も雨の中
    遊びに来て下さって
    ありがとうございましたimg


    差し入れも美味しく頂きました💗
    (写真撮る前に
    食べちゃったのもあるけど……笑)



    早いもので
    11月も残すところ1日…………


    ということでimg
    本日のえちえち動画は
    ガチのプライベートハメ撮り載せますimg






    えちえち動画は
    23:30と24:30に載せるので
    絶対みてくださいねimg



    桃乃木みく



  • 2022/11/29 22:13 ゆい

    ♡初公開♡

    このコスプレ

    あまり知られてないけど人気です♡


    おしり見えちゃう動画撮りました🥰

    見てくれたら嬉しいなっ❣️



  • 2022/11/29 22:13 まや

    恥ずかしがりながらも感じてしまってる姿が〇ける。♡♡🔞🔞🔞




    明日、今月最終日です💓


    最終日はまやと過ごしませんか(?)✨



    10時からいますので早起きさんも
    20時くらいまでいますのでお仕事
    終わりのお兄さんもぜひぜひ〜















    まやimg
  • 2022/11/29 21:54 かな

    お兄様に、きて欲しいなぁ

    こんばんわぁ☺︎




    また、ずーーーーんモード突入




    元気にしてはしぃな❤︎







    かな
  • 2022/11/29 21:04 ゆづき

    お久しぶりです🫶🏻

    こんばんは❣️

    お久しぶりです😊

    私生活の方が忙しくてなかなか日記
    上げれずにごめんなさい😭

    12月の3.4もご予約たくさん
    ありがとうございます🥰

    まだまだ空きがありますのでお誘いよろしくお願いします🥺

    あともう少ししたら私生活も落ち着くと思うので12月はたくさん出勤しようかなと
    考えています🤍

    たくさんのお誘いお待ちしてます❤︎

    ゆづき♡
  • 2022/11/29 21:04 ゆい

    なりきりプレイ❣️

    今日はレースクイーン着ましたimg



    お気に入りですimg



    こんな姿であんなことやこんなこと
    してるところ想像したら

    えちえちすぎて濡れてきちゃった♡♡







    img



  • 2022/11/29 21:04 れい

    追加✌🏻

    追加の出勤出しました ^. .^


    12/2 12時〜18時ですっ!

    だいぶ急だね、ごめんなさい (× × )

    夜遅くまではいられないけど
    華金れいちゃんに会いに来てね 🌟


    それと

    12/1予約してくれたおにいさま
    ありがとうございます😭💖


    お会い出来るの
    楽しみにしています ( ̳- ·̫ - ̳ˆ)


    またねっ ⋆⸜♡⸝‍⋆



    れい

  • 2022/11/29 19:34 ゆい

    興奮するワケ💗



    こんなにぐちゃぐちゃになっちゃうのは

    おにいさまのせいなんです💗



  • 2022/11/29 19:23 りり

    すけすけ🔞

    スケスケのチャイナ💕

    赤も似合う??❣️




    りり❣️

  • 2022/11/29 18:33 ゆい

    ぬぎぬぎ♡♡

    網タイツってこんなにえっち♡♡
    大きな変化はいらないけど

    あるだけでいつもとちょっと
    違う雰囲気になるよ💗


    オプションにあるので
    頼んでくれたら嬉しいな❣️


    ストッキングもあります♡♡



    やぶるのもえちえちぷれいだよね🤭




  • 2022/11/29 17:17 まや

    「気持ちよくなると、こんなにも、〇ちゃうんですね…」♡♡🔞🔞🔞




    いちゃいちゃもえちえちも
    だーいすきっimg


    お兄さんのあれが元気になっていくの
    見るの楽しいんだぁimg















    まやimg
  • 2022/11/29 17:04 りり

    お店ついた🫶

    お店着いたよ〜❣️

    来月出勤日数減っちゃうと思うから、今会いに来て欲しいな🥺💕




    りり❣️

  • 2022/11/29 15:53 ゆい

    H…すき??


    ゆいといっぱいえちなことしようよ♡




  • 2022/11/29 14:44 ゆい

    ぬくぬくの終末の彼女💗

    気がつけば11月も後半、、、?!?!

    は、早すぎて驚きが隠せないゆいです(⊙ө⊙)⚡


    12月は師走と言うくらいなので、
    もっとあっっっという間に
    過ぎていくのかなぁ🙄💭



    お兄様は体感いかがですか?✨

    年末はお仕事繁忙期のかたも多そうな
    予感、、、💦‬



    忙しいからこそ、たまにはリラックス&スッキリリフレッシュ⸜(*´꒳`*)⸝✨

    、、、ということで、ゆいとぬくぬく
    してみるのはいかがでしょうか
    :*:・(*´ω`pq゛❤


    お誘いおまちしてます🎶






  • 2022/11/29 14:42 りり

    今日💕

    17時から24時まで出勤💕

    久しぶりに夜いるから会いに来て欲しいな〜❣️



    りり❣️

  • 2022/11/29 13:33 ゆい

    ムチムチなお尻好きですか?



    うしろからだきしめて💗




  • 2022/11/29 13:13 まほ

    にゃん

    やほ👋🏻



    しんどい時は無理せず休もうね


    辛いときは


    まほがお兄様をよしよししてあげるよ💓



    💛まほ💛



  • 2022/11/29 12:04 ゆい

    もっとこっち、来て??

    ゆいと一緒にいてもいいよって

    お兄様♡♡

    みたよしてください🥰







  • 2022/11/29 11:03 ゆい

    好きにして、いいよ?


    あんなことや、こんなこと♡


    つぎはどんなことする??









  • 2022/11/29 10:23 まほ

    むにむにぷにゅ

    おはよ♡まほだよ☺️


    今日も一日がんばろっ💕


    次回お兄様に会えるのは12月1日🤍



    休み明けのムラムラまほと一緒に

    気持ちいいことしよ💛


    短い時間しかいないので

    お早めにお誘いくださいね💓


    💛まほ💛




  • 2022/11/29 10:07 桃乃木みく

    出勤しました🥰


    おはようございます、みくですimg


    本日出勤しましたimg



    16:00まで居ますので
    お誘いお待ちしておりますimg




    キャンセルが発生してしまったので
    お早め11:30からですimg


    桃乃木みく
  • 2022/11/29 10:04 まや

    「え…?ここでするの?」♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます😊
    まやですimg



    今日も1日頑張りましょーうimg
    まや、昨日楽しかったから
    頑張れそう!✨


    明日はえっちなお遊びしてくれる(?)💓


    そしたらもっと頑張れるimg
















    まやimg
  • 2022/11/29 08:33 ゆい

    乳首イキがやめられないっ❣️

    どこ目でおってるの??///

    ちらっとはみでてみえちゃったり♡♡


    🫣


    モザイクなしはマイガールで💗

  • 2022/11/29 07:13 ゆい

    つぎはどんなことする?💗

    アナタの前でだけ

    大胆なワタシ♡


  • 2022/11/29 06:53 ゆい

    魅惑のFカップ

    引き込まれてしまう目線♡♡

    さわりたくなるほどのぷにぷにさ


    見るだけじゃ我慢できない❣️



    お兄様には特別
    ゆいのおっぱい自由にしてもいい券を
    プレゼントしちゃいます♡♡


    ぜひあったときは
    お好きに扱ってください🥰


  • 2022/11/29 06:05 ゆい

    チャンス❣️

    ゆいです🍑

    なんか街がイルミネーションすごくて
    クリスマスムードになってる気がする💭

    人肌恋しい季節だね🥺💓

    寂しさを感じるおにいさんは
    ゆいに会いにきてください❕❕

    一緒に楽しい思い出つくりたい😌🤍

    シフト出してます💗

    ゆいのために時間作ってくれたら
    うれしいな♡♡

    おさそいまってます🎶💗



  • 2022/11/29 04:43 ゆい

    AVのような…💗

    こんばんは!

    ゆいですimg


    お兄様達何してるのかな?


    お兄様のえっちなとこもっとたくさんびんびんにさせて…?♡


    想像してたらアソコが…
    ジワジワしてきたよ


    続きは会ってからね?img


    ぜひご予約お待ちしてます!!

    AVのような…濃厚えちえちしましょimg


  • 2022/11/29 03:33 ゆい

    えっち?❤️

    目がえろいっていわれるの❤️

    あんまり見ちゃうと
    恥ずかしいかな??img







  • 2022/11/29 02:14 ゆい

    離れられない💗

    ぎゅーってしたら

    気持ち良すぎて離れられないよ〜img

    ってたくさん褒めて貰えるの

    すっごく嬉しいimg

    いっぱい気持ちよくなって欲しいな💗💗

  • 2022/11/29 00:33 なのは

    デリバリー🚗³₃


    日付変わりました‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
    デリバリーもあるので
    蒲田周辺以外のお兄さんも遊べます🌼*・
    もちろん蒲田のお兄さんも♡



    なのは

  • 2022/11/29 00:14 ゆい

    正解は開いたらわかるよ♡♡

    [お題]from:はいてますよ!さん


    はいてない⁈みたいな写メお願いします!に回答♪