蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

891件中1件~50件を表示

  • 2022/12/31 23:53 まほ

    今年はお世話になりました♡

    2022年も残り僅かですね💓

    今年は大変お世話になりました☺️


    沢山のお兄様と楽しい時間を過ごすことができて凄く楽しかったです❣️❣️


    2023年も、どうぞよろしくお願いします♡





    よいお年を。❤︎


    💛まほ💛


  • 2022/12/31 23:48 かな

    お仕事納め❤︎ちょっとした思いをここに述べます❤︎


    2022ねん

    お会いしてくださった

    お兄様☺︎ありがとうございました💕


    すっごく楽しくて

    幸せな時間でしたimg


    お休みも沢山頂いて
    待ってくれておかえりって
    言ってくれた本指名様⭐️
    スタッフさんも

    ありがとうございます🥺😭



    ほんとうに救われました🥺





    そしてスタッフさん

    沢山嫌な所見せて迷惑かけました

    ごめんなさい🥺


    お客様が良くても
    スタッフとの信頼関係が
    ダメだと本当につまらないし
    辞めたいが強くなってた😭

    ダメだなって分かってても
    どうして良いかわからなくて。

    でも、それを変えてくれる

    キッカケを作ってくれた
    スタッフさん
    本当に感謝しています🥲


    人間だもの
    いろいろあると思うんだよね

    だけど
    仲良く出来るように
    変わらなきゃなって思います🦀

    子どもだった自分が少しでも
    大人になれるように
    応援してくれると
    嬉しいなぁ〜☺︎💕



    どんなカナに会えるかな?
    どんなかなを見せられるかな?

    お楽しみにぃ笑笑


    優しいお兄様に会えますように☺️


    えっちな『かな』に会いに来てね❤︎


    エッチなお兄様💕


    今日という日をまだまだ楽しんでね✨

    来年もかなと仲良くしてくださいimg

    そして良いお年をお迎えくださいimg
    かなimg
  • 2022/12/31 23:03 ゆづき

    2022年ありがとう❤︎

    こんばんは❤︎

    今年ももう終わりですね🥺 
    今年はたくさんのお兄さんと出会えてすごく楽しかったし嬉しい一年でした😊

    今年ゆづきに会いにきてくださったお兄さんほんとにありがとうございます😭

    2023年もよろしくお願いします🤲




    明日1月1日から出勤します❗️
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🥺💓


    ゆづき♡
  • 2022/12/31 22:52 かな

    明日出勤❤︎

    新幹線乗って


    16時に出勤です☺︎


    ぜひ会いに来てね‼︎


    優しいお兄様へ

    エッチな『かなちゃん』を

    虜にして欲しいな❤︎


    かなimg💕
  • 2022/12/31 22:43 桃乃木みく

    🔞オ○ニー見て?🔞



    このアングル初じゃないかな


    腰の動きがえっち💓💓

    桃乃木みく
  • 2022/12/31 22:13 いちか

    今年もお世話になりました🙇🏻‍♀️




    ついに2022年が終わり、2023年🥹


    あっとゆーまでした😫



    初めて出会ったお兄様、
    今年何回もいちかと遊んで下さったお兄様、
    本当にお世話になりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    そしてありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    優しい方ばかりで本当に頑張れてるのも
    遊んでくれるお兄様方のおかげです😢



    2023年も、
    全力で有意義でエロな時間を過ごせるように、
    何より楽しかったと思って頂けるよう、
    いちか自身も楽しみながら
    ご奉仕させて頂きますので
    よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️❤️


  • 2022/12/31 21:53 かな

    チラ💕可愛くてお気に入り💕

    可愛いでいっぱい🧸



    新しいランジェリーゲット❤︎



    初めてつけると



    テンションあがりますね☺️💕



    みてくれてありがとうimg


    imgかなimg
  • 2022/12/31 21:38 かな

    お邪魔します❤︎かなのおっぱい見て欲しいな❤︎

    今年最後は多めに投稿してみます❤︎

    懐かしい写真の

    投稿です❤︎


    見てくれてありがとうございます
    😚


    次回の出勤で
    お会いましょう❤︎


    imgかなimg
  • 2022/12/31 21:17 かな

    次の出勤教えてあげる❤︎枠埋めてください‼︎好きになっちゃうよ〜

    ❤︎次の出勤予定です❤︎

    ☺︎れいわ5ねん☺︎

    1/1❤︎16:00〜20:00

    1/4❤︎20:00〜23:00

    1/7❤︎12:00〜24:00
    1/8❤︎00:00〜05:00

    1/13❤︎20:00〜24:00
    1/14❤︎00:00〜05:00

    1/16❤︎20:00〜24:00
    1/17❤︎00:00〜05:00

    1/19❤︎20:00〜23:00

    1/22❤︎20:00〜24:00
    1/23❤︎00:00〜05:00

    1/28❤︎20:00〜24:00
    1/29❤︎00:00〜05:00

    ラブコール
    よろしくお願い致します💕

  • 2022/12/31 20:47 桃乃木みく

    ありがとうございます💓💓



    いつも本当に
    ありがとうございますimg



    今月もたくさん
    えっちなことができて
    楽しかったですimg


    改めて夜にお礼を載せますね。



    本年の最後の出勤も
    完売にしていただき
    本当にありがとうございましたimg



    えちえち動画は
    22:00と23:00、23:30
    そして
    24:30~無修正載せます💓

    新年一発目imgだもんねimg


    桃乃木みく
  • 2022/12/31 20:03 かな

    初デリ◯お礼😈❤︎

    初デリ体験させていただき

    ありがとうございました❤︎


    マンションだったので

    あまり大きな声出せないのが

    ちょっとエッチかった❤︎


    天使からの悪魔さん


    悪魔さんじゃなくて

    ずっと嘘でもずーーっと演技した

    優しい天使さんが大好きだよ👼


    また、悪魔さんなってたら

    女の子の気持ちにきずが
    一生残るんだからね😌


    なので、天使さんで
    お願いします💕



    残り少しですが
    良いお年をお過ごし下さい🐯❤︎
  • 2022/12/31 19:23 なのは

    ♡今年もお世話になりました♡


    こんばんはっ
    お友達とご飯食べてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    今年も1年出会ってくれたお兄さん
    リピートしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💞

    たくさんの出会いがあって
    楽しい1年になりました😌
    お兄さんたちの記憶に少しでも
    残ってたら嬉しいです♥️

    来年も2日から出勤します!
    すでに予約してくれたお兄さん
    会えるの楽しみにしてますね✨


    私はこのあとお友達が働いてる
    ガールズバーお手伝いで
    出勤しながら年越しします🤣

    良いお年を♡

    なのは

  • 2022/12/31 19:10 あかね

    ありがとう😊




    今年もありがとうございました❤

    皆様のおかげで色々まだあかね体が…www

    来年もよろしくお願いします❤

    次回は3日の出勤❤
    これから夜勤行ってくる!!
  • 2022/12/31 18:24 はるか

    よいお年をᙏ̤̱💓

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    しばらくぶりのはるかです!!



    またまた体調を崩してしまい、
    お休み中です🥲



    お医者さんには免疫が弱ってるから
    ゆっくり休んでねって言われてるんですが
    免疫って目に見えないからどうやって
    あげたらいいのか日々悩みです…💭



    来年は免疫が強くなるように
    神社にお参りした方がいいかも🤣



    でも元気な時に出会えた
    素敵なお兄さま方
    ほんとにありがとうございました♡



    弱って落ち込んでいても元気をくれて
    感謝感謝です🫶💓



    今日は年越しそばのために
    大きいえび天も買ってきたので、
    楽しみです🦐♡



    お兄さまたちもよいお年を〜img



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2022/12/31 18:04 ゆい

    成長過程❤️

    今年もありがとうございました❣️

    まだ入って半年も経ってないけど
    いーっぱい思い出できて嬉しいなぁんっ♡

    出会ってくれたお兄様
    ありがとうございました🥰🥰


    来年もゆいをよろしくお願いします❤️

    もっともっと変態なこと
    たくさん教えてほしいです♡♡

    もっともっとえっちになっていく姿を見守ってください💕

    良いお年をimg


    🎍1月のシフト🐰




  • 2022/12/31 15:23 ゆい

    サップラーイズ🍓🍕

    imgサプライズ訪問のS様♡♡

    30日お約束してたけどその前に会いたくなっちゃったって会いに来てくれてありがとう♡♡

    手のひらサイズのイチゴにピッツァ🍕

    ゆいのことなんでも分かってる🥺

    お腹すいてるタイミングも食べたいものもジャストすぎる💕💕

    ボディークリームにハンドクリームのプレゼントまでご用意いただいてセンス大好き♡

    ゆいもあいたかったし、あえてとっても嬉しかった🥰

    今年最後にあえて嬉しかったですー💝
    また来年もたくさんいちゃいちゃしようね❣️

    その時までにかわいいヒップに磨きをかけておきます🤭
  • 2022/12/31 13:33 まほ

    満枠💖

    やほ!まほだよ☺️

    このあと14時から出勤しますimg

    本日🈵枠です!

    予約してくださったお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️❣️


    年末に愛に来てくれてすごく嬉しいです🥰

    今年最後はまほといっぱい気持ちいいことしようね☺️💕





    次回の出勤日は

    1月2日 10:00〜20:00 です😉

    2023年の1発目はまほで決まりっ❣️笑




    お誘いお待ちしてます💖


    💛まほ💛


  • 2022/12/31 12:43 ゆい

    特別な日も一緒にいたいよ💗

    こんにちは♡♡

    今年もラストimg日になりましたね✨
    あっという間に過ぎちゃったけど
    色んなことあったから思い出はたくさん♡

    最終日の今日❤️‍🔥
    今から会えるお兄様🎶
    16:30まであいてます❣️
    お誘いお待ちしてます🌟🌟🌟






  • 2022/12/31 12:08 ゆい

    ゆいの雰囲気♡♡


    続きはマイガールで♡♡

    こんなのあげてるよ💗







  • 2022/12/31 10:18 まや

    そんな姿もガン見する事が出来るですからね...たまりませんなっ!♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます😊
    まやです🎶


    とうとう今年最終日🫢✨
    特番も多いからついつい
    夜更かししがち😗(笑)





    たまにはいいかなっimg










    まやimg
  • 2022/12/31 10:03 ゆい

    🐯➡️🐰

    カウントダウン🗓ラストimg日✨✨

    今日でもう今年も終わりだね🥺

    半年も1年も早すぎてあっという間⏰

    今日は10:00~16:30
    フルで出勤してます❣️

    12:00~imgき枠です🥰

    年末年始もお兄様のことおまちしてます❣️
    お誘いしてねん😉💕



  • 2022/12/31 01:46 める

    初めまして♪



    こんばんはめるです💕


    本日2回目の出勤になります(*´-`)



    まだ不慣れなところがあると思いますがよろしくお願いします🎈



    める


  • 2022/12/31 01:43 なのは

    お礼💌このあとも


    ビジホのお兄さん
    ありがとうございました💘
    めちゃくちゃ遠いところからきてる
    お兄さんだった🫣行ったことない県気になる🫣

    プレイはゆっくりじっくり
    責めたり責められたりして
    気持ちよく楽しくできたかな😌💞

    年末年始たのしんでね🎶
    良いお年をᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    日付変わりました❣️
    デリバリーもあるので蒲田以外の
    お兄さんもお誘い待ってます🫶

    なのは

  • 2022/12/30 23:43 ゆい

    ほわほわ〜おっとり系娘はプレイに入ると一変♡

    今日も完売満枠ありがとうございました❣️

    退勤しました🎶🥰

    今日はちょっと短くてごめんなさい🥺


    明日は12:00~18:00空いてます♡
    最後の日をゆいと一緒に過ごしてくれる
    お兄様お誘いお待ちしてます❣️






  • 2022/12/30 23:33 まほ

    🔞喘ぎ声有り♡がちオ◯ニー💓

    大人のおもちゃ使うと

    こんな感じになっちゃいます…🫣💕


    まほがオ◯ニーしてるとこ見て

    おち◯ちん硬くさせちゃうお兄様💕

    えちえちで大好き…





    💛まほ💛


  • 2022/12/30 23:14 なのは

    姫納め🫶


    出勤しました🫶
    本日年内ラスト出勤です😌

    私もお兄さんたちも
    姫納めになるかな〜(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    良い年越しできるよーに
    たくさんイチャイチャしようね💞
    朝までよろしくお願いします🥰

    スタートお兄さん向かいます❣️

    なのは

  • 2022/12/30 22:13 まほ

    深夜💜

    こんばんは❣️まほだよ☺️


    出勤時間伸ばしたよ〜!

    今日は朝5時まで♡


    この時間帯からデリもやってるよimg





    もう今年のヌキ納めは

    まほで決まりだよね〜💖



    💛まほ💛


  • 2022/12/30 21:28 まほ

    うーまほ💖

    こんばんは!まほです♡

    仕事納めしたお兄様も多いのかな??

    今年も1年、よく頑張りましたね💛

    まほが沢山褒めちゃいますよ〜☺️💓




    今日は朝5時までおります💖

    最近ウーマナイザーも付けてくれるお兄様が多くて、嬉しいな…💓



    お兄様…🥺

    優しく責めながら、ウーマナイザーで

    お仕置きして…?💓

    💛まほ💛


  • 2022/12/30 20:23 桃乃木みく

    🔞消されたヤツ💓💓🔞


    お昼に動画載せたつもりが
    エラーなのか投稿できてなかったみたい😭

    ごめんなさい😭😭

    今日は23:30と、24:30にも載せるね💓

    桃乃木みく
  • 2022/12/30 20:04 まほ

    今夜も💓

    いぇーい✌🏻まほだよ☺️

    変態お兄様〜♡

    今日もおち◯ちんの準備はいいですか〜?笑




    この時間帯はデリもやってるよ💛





    蒲田以外のエリアにも行けるので

    ぜひ活用してくださいね💓


    💛まほ💛


  • 2022/12/30 19:53 ゆい

    重大なお知らせとお誘い💗

    こんばんは❣️

    明日から
    営業時間変わってるので注意です⚠️

    ゆいも今年ラスト一日待ってます💗

    12:00~18:00空き枠です︎💕

    今年最後の一日
    ゆいと過ごしにきませんかimg





  • 2022/12/30 17:06 まほ

    この変態っ💓

    プレイ前はきゃっきゃって笑い合ってたのに


    プレイになった途端、変態になっちゃう

    お兄様えっちすぎ…😍




    お兄様の前でおし◯こするだけでも

    すごく恥ずかしいのに

    まほのおし◯こ飲んじゃうんだもん…//


    めっちゃ変態!!💓





    この前遊んでくださった

    ビラセンimgAさん♡

    まほの唾液もたっぷり飲んでくれてありがとう♡


    また愛に来てね?💓


    💛まほ💛




  • 2022/12/30 17:04 まや

    こんなお姉さんに〇〇奪われたい♡♡🔞🔞🔞





    来年はどんな年にしようかな🎶
    もっともっとお兄さんとの
    仲を深めたい💓



    遊んでくれないの寂しいよっ🥲🥲















    まやimg
  • 2022/12/30 16:24 まほ

    んにゃっ

    シャワー中におち◯ぽを優しく

    しゅこしゅこ洗うとぴくんぴくんって反応しちゃうお兄様、ほんと好き♡♡




    12/10に遊んでくださった

    タヒチimgTさん♡遊んでくださってありがとう🤍


    また遊ぼうね❣️


    💛まほ💛


  • 2022/12/30 13:23 まほ

    このあと♡

    こんにちは!まほです👋🏻

    このあと14時から出勤するよ〜❣️


    事前予約してくださったお兄様ありがとう♡

    もうすぐ会えるね🥰今日もエッチな姿

    たくさん撮ってね…?♡




    最近は動画コース好評です☺️



    本日は22時まで♡


    💛まほ💛


  • 2022/12/30 12:19 ゆい

    ラストひと枠💕

    出勤しました🎶

    今年ももう残りimg日になりましたね💕

    今日はちょっと短いですが
    12:00~22:30出勤ですimg

    空き枠は19:00~21:00
    ラストひと枠のみ🥺🥺

    たくさんのお誘いありがとうございます❣️

    今日もホテルすごい混んでるみたいだからお早めに来ていただけると嬉しいです❣️

    明日は10:00~18:00まで😳😳
    空き枠はまだあります♡♡
    おまちしてます❣️


  • 2022/12/30 11:24 ゆい

    えちプレイ❤️

    たくさんエチなことしたいな❤️

    今日は19:00~21:00のみ空いてます🙆‍♀️✨

    年末年始もお誘いおまちしてます❣️



    寒いから気をつけてきてねん🎶

    ​​​​​​​

  • 2022/12/30 10:24 ゆい

    ラストイベント❣️

    おはようございます❣️

    出勤なうimg

    今日は18:00~あいてます!
    今日と明日2日で今年も終わり♡♡

    お兄様似合いたいです🥰お誘いおまちしてます🗻

    ​​​​​​​

  • 2022/12/30 10:07 まや

    感じるままに、本能のままに…♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます😊
    まやです🎶



    30日となるともうあっという間に
    年を越しちゃいますね🤭
    のんびり過ごすのも夜更かししちゃうのも
    いつも通りに過ごすのも色々出来ちゃうから
    悩むなぁ…🤔💭


    えっちなことはお預けなので
    慰めてください🥲(笑)













    まやimg
  • 2022/12/30 09:58 ゆづき

    あとちょっと...

    おはようございます🤍

    今年も残すところあと2日ですね🥺
    あっという間だったね〜笑

    今日は14:00-22:00までいます❣️

    16:00-20:30まで空き枠なのでお時間合う
    お兄さんお誘いお待ちしてます✨

    ゆづき♡
  • 2022/12/30 08:53 桃乃木みく

    見れた??


    おはようございます、みくですimg


    本日出勤しますimg


    深夜の無修正えちえち動画見れましたか?


    モザイク薄めで、今日のお昼11:00~12:00
    限定で載せ直しますimg


    これが最後のチャンスですimg


    桃乃木みく
  • 2022/12/30 02:13 まや

    ずっとアナタだけを見つめるよ♡♡🔞🔞🔞






    まやの身体をたくさん堪能してね💓



    まやもたくさん御奉仕したいっ
    お兄さんのあれが大きくなるの
    反応見るのすきっimg

















    まやimg
  • 2022/12/30 01:23 ゆづき

    こんばんは❣️

    こんばんは❣️

    今日はお友達とあるキャラクターのPOPUPショップに行ってきました🤍
    久しぶりのお出かけ楽しかったです♡

    明日は2日ぶりの出勤です︎💕
    14:00-22:00までいます‼️
    ご予約して下さっているお兄さんありがとうございます😊

    お兄さんに会えるの楽しみです🎶


    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆづき♡
  • 2022/12/30 01:03 かな

    向かってます✨

    初デリ


    緊張するんるん♪



  • 2022/12/30 00:41 かな

    『かな』深夜タイムいます‼︎

    深夜タイム❤︎スタート‼︎







    まってるね☺︎



    かなimg
  • 2022/12/30 00:25 なのは

    デリバリー🚗³₃


    日付かわりました😌

    デリバリーもあるので
    蒲田以外のお兄さんも
    遊べちゃいます💘

    もちろん蒲田にいるお兄さんも
    お誘い待ってます...♡

    なのは

  • 2022/12/30 00:23 ゆい

    残りわずか☺️

    こんばんは👮🏻💕

    明日は出勤します▶▶▶

    img枠は18:00~21:00のみ‼️
    たくさんのお誘いありがとうございます❣️
    今から明日になるのが楽しみでドキドキしちゃう♡♡

    年末年始もお兄様のこと
    お待ちしてます🌟🎶



  • 2022/12/30 00:11 まや

    特に、優しく笑顔でおち〇ぽを癒してくれる〇〇〇は必見です!♡♡🔞🔞🔞




    出勤は4日までしないけど
    日記は更新してるから
    ちゃんとマイガールも登録しててねっ



    えっちなの多い(?)から
    マイガールにしないとなの、、、💓


















    まやimg
  • 2022/12/30 00:07 かな

    貴方の虜になりました💋

    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓


    今年ラストに初めて様に会えて
    運命的で嬉しかったです
    img

    会った瞬間
    イケメンすぎて
    眩しかったです🫶😽

    もしもしする前、
    目が合うだけで
    私を虜にしてくれたの🫶😻

    心奪われるくらい
    優しくて

    エッチなお兄様💕


    可愛いねって
    エッチだけじゃなく
    もっとお話ししたいって
    言ってくれたの
    優しすぎる🥺❤︎


    また会えるの
    楽しみにしてますね😚




    今日という日をまだまだ楽しんでね✨


    来年もかなと仲良くしてくださいimg
    そして良いお年をお迎えくださいimg
    かなimg
  • 2022/12/30 00:05 桃乃木みく

    ありがとう❣️❣️


    本日退勤しましたimg


    お誘いありがとうございました。
    すっごく気持ちよくて、
    いい日でしたimg





    明日も出勤します💖💖

    空き枠は
    12:00~20:00
    です。

    えっちなこといっぱいしましょimg



    無修正オ○ニー動画まで30分💓💓💓





    桃乃木みく