蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2022/12/01 23:05 ゆい

    アレのつづき♡♡

    ゆいのおっぱいから

    めがはなせない♡♡

  • 2022/12/01 22:44 みはる

    見ちゃダメ🙈❣️

    こんばんは🌟みはるです♡


    今日から12月ですね🎄

    えちえちサンタコスどうですか?♡

    ドキドキしてくれたら嬉しいです🎁


    最近は多忙につき
    きちんと日記を書けておらずすみません💧

    見に来てくださる方ありがとうございます♡


    ではまた👋🏻♡
  • 2022/12/01 22:13 まや

    最高の極み。仕事の合間。聖なる職場で。人目を盗んで。これらシチュエーションも最高。♡♡🔞🔞🔞





    本日もありがとうございました💓
    12月初日をまやと過ごしてくださり
    嬉しかったですimg



    明日も10時からいますので
    よろしくお願い致します🎶


    まやと遊ぶと
    えっちえちな華の金曜日になるよimg













    まやimg
  • 2022/12/01 21:43 ゆい

    お風呂で一緒にのぼせるまで

    仕事終わりに帰宅して、
    ご飯、お風呂、それとも...?
    ゆいがもっと温めてあげる。

    気持ちいいことしよう?



  • 2022/12/01 21:13 なのは

    12月🎄出勤


    こんばんは!
    11月遊んでくれた
    本指名様
    初めまして様
    ありがとうございました🥰

    あっという間に12月😳
    今年ももう終わっちゃうねえ早い(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎


    本日12月最初の出勤ですっ!
    さっそくスタートから本指さんの
    ご予約嬉しいありがとう😆💘
    会えるの楽しみにしてますっ

    今日も5時頃までいるので
    たくさんイチャイチャしてください🎶

    なのは

  • 2022/12/01 20:56 まほ

    🔞いけないことしてるみたい💕

    和室でえっち♡

    和室でえっちなことすると

    いけないことしてるみたいって感じるのは

    私だけですか??💕


    お布団の上で貪るようにディープキス♡


    お口もおま◯こも
    トロトロにとろけちゃって

    思い出しただけで膣キュンしちゃうよ🫣💕



    先月遊んでくださった

    ご自宅デリのMさん♡

    まほを誘ってくれてありがとう💕

    また誘ってくださいねimg


    💛まほ💛


  • 2022/12/01 20:32 ゆい

    かわいいとえろの反則


    たくさんえっちな○○と
    たくさんぎゅーして
    ゆいのあそこはビショビショ、、、、🔞


    たくさん気持ちよくなろう♡♡





    色んなこといっぱいしよっ?



  • 2022/12/01 19:10 れい

    満なの ⸝⸝⸝♡︎


    久しぶりの出勤でした!

    今日会いに来てくれたおにいさま
    ありがとうございました ^. .^

    ''好きな物買って欲しい''の
    アマギフいちばん嬉しかった!

    ありがとうございます ( т т )♡


    「れいちゃんの嫌がることはしない!」
    の紳士様が多くて
    本当に嬉しかったです☺️💗
    今日も楽しい時間がいっぱいで
    幸せでした〜🤍
    また会おうね ( ̳- ·̫ - ̳ˆ)


    明日も出勤です‪‪❤︎‬

    既にご予約いっぱいで…!
    ありがとうございます(× × )

    楽しみに待っててね 🐰


    れい
  • 2022/12/01 19:09 ゆい

    よんだ??オフロスキー☆

    なつかしい子供番組なんだけど

    知ってるお兄様いらっしゃるのかな

    ゆいがまだお子ちゃまだった頃のお話🤭



    明日出勤します❣️

    はやくあいたいな♡♡

    お誘いおまちしてます🎶



    12/02(金) img19:00 - 5:00

    12/04(日) img17:00 - 19:30



    次回12/9 19-05❣️

    遊びに来てね♪

  • 2022/12/01 18:24 ゆい

    いつでもあえるよ♡♡

    明日急遽出勤することになりました❣️

    19:00〜5:00まで
    お誘いお待ちしてます🥰

    1週間のラストゆいと過ごして
    楽しい休日を迎えよう✨✨


  • 2022/12/01 17:59 ゆい

    みえs…

    続きはマイガールで♡♡





    我慢できないお兄様はコチラから

    ↓↓↓

  • 2022/12/01 17:13 まほ

    🔞お口おま◯こでじゅぼじゅぼしちゃうよ💕

    まほは比較的体温が温かい方なんですが


    お口の中もおま◯こも(!?)💕

    負けてはいませんよ💕


    唾液たっぷりヌルヌルお口おま◯こで

    お兄様を離しませんよ♡



    本日19:30からお待ちしております☺️💕


    💛まほ💛


  • 2022/12/01 16:22 桃乃木みく

    皆様へ


    桃乃木みくと遊んでくださる皆様へ

    おひとりおひとりに文面で
    お礼を伝える機会が無いため、
    こちらに書かせて頂きます。


    先月は本当にありがとうございました。

    いままで出勤日数が少なく、
    出勤を増やすことに不安もあったのですが、
    仲良し様とも初めまして様とも
    本当に楽しい時間を過ごすことができ、
    感謝の気持ちでいっぱいです。


    12月もエロく、楽しい時間を
    お兄様と過ごせるように
    精一杯頑張りますので
    どうぞよろしくお願いします。

    桃乃木みく


  • 2022/12/01 15:39 桃乃木みく

    本日💗💗


    こんにちは、みくですimg


    今日から12月、今年も残すところ
    わずかですね……img


    本日16:00~23:00まで出勤しますimg


    事前のご予約ありがとうございます。
    とっても嬉しいですimg


    空き枠もありますので
    逢いに来て下さると嬉しいですimg



    本日とっても寒いので
    暖かくしてお過ごし下さい🍀img





    桃乃木みく
  • 2022/12/01 15:36 ゆい

    僕の彼女はスケベボディ

    持ち込みコスプレ
    大歓迎です♡♡

    お兄様の好みに
    ゆいをデコレーションしてくださいimg


  • 2022/12/01 15:07 まや

    こんなエッチな青春、送りたい!!!♡♡🔞🔞🔞





    今日は17時まで!!!
    あと少しなのでらぶこーるは
    忘れずにね〜img


    今週は土日出れないので今日か明日が
    チャンス!!!✨











    まやimg
  • 2022/12/01 14:44 まや

    【お礼写メ日記】




    Kちゃんクチコミありがとう
    ございます💓
    動画撮ろうって言ってたの
    覚えててくれて嬉しかったよimg



    まやもフォローしきれなくて
    申し訳無かったけど色々撮れて
    楽しかったよ〜img
    やっと会えたってたくさん
    可愛がってくれて嬉しかったっimg


    ハマりそうだからって我慢するのは
    身体に毒だよ!🥹(笑)


    また、たくさんいちゃいちゃ
    えっちなことしようね💓


    まやimg
  • 2022/12/01 14:18 ゆい

    感謝とこれから❣️

    💗💗💗こんにちは💗💗💗


    imgimg月になりましたね🎶

    今年もラストだ🥺🥺

    思えばあっという間❣️


    まだ入ったばっかりだけど
    たくさんのお兄様に会えて幸せです💞

    今年最後に楽しい思い出が
    たくさんできました🥰

    のこり少ないですが、その日々を
    ゆいと過ごしてくれたら
    とっても嬉しいです💗


    これからも末永いお付き合い
    よろしくお願いします✨✨


    12/4(日)お久しぶりに出勤します❣️
    まだ少し空いてるので
    お時間あったらお誘いください🧸💌



  • 2022/12/01 14:03 まや

    ♡お礼♡





    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓


    2週間位ぶりかな(?)✨
    Sさんのおやすみルーティーンの
    一部になれてて嬉しいし
    会いたいって思って
    会いに来てくれるの幸せですimg


    そしていつも差し入れありがとう
    ございます🥺✨


    Sさん夢中になると止まらなくなるけど
    そういうとこまやはすきです☺️
    楽しんでくれてるのが伝わるのは
    嬉しいし幸せですimg


    お仕事忙しくなると思うけど
    まやで息抜きしてくださいね💓


    まやimg
  • 2022/12/01 13:43 まや

    ♡お礼♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓


    お仕事前にあんなえっちなこと
    しちゃうなんてほんとKさんえっち💓(笑)
    動画コースもつけてくれて
    たくさんおもちゃもつけてくれて
    時間いっぱいたくさんえっちなところ
    撮れたかな(?)✨


    マスクかアイマスクしなきゃなんだけど
    Kさんそれも含めて楽しんでくれてて
    まやも嬉しかったし色々えっちなまやを
    見せちゃった////💓


    帰って見ると思うとまや興奮するし
    嬉しいなっimg
    大切に保存しておいてね🎶


    また、こっちに来た時は息抜きして
    たくさんたくさんちゅーをしよう💓テヘ


    まやimg

  • 2022/12/01 12:29 ゆい

    変態さん童貞さんしゅうごーーう♡

    こんにちは♡♡

    お兄様と情報共有のお時間❣️

    昨日急遽明日出勤することを
    お知らせしたんだけど
    お兄様ご都合いかがですかー🥺

    おひさしぶりのゆいのえちえちMAXコース体験しにしてください🎶💗



    12/2(金)

    19:00〜5:00


    12/4(日)

    img17:00〜19:00


    お誘いおまちしてます♡♡


  • 2022/12/01 12:06 まほ

    やーーん恥ずかしい///

    でも見せちゃう//


    まほはギャラクシー1番の

    変態なので、、😌💕





    💛まほ💛


  • 2022/12/01 12:05 まや

    「ドキドキです///」愛くるしい笑顔・見つめる瞳・感じる表情に胸キュン!♡♡🔞🔞🔞




    まや基本的一緒に🛁*。入りたい
    タイプなので勝手にためちゃうんだけど
    シャワーだけがいいよって言う
    お兄さんは伝えてね


    普段なかなか入らないってお兄さんは
    逆にいい時間になるかも(?)💓






    ちょー早いサンタさん🎅🏻🎄.*が
    来てくださってやっとやりたかった
    新作ポケモンがやれますimg(笑)


    ゲームはハマると
    寝れなくなるからなぁ😗(笑)








    まやimg
  • 2022/12/01 11:43 ゆい

    いつもみたよしてくれてるおにいさまへ♡♡

    img


    いつもみたよありがとうございます❣️



    毎日みたよしてくれてる人がいて

    愛溢れててゆい感動しました🥺🥺




    これからも応援よろしくお願いしますimg


  • 2022/12/01 11:13 まや

    高校時代果たせなかった夢をこの子に繰り返し繰り返し吐き出していると考えると、興奮が冷めやまない。♡♡🔞🔞🔞





    ひ〇ちゃんねる
    アカウント停止されてて
    更新出来ないのでもう少しだけ
    待ってください🥲💓



    動画コースでえっちなの撮って
    1人で見てくれてると思うと
    興奮するし嬉しいなぁ











    まやimg
  • 2022/12/01 10:23 ゆい

    ほめてほめて💗

    コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!

    ゆいのおっぱい

    おっきい

    とか

    きれい

    とか


    沢山褒めてくれて

    うれしいよ!!



    ありがとうございます💓


  • 2022/12/01 10:04 まや

    見た目普通っぽい子がエロポテンシャルが高いと興奮が底上げされる感じ♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓



    改めて11月もありがとうございましたimg
    お兄さん方のおかげでランキング3位に
    なれました👏👏✨
    感謝してもしきれないです!✨


    どんな状況であろうと
    まやはまやなのでこれからも
    仲良くしてくださいね(?)💓


    これからもまやとたくさんえっちな
    お遊びしてくださいimg
    12月もスタートしたので今日から
    また、まやをよろしくお願い致しますimg














    まやimg
  • 2022/12/01 09:14 まほ

    🎄12月💛

    おはよ〜!まほだよ☺️
    今日は出勤日です♡
    19:30からいるよ〜❣️
    12月の初めはまほと一緒に過ごそうっ💓

    ウーマナイザーもおすすめだよ👇🏻



    これでまほを沢山いじめてほしいです♡

    えっちなお誘い待ってます💕




    💛まほ💛


  • 2022/12/01 09:14 まや

    世間はダメだと言うけれど、結局〇〇が一番気持ちイイ!♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓


    今日は一段と寒いらしいので
    暖かくしないとですね🥺🥺
    それかまやと一緒にぬくぬくしようね💓






    寒いから先にホテルで
    待っててね💓











    まやimg
  • 2022/12/01 09:13 ゆい

    ゆいのかわりに❣️

    ゆいのおっぱい

    お兄様が触ってくださいますか??

    ​​​

    ​​​​学校でこんなことしてるゆいは

    ヘンタイ


    img
  • 2022/12/01 08:33 ゆい

    ⚠️病みつきど200%⚠️変態娘はあなたのいいなり

    どんなお兄様との相性100%

    あなたの望みを叶えます♡♡

    1度あったら抜け出せない沼❣️

    病みつきど200%の変態娘


    ぜひゆいのところにあそびきてね💗💗💗


    ♡♡お誘い♡♡



    12/02(金) 19:00 - 05:00

    12/04(日) 10:00 - 22:00


    次回 12/9 19-05





    ※19:00〜可


  • 2022/12/01 07:53 ゆい

    トリコ♡♡1度試したら抜けられない沼

    ゆいのとりこになっちゃいなよ

    かわいくてえっちいこはいかが?

    イチャイチャプレイだいすき❣️

    お兄様のこと幸せに溺れされます

    img



  • 2022/12/01 06:33 ゆい

    セーラー服

    おはようございます♪*゚



    写真はセーラー服の

    コスプレをしたときです🎀

    セーラー服

    似合ってるかなあimg

    まだたくさん

    色んなコスプレ

    してみたいなあimg

    今日もお兄様達と

    たくさんイチャイチャ

    できますように∩ˊᵕˋ∩゚💓


  • 2022/12/01 05:23 ゆい

    ご主人様🥺ゆいのお願いきいて♡

    なにしてるの〜〜〜(´・ε・`)

    かまってほしいにゃん





  • 2022/12/01 04:13 ゆい

    大発見♡♡

    おはよう❣️☀️✨

    ゆいのことみつけてくれて

    ありがとうございますimg



    いちゃいちゃぷれいが

    大好きなお兄様は

    ゆいと相性バッチリです👌🏻´-


    身長154センチ🌹

    スリーサイズ
    88(F)・58・89



    清楚系⌇ロリ⌇潮吹き

    おっぱいと笑顔を褒められます🫶🏻



    甘いもの大好き人間🍫💕
    オキニトークおまちしております

    📮 _____ 💌 .





  • 2022/12/01 03:03 ゆい

    我慢できない///

    imgこんばんはimg

    こんな時間におきてますか?🥺

    ゆいはなんか眠れなくて

    お兄様の事考えてたら

    むらむらしてきちゃったimg

    そんな時は

    やっぱり発散するのが1番です☝🏻

    次会えるまでおあずけできますか??

    我慢できないお兄様は

    体験動画みてまっててね❣️


  • 2022/12/01 00:33 ゆい

    現役🏫

    ゆいがちょっと前まで着てた制服も

    今じゃもうコスプレになってしまうなんて

    🥺🥺🥺

    なんだかえちな気分になっちゃうimg

    たくさん興奮してくれますか?


  • 2022/12/01 00:03 まや

    「いっぱい舐めるから逃げちゃダメですよ?」♡♡🔞🔞🔞





    もう12月になっちゃったねぇ🥺💓
    2022年やり残したことがないように!!!
    したいな!!!✨


    前半は出勤出してるのでよかったら
    確認してみてください🎶






    まやにえっちな姿たくさん
    見せて欲しいの💓











    1度でもお店利用すれば直接ホテルから
    まやを呼ぶことができるよ✨



    まやimg