蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2022/12/16 23:53 ゆい

    ラストひと枠❤️

    こんばんは🌙
    そろそろ寝くなってくるお時間かしらー💕

    1:30〜4:30のお誘い❤️

    これから空いてるお兄様
    遊びに来てくれたら嬉しいな🥰🥰


    25日出ようかなって思ってます💓
    何時から会えるかな🫣




  • 2022/12/16 23:18 まや

    責め好きには堪らない♡♡🔞🔞🔞






    いろんなメッセージが
    まやにとって励みにもなるし
    お話するの楽しいね🎶



    よかったら気軽に送ってね💓













    まやimg
  • 2022/12/16 23:04 まほ

    ちゅ!

    デリ始まってるよ☺️





    今日は朝5時までいます💕




    💛まほ💛


  • 2022/12/16 22:54 なのは

    向かってます♡


    初めましてのお兄さん
    お誘いありがとうございます♡

    今向かってるので少々お待ちください🥰

    なのは

  • 2022/12/16 22:13 まや

    そう…もっと舌出して…。♡♡🔞🔞🔞




    えっちなことしたいの😢💓


    お兄さんまやのお相手してくれません(?)💓






    コスプレ定番は選ばないタイプ💓(笑)









    まやimg
  • 2022/12/16 21:49 なのは

    出勤しました🫶


    出勤しましたっ
    一緒にあったまろーね💞

    蒲田のお兄さんもそれ以外の
    場所のお兄さんも遊べるので
    よろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    なのは

  • 2022/12/16 20:34 なのは

    このあと♡


    こんばんは( . ̫ . )っ🪄︎︎
    ちょっと出勤時間変更して
    このあと21:30から出勤です❣️

    季節外れの水着の写真🤣
    写真撮らなきゃって言ってるのに
    全然撮れてないからコスプレの
    オプションとか入ったら
    お兄さんに撮ってもらおうかな🫣

    朝までよろしくお願いします💘

    なのは

  • 2022/12/16 20:08 ゆい

    聖なる夜を一緒に❤️

    こんばんは🥰
    もうすぐクリスマスの時期ですね🎶︎💕

    12/24(土)、25(日)
    どっち会いたいですか❤️❤️

    ご連絡おまちしてます///

    多数決で多い方出勤します〜❣️


    シフト出しました♡♡
    お誘いお待ちしてます🌟


  • 2022/12/16 19:04 ゆい

    できてる??

    今日は風に吹かれて
    前髪がちょっと
    パッカーンしてしまってるね🥺

    ウィンクしてみたよ
    できてるかな😉🌟💗

    今日は19:00〜20:30いてます❣️
    お誘いおまちしてます🎶

    21:30〜4:30もimgありです〜😳

    19:00以降デリバリー対応可能です〜💕
    どこでも呼んでください📞💗







  • 2022/12/16 18:57 ゆい

    いっぱいしたい

    おひさしぶりのimgHくんは
    最近お仕事忙しめimg

    すごく寂しかったから
    会った瞬間好きが溢れた❣️❣️

    ぎゅーしたらはなれられなかった///


    お久しぶりに会ったら背が伸びたみたい🥲

    っていうのはゆいの勘違いなんだけども
    こんなにおっきかったっけかな🥺

    ゆいの空き見つけてそれまで待っててくれてありがとう♡♡

    また暫くバタバタするんだろうけど
    頑張ってください❣️

    年末会えそだったらまた会いたいです💗

  • 2022/12/16 18:36 ゆい

    完璧な彼女

    ゆいの写メ日記
    褒めていただけるのとっても嬉しいです❣️

    いつも頑張ってるけど
    これからも頑張ろってなる♡♡

    見たい気持ちと葛藤しながらも気になってみちゃうところ好き好きです///

    お礼日記と普通日記の見極め大事img

    ゆいの唯一の自慢は記憶力 です🤭
    逆にちょっと話したバタフライピーのこと覚えててくれて、買ってきてくれるセンスは最高です♡♡

    日本語弱いところ天然って言ってくれるところも優しさ溢れてて大好き❤️

    お兄様の中の世界一いただけて幸せ💞
    これからもたくさん愛して欲しいな🥰

    卒業するまでまだまだ長い期間あるので
    もっともっとなかよくなって
    もっともっと一緒に過ごしたいな💓💞

    次のお誘い楽しみにおまちしてます🎶🧸

  • 2022/12/16 18:23 ゆい

    ディズニー🏰🧜‍♀️

    ラピスでimg様と♡♡

    初めましてのお礼書く前に
    2回目会えちゃった///❤️

    思うところたくさんだと思うけど、
    昨日は無事ディズニー行けて良かったです😂

    ゆいが一緒に行きたかったなimg

    たくさんの思い出見せてくれて
    ありがとうございました💗💗💗

    180分もある❣️って思ってたけど
    なんでこんなにあっというまなの??

    最後のゲームたのしかったね❤️

    今日もいちゃいちゃたくさんの
    興奮プレイでした♡♡

    いろいろ経験できて思い出いっぱい😘img

    ローション洗体初めてしたけど
    ふつうの泡泡石鹸よりえっちかった///

    頭洗ってあげたのも初めてだけど
    マッサージしてるみたいで
    楽しかったし
    気持ちよくなってくれて嬉しい🥰

    また年始会えるの楽しみにおまちしてます🎶
    良いお年を♡

  • 2022/12/16 17:53 ゆい

    後ろからついて❤️

    こんばんは♡♡

    もうすっかり暗くなって
    夜はやっぱりさむいねー

    冬は人肌恋しい季節❄

    いまからゆいとぬくぬくしに来ませんか?

    17:30〜20:30いてます❣️
    今から会えるお兄様
    お誘いお待ちしてます🎶✨






  • 2022/12/16 17:43 はるか

    ご予約♪♪

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


    このあとご予約くれてる本指名さま
    ありがとうございます💗


    またまた久しぶりの出勤だけど
    変わらず会いに来てくれて
    ほんと感謝感謝です🥹✨


    後ほど会いましょう💓


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2022/12/16 17:24 はるか

    絶☆対領域👌

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


    見えてるんだけどね、、、
    おしり🍑♡


    というわけで!!


    久しぶりの出勤ですが
    口開けご予約のお兄さま
    ありがとうございました🙏✨


    事前に予約くれてて初めましてだと
    緊張しがちなはるかですが
    可愛い〜とたくさん褒めてもらい
    優しさと明るさに元気をもらって、
    Tさんも癒された〜!って
    言ってくれてよかったです😭💗


    まさかのクリスマスプレゼントも
    頂いてしまい…🎅♡
    本当に感謝です♡


    また時間が合ったらきてくれるとの
    ことなので、おすすめしてくれた
    漫画も履修しておきたいなぁ…📖💞


    仕事お忙しいかと思いますが
    お互い健康で🍀


    また会いましょう♡♡




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2022/12/16 17:07 まほ

    🚃🎶

    こんばんは❣️まほです☺️

    このあと18時から出勤します💓




    休み明けのムラムラまほと

    遊んでくれるお兄様♡


    今日はいっぱい楽しみましょうね🎶


    5時まで、お待ちしてます💞


    💛まほ💛


  • 2022/12/16 17:04 まや

    じゃあ…まやとキスの練習してみる??♡♡🔞🔞🔞





    後悔しない行動は心がけたいね🎶✨






    今週が出れないのは悲しい、、、😢











    まやimg
  • 2022/12/16 16:03 桃乃木みく

    出勤しました🥰


    こんにちは、みくです、img
    ただいま出勤しましたimg


    本日23時居ますので
    お誘いお待ちしておりますimg


    いっぱいイチャイチャして
    えちえちしたいなimg


    華金えっちに楽しんじゃおimg




    桃乃木みく
  • 2022/12/16 15:44 桃乃木みく

    ⚠️今夜必見⚠️無修正動画❣️



    今週1週間頑張ったお兄様のために
    今夜 24:30~翌4:30まで
    激エロ無修正動画載せますimg


    おま○こを自分で開いて
    いじいじ…img




    明るいところで撮ったので
    ナカまでくっきり見えちゃうのimg


    撮ってたら興奮してきちゃって
    おま○こが濡れ濡れのトロトロに
    なっちゃったのimg



    こんな恥ずかしい動画
    絶対に再掲出来ないので
    今夜必ず見てくださいimg
    24:30~4:30です💓

    ただ深夜でも
    即消されてしまうことがあるので、
    できるだけ早く見てくださいimg

    桃乃木みく

  • 2022/12/16 15:24 ゆい

    今から会えますか

    先程ゆいの落し物拾ってくださったお兄様

    届かないと思うけど
    ありがとうございました🥺

    蒲田優しい世界で大好きですimg

    15:30〜空いてます❣️
    今から会えるお兄様いらしたら
    お誘いおまちしてます🎶💗

    今日は4:30までお待ちしてますー♡♡







  • 2022/12/16 15:13 ゆい

    案件✅3人で❤️

    なにもかも初心者のimg様は
    ゆいと同い年😳

    キスもしたことない初々しいお兄様は
    今どきって感じのイケメンさんで
    モテそうなのにゆいが奪っちゃっていいんですか///

    全然初めてとは思えないほど上手くてとろけちゃった♡♡

    聞けばお友達に誘われててその練習をしに来たとか…

    初めてでなにもわからず焦るよりなんとなくの流れとかすることわかってた方がいいものなのかな??

    どっちにするかはもちろんお兄様の選択なので、ぜひ次会った時はお話聞かせてくださいね💓💞

    またお待ちしてます🎶✨

  • 2022/12/16 13:54 みき

    ️☀️.°




    おはようですっ⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日みきと遊んでくれたお兄様

    ありがとうでしたっimg


    🤍14:00~22:00🤍


    今日は金曜日〜✨


    1週間の頑張り

    みきと癒しませんか...?❤️


    えちえちしてくれるお兄様

    ラブコール待ってますimg


    みき🍀



  • 2022/12/16 12:23 ゆい

    やめられないとまらない

    こ〜んに〜ちは〜

    出勤しました🎶💗

    今日も太陽出てる昼間は暖かそうだ️☀️

    12:00〜のimg様とはデートコース♡
    楽しみでウキウキしてきた🐒

    お時間長いからとっても楽しみです❣️



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    今日はお早め15:00〜img

    20:30までimgいてます😳✨

    週末お兄様と過ごしたいなimgimg

    お問い合わせご予約お待ちしてます❣️



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡







  • 2022/12/16 12:04 いちか

    出勤しました💕

    エッチなお誘いお待ちしてます💕

    一緒に沢山気持ちよくなりましょimg

    いっぱいエッチなリクエスト受付中img

  • 2022/12/16 11:33 まほ

    🧹断捨離💗

    おはよー!まほです👋🏻

    今日は朝から大掃除をしてました🧹

    お部屋がすっきりすると

    心もすっきりしますね〜🍀





    今日は19:30から出勤します💓

    事前予約してくださったお兄様ありがと😘

    会えるの楽しみですimg
    気をつけてお越しくださいね〜🎶


    今日は朝5:00までいます❣️

    よろしくお願いします💓🤲






    💛まほ💛


  • 2022/12/16 11:03 ゆい

    知ってますか🫣🫣

    from:露出なくても萌えるさん

    お題:フワフワニットの女の子かわいすぎて何も手につきません。なんであんなかわいいのでしょう?に回答♪


    覚えてますか😳

    ゆいの初投稿で使った動画です︎💕

    出てきたので投稿しちゃう🎒

    知ってる方いらしたらみたよしてね///

  • 2022/12/16 10:51 ゆい

    今日からスタート❣️

    おはようございます❣️

    今日は12:00〜4:30出勤してます🥰

    img16:00〜20:30です💗

    お誘いお待ちしてます🎶


    12:00〜のimg
    もうすぐお会い出来るの楽しみです///

    電車に揺られ向かってマースimg


    21:30〜4:30もimgいてますimg

    今日は金曜日なので
    夜遅くまでいます♡♡

    ゆいのためにきてくれたら嬉しいな💕




  • 2022/12/16 10:23 桃乃木みく

    ほんじつ✨✨


    本日16:00から出勤しますimg


    事前予約してくれてお兄様方
    ありがとうございますimg





    クリスマス、年末と
    忙しくなってしまう前に
    イチャイチャえちえち、
    一息つきませんか?img


    17:30~21:00空いていますimg

    お兄様と
    楽しい時間を過ごしたいなimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    桃乃木みく
  • 2022/12/16 10:04 まや

    〇〇〇顔好きにはたまらないシリーズ?!♡♡🔞🔞🔞




    おはようございます😊
    まやです🎶


    やっと週末、、、、待ち遠しかった(?)✨
    今年もあと少しと思うと
    やり残しがないようにしたいねimg












    まやimg
  • 2022/12/16 08:23 ゆい

    鏡越しに


    おはよ❤️
  • 2022/12/16 02:13 まや

    全部がたまらないほど最高で、一日を使い果たして何度もめちゃくちゃに、、、、♡♡🔞🔞🔞





    まやの🍑尻はみんなすきになる💓(笑)

















    まやimg
  • 2022/12/16 00:53 桃乃木みく

    明日も💕︎💕︎


    こんばんは、みくですimg

    本日もお誘いありがとうございましたimg


    最近感度が上がったのか
    おま○こヌルヌルの
    濡れ濡れになっちゃって
    恥ずかしかったの…imgimg


    乳首触られただけで
    濡れちゃうのは
    秘密ねimgimg


    明日も出勤しますimg
    空き枠は17:30~21:00ですimgimg


    最後に今週の出勤予定載せますimg

    12/16(金) 16:00 - 23:00
    12/17(土) 10:00 - 20:00
    12/18(日) 10:00 - 20:00
    12/19(月) 13:00 - 22:00
    12/20(火) 10:00 - 16:00
    12/21(水) 17:00 - 23:00

    最近寒くなってきたから
    ぬくぬくイチャイチャしたいし、
    えちえちな濃厚プレイもしたいimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    動画今からあげますごめんね💦


    桃乃木みく
  • 2022/12/16 00:04 ゆづき

    ありがとう🫶🏻

    こんばんは❣️

    本日ゆづきに会いにきてくださったお兄さんありがとうございました😊

    たくさんいちゃいちゃちゅーできてすごくどきどきしました🥺💓

    明日は14:30-20:00までいます💕

    お時間合うお兄さんお誘い
    お待ちしてます🤍
    ゆづき♡