蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2022/12/17 23:03 まほ

    🔞1人の時に見て♡

    サイトパトロールに消される前に見れたかな??


    またあげるね💕


    💛まほ💛


  • 2022/12/17 22:33 みはる

    本日のお礼♡K様♡

    本日はありがとうございました🥰

    終始とっても丁寧に接してくださったK🫶

    でもベッドの上では積極的で…♡

    ギャップにドキドキしちゃいました

    そして筋肉すごすぎ!笑

    みはるは続けられなかった人なのですが、

    筋トレ継続するって本当に大変なんですよね

    尊敬します🥺

    色んな体勢であれを🙈

    いっぱい気持ちいいって言ってくださって嬉しい❣️

    いつくか体勢を変えたところでたまらず🍼

    でしたね⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝

    素股お好きなんですね?

    もっと色々試したくなっちゃいますね

    あそこもすごく褒めてくださいましたね!🙈

    自分からはあんまり見えないのでK様に堪能していただけたら、かつ気持ちよくしていただけたら嬉しいです🫣

    えっちなことも充実してましたが、

    お話もかなり充実してましたね⸝⸝ ̫ ⸝⸝

    大学生として、社会人の先輩のお話は参考になりすぎる

    本当に頑張るモチベになりました💪

    ありがとうございました💭

    改めて、本日はありがとうございました

    色々濃密な時間で楽しすぎました💓

    また是非あんな時間を一緒に過ごしたいです🫶

    いつでもお待ちしております(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)♡

  • 2022/12/17 22:03 まほ

    騎◯位でパンパン💓

    このあと23時ごろに

    えっちな動画上げちゃうよ💕





    💛まほ💛


  • 2022/12/17 21:34 まほ

    むしゃぶりつく貴方が好き💕

    まほのおっぱいを

    一生懸命ぺろぺろ舐めるお兄様♡


    赤ちゃんみたいに可愛くて

    母性をくすぐるのが上手で

    つい頭をなでなでしちゃうんです💗






    💛まほ💛


  • 2022/12/17 21:19 ゆい

    ホントはエロい❣️

    退勤しました🎶✨

    今日も満枠・完売ありがとうございます❣️

    お昼からだったけど
    眠たくなってきちゃったな🥱💬

    明日も12:00〜4:30出勤してます💌♡


    12:00〜18:00

    img21:00〜4:30



    🌟お誘いお待ちしてます🌟







  • 2022/12/17 20:54 みはる

    本日のお礼♡T様♡

    ご予約ありがとうございました

    初めましてにもかかわらず、

    お時間もオプションもたっぷり嬉しい🥺

    思いっきり堪能しちゃいましたね

    動画コースはわたしも不慣れなのですが

    恥ずかしい気持ちはありつつも

    楽しんじゃいました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)♡

    ちょっとぎこちないかもですが、

    今日の動画を観て
    いっぱい興奮してください
    ❣️

    動画撮りながらは大変だったかもですが

    みはるのこと、
    いっぱい気持ち良くしてくださって

    ありがとうございました🥰

    興奮しまくり感じまくりで…
    ずっと濡れ濡れでした
    🙈

    オプションの電マも久しぶりで大興奮

    撮られているのも忘れてしまうくらい

    イキまくっちゃいました🥺

    コスプレも初めてのでしたが、

    自分でも気にいっちゃいました!笑

    素敵なチョイスに感謝です⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝

    また着たい💗

    そしてそして💭

    みはるがT様の色んなところを舐め舐めしたときも

    すっごく感じてくださって…♡

    責めがいしかなかったです😈💓

    というか2回もあんなに出しちゃうなんて🍼

    すごすぎです🥺🥺🥺

    いっぱい気持ち良くなっていただけて嬉しい🥺

    またみはるにたっぷり手キさせてください

    そしてたっぷり搾り取らせてください🍼

    改めて、本日はありがとうございました

    お時間たっぷりありましたが

    楽しすぎてあっという間すぎました
    T T

    またいっぱい遊んでくださいませ
    (⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡

  • 2022/12/17 20:04 ゆい

    どこからみても可愛すぎ❤️❤️❤️

    バニー×網タイツ

    最強セット🐰💗



  • 2022/12/17 19:15 ゆい

    1時間以内限定❣️ラストひと枠❤️

    こんばんは🐶

    ⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️

    19:00〜21:00ラストひと枠❣️

    20:00最終受付です︎💕

    今からこられるお兄様
    いらっしゃいますか🥰

    お誘いお待ちしてます🌟





  • 2022/12/17 17:25 まほ

    この時期おすすめ♡

    コスプレオプションでおすすめの服は

    童貞をこ◯すセーターかな🧶🤍





    お兄様を悩殺させちゃいます💕


    💛まほ💛


  • 2022/12/17 17:07 まや

    実はえろいのです♡♡🔞🔞🔞





    週末どんな日を
    過ごしてますか(?)💓



    年末まで仕事三昧だけど
    お兄さんとえちえち楽しいこと
    してるとまやはまったり
    させてもらってて感謝しても
    し切れないですね🥲💓


    21日から復活なので
    よろしくお願い致します💓










    まやimg
  • 2022/12/17 16:18 あかね

    明日❤



    明日遊ぼ♥️

    えっちなこといっぱいしようね💕

    お待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/12/17 14:59 ゆい

    今から会いたい❣️

    こんにちは❣️

    いまあいてます🎶❤️

    土曜日だけど何がご予定ありますか??
    もしよかったらゆいにあいにきてほしいな
    💓💞

    img15:00〜17:00

    お誘いお待ちしてます

  • 2022/12/17 14:44 あかね

    変わってる❤




    髪型変わったよー❤❤

    学生ぶりの前髪でまだ違和感…自分がwww

    どうかな?
  • 2022/12/17 13:43 みき

    ️☀️.°




    おはようですっ⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日みきと遊んでくれたお兄様

    ありがとうでしたっ✨


    嬉しかったのに忙しくてお礼日記も書けず

    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


    🤍14:00~22:00🤍


    19日から実家に帰る予定なので

    年内は今日と明日が最後です🥺


    みきとえちえち年内にしてくれるお兄様

    ラブコールくださいっimg


    みき🍀



  • 2022/12/17 12:04 ゆい

    ちゅーしよ

    出勤しました🎶❤️

    電車ギリギリの乗っちゃって乗り換えダッシュしてきたよ🚃

    ギリギリセーフ‼️

    今日もお昼からよろしくお願いします❤️

    img14:30〜17:00

    img18:30〜4:30

    25日何時から出勤しようかな❣️
    会えるお兄様オキニトークまってます❤️



  • 2022/12/17 11:09 あかね

    おはようございます😊




    おはようございます😊
    お久しぶりです??

    明日出勤❤
    皆様お待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/12/17 11:04 まや

    癒されるエロ。 それでいて妖艶。 最初から最後までゆっくり鑑賞したい。♡♡🔞🔞🔞






    えっち度が増す💓コース💓



    動画を撮られてるって思うと
    濡れ具合もいつも以上にやばいかも💓💓














    まやimg
  • 2022/12/17 10:35 いちか

    出勤するよ💕

    寒いですねimg

    いっぱいエッチな事して💕
    あったかくなろねimg

    エッチなお誘いお待ちしてますimg

  • 2022/12/17 10:23 ゆい

    今日は一緒に過ごす日

    おはようございます❣️

    今朝は一段と冷えるね😖🍃

    やっぱり手は暖かいけど
    足がつめたいなぁ🥺

    今日は寒いから
    タイツ履いてきたよ♡♡

    お洋服の下は赤い下着❤️






    25日何時から出勤しようかな🤔❤





    今日はお早め13:00〜❣️
    お誘いおまちしてます🎶💗💗💗

  • 2022/12/17 10:05 みはる

    あそこが…❤︎

    おはようございますみはるです

    この後11時から出勤ですദി^._.^)♡

    19時頃までおりますので、

    みはると一緒に少し早めの性夜、

    えっちに過ごしませんか?❣️

    学校の課題が大変でなかなか出勤できず、

    むらむらしまくりでした🥺

    もう身体が疼いて仕方ないので

    お兄様どうか助けてください🥺

    敏感なお胸もあそこも

    お兄様からの刺激を待ち侘びております🙈

    今年ラスト出勤ではないと思いますが!笑

    2022年を締め括るような興奮と快感を

    一緒に堪能しましょう⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝₎♡


  • 2022/12/17 10:04 まや

    『目を離さないで、唇を離さないで、私を離さないで―。』♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます😊
    まやです🎶



    もう2週間しかないんですね😢
    1日1日、毎年あっという間で
    時間の流れの速さにびっくり
    してばかりです😢


    まやもあと5日くらいしか
    出勤しないのでタイミングは
    逃さないでくださいね💓














    まやimg
  • 2022/12/17 07:03 ゆい

    電マ潮吹き100%❤️

    手違いで時間が短くなってしまったimg

    入会とかとこのホテルとかお店によって違うからわかんないよねimg

    なんだか最初バタバタしちゃってごめんなさいね😢

    けど実際会ってみたらすごくいい方で
    ゆいのこと電マで沢山いじめてくれて
    上手すぎて潮吹き止まらなかった♡♡

    楽しいお風呂に楽しい会話は最高でした♡
    ぜひまた会いたいなって思います❣️

    ちょっとお家遠いみたいだけど
    遊びに来てくれたら嬉しいな///

  • 2022/12/17 05:03 ゆい

    いつでもいつまでも💗

    おはようございます😊

    もう朝の時間だね☀️✨💗

    退勤しました♡♡

    今日も満枠完売
    ありがとうございました❣️

    ラストimg様にご延長いただいて
    たっくさん一緒にいられて
    そのぶん変態プレイもできて
    とっても楽しかったです🎶

    またお家に呼んでくださいね❣️

    土曜日は12時からだけど起きれるかなー😂
    お誘いして下さったら頑張ります❤️

    五連勤2日目✨よろしくお願いします❣️



  • 2022/12/17 03:03 なのは

    お礼💌このあと


    ビジホのお兄さん
    出張中にありがとう💘

    優しくイチャイチャ
    せめあいっこできて楽しかったです🥰
    時間ピッタリフィニッシュだったね////

    また出張で来たときに会えますよーに♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    このあとご予約のお兄さんたち
    ありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    お待たせしてしまいますが
    少々お待ちください🫣💞💞

    なのは

  • 2022/12/17 02:13 まや

    恥じらう姿から徐々に快楽の波に溺れゆく姿、その一瞬一瞬から目が離せない。♡♡🔞🔞🔞






    ぷにぷに〜💓




    まやに会ってみたい!遊んでみたい!
    って思ってもらえるといいなぁ💓💓💓
















    まやimg
  • 2022/12/17 02:03 桃乃木みく

    どエロおま○こ公開中😍


    ピンク色のおま○こを
    自分から広げて見せたり
    いじったりしちゃう
    えちえち動画を時間限定で載せてますimg





    4:30まで限定なので
    まだ見てないお兄様いらっしゃったら
    見て欲しいな🥹img

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本日朝から出勤します。
    お得に遊べる午前中に空き枠あります。
    朝からえちえちしちゃおimg

    空き枠は、
    11:30~13:00
    14:30~18:00 です。

    お誘いお待ちしております。


    それでは、おやすみなさい(*˘︶˘*)

    桃乃木みく
  • 2022/12/17 01:24 まほ

    まだまだ元気いっぱい💕

    まほです♡

    先程までのお兄様方
    ありがとうございました🎶

    お礼日記後ほど書きますね💕




    今日は朝5時までお待ちしてますimg


  • 2022/12/17 00:32 なのは

    お礼💌デリバリー🚗³₃


    ビラセンのお兄さん
    お仕事終わりにありがとう♡

    敏感なお兄さんで2回もイけたね🫣💞
    帰る時にはもう眠たいモードだったけど
    無事にお家着けたかな😵‍💫笑

    明日のお休みゆっくりできますよーに🎶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    日付変わりましたがこの後も
    朝方5時までいます🎶
    デリバリーもあるので蒲田周辺以外の
    お兄さんもお誘い待ってます( •̤ᴗ•̤ )❤️

    なのは

  • 2022/12/17 00:04 まや

    本能のままに欲望のままに激しく求め合う情熱的な、、、、♡♡🔞🔞🔞





    暖かくして過ごしてね💓


















    まやimg