蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2022/12/19 23:34 桃乃木みく

    パトロール確定…?


    本日の23:30と24:30は
    指でおま○こ
    いじいじしちゃう
    ガチオ○ニー動画載せますimg


    モザイク薄すぎて
    見えちゃうimg





    自撮りオ○ニーなので
    いつもより声がしっかり入ってて
    えっちですimg


    桃乃木みく
  • 2022/12/19 23:24 なのは

    出勤しました❣️


    出勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    今日も朝までいます💘

    遅い時間だけど人肌恋しいお兄さん
    ちょつとムラムラしちゃったお兄さん
    一緒にあったまろーね🫣💞

    よろしくお願いします♪

    なのは

  • 2022/12/19 23:23 りな

    こんばんは😊

    出勤しました☺️

    今日もさむーいimg
    お兄さま方と温まりたいな💕🥰


    りな❣️
  • 2022/12/19 22:14 ゆい

    口内×聖水

    ご近所に住んでるimg様♡♡

    口内でたーっくさんユイの中に出してくれてありがとうございました///

    ごっくんしたら喜んでくれて
    ゆいも幸せだよ❤️

    おちっこみられるの恥ずかしいけど
    沢山出ちゃっても可愛いって言ってくれたの嬉しかった♡

    長い時間一緒にえちえちできて楽しかったね🥰

    また何時でもふらーっと遊びに来てねん💕
  • 2022/12/19 22:13 まや

    癒される可愛い声。クールな雰囲気とギャップがあっていい??♡♡🔞🔞🔞





    21日の15時から普段と
    違う時間だけど遊んでくれますか(?)💓




    レースクィーンみたいな
    着るだけでえちな感じのすきです☺️テヘ















    まやimg
  • 2022/12/19 21:53 みはる

    余韻❣️

    こんばんは🌃みはるです♡


    皆さま、M-1観ましたか…😳?

    一夜経っても余韻がすごい₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎

    ウエストランドさんおめでとう🎊

    ヨネダ2000🥺🥺🥺❤︎
    面白かったしかっこよかった…🥺
    あと13回出られるから(!?)引き続き応援🥺

    推してるコンビばかりで
    楽しいやら悲しいやらでした₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎💭


    観たお兄様、是非語り合いましょう…!
    えっちなことも楽しみつつ!笑


    ところで、出勤についてなのですが、
    昨日は未定だと書きましたが
    今しがた生理が来まして、
    次の出勤は来週の火曜日あたりになりそうです!

    よろしくお願いいたします🤲

    おそらく今年ラスト出勤です…!

    平日ですがもしご都合よろしければ
    会いに来ていただけるとうれしいです💗

    今年をえちえちな思い出で締めくくりましょう♡


    ではまた👋🏻♡
  • 2022/12/19 21:31 桃乃木みく

    本日のえちえち動画


    21:00に更新し損ねたので
    22:30 23:30 24:30に更新します( 💓∀💓)
  • 2022/12/19 20:04 れい

    好きって言ったら ♡


    冬だし人の温もりが恋しくなるね ^. .^

    れいちゃんはお友達と歩く時
    いつも腕を組みながら歩きます 🤍

    暖かいからね〜〜😚💖

    って思ってたけど、
    友達的には ''暖かい+はぐれないように'' って意味もあったらしい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    優しい .ᐟ.ᐟ 嬉しい .ᐟ.ᐟ 💗


    おにいさまもれいとはぐれないように
    ちゃんと腕組んでてね〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ)‪‪❤︎‬


    れい
  • 2022/12/19 18:31 ゆづき

    あとちょっと♡

    こんばんは♪

    明日は2日ぶりの出勤です❣️
    12:00-21:00までいます💕
    15:00-空きがありますのでお誘いお待ちしてます✨


    あともうちょっとでクリスマスですね🎄⭐

    クリスマスはお兄さんと過ごしたいと思ったので24日と25日どっちも出勤する
    予定です🫶🏻


    聖なる夜をゆづきと一緒に
    過ごしませんか?🥺🤍

    まだまだ空いてますのでお誘い
    お待ちしてます💕

    ゆづき♡
  • 2022/12/19 17:15 ゆい

    寂しい気持ちもはれる

    おひさしぶり❣️img

    ずっとお問い合わせしててくれたみたいだけどなかなかタイミング合わず三度目の正直🥺

    やっとやっと会えて嬉しかったー❤️
    忘れられたかと思ったから覚えててくれてありがとうございます///

    長い時間もあっという間💧
    今日もたくさんちゅーしていちゃいちゃたっぷりで幸せ時間だったね🥰

    またふとムラムラした時
    ゆいが出勤してて空いてたら
    誘ってくれたらうれしいな❣️

    またまってます🎶

  • 2022/12/19 17:13 まや

    このスケベな身体…たまらん!♡♡🔞🔞🔞





    1週間始まったね!✨
    今週も頑張れるようにまやが
    パワー送りますっimg















    まやimg
  • 2022/12/19 16:50 あかね

    ありがとう😊




    昨日もありがとうございました😊

    いっぱいびしょびしょ❤️

    明日も出勤するからよろしくね❤

  • 2022/12/19 15:04 ゆい

    元気ちゃ~~~じ🍫

    お兄様にいただいたチョコで

    元気チャージ❤️



    最近寒いね😷
    明日出勤するから
    お兄様に会えたら嬉しいな///♡♡

    いつでもお誘いお待ちしてます❤️


  • 2022/12/19 14:23 はるか

    ありが㌧♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    昨日遊んでくれたお兄さま方、
    ありがとうございました💗

    やっぱり寒い日に温めあえるのは
    幸せですね…img



    はるかは本日お休みで
    安定の引きこもりなのですが、、、

    お外に出る予定の方は
    暖かくしてくださいね🤧✨



    あした20日は15時〜いますので
    何卒よろしくお願いします🎶






    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2022/12/19 13:22 まほ

    ふわふわもこもこ🤍

    こんにちは!まほです👋🏻

    今日は23時から出勤予定だよ☺️



    ☝︎もやってますのでぜひご利用くださいね♡






    💛まほ💛


  • 2022/12/19 10:17 まや

    イイオンナじゃねぇか…たまんねぇなぁ…♡♡🔞🔞🔞




    おはようございます😊
    まやです🎶



    あと2日で久しぶりの出勤なので
    わくわくしてますimg



    えっちなことたくさんしようね💓













    まやimg
  • 2022/12/19 05:23 ゆい

    清楚でエロい💗

    ⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️


    退勤しました🎶🌙

    今日もお昼から朝まで
    完売ありがとうございます❣️

    いつもいつも満枠嬉しいです///♡

    19日はおやすみ😪また20日きます✨

    クリスマス、年末年始のお誘い
    まだまだお受付中です︎💕
    ご予定合うお兄様お誘いお待ちしてます❤️



  • 2022/12/19 03:23 なのは

    お礼💌


    五反田ご自宅の本指名様
    ありがとうございました💘

    夏ぶりに会えた〜♡姫納め♡
    ずっと会いたかったよ〜って言って
    もらえて嬉しいです𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸
    今回も2回イけたね…💞
    趣味のお話も盛り上がって
    あっという間でした🥺
    楽しんでもらえたかな( . ̫ . )っ🪄︎︎

    また来年もよろしくお願いします🫶

    今日写真撮らなかったから
    同じコスプレ着てる写真!笑

    なのは

  • 2022/12/19 02:33 ゆい

    ラストひと枠✨💗このあと

    こんばんは🌙🌃

    3:30からラストひと枠空いてます❤️

    今からいかがですか

    お兄様のお誘いなら何時まででもお付き合いします🫣

    お誘いお待ちしてます💗💗💗



    12/25クリスマス
    もうご予定ありですか???
    もしまだ空いてたら
    ゆいと一緒に過ごしませんか🥰

    ⭐年末年始のお誘いも大歓迎です⭐



  • 2022/12/19 00:54 ゆい

    おしりみて🍑











    今日ラスト2:00〜4:30空いてます❤️

    お誘いお待ちしてます🌟