蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2022/12/21 23:34 ゆづき

    退勤しました❤︎

    退勤しました🫶🏻

    本日ゆづきに会いに来てくださったお兄さんありがとうございました😊

    今日はお兄さんとサンタコスでえっちな撮影会したりたくさんえっちなプレイができて
    すごく楽しい1日でした🍀


    ありがとう😊



    明日は14:00-22:00までいます❣️

    まだまだ空きがありますのでお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆづき♡
  • 2022/12/21 23:05 まや

    〇〇〇をしごく手が最後まで止まらない!♡♡🔞🔞🔞





    意外とシンプルなコスプレして
    遊ぶのも楽しそうだよね






    サンタコスとか限定で
    やらないのかな🎅🏻🎄.*


    季節限定とかも良さそうだよね🎶











    まやimg
  • 2022/12/21 22:23 まや

    ♡お礼♡




    Kさん、2週間ちょっとぶりでした💓



    ふらっと呼んでくださり
    ありがとうございましたimg
    御自宅は緊張したけど色々気を使って
    くださり嬉しかったですimg


    いちゃいちゃしたりえっちなことも
    してたらあっという間に終わってて
    楽しい時間は経つのが早い、、、🥲✨


    また、タイミング合いましたら
    たくさんいちゃいちゃえちえち
    しましょうね💓


    まやimg
  • 2022/12/21 22:14 まや

    最後まで魅惑の口元から目を離せない♡♡🔞🔞🔞





    本日もありがとうございました💓



    次は24日の10時からです✨
    あと今月は4日しか出勤しないので
    まや納め忘れたら泣いちゃうぞー!🥲(笑)






    待ってまーす💓









    まやimg
  • 2022/12/21 21:07 ゆい

    女王様気分




  • 2022/12/21 21:06 まや

    ♡お礼♡




    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓


    タイミングがやっと合ったみたいで
    お会い出来たこと嬉しく思いますimg
    いちゃいちゃしてたら
    スイッチ入ったのか🛁*。でも
    いちゃいちゃしてずーっと
    いちゃいちゃしてましたimg


    まやのことえ〇いって言ってくれて
    嬉しかったし反応も良くてついつい
    たくさん〇めちゃいました///💓


    また、遊ぼうって思ってくれた
    みたいで次もお会い出来るのが
    今から楽しみです💓


    まやimg
  • 2022/12/21 19:30 あかね

    出勤❤




    出勤してます❤

    今日もよろしくお願いします(*^^*)

    スタートからありがとうございます😊
  • 2022/12/21 18:51 まほ

    思い出すだけで、、////

    まほと初めて会った時から

    ベタ褒めしてくれるお兄様💕

    かわいいかわいいと言いながら

    まほの身体に沢山ちゅーしてくれるの💋💕


    むずむず我慢できなくなっちゃって
    お風呂に入る前にソファでイチャイチャimg





    優しく、クリを愛撫してくれて

    すぐにイっちゃった、、/////

    思い出すだけで濡れちゃうまほです🫣💓





    先週遊んでくださったビラセンimgMさん♡

    まほと遊んでくれてありがとう💗

    次は動画撮影コースで待ってるよ😆🎥

    💛まほ💛



  • 2022/12/21 18:04 ゆい

    ⚠️予約限定❣️❣️

    昨日は朝帰ってきて今まで寝てたゆいちゃんです🫣

    こんにちはimg

    お兄様今日はお仕事?お疲れ様です✨
    おやすみのお兄様は一緒だね❣️
    ゆいも今日は何も無い日💗

    ところで今週の土日はクリスマスだね😳
    クリスマス終わったら年末年始と、
    イベントが続いてますねimg

    24日は家族と過ごそうかなって思ってるのでお休みします🙏🏻🥺

    ですが…

    25日、31日はゆい出勤する予定です︎🗓✅

    ✨✨✨

    クリスマスにお誘いのお兄様限定で
    クッキーチョコ手作りプレゼント
    ご用意しようと思ってます❤
    どっちがお好きですか🫣

    明日明後日もお誘いお待ちしてます🎶



  • 2022/12/21 17:53 まほ

    好評です🥰

    最近、動画撮影コースをつけてくれる

    お兄様達が多くて嬉しいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১🎶





    このオプションで予約したい場合


    70分以上がおすすめです💗


    撮影パックでオプション3つ(好きなオプションを3つ選べるよ!)もあるよ🥰

    まほのえっちな姿

    たくさん撮ってくださいね🎥💓










    💛まほ💛


  • 2022/12/21 17:28 まほ

    おち◯ちんにお尻攻撃しちゃう♡

    やほ👋🏻まほ出勤してます♡


    今日は22時まで








    💛まほ💛



  • 2022/12/21 15:04 まや

    締まる!トロける!絡みつく!実力派フ〇ラクイーン♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓


    時間間違えて歩く動画
    忘れちゃいましたimg(笑)


    久しぶりなのでえちえちいっぱい
    溜めてきたから一緒に楽しもっ💓













    まやimg
  • 2022/12/21 14:54 りな

    お礼💕

    Mさん💕︎
    さっきはありがとうimg
    沢山イチャイチャできて
    気持ちよかったーimg
    あっという間だったなimg
    私の方も癒されました♥️

    16時までですがお兄さまと
    イチャイチャ出来たらいいな🥰

    またまだ予約待ってるよimg



    りな❣️
  • 2022/12/21 12:24 まほ

    乳搾り🍼

    おは!まほだよ☺️

    今日は17時から出勤するよ\♡/

    22時までお誘いお待ちしてますimg




    💛まほ💛

  • 2022/12/21 12:04 まや

    積極的にエロいのが〇♡♡🔞🔞🔞





    今日は15時からです💓






    えっちな時間過ごしましょうね💓










    まやimg
  • 2022/12/21 11:53 りな

    出勤しました❣️

    今日は16時までいますimg

    お兄さまと
    イチャイチャしたいなーimg


    りな❣️
  • 2022/12/21 11:13 まや

    「このあいだのことが忘れられないんです。もう一回ダメですか?」♡♡🔞🔞🔞





    コスプレは雰囲気変わるし
    おもちゃは大変なことになるし
    撮影は撮られるという行為が
    えっちな気分いつも以上に
    高まります💓💓















    まやimg
  • 2022/12/21 10:53 ゆづき

    本日❤︎

    おはようございます❣️
    今年も残り10日ですね🥺
    1年早すぎます笑

    本日は14:00-22:00まで出勤予定です💓
    22時までいることあまりないのでお時間合う方お誘いいただけたらうれしいです❤︎
    本日もよろしくお願いします🤲
    ゆづき❤︎
  • 2022/12/21 10:39 りな

    おはようございます❣️

    これから出勤しまーすimg
    今日も寒い🥺

    11:00〜16:00までいますimg

    短い時間ですが
    りなに会いに来てくれたら嬉しいなimg



  • 2022/12/21 10:05 るん

    るんの〇〇エロ日記❤️


    るんと遊んでくれて
    ありがとぅ😘❤️❤️

    疲れてたのが
    嘘みたいに吹き飛んだよん🥰

    〇〇魔法だねimg


    夜中、出勤してることが多いから
    デリバリーもやってるし
    どこでも行っちゃうよん!!


    るんで
    遊びにきてねん🤭💓💓



    るん💋
  • 2022/12/21 10:04 まや

    エロいカラダをガッツリと抱き締めたいね!!♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます😊
    まやです︎🎶



    やっと出勤となりました✨
    なかなか出勤出来ずもどかしい
    気持ちでしたが今日は払拭するような
    日にしたいですimg



    えっちならぶこーるお待ちしております💓













    まやimg
  • 2022/12/21 09:54 桃乃木みく

    いろいろと…💓


    おはようございます、みくですimg


    本日17:00~23:00まで
    出勤しますimg
    口開け17:00から空いてますimg

    えちえちしに来てくれると
    嬉しいなimg


    それと、先程の動画が
    一瞬で消されてしまったのでimg
    モザイクかけ直して
    12:00に載せ直しますimg


    それでは今日も寒いけど
    一日がんばりましょimg

    桃乃木みく


  • 2022/12/21 08:00 あかね

    おはようございます😊




    おはようございます😊


    昨日もありがとうございました😊
    今日も出勤❤

    皆様お待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/12/21 06:13 ゆい

    クリスマスイベント開催🎅

    退勤しました💕💕💕

    今日もラストまで満枠
    ありがとうございました❣️

    水曜日はおやすみ🥺また金曜日来るね✨
    お誘いお待ちしてます❤️

    ゆいクリスマスクッキー作っていくね♡♡





  • 2022/12/21 03:25 なのは

    このあとも♡


    このあとも5時までいるので
    お誘い待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💞

    なのは

  • 2022/12/21 02:43 なのは

    🎦お礼💌


    m²のお兄さん
    ありがとうございました💘

    初風俗楽しんでもらえたかな🫣??
    好きなYouTuberさんに似てる!可愛い!
    ってたくさん褒めてもらえてうれしい🥰
    時間ピッタリくらいにたくさん
    出してもらえてよかったです♪

    このあと帰るのかな?カラオケかな?
    気をつけてね( . ̫ . )っ🪄︎︎

    なのは

  • 2022/12/21 01:53 桃乃木みく

    見て〜〜💕︎💕︎


    宣材写真の2枚目に
    新しい写真が追加されてた〜img


    可愛い〜〜img


    本日水曜日は
    17:00~23:00まで出勤しますimg


    週の真ん中水曜日、
    いっぱいイチャイチャえちえちして、
    後半のヤル気出しちゃおimg


    エッチなお誘い待ってますimg


    朝9:00に指入れオ○ニー動画載せるねimg

    おやすみなさい♡

    桃乃木みく
  • 2022/12/21 00:53 なのは

    お礼💌次回2時〜


    ビラセンのお兄さん
    ありがとうございました💘

    ベッド入ってからずーーーっと
    気持ちいいって言ってくれてて
    楽しくせめさせてもらっちゃった🥰

    写真沢山見せてもらったけど
    お兄さん有名人の知り合い沢山ですごい👏
    今日は帰ってゆっくり休めますよーに♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    1時からご予約のお兄さん
    ありがとうございます💘
    会えるの楽しみにしてますねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    次回空き2時〜になります🫣

    なのは

  • 2022/12/21 00:03 ゆい

    足コキ🍌


    ためしてみる??

    今日は1:30〜4:30いてます❤️

    色んなプレイしてみたいな🥰

    経験豊富なお兄様お誘いお待ちしてます💓