蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2022/12/25 23:14 ゆい

    ゆいのおなみて💗

    こんばんは❣️
    メリークリスマス🎄✨💕

    夜の外はほんと冷えるね
    体温めて体調には気をつけてください❣️

    0:00~4:30

    ゆいと一緒に過ごしてくれるお兄様募集💗

    日付が変わっても一緒にいよう♡♡







  • 2022/12/25 22:54 まほ

    おち◯ぽびんびんカーニバル♡

    夜はまだまだこれからですよ💕

    今日は朝5時までおりますimg




    この時間帯はデリもやってるので

    蒲田以外にも行けますよ💖





    💛まほ💛

  • 2022/12/25 22:13 まや

    終始笑顔で、こちらも明るい気持ちになれる♡♡🔞🔞🔞






    本日もお誘いありがとう
    ございました💓


    これからもまやとのお遊びが
    楽しく息抜きとなれるように
    頑張りますね



    今年はあと、


    28日、10-22

    29日、10-20


    の2日となります🥲🥲🥲


    今年のえっちな気分は今年中に、、、ね💓













    まやimg
  • 2022/12/25 21:54 ゆい

    可愛さ世界一🌏💕

    こんばんは🌙ゆいです❣️

    日付が変わっても♡♡

    クリスマス気分💗

    今年はケーキまだ食べてないから
    後で買いにいこーかなーって♡♡
    ゆいと一緒に食べてくれるお兄様
    いらっしゃいますか??🥺

    今日は0:30~4:30深夜空き枠です🌃︎💕

    お誘いお待ちしてます🎶❤️









  • 2022/12/25 21:32 あかね

    遊ぼ♥️




    ヾ(・∀・`o)ネェネェ
    まだクリスマスだよ❤

    あかねと遊ぼ(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2022/12/25 20:33 桃乃木みく

    ありがとう🥰


    退勤しましたimg

    本日もお誘いありがとうございましたimg


    いっぱいイチャイチャできて、
    たくさん気持ちよくなれて、
    とっても楽しかったですimg


    年末まで毎日ではありませんが、
    出勤しますので
    是非遊びに来てくださいimg


    今年のムラムラは
    今年中に解消しちゃおimg

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    えちえち動画は
    21:00と23:30、24:30に載せますimg


    桃乃木みく
  • 2022/12/25 20:13 ゆい

    ラスト枠♡♡

    こんばんは❤️

    メリークリスマス🎅🎁

    次のお早めは

    21:15~23:00

    です❣️


    夜だし寒いと思うけど、
    ゆいに会いに来てくれたら嬉しいな🎄✨

    クリスマスラスト枠一緒に過ごしましょ💗

    今のお時間デリバリーも可能です😳
    お家呼んで頂けたらすぐ行きます♡♡







  • 2022/12/25 19:54 まほ

    やーーーん!////

    まほね、潮吹きって滅多にしないんだけど

    本当にピンポイントでまほの気持ちいところを刺激されちゃうと

    潮吹き止まらなくなっちゃうの////





    🐶みたいにお漏らししちゃって

    恥ずかしい、、🫣💕


    でもそんな恥ずかしがってるまほの様子を見ておち◯ちん大っきくさせてるお兄様💕

    嬉し恥ずかしで興奮しちゃった///





    12/9に遊んでくださった

    メモリーズimgMさん♡ありがとう🥰

    またまほのエッチな姿、見にきてください//



    💛まほ💛


  • 2022/12/25 19:23 まほ

    ポケモン❤️💜

    仲良しのimgYさんとポケモンやった〜♡






    バグってる🤣🤣🤣🤣笑笑






    ケーキも凄く美味しかった🥰💕

    まほのお願いも
    叶えてくれてありがとう🥣🤍

    また来年もよろしくね☺️🎶


    💛まほ💛


  • 2022/12/25 19:11 ゆい

    今から1時間❣️

    こんばんは♡♡
    メリークリスマス🎄✨💕

    19:00~20:00空いてます🥺

    50分お誘い頂けたら嬉しいな♡
    お兄様とクリスマス一緒に過ごしたいです🎶





  • 2022/12/25 19:04 あかね

    出勤❤




    出勤しました❤

    (〃´o`)フゥ…
    間に合いました!!

    スタートからご予約ありがとうございます
    (*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2022/12/25 17:51 みはる

    濡れまくり❤︎

    こんばんは🌃みはるです♡


    早く貴方にいっぱいしてあげたい❣️


    今年はまったりクリスマスです🎄

    そんな今朝はなぜかえっちな夢を見ました😳

    ホテルの部屋に入ったら
    どなたかが致してる最中で…笑

    その時めちゃくちゃ濡れた感覚あったのですが

    あれって現実にも反映されてるんでしょうか🫢

    そのまましばらく寝てしまったので
    真実はわからずでしたが…

    あんな夢見てしまったら、
    むらむらせざるを得ないですね?♡

    お兄様、どうかお付き合いください🥺

    夢で見たお二人より激しく濃厚にシて…
    現実で夢を超えてしまいましょう💪❣️
  • 2022/12/25 17:23 まや

    ♡お礼♡




    Tちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    Sっ気満載でドキドキしてたら
    たくさん〇われてました///
    おもちゃも使ってくれて
    たくさんたくさん〇かされてましたimgテヘ


    お菓子もありがとうございました🎶
    一緒に食べながらお話も出来ましたし
    2回戦しちゃってもう沼らしいです💓💓(笑)


    これからたくさんまやに
    沼ってくださいね✨


    また、タイミング合いましたら
    まやとえちえちしましょうimg


    まやimg
  • 2022/12/25 16:43 あかね

    行くよー❤🎅🎄




    あかねサンタ🎅はあと少しでお仕事終わる!!

    これからお店に向かうからね❤

    遊んでくれたら嬉しい♥
  • 2022/12/25 16:04 ゆい

    クリスマスイベント🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟

    これから出勤します💗

    お外はちょっと曇ってるけど
    綺麗な青空だね


    🗓今日の予定です︎💕

    🎄18:30~20:00

    🎄21:30~23:00

    🎄1:30~4:30



    クリスマスイベント💗

    お兄様と一緒に
    過ごしたいです♡♡








  • 2022/12/25 15:04 まや

    どんだけ〇りまくるんだ!!♡♡🔞🔞🔞





    今日は17時まで💓
    あと少しなのでギリギリらぶこーる
    お待ちしておりますimg



    コスプレもおもちゃも撮影も
    だいすきなのでもし気になったら
    お試ししてみてねimg


    色々えっちなことしたいもん🎶















    まやimg
  • 2022/12/25 14:23 あかね

    はーい😊



    ドM、変態♥️

    この言葉好き❤

    あかねのこと(*ノωノ)キャ

    いっぱいおかして❤
    潮ふきはスイッチだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2022/12/25 14:04 あかね

    今日は??




    今日は長めのスカートで肩がオフショルで
    チラってしてるよ❤

    とりあえずコート着てるのに寒い((((;゚Д゚))))

    暖かい上着が欲しい(笑)
  • 2022/12/25 12:43 あかね

    ( '༥' )モグモグ



    寒い時はラーメン食べたいよねー🍜

    麺だけど、今日もお蕎麦です❤

    お昼食べた?
  • 2022/12/25 12:43 まや

    ♡お礼♡




    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓



    だいすきなコスプレまでimg
    えちえちな雰囲気が増したかな(?)💓


    お会いしてすぐいちゃいちゃしてたら
    元気になってて///img
    たくさん御奉仕させて頂きました💓


    ぬるぬる素〇したら
    たくさん出してくれた💓嬉しい💓


    まやもその分たくさん〇かされちゃったけど
    楽しんでもらえてたら何よりです🎶


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえち
    しましょうねimg



    まやimg
  • 2022/12/25 12:07 ゆい

    ふと思うのは💗

    こんにちは❣️
    メリークリスマス🎄🎅✨

    いつもいつ事前予約や当日予約で
    たくさんお兄様からお誘いしてくださって
    ありがとうございます❣️

    今月の28日、31日、は
    まだスタート空いてます😳😳

    ぜひおまちしてます♡♡

    今日は17:00~4:30出勤です︎💕
    今年も残り1週間になりましたね🥺
    思えばあっという間でお兄様と語り合いたいです✨

    18:30~img枠有ります💗
    お兄様のタイミングでお誘い頂けたら
    嬉しいです💕💕

    今日も朝までお待ちしてます🎶🎶🎶


  • 2022/12/25 11:09 まや

    スリルと快感欲しさに、、、、♡♡🔞🔞🔞





    撮影コース💓


    えっちな姿を保存できちゃうオプション💓
    盗撮はれっきとした犯罪だから
    撮りたいことはちゃんと伝えてね


    オプションは基本的には遊ぶ前に
    お店にお伝えください🙇‍♀️✨
    もしあとから追加の場合でも
    料金は発生致します🙇‍♀️🙇‍♀️


    よく遊ぶからいいでしょ。ということは
    ありませんのでよろしくお願い致します🙇‍♀️


    お互いに気持ちよく遊びましょ💓















    まやimg
  • 2022/12/25 11:03 ゆい

    一緒に乗り切ろう♡

    メリークリスマス💗💗💗

    ゆいが住んでるところは今年もホワイトクリスマスならなそうだけどお兄様が住んでるところはどうですかimg

    まだ雪楽しめる歳だから今年終わる前に見に行きたいなぁ🎶❣️

    今日はお早め18:30~imgいてます❤️
    4:30まで居るから
    クリスマス一緒に過ごしましょ♡♡

    今年もラスト1週間だね✨

    楽しみにお誘いお待ちしてますimg






  • 2022/12/25 10:05 まや

    そっと悪戯するのだが、それでも全く起きないのでどんどんエスカレートしてしまい…。♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓


    既にご予約もありがとうございます🎶
    楽しい時間を過ごしましょうねimg


    まやと遊べるチャンスを
    逃さぬ様よろしくお願い致します✨


    クリスマスだしえっちな気分も
    高まりそう、、、、、💓













    まやimg
  • 2022/12/25 10:04 あかね

    サンタ🐰




    サンタだと思った?

    違うよーバニーちゃん❤

    こんなサンタも可愛いでしょ??❤
  • 2022/12/25 09:33 あかね

    びしょびしょ❤



    びしょびしょ❤
    よくなるけど、毎回ではないよ💦

    あかねの体にスイッチがあるから
    それを優しく探してね💕
  • 2022/12/25 09:13 まや

    恥ずかしさと気持ち良さの間で我慢する、めちゃエロで素晴らしいの♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓


    昨日は帰ってからケーキを食べました🍰💗
    チキンとかは今日食べれたらいいけど
    どこも混んでるかな〜🤣(笑)


    今日は17時までいます🎶
    楽しい時間を過ごしましょうね













    まやimg
  • 2022/12/25 08:59 ゆづき

    Merry Christmas🎅🏻🎀

    おはようございます❣️

    今日はクリスマス当日ですね🥰
    ゆづきは今日11:00-19:00までいます❤︎


    ゆづきと一緒にえっちなクリスマスにしませんか?🥺💓

    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🫶🏻


    ゆづき♡

  • 2022/12/25 08:53 あかね

    そろそろ…




    クリスマス終わったら…撤収されるよね

    クリスマスのイルミネーション好き❤🎄

    皆様は?
    ちなみにハロウィンの飾りも好きよ🎃
  • 2022/12/25 07:44 あかね

    遊ぼ♥️




    サンタさん🎅💕
    あかねと遊ぼー\(//∇//)\

    プレゼント渡して疲れたでしょ?
    あかねとえっちなことしよー❤
  • 2022/12/25 06:58 あかね

    おはようございます😊




    おはようございます😊

    朝は寒いね:;((•﹏•๑)));:

    メリークリスマス🎄🎅✨
    今日は出勤❤
  • 2022/12/25 05:13 ゆい

    恋しにきませんか??

    メリークリスマス💗
    25日になったね🎅🎁🎄🎉

    12時間後にはお兄様に会えると思うと
    なんだか嬉しくなっちゃう♡♡

    今日は17:00~4:30まで出勤してますimg

    お誘いお待ちしてます🌟







  • 2022/12/25 00:03 ゆい

    クリクリ👈🏻

    メリークリスマス💗