蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2022/12/26 23:44 ゆづき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/26(月) 14:00 - 22:00
    12/27(火) 15:00 - 22:00
    12/28(水) 次回12/30 14-22
    12/29(木) -
    12/30(金) 14:00 - 22:00
    12/31(土) 10:00 - 18:00
    01/01(日) 14:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2022/12/26 23:24 なのは

    1日遅れのクリスマス🫶


    こんばんはっ!
    バタバタしててお休み更新できなかった🥺

    1日遅れのメリクリです🎄.*
    お友達とクリスマスした写真(՞˶・֊・˶՞)



    白うさぎのサンタさんしました🫶

    クリスマス終わって一気に年末ムード😵‍💫
    1年早くてびっくりしてます😂笑

    年内出勤残り4日となりました!
    本日朝5時までいるので
    たくさんイチャイチャしてください❤️

    なのは


  • 2022/12/26 23:23 桃乃木みく

    姫おさめしよ?💓💓


    こんばんは、みくです。

    本日もお誘いありがとうございましたimg


    感じすぎ、腰動かしすぎ、イきすぎ
    にてヘトヘトですimg


    年末は、
    28,29,30,31日
    に出勤しますimg


    寒い日が続くので
    いっぱいイチャイチャえちえち
    しちゃいましょ
    img


    今年の最後に
    みくと遊びませんか
    img



    今日のえちえち動画は
    23:30と24:30です💓


    桃乃木みく







  • 2022/12/26 23:15 まや

    これまで経験した事のない、休みなく押し寄せる快楽にヘロヘロになりながらも、、、、♡♡🔞🔞🔞





    たくさんもみもみ大きくなーれっ💓






    🍑尻はペちぺち(?)💓










    まやimg
  • 2022/12/26 23:04 まほ

    ふにゅん

    夜はまだまだこれからだよ🌃💕





    この時間はデリもやってるよんimg


    今夜はまほとえっちなことしよ〜img





    💛まほ💛


  • 2022/12/26 22:23 ゆい

    イけそう💗

    こんばんは❣️

    耐えられるギリギリの寒さに住んでるゆいですimg


    乾燥が気になる今日この頃…

    深夜お誘いいただけるお兄様
    お待ちしてます🎶💗💗💗

    今日はお早め23:30~です☺️☺️


    4:30までお付き合いよろしくお願いします







  • 2022/12/26 20:04 まほ

    😘いぇーい✌🏻

    こんばんはっ♡まほです☺️

    出勤時間伸ばしたよ〜!💕


    今日は朝5時まで!🌙


    今からはデリもやってるよ🥰




    真夜中のムラムラ、まほにぶつけて?♡

    まほも負けないからぁっ💖笑笑





    💛まほ💛


  • 2022/12/26 19:25 みはる

    絶技・舌技😛💓

    こんばんは🌙みはるです

    明日はいよいよ年内ラスト出勤!❤️‍🔥

    いつも通り1119時頃予定となります🫶

    お兄様方の中には明日からお休みの方も

    いらっしゃったりするのでしょうか💭

    それなら

    みはると一緒にえっち納め!🙈💓

    2022年の集大成となるような

    最高にえちえちなひとときを共にしましょう

    久々なのもあって、どきどきわくわくです🥺

    二人でいっぱいトロトロになりたいなあ…♡

    考えただけでおまたむずむずしちゃいます🫣

    年末年始は出勤厳しそうなので、

    明日はたっぷり堪能させてくださいね?

    みはるの舌技で

    全身びくびくのでろんでろんにしてあげます

    対戦お待ちしております🫡💗


  • 2022/12/26 19:13 まほ

    いっぱい気持ちよくなったね♡//

    最近まほに動画撮影コースのオプション

    付けてくださるお兄様多くて嬉しいです🥰



    動画撮ったあとも、まほとのプレイ見て

    おち◯ちんしこしこしてるの…?🤭💕///



    まほのやらしいフ◯ラを

    必死に撮ってるお兄様💕

    まほも興奮しちゃってじゅぽじゅぽしちゃった///




    全身を沢山ぺろぺろして喘いじゃってるお兄様、可愛かったよ♡♡


    12/10に遊んでくださった

    ルミネンホテルimgTさん♡

    まほと遊んでくれてありがとう💖

    また一緒に遊ぼうね〜!😘🎶



    💛まほ💛


  • 2022/12/26 18:53 ゆい

    いいこいいこ

    こんばんは♡♡
    この時間もうすっかり夜だね🌃😴

    月曜日 1週間のスタートだね❣️
    ゆいと一緒に過ごしに来ませんか🍆

    今日は20:00~imgいてます🥰🥰
    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2022/12/26 18:04 ゆい

    ㊗️ランクイン❣️❣️❣️

    今週はimgつも😳
    ヘブンでランクインしちゃった♡

    👑20歳未満女の子ランキング✨



    👑Fカップ以上女の子ランキング✨





    いつもゆいの日記みてくれてるお兄様
    応援してくださっているお兄様
    ありがとうございます🥰

    これからも頑張りますので
    末永いお付き合いよろしくお願いします❣️

    今年ももう残り1週間切りましたねimg

    思い出作りにゆいと遊びに来ませんか☺️

    今日も出勤してます🍀
    19:00~imgいてます🥰
    お誘いお待ちしてます💗

  • 2022/12/26 17:14 ゆい

    ⚠️このあと重大なお知らせ✅

    こんにちは❣️
    今日も寒いのにミニスカのゆいです♡♡


    ↓↓↓今日の下着↓↓↓





    出勤しました😊

    今日は19:00~4:30あいてます❣️🎶

    お誘いお待ちしてます♡♡









  • 2022/12/26 17:13 まや

    「もっと気持ちよくなりたい??」♡♡🔞🔞🔞





    えっちな姿はやっぱり
    りあるじゃないとまやの全ては
    お届けするの難しいのかな🥲💓






    えっちなこともすきだけど
    お話するのもすきだから色々
    充実した時間になるといいな🎶









    まやimg
  • 2022/12/26 15:43 ゆい

    チッス💋💕

    今日はスタートからimg様♡♡
    前々からお誘い頂いててウキウキ出勤中💗

    今日は17:00~4:30まで居ます🐈‍⬛🎶

    ✨お早め19:00~img


    この前頂いたメルティーチッスで
    癒されながらガタンゴトン🚃💕



    1時間ぐらいの旅🗺

    今日も1日よろしくお願いします❣️







  • 2022/12/26 15:11 あかね

    (((o(*゚▽゚*)o)))




    皆様とえっちなことできるの楽しみ😊

    明日❤

    おかしてもらえるかなー??
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
  • 2022/12/26 14:26 あかね

    あかねと❤




    あかねとえっちなことする?

    してくれる?

    いっぱい気持ちよくなろ❤️
    いじめて欲しいなー😍
  • 2022/12/26 14:03 ゆづき

    蒲田到着しました❤︎

    出勤しました💓

    16:00-19:00まで空いてます❣️

    ゆづきといちゃいちゃしてくださるお兄さんお誘いお待ちしてます💕

    本日もよろしくお願いします🤲

    ゆづき♡
  • 2022/12/26 13:43 あかね

    最後❤



    ちなみに年内出勤は明日が最後です❤

    年明けまだいつからか決めてないから…
    決まったらお知らせします❤

    明日は会いに来て欲しいなー❤
  • 2022/12/26 12:25 あかね

    おはようございます😊




    おはようございます😊

    昨日もありがとうございました😊
    次回は明日❤

    皆様お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2022/12/26 12:24 れい

    無償の愛 ❕


    29日、30日が今年最後の出勤です🫧


    早速のご予約ありがとうございます🥲

    どちらも13時からに変更したのですが、既にご予約満了で嬉しい気持ちです👦🏻🤍


    今年お会いできなかったおにいさま
    来年イチャイチャできることを
    楽しみにしてますね🌟

    1月は4日5日出勤''予定''です!
    まだ確定してないので
    もう少し待っててくださいね〜(× × )


    来年も沢山のおにいさまに
    お会いできるのを
    楽しみにしています🤤💗


    れい
  • 2022/12/26 12:23 ゆい

    勝たん🥺

    おはようございます❣️
    起きました😪💤

    何だかんだ夕方出勤でも早起きなゆいです

    今日は17:00~4:30出勤してます❣️
    今年も残り6日かぁ。はやいな(><)

    お早め19:00~です✨
    お誘いお待ちしてます💗

    img様と食べたケーキは
    格別に美味しかった😋💗

    甘党だからこーゆーの大大大好き💋💋



    ごちそうさまでした🐈‍⬛🎶💗










  • 2022/12/26 11:15 桃乃木みく

    ほんじつ💓💓


    本日13:00から21:30まで出勤しますimg



    今日もすっごく寒いから
    お兄様とぬくぬくイチャイチャしたいなimg



    体温が上がると免疫力も上がるらしいから
    いっぱい盛り上がっちゃおimg


    ちなみにみくは平熱が高いので
    人間湯たんぽです笑img

    お誘いお待ちしておりますimg



    昨日消されちゃったオ○ニー動画、
    もう一度編集し直して
    12:00に上げます(´・ω・)つimg

    3度目の正直img

    桃乃木みく
  • 2022/12/26 10:11 ゆい

    初めて😳

    おはようございます☀️
    今日も元気もりもりゆいです👏🏻

    img様にいただいたたい焼きで
    元気チャージ🐈‍⬛🎶

    初おイモ味🍠💕





    今日は17:00~4:30出勤してます


    19:00~img枠❣️
    お誘いお待ちしてます♡♡

    デリバリーも可能です✨







  • 2022/12/26 10:10 まや

    いろいろご奉仕してくれるってやつ すっごいシンプルなんだけどエロさがエグイ、ホントヤバい♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます🎶
    まやです🎶



    昨日はどんな日になった(?)💓


    まやは新しい下着をたくさん
    買ったので徐々に見せれたらいいな💓テヘ











    まやimg
  • 2022/12/26 09:23 ゆづき

    クリスマスありがとう🎀

    おはようございます💕

    クリスマスゆづきに会いにきてくださった
    お兄さんありがとうございました😊

    クリスマスにお兄さんに会えて
    とっても嬉しかったです😊💓

    クリスマスだったので仲良しの方と
    クリスマスパーティーもしました💝
    一緒にクリパできてほんとに楽しかったです❗️


    クリスマスプレゼントまで
    ありがとうございます😭


    大切に使います🥺💕


    クリスマス2日間ゆづきに会いに来てくださったお兄さんありがとうございました🤍
    お兄さんと過ごせてとっても幸せでした🥰
    ありがとう❣️

    本日は14:00-22:00までいます❤︎
    空き枠あるのでお時間合う方お誘いお待ちしてます🤲


    ゆづき❤︎
    ゆづき
  • 2022/12/26 08:13 ゆい

    隠れてしよ💗

    おはようございます😊

    カウントダウン残りimg

    1年が終わるまでもう少し❣️
    お兄様と最後の記念に
    一緒に過ごしたいです👫💓


    今日は17:00~4:30まで居ます‼️
    カウントダウン一緒にしよう♡♡

    お早め19:00~img居てますimg
    ゆいとおもいでつくろ🥰🥰

    お誘いお待ちしてます💗💗💗💗









  • 2022/12/26 07:34 まほ

    🎄楽しかった💓


    おはよ〜♡まほです👋🏻

    クリスマス🎄💓お誘いしてくださった
    お兄様方ありがとうございましたぁ💕

    大好きなimgさま達にも会えて

    すっごく幸せなクリスマスだったよ🥰💝




    次の出勤は今日の17時からですっ

    短い時間だけど、愛に来てくださると

    嬉しいなぁimg💕




    お兄様はこれからお仕事かな?ファイト💖

    まほは今から寝ま〜す👋🏻笑笑笑


    💛まほ💛


  • 2022/12/26 05:23 ゆい

    癒されてくれる?

    今日も完売満枠嬉しいです❣️
    ラストのお兄様ありがとうございました
    ♡♡

    最近凍えるほど寒くて
    スカートだと足が冷えちゃうね💃

    暖かいお風呂に浸かって
    身体を癒したい季節になりましたね🤍🫧

    26日(月)は17:00~4:30まで居ます🐈‍⬛💗

    お早め19:00~❣️
    年内愛に来てくれる紳士なお兄様🎩💓
    お誘いお待ちしてます♡♡







  • 2022/12/26 03:33 ゆい

    履いてきたよ💕💕

    こんばんは🥰おはようimg

    ラストひと枠3:00~ラストまで❣️


    ♡お近くにいらっしゃるお兄様♡

    お誘いお待ちしてます💗

    ゆいとステキな夜を過ごしましょ

    🐈‍⬛🎶









  • 2022/12/26 01:34 ゆい

    ラストひと枠❣️

    3:00~ラストまで‼️

    お誘い頂けますか?
    明るくなる前に
    ゆいといちゃいちゃしにきませんか💗

    お誘いお待ちしてます💗

  • 2022/12/26 00:25 ゆい

    まだ起きてるなら❣️

    ラストまでレッツGO❣️

    こんばんは♡♡
    クリスマスが過ぎて
    今日からもうお正月モードに入りますね😴

    はやいはやい💦

    クリスマスおわってスタートは
    今日4:30まで居ます❣️

    今から会えるよってお兄様
    お誘いお待ちしてます♡♡💗💗






  • 2022/12/26 00:13 まや

    圧倒的な目力と超絶ボディ…これは不可抗力!ごめん許して!♡♡🔞🔞🔞





    たくさんの方にまやという人を
    知ってもらいたいなっ



    今の宣材今年いっぱいだから
    目に焼き付けといてねimg








    たくさんまやに〇してね💓









    まやimg