蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2022/12/28 23:14 ゆい

    ラストひと枠❣️

    こんばんは♡

    ラスト空き枠は

    3:00~5:00まで!
    明日はお休みなので今日会いに来てくれたら嬉しいな♡♡

    年末年始もお待ちしてます🥰


  • 2022/12/28 23:13 まや

    〇〇〇数だけ〇癖がある?!?!♡♡🔞🔞🔞




    まやもいちゃいちゃえちえち
    納めだから最後は誰かな〜(?)💓


    タイミングは逃さずに!!ね!!✨








    まやimg

  • 2022/12/28 22:04 りな

    イチャイチャ💕

    お兄様方お仕事お疲れ様ですimg
    りなはこれから出勤しまーすimg

    今日は22:30~5:00までです🥰

    夜はやっぱり寒い🥺
    りなのこと暖めて欲しいな
    img

    いっぱいイチャイチャして一緒に暖まろimg
  • 2022/12/28 22:04 まや

    サブカル美乳めがねっ娘のむっつりエロス♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    今年のまや納めできるのも
    明日のみです💓
    時間調整も可能ですので
    お気軽にお店にお電話
    オキニトークしてくださいimg


    既にご予約もありがとうございます🎶






    🍑尻ドアップ💓💓









    まやimg
  • 2022/12/28 21:53 ゆい

    まいぶー💗

    こんばんは🌙お外はこんなに
    暗くなってしまったね🌃


    今日はいっぱいじゃがりーこ食べれてハッピーなゆいです︎🥰

    最近のマイブームは
    たらこバターです💝


    日付変わって
    29日1:00~4:30❣️

    今日の空き枠です︎💕︎💕

    お誘いお待ちしてます🌟










  • 2022/12/28 21:23 まほ

    向かってます❤️🖤

    にゃん🐾まほだよっ♡

    アリスでお誘いしてくださったお兄様♡

    ありがと〜う❣️

    今向かってるよimg

    もう少し待っててね〜💖





    💛まほ💛

  • 2022/12/28 21:03 まや

    ♡お礼♡




    Pさんお誘いありがとう
    ございました💓



    お会いしてちゅーしたら
    なんだか止まらなくなって、、、💓


    まやのことたくさん〇かせてくれて
    気持ちよすぎました////
    最後は気持ちよさそうに〇ってくれて
    嬉しかったしまやのこと気に入って
    くれたみたいで幸せです😊✨


    最後は色々お話も出来て楽しかったです🎶


    なかなかタイミングが難しいとは思いますが
    また、まやと遊んでくださる時は
    たくさんいちゃいちゃ
    えちえちしましょうねimg



    まやimg


  • 2022/12/28 20:43 まほ

    残り枠わずか♡戻ってるよ💕

    やほ!まほです👋🏻

    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとう💕

    今度はコスプレえっちだよ〜?😏♡

    またお礼日記書くので見てくださいね🎶





    本日、残り枠わずかです!

    ラスト奪ってくれるお兄様待ってます💖


    デリも可能だよ〜🥰

    💛まほ💛


  • 2022/12/28 20:21 ゆい

    みてみてー♡♡

    こんばんは❣️

    今日も寒いけど
    みにきてくださいこの上着
    暖かすぎてサイコーって話です💕


    今日はこの時間
    あいてます❣️

    img21:00~22:00

    img1:00~4:30


    これからもっと寒くなるのかな
    気をつけておこしください💕



  • 2022/12/28 20:09 みはる

    ありがとう♡

    こんばんは🌙みはるです

    昨日はありがとうございました

    2022年ラスト出勤も最高にえっちでした

    というわけで、

    またまたしばらくお休みさせていただきます🙇‍♀️

    2023年初出勤は16日を予定しております💭

    今年は1112月にかけて、

    あまり出勤ができなかったり、

    お休みさせていただいたりしましたが

    1月からはしばらく平日の出勤も増えるかと思います⸝⸝ ̫ ⸝⸝₎♡

    今年もたくさん遊んでいただきありがとうございました

    お兄様方のおかけで、思い出すだけで身体が疼いてきそうな淫らな思い出が山ほど🙈💗

    来年もみはるといっぱいえっちなことしよ?

    まだ日記は更新していきますが!笑

    皆さまもよいお年を!❣️

  • 2022/12/28 18:23 まや

    ♡お礼♡





    Tちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    ずっと気になってくださってた
    みたいでやっとタイミング
    あったらしくまやは嬉しいですimg


    ちょっと緊張してたけど
    ちゅーしたらもう仲良しだね✨✨


    いちゃいちゃえちえちしてたら
    あっという間でした🥲💓
    急にスイッチ入るからえっちなこと
    すきなんだねっimg



    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃしようね💓
    いつでも待ってるよっ🎶



    まやimg
  • 2022/12/28 18:04 れい

    急に 🥲


    空き枠できてしまいました(× × )

    明日、明後日!
    年末最後に逢いに来てくれる
    おにいさまいらっしゃいましたら
    お待ちしております( ̳- ·̫ - ̳ˆ)🤍


    また明日〜〜❕💗💖


    れい
  • 2022/12/28 17:55 るん

    るんの夜は、、、特別〇〇😘❣️


    本日!!!!
    22時~朝5時まで出勤!!!!


    今日も朝まで、、、何時でも
    るんとエチエチ&〇〇💓💓
    しよーねん


    今年もあと少し!!
    一緒に過ごしたいなぁ🥺❤️❤️




    デリバリーでの、、、秘密の、、、
    るんるん動画もやってるよん😘

    何でも しちゃう🤭❤️



    るん🐈‍⬛🎶


  • 2022/12/28 17:23 まほ

    こ〜びみたいでしゅき♡

    最近、好きな体位は

    バックです💕💕





    後ろからおち◯ちん

    スリスリして?♡





    💛まほ💛


  • 2022/12/28 17:04 まや

    かつてない程のエッチな姿をご覧ください!♡♡🔞🔞🔞





    今日は温かいものが食べたい😋💓(笑)



    毎日作るもの悩むなぁ…🤔💭








    お兄さんはまやを












    食べるの(?)💓////(恥)
















    まやimg
  • 2022/12/28 16:56 まほ

    🤍白くて濃い〜の🤍

    やほ👋🏻まほだよ🥰


    出勤しました〜❣️


    今日は22時で♡♡




    💛まほ💛


  • 2022/12/28 16:04 ゆい

    幸せのおすそ分け

    出勤しました🍣💕

    今日は新しく買った上着着てきて
    幸せわんわんです🐶💞
    あとでみてみてね👀❕

    今日のおはやめはこちら🙋🎶

    img21:00~22:00

    img1:00~4:30


    あいてます❣️
    お誘いお待ちしてます🌟

    今日もホテル混んでるみたいなので
    ちょっとお早めに来て頂けたら嬉しいな❣️







  • 2022/12/28 15:53 まや

    ♡お礼♡





    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    ちゅーしたらめちゃ元気になってて
    ついついたくさんしちゃいました///


    🍑尻のこと気に入ってくれたみたいで
    むにむにされてたなっimg(笑)


    ぬるぬる遊びしたりじゅぼじゅぼしたら
    たくさん〇してくれたっ💓
    あとはえっちなお話したり世間話したり
    あっという間でしたね😢✨


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえちしましょっimg




    まやimg
  • 2022/12/28 15:23 ゆい

    甘い誘惑

    img様といただいた
    今年のクリスマスケーキ🎅🎄🎂💕

    美味しすぎて美味しすぎて🤦‍♀️


  • 2022/12/28 15:07 まや

    お兄さんのエロい要求に、優しく答えちゃってマス!♡♡🔞🔞🔞






    まだまだらぶこーる
    お待ちしております💓


    19時までは空いてます✨
    まや納めしないなんて
    年越し出来ないよっimgなんて(笑)













    まやimg
  • 2022/12/28 14:44 まや

    ♡お礼♡





    Mくん、いつもありがとう🎶


    まやのことこんなに気に入って
    下さり幸せですね☺️✨
    いつものんびりまったりする
    時間あっという間だけど
    楽しいよ〜img


    プレゼントまでありがとうございました🎶
    大切にしますね😚


    いつも楽しい時間をありがとう☺️
    良いお年をお迎えくださいね🎶


    そして来年もまやとたくさん
    遊んでください💓


    まやimg
  • 2022/12/28 12:43 いちか

    明日です🫶



    明日から3日間今年最後の出勤です🙇🏻‍♀️💕


    いつもより出勤時間短めですが遊んで下さい🥰


    ムラムラをいちかと納めましょ🥺🫰🏻❤️



    お待ちしてます💋





    いちか


  • 2022/12/28 12:23 ゆい

    限られた時間の中で❤️

    こんにちは♡♡
    沢山寝て元気もりもりのゆいです❣️

    お兄様そろそろ年末お休み始まりますか?
    今年が終わるまでラストimg🥺

    早いですね😳👏🏻

    今日もすでに沢山のお誘い
    ありがとうございます❣️

    今から準備してトコトコ向かいます🚶‍♀️🔞

    img20:20~22:00

    img1:00~4:30


    ⚠️明日はお休みです⚠️

    会える時間は限られてけど
    年終わりお兄様と過ごして最後の思い出
    作れたら最高に嬉しいです❣️

    お誘いお問い合わせおまちしてます💕💕







  • 2022/12/28 11:43 まほ

    んっんっ♡

    おはよ〜まほです👋🏻

    今日は16:30から出勤するよ♡




    えっちなお誘いお待ちしてます📞💓


    動画コースもおすすめ🎥img








    💛まほ💛


  • 2022/12/28 11:16 まや

    僕はこの先もこの人のあざと可愛いさに翻弄され続けるだろう。♡♡🔞🔞🔞






    えっちなオプションの1番は
    動画だと思うの💓



    その時も楽しいしあとで見返すのも
    楽しいっ


    おもちゃもコスプレもだいすきだけど
    これも特にすきだなぁimg













    まやimg
  • 2022/12/28 10:04 まや

    エロボディと遊び放題。世の男の夢が詰まってる。たまらんです。♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓



    今日もまやとえっちで楽しく
    過ごしましょっimg


    次は14時から空いてますimg












    まやimg
  • 2022/12/28 09:16 まや

    プリっと可愛い🍑尻の美少女と〇〇散歩?!♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓



    ご予約も既にありがとう
    ございます✨
    楽しい時間を過ごしましょうね


    ふらっとらぶこーるもお待ち
    しておりますのでよろしく
    お願い致します🎶


    今年は今日いれて出勤はあと2日です😢













    まやimg
  • 2022/12/28 08:03 ゆい

    えちえちセット

    このまえのimg様♡♡

    ソファからの

    えろえろとっても良かった☺️

    実物のが可愛いっ!って言われたから

    お〇んこのが可愛いよ〜って言って

    クパァってしたらすごく喜んでくれて
    とっても嬉しかったです
    ❣️

    そのままク〇二されたのめっちゃ気持ちよかったし体勢もシチュエーションも最高だった🥺

    お兄さんの膝の上に乗って

    アソコをスリスリ

    お兄さんのもムクムクなってきて

    お〇んこで硬くなってるの感じたら

    なんだか興奮してきちゃって

    それだけで濡れてしまった

    もー濡れてるのー?っていじられて

    お〇んこ責められちゃうまでが

    えちえちセット

    積極的なお兄さんだと

    ゆいもノリノリにできるからとっても好き♥️

    キスいっぱい喜んでくれてありがとう

    お口マン〇も
    お〇んこもヒクヒクびっしょりだぁ〜


    またあそぼうね♡♡

  • 2022/12/28 03:13 なのは

    むかってます🚗³₃


    お誘いしてくれたお兄さん
    今向かってます🚗³₃
    少々お待ちください😌💞

    その後も5時まで受付してるので
    よろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    なのは

  • 2022/12/28 01:43 りな

    イチャイチャ🥰

    先程遊んでくださったTさんimg
    いっぱい攻めてくれてありがとうimg
    気持ちよすぎました🙈💕︎

    いっぱいチューして
    責めあいっこして楽しかったなぁimg



    5:00までいるので
    りなに会いに来てくれたら嬉しいなimg
  • 2022/12/28 01:35 ゆい

    ご対応方法😣

    退勤しました🚃🚗🏃‍♂️

    今日も満枠完売ありがとうございます❣️

    お仕事中は
    “今から空いてますか”
    等のすぐお返事が必要なご連絡は
    直接お店にお電話頂いたほうが
    ご対応可能です🙇‍♀️

    ゆいもお兄様にお会いしたいので
    タイミングでいつでも空いてる時
    お誘いお待ちしてます🙏🏻💦

    今年の残り出勤img日😳




    年始は2日、4日でます🎶💗

    特別な日も一緒に過ごそう♡♡♡


  • 2022/12/28 00:34 なのは

    🎦お礼💌


    26日夜のお礼です😌

    m²のお兄さん
    ありがとうございました💘
    会った時から顔ちっさ!いいな〜!
    ってずっと褒めてくれてて
    楽しいお兄さんでした🤣

    プレイ中も気持ちい〜って言いながらも
    ずっとにこにこしてたね🥰
    楽しんでもらえたかな??

    次はシラフでも会いたいって言ってたから
    また来年かな?待ってます🫶

    なのは

  • 2022/12/28 00:04 まや

    恥ずかしいくらいに近い距離でどうしよ…。♡♡🔞🔞🔞




    明日の10時からいるよ💓



    楽しくえっちで今年1番の時間と
    なるように、、、💓💓💓



















    まやimg