蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/02/17 23:09 まや

    果たして噂の真相が本当なのか嘘なのか、今からボクが確かめに行ってみたいと思います!!♡♡🔞🔞🔞





    2月もあっという間に
    終わっちゃいそう


    暖かくなったら色々なところに
    お出かけしたいなimg



    桜の季節になったらお花見もいいね🎶
    どこがおすすめなんやろ(?)🌸
    よかったら教えてね✨



    まやimg
  • 2023/02/17 22:43 雪平まい

    しゅっきんしたよ!



    こんばんは!
    まいです🐰💖


    出勤しました!
    今日も元気いっぱい
    頑張ります!


    お誘いたくさんお待ちしてます💓💓💓



    ❄️まい❄️
  • 2023/02/17 22:09 まや

    本能のままに〇欲をぶち撒けまくり、、、♡♡🔞🔞🔞




    本日もお誘いありがとう
    ございました💓


    えちえちなお兄さんばかりで
    まやも楽しすぎて大変でした



    また明日10時からいますので
    えっちならぶこーるお待ち
    しております💓


    今月もあと出勤は4日です🥲
    チャンスは逃さないでねimg



    まやimg
  • 2023/02/17 19:53 はるか

    ご予約感謝っ🌙*.。

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    スタートご予約のお兄さま、
    ありがとうございます🫶✨

    コスプレつけてくれるみたいだから
    楽しみだなぁ…何系だろう💭

    夜は冷え込むので気を付けて
    お店まできてくださいね♡

    お会いできるのを
    楽しみにしてます( *´꒳`* )💓



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2023/02/17 19:43 つぐみ

    えち///

    つぐみこれから出勤します🫶🏻
    1時までいるよ
    imgimg
    お仕事がんばってるお兄さんたちを
    つぐみが癒します
    imgimg
    会いに来てねimg待ってるよimg
    はやくえっちなことしたいimg
  • 2023/02/17 17:53 まや

    ♡お礼♡




    ちいかわさんお誘い
    ありがとうございました💓



    久しぶりの東京でのお遊びは
    どうでしたか(?)✨
    ちゅーしたらもう仲良しさんでしたねimg



    いちゃいちゃしたり
    えっちなことたくさんしちゃいました///
    最後はたくさん〇してくださり
    ぬるぬる楽しかったです🎶


    ここから帰るのは大変でしょうけれど
    お気をつけてお帰りください😊
    そしてまた、遊びに来た時は
    まやといちゃいちゃしましょ💓



    まやimg

  • 2023/02/17 16:09 つぐみ

    🍑

    こんにちはimg
    お昼にドーナツたべたよ🍩
    ミスドのコラボのやつ
    ちょーおいしかった
    imgimg
    ダイエットしたい…🐷💭
  • 2023/02/17 15:04 まや

    お兄さんだけに見せるような笑顔がたまらなく可愛すぎなのでした??♡♡🔞🔞🔞




    今日は18時まで!!!💓
    あと少しなのでらぶこーる
    お待ちしておりますimg



    おやすみ前の息抜きえっ、、、ち(?)💓




    まやimg
  • 2023/02/17 14:43 つぐみ

    ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

    おはよぉつぐみだよ
    更新遅くなってごめんなさいimg

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました
    img
    ロフトがあるお家初めて入ったから
    テンション上がりました
    img(笑)

    今日は金曜日だね(*´꒳`*)ノ
    みんなお仕事がんばろうね
    img
  • 2023/02/17 12:43 りな

    昨日のお礼💝

    遅くなっちゃったけど昨日のお礼ですimg
    レッドルーフインのAさんimg
    いっぱいイチャイチャ興奮したねimg
    舐めあいっこ気持ちよかったぁimg
    出張中で会いに来てくれたお兄さんimg
    また出張で東京来る機会
    あるみたいだから
    またりなに会いに来てくれたら嬉しいなぁimg

    自宅に呼んでくれたKさんimg
    シャワー前からいっぱいチューして
    ベッドでも舐めあいっこしたり
    いっぱいイチャイチャ楽しかったなーimg
    りなチュー大好きだから興奮しちゃったimg
    出張多いみたいで今日も出張‎って言ってたし
    気をつけて行ってきてねimg
    また会いたいなぁimg




    りな💓‪
  • 2023/02/17 11:13 まや

    純粋な心と真っすぐな〇欲に押し切られイケないことだと理解しつつも我慢しきれずえ〇ちなことを、、♡♡🔞🔞🔞




    🛁*。でいちゃいちゃしたりするの
    暖まれるし最高だね








    まやのえっちなところ見てほしいな💓




    まやimg
  • 2023/02/17 10:18 まや

    「ちゃんと勉強するからエ〇チなことも教えて…??」♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓



    都合日をお伝え下さり
    ありがとうございます😢
    なかなか合わせることが出来ず
    申し訳無い気持ちでいっぱいですが
    合わせられる時は合わせますので
    めげずにオキニトークで
    送ってきてくださいね😢💓


    せっかくお話してるのに会えないなんて
    寂しいですから、、、🥲🥲



    今日も仲良くえっちなこと
    たくさんしたいです💓


    よろしくお願い致します🎶



    まやimg
  • 2023/02/17 09:04 まや

    『んっ?……チュ〇…んっ?…チュ〇』♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓



    今日からは暖かくなるみたいなので
    ちょっと嬉しいです
    早く春が来て欲しいですね🌷🌸



    今日も楽しくえっちな時間を
    過ごせたらいいなと思いますimg



    オキニトークもありがとうございます💓




    まやimg
  • 2023/02/17 01:59 ひなこ

    まだっ//



    ひなこ



    まだまだ





    元気






    です♪




  • 2023/02/17 01:53 桃乃木みく

    無修正見れます💗


    パトロールされてしまいましたが
    クリックしてもらうと、
    まだ見れます💗💗


    いっぱい見て欲しい💗💗

    桃乃木みく
  • 2023/02/17 01:08 まや

    常にキスをしながら一体となって感じる、、、♡♡🔞🔞🔞





    また、明日からまやと
    楽しい時間を過ごそうね



    えっちなことしたすぎるもーん💓







    まやimg
  • 2023/02/17 00:54 ひなこ

    ありがとう🎶




    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    Kくん♡


    大阪からの出張最後の日に
    ひなこを呼んでくれて
    ありがとうimg


    お○ぱい大好きだったねimg
    褒めてくれてありがとうimg


    楽しかったよ〜❗️

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


  • 2023/02/17 00:15 まや

    受けでも攻めでも抜群のプ〇イぶり。 しかも,一度だけでは満足しない〇的タフさもあり??♡♡🔞🔞🔞




    明日、遊ぼうね💓



    時間伸ばそうかなどうしようかな…🤔💭



    えっちなことたくさんシたい
    気分.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.💓



    お兄さんは、、、、(?)💓




    まや