蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/04/28 23:53 りな

    あした🤗💖

    こんばんはimgりなですimg

    明日急遽
    11:00~19:00まで出勤しますimg
    土曜日出勤、早い時間の出勤珍しいので
    タイミング合うお兄さま
    りなとイチャイチャしませんか?imgimg
    お兄さまに
    お会い出来るの楽しみにしてますimg
    お誘い待ってるねimg










    りな🍀*゜
  • 2023/04/28 23:32 つぐみ

    ぷるん


    ぷるん🩷
    つぐみのおっぱいどう?
    よく褒めてもらえます///




    まだまだお誘いまってます❣️
  • 2023/04/28 22:10 つぐみ

    22時🔞



    22時すぎに
    えっちな動画あげます🩷
    みにきてね🩷
  • 2023/04/28 22:04 まや

    む〇む〇してきました///♡♡🔞🔞🔞





    見せると思いきや??🤭🤭(笑)



    たまにはそんなのもありかなっ🎶


    明日からGWの方もお仕事の方も
    息抜きしに来てね💓






    🍑尻触って欲しいなぁ💓



    まやimg
  • 2023/04/28 21:54 春川こう

    この後❤️時限で…❤️❤️🔞




    今日は朝5時までいるよー❤️❤️

    そしてこのあと22時ごろから
    時限でオナニー音ありあげちゃう!!


    さっき消されちゃったんだよなー🤣🤣🤣💕



    花金たのしんでるお兄さまたち
    よかったら遊びに来てください♪





    春川こう❤️🍑



  • 2023/04/28 21:40 つぐみ

    どこがすき?


    お兄さんたちの弱点は
    どこですか?
    img
    つぐみがたくさんせめて
    気持ちよくします🩷

    つぐみといっしょに
    気持ちよくなってくれるひと

    まってますimgimg
  • 2023/04/28 21:34 つぐみ

    もちもちもみもみ

    お兄さんたち1週間
    お仕事お疲れ様でした
    imgimg



    つぐみとえっちなことして
    遊びませんか?
    img
  • 2023/04/28 21:24 つぐみ

    🌷💚


    つぐみ出勤しました
    珍しくみどり着てます💚

    ワンピース可愛くてるんるん
    img
  • 2023/04/28 18:56 いちか

    丸見え?❤️




    じっくり見て😍
  • 2023/04/28 18:54 いちか

    明日です❤️




    明日明後日出勤です🥰❤️‍🔥

    もうムラムラ限界きてます😖🙏🏻




    お互い発散しませんか?🫣🔥


    お誘いお待ちしてます🐮❣️







    いちか
  • 2023/04/28 18:24 春川こう

    今日ご報告…!❤️💕💓



    今日初めて深夜まで
    出勤することになったのーー!!!



    朝5時までいるから
    よかったら遊んで呼んでください❤️❤️💕🍺


    深夜初めてだから
    緊張するなー💕💓


    初めてビックマック食べるときみたいに
    どこから食べよう?!みたいな
    変な緊張感ありますな😇🍑💓💕💕



    どういうこと?w









    春川こう🍑🌶

  • 2023/04/28 18:09 春川こう

    あったか🥰ぽかぽか❤️💕





    ぽかぽかし始めたってことは
    もう梅雨が近づいている…?!

    なんかジメジメしません…?!


    ジメジメするのは
    私のお股だけでじゅうぶんだと
    思いません?!(突然の下ネタ)😰❤️💕💕




    今日もシーツをじめじめさせる
    準備は整っています🍑💓←


    ご予約お待ちしてますね❤️❤️❤️



    春川こう


  • 2023/04/28 17:05 まや

    とにかく身体はいっちょ前で、エロいです。経験は少ないですが、素直な良い子なので、色々仕込んだら吸収力がすごく、すんごい〇な子に育ってしまいました??♡♡🔞🔞🔞





    今日もラストスパート(?)✨



    まやも明日遊べるの
    楽しみすぎるのimg







    仕事終わったらゆっくり🛁*。に
    浸かって明日に備えるっ💓



    まやimg
  • 2023/04/28 16:54 ゆづき

    明日♡

    あしたからGWですね❣️

    ゆづきもGW何日か出勤します♡




    明日は11:00-21:00までいる予定です!

    久しぶりの出勤でどきどきです🥺


    お誘い頂けたら嬉しいです🫶🏻


    たくさんいちゃいちゃしよ💓




    ゆづき
  • 2023/04/28 10:44 まや

    じっくり…ねっとり…ゆっくりと愛撫のようにフ〇ラ♡♡🔞🔞🔞




    おはようございます🎶
    まやです🎶



    やっと週末ですね☺️✨
    今週も頑張りましたimg


    オキニトークもお返事嬉しいです💓
    色んなお話してからだと
    えっちなお遊びの時、
    すぐ仲良くなれそう💓






    久しぶりに友達とプリクラ撮ったら
    加工凄すぎて怖かった😱(笑)


    やりすぎは色々良くないね😗(笑)


    今日もいい日でありますよーに✨






    まやimg




  • 2023/04/28 10:44 つぐみ

    🩵金曜日🩵

    きんようびー❗️img
    ラストimg今日も1日
    がんばりましょう(*^_^*)👍🏻

    つぐみもがんばる
    img
  • 2023/04/28 05:34 はるか

    ありが㌧🐱♥

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    退勤です♡



    本日遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました🐱✨️



    六本木は普段行かないので
    デリバリーならではの出会い、
    新鮮でしたっ⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝💓



    次回出勤は明日29日!!



    本日はお休みなので
    何しようかな💭



    おやすみなさい♥



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2023/04/28 02:26 つぐみ

    ありがとう🌈♩



    1日お疲れ様でしたimg

    Sさんつぐみと遊んでくれて
    ありがとう
    img美味しいご飯の話とか
    お仕事の話とか色んなSさんの
    お話聞けて楽しかったよ
    img
    Sさんオススメのご飯屋さん、
    つぐみも行きたいな・・・🩷

    とっても優しくて物知りなSさん
    またつぐみと遊んでください
    img
  • 2023/04/28 02:24 りな

    女子高生と、、、♥️😍

    アリスのNさん、メモリーズのAさんimg
    りなと遊んでくれてありがとうimg
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg
    Aさんコスプレプレイ興奮したねimg
    撮ってくれてありがとうimg


    コスプレって何か興奮するよねimg
    ムラムラが治まらない(///ω///)img
    お兄さんとえちえちしたいなぁ?img
    ラブコール待ってるよimg










    りな🍀*゜
  • 2023/04/28 02:04 雪平まい

    28日21:00〜



    こんばんは✨
    まいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    日付変わって本日
    21:00〜5:00
    で出勤します!

    お会いできるのを
    とても楽しみにしてます☺️💓


    ❄️まい❄️