蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2023/04/29 23:23 なのは

    しゅっ❕


    出勤しました( . ̫ . )っ🪄︎︎

    昨日退勤のときスタッフさんに
    また明後日ね〜!て言われたから
    今日出勤なの夕方まで忘れてた😂笑

    気づいたらGW入ってるみたいだけど
    お兄さんたち何してるのかな〜🫣
    まだ月火仕事!てお兄さんも
    GW仕事だよ!てお兄さんもいると思うけど
    私はちょこちょこ出勤入ってるので
    会いに来てもらえたら嬉しいです…💓

    今日も5時まで🌟
    沢山イチャイチャしよーね♡

    なのは

  • 2023/04/29 23:16 まや

    脚をモゾモゾさせ気づけば〇〇はエロ染みでびっしょり?!♡♡🔞🔞🔞





    後ろから〇いたい(?)💓






    明日も楽しく過ごそうね💓




    まやimg
  • 2023/04/29 22:53 つぐみ

    ☔️💭

    雨降ったり止んだりで
    嫌な天気だね


    そんな時はつぐみがお兄さんたちに
    会いに行きますฅ•ω•ฅ
    img
    デリバリーもやってるので
    利用してみてくださいね😻🩵
  • 2023/04/29 22:23 ゆづき

    またあした♡

    ゆづき退勤しました❣️

    本日ゆづきに会いに来てくださった方
    ありがとうございます😊

    今日はたくさんのお兄さんにお会いできて
    嬉しかったです!
    とっても楽しくて濃厚な時間を過ごしてくれてありがとうございました❕

    あしたは11:00-21:00まで出勤です💕

    お誘いお待ちしてます🌟




    ゆづき
  • 2023/04/29 22:16 つぐみ

    おっぱいもんでほしい

    つぐみのおっぱい
    たくさん触ってください
  • 2023/04/29 22:14 まや

    0距離で匂いや体温まで感じられる極上オ〇サポ?!♡♡🔞🔞🔞




    本日もお誘い
    ありがとうございました💓



    まやとの時間が楽しくまた
    遊びたいと思って頂けるように
    頑張りますね🥺💓


    いつも仲良くしてくださるお兄さん
    ありがとうございます😊
    まだ、お会いしたことのないお兄さんも
    会える日が楽しみです🤭


    ひとつひとつの出会いを
    大切に、、、、💓



    次は明日の10時からいますので
    らぶこーるお待ちしてますimg


    ゆっくり休みましょ🎶








    まやimg
  • 2023/04/29 22:13 雪平まい

    誰のおっ🥧??💕



    ひなちゃんの🥧で
    ひとやすみ💕💕


    ふあふあ〜🥹💖


    ❄️まい❄️
  • 2023/04/29 21:43 める

    久々です(*´Д`*)

    なんだか久々になってしまったimg

    お久しぶりです♪

    昼のお仕事がだんだん忙しくなってきて嬉しいimg

    みなさんはGWですかな??
    楽しんでくださいね〜img


    める

  • 2023/04/29 21:23 みはる

    チラみえ♡

    こんばんは🌃みはるです♡


    明日はいよいよ出勤です₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

    久しぶりの出勤になってしまった…🥺

    もっと出勤したかったのですが、
    昨日も言った通り
    新学期が予想以上に忙しくて₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎⚡️


    真面目モードにも疲れちゃったので…
    明日は本当のえっちなみはるを
    貴方だけに解放させてくださいね?♡

    もう溜まりまくってるので…

    淫らに乱れまくっちゃっても
    どうか引かないでくださいね?🥺♡


    GW終わったらまた忙しくなるのが
    ちょっとだけ憂鬱です🥲

    でも学生としても頑張りたいし…

    お兄様のことも気持ちよくしたい…

    どうにか両立できるよう頑張るので

    えちえちパワーチャージさせてください💗




  • 2023/04/29 21:22 れい

    メッセージで…!


    こんばんは 🌛🤍

    出勤時間外でもメッセージをいただければ
    対応できるかも 🫶🏻
    と日記を載せたら、早速メッセージをくださったおにいさまありがとうございます🙏🏻❕

    4日11:30~21:00までの出勤になりました

    6日も出勤時間は15:00~21:00ですが
    それ以外の時間も可能かも(?)なので
    一度メッセージいただければと思います🥰


    宜しくお願い致します (^_^)/〜❤️‍🔥



    れい
  • 2023/04/29 20:50 つぐみ

    もぐもぐ🍩

    ベーグルおいしい
    24:00まで待ってますimg
  • 2023/04/29 20:11 つぐみ

    ⭐️⭐️急遽⭐️⭐️


    ⭐️⭐️⭐️急遽⭐️⭐️⭐️
    これから出勤することになりました!
    GW初日
    imgつぐみと
    えっちなことして遊びませんか?
    img
  • 2023/04/29 19:53 かな

    大洪水🔞妄想したら濡れ濡れ🍑💕

    オーク

    601号室のお兄様💕


    エロいお兄様は

    私をエッチにさせてくれて💕🫶

    妄想からの相性は本当に良くて

    思わずあんな事になっちゃた💕😂

     禁断の秘密に
    してくれたら嬉しいな😂

    そしてこれからも可愛がってもらえたら
    うれしいです😂❤





    甘いものはかなの大好物

    美味しく頂きました💕


    ありがとうimg💕


    かな
  • 2023/04/29 18:05 まや

    ♡お礼♡




    Yちゃん1週間ぶり
    お誘いありがとうございました💓



    こんなに早くまた会えるなんて🥲💓
    会いたくなったあって会いに来て下さるの
    まやは幸せ者ですimg


    いちゃいちゃたくさんしてたら
    あっという間にお時間🥲🥲🥲
    お互いへろへろになってましたimg(笑)



    また、タイミング合いましたら
    たーくさんいちゃいちゃえちえち
    しようね💓



    まやimg
  • 2023/04/29 17:53 まや

    ♡お礼♡




    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓


    えっちなことだいすきなんだなぁって
    伝わるくらいすぐえちえちモード😘
    いちゃいちゃえちえちしてたら

    あっという間に、、、、💓



    気持ちよさそうで耐えてる
    お顔が忘れられませんimg


    あとは色んなお話もして
    充実した時間でした🎶
    Kさんも楽しんでくださってたら
    嬉しいですimg


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえちしようね💓



    まやimg
  • 2023/04/29 17:05 まや

    「私に見つめられながら何回〇精しちゃったの?」♡♡🔞🔞🔞





    まだまだえちえちらぶこーる
    待ってるね💓









    日記見てたらむ〇む〇する(?)💓



    まやimg
  • 2023/04/29 16:50 雪平まい

    会いたいなあ🥲💖



    本日21:00〜5:00
    出勤します☺️💗

    GW初日!
    お会いできるのを
    楽しみにしてます🥹💕


    ❄️まい❄️
  • 2023/04/29 16:43 はるか

    おやすみに変更、ごめんなさい🥲

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    女の子の日が来てしまい
    本日出勤予定でしたが、
    お休みになります🙏💦



    ムラムラな気持ちはたくさんなので
    さみしい、、、(;_;)



    生理あけたらはるかといっぱい
    えちえちしてくださいね💗



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2023/04/29 15:10 まや

    〇きどころ満載な、、、♡えっちすぎる、、、♡♡🔞🔞🔞











    えっちなことだいすきなお兄さん💓







    遊ぼ💓



    まやimg
  • 2023/04/29 14:23 春川こう

    パンダうさぎコアラ❤️💕




    ふと懐かしい歌が出てきた😇


    昔こどものころに歌ってた
    遊び歌?はあんまり覚えてない?だけど

    お兄さんたちは何が好きだったー?

    私は地方出身だから
    関東出身のシティボーイとはまた違う
    遊び方をしていたのかもしれない…🍺🍑💓


    それを聞くのも楽しいよね😂💕





    春川こう❤️🍑
  • 2023/04/29 14:04 まや

    ♡お礼♡




    Nさんお誘い
    ありがとうございました💓



    可愛い可愛いって毎回言ってくれて
    自己肯定感爆上がりimg
    GW初日会えて嬉しかった〜img



    差し入れとか色々ほんと
    ありがとうございます🥺✨
    心もお腹も満たされますね🤭(笑)


    いちゃいちゃえちえちしてたら
    ほんと気持ちよさそうなお顔が
    忘れられないの😘


    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    また、来月も遊んでねimg



    まやimg
  • 2023/04/29 13:43 まや

    ♡お礼♡




    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    月一で会えるの嬉しいですimg
    差し入れもありがとうございます🎶



    色んなお話しつつも
    いたずらしたいMさん🥺🥺(笑)
    にこにこ楽しんでくださるの
    嬉しいでいっぱいです💓


    最後はテレビ見ながらのんびり
    お話するのがほんとすきimg


    色々お話したりいちゃいちゃしてると
    あっという間でびっくりです🥹✨



    また、来月も会えますよーに💓



    まやimg
  • 2023/04/29 12:23 みき

    ☀️𓈒𓏸

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🥺💓

    最近は事前にお誘い貰えることが多くて
    とても感謝してますっ😂✨

    🤍12:00~20:00🤍

    今日も事前にお誘いくれてる
    仲良し様初めて様
    感謝しかないです(。•ㅅ•。)♡

    今日も1日よろしくお願いしますっ❤️

    みき🍀



  • 2023/04/29 12:10 まや

    一番エロいまやをお見逃しなく!♡♡🔞🔞🔞




    まやの濡れ濡れでえっちな身体💓



    体感してね💓






    チラ見せされたらむ〇む〇する(?)💓



    まやimg
  • 2023/04/29 12:06 かな

    おはよう💕

    エッチなお兄様💕

    出勤してます‼︎



    お兄様は

    どんなちゅうがお好きですか?



    あなたの初めてや

    あなたの唾液を

    プレゼントして欲しいな🍑


    たっぷり遊んでください☺︎💕




    私の事を選んだら

    エロ〜イことたっぷりで

    笑顔で楽しく過ごせたら嬉しいですっ

    ちなみにTwitterしてます‼︎



    DMおまちしてます✨
  • 2023/04/29 11:43 りな

    出勤したよー💕

    りな出勤しましたimg
    今日は19時までですimg
    昼間からエッチな気分(///ω///)img
    お兄さまとイチャイチャしたいなぁ?img
    ラブコール楽しみに待ってますimg










    りな🍀*゜
  • 2023/04/29 11:30 ゆづき

    出勤しました♡

    ゆづき出勤しました❣️

    今日は天気も良くてお出かけ日和だね💕︎
    暖かくなったせいか今日はいつもよりえっちな気分♡


    優しいお兄さんお誘いお待ちしてます☺️





    ゆづき
  • 2023/04/29 11:23 春川こう

    昨日はありがとう❤️🥰



    初めて朝まで出勤してましたが
    たのしいお兄さん達と出会えてよかったです🥰笑

    エッチな動画も時限であげたりと…
    オキニトークでの反響はよくて
    うれしい❤️❤️🔞


    また動画撮れたら載せようかなぁ😌💕💕



    今日も16時から出勤してます❤️


    お早めのご予約
    お待ちしてます❤️❤️



    春川こう
  • 2023/04/29 10:43 りな

    11時から(♡˘︶˘♡)💓

    おはようございますimg
    今日は天気よくて過ごしやすいねimg
    りなは珍しくお昼出勤ですimg

    早い人は今日からGWかな?img
    11時から19時までいるので
    りなといっぱいえちえちしよー?img
    お兄さまに会えるの楽しみにしてますimg









    りな🍀*゜
  • 2023/04/29 10:05 まや

    フ〇ラ大好きなエ〇ポテンシャルがかなり高い♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓



    12時半以降空いてますimg
    19時から、20時から
    スタートも可能ですので
    お気軽にお店にご連絡ください🎶





    まやと色んなこと楽しもうねimg


    まやimg
  • 2023/04/29 09:18 まや

    プ〇イに入ると即エロい子とわかるほど表情が一変し、驚くほどの〇〇使いで快楽に没頭しちゃいます!?♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓


    既にご予約ありがとうございます💓
    今日もえっちで楽しく過ごせたら
    いいなぁimg



    お兄さん達はどんなGWを過ごすの(?)✨
    まやとの時間もつくってくれたら
    嬉しいなぁimg






    早起きお得っ🎶






    まやimg
  • 2023/04/29 08:04 ゆづき

    脱がして...🥺❤︎

    おはようございます❣️



    本日11:00-21:00まで出勤です!

    GW初日ですね💕
    お休みのお兄さんが多いのかな😊


    今日はゆづきと一緒に過ごしませんか?
    🥺💕


    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    ゆづき

  • 2023/04/29 02:54 なのは

    ご自宅💌


    川崎ご自宅のお兄さん
    ありがとうございました💘

    細い子でよかった〜って
    たくさん喜んでくれてうれしい🥰
    ドMなお兄さんでこんな強くして大丈夫
    かな!?って心配になったけど
    しっかり沢山出してもらえてよかったです♡

    私の地元いつか行ってみてね( . ̫ . )っ🪄︎︎
    また会えますよーに🎶

    なのは

  • 2023/04/29 00:50 なのは

    出勤🌟


    こんばんはっ!
    丸2日間くらいほとんど布団の中いて
    生活リズムがごちゃごちゃです🥹笑

    昨日お休みしちゃいましたが
    本日出勤しました🙇‍♀️
    短いけど5時頃までいるので
    週末ムラムラしてるお兄さん
    お誘い待ってます😌❣️

    なのは

  • 2023/04/29 00:04 雪平まい

    しるばにあ🐰💗



    まいにゃんですฅ•ω•ฅ


    しるばにあガチ勢のまいにゃん
    またハッピーセットを
    いっぱい買いました✌🏻💓

    第二弾コンプリートした!
    わーい!嬉しい☺️💕💕


    ❄️まい❄️