蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/06/02 23:42 かぐや

    ✨タイム✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    6月2日の
    お花は
    ✨ タイム ✨

    タイムの
    花言葉は

    ・勇気

    ・活力

    ・清潔感

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/06/02 23:32 かぐや

    🥀ローズの日🥀

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    6月2日は
    「ローズの日」です✨

    6月2日が
    「ローズの日」に
    なったのは
    ブルガリアンローズの普及や
    ブルガリア史の
    研究・文化交流などを
    行っている
    ブルガリアンローズ文化協会が
    【ロ(6)ーズ(≒two)】の
    語呂合わせにちなんで
    6月2日に記念日を
    制定したことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/06/02 23:17 なぎさ

    らぶらぶ😍💓

    Sくん、今日はなぎさに会いに
    来てくれてありがとう😳💖

    雨だったから大変だったね☔️💦

    お喋りしながら段々えっちな雰囲気に
    なってくのがすごくドキドキしたな😳💖

    MなS君、すごく感じやすくて
    可愛かったよ🥰
    またたくさんくすぐってあげたい🥺💞

    たくさんお喋りもできて
    楽しかった😌💘💘


    今日は本当にありがとう🤤💞

    またね💖
  • 2024/06/02 23:14 かぐや

    ✨オムレツの日✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    6月2日は
    「オムレツの日」です✨

    6月2日が
    「オムレツの日」に
    なったのは
    業務用鶏卵商品の
    研究や開発を行っている
    日本シュリンク包装卵協会が
    【オ(0)ム(6)レ(0)ツ(2)】の
    語呂合わせにちなんで
    記念日を制定したことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/06/02 23:12 さくら

    本日のお礼💌


    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました❣️

    お天気の悪い中でも会いに来てくださって
    とーっても幸せです🥹🌦️


    🌸130分本指名Yくん
    貴重なお休みの日に会えて嬉しすぎる💞
    ライブのこと語り合うの楽しすぎた🤣🤍
    お土産も推しメンもありがとう〜!笑
    私のこと考えてくれてるの幸せです...🫶🏻

    🌸50分本指名Tさん
    Tさんに会えたから今日出勤して正解❕笑
    いつも沢山褒めてくれてありがとう🥲💦
    おかげでいっぱい元気もらってる、、!
    お仕事忙しいと思うけど応援してるね🤝🏻

    🌸50分Yくん
    バスケ終わりに会えて嬉しかったー!!
    いちゃいちゃはもちろん、お話しも
    沢山できてとっても楽しい時間だった🤣💖
    いっぱい気遣ってくれて優しすぎるよ〜🥲

    🌸90分Kさん
    事前予約で会いに来てくれてありがとう❣️
    雨で大変になったの助けてくれたのも🥲
    オプション沢山であっという間だったね!
    お菓子も美味しく頂きますーー!🍫

    🌸70分Tくん
    蒲田まで足を運んでくれてありがとう🤍
    色んなこと2人で試せたの楽しかったねぇ💞
    あの営業スマイル大好きだよーー!笑笑
    Tくんのいい匂いがもう恋しいです🥹🫶🏻

    🌸90分本指名Rくん
    2回目会えてほんっとうに嬉しい🥰
    新しい髪型似合っててドキドキしちゃった笑
    Rくんがぎゅーってしてくれるの幸せ🫶🏻
    たくさん優しくしてくれてありがとう☺️🤍





    明日は🩶10〜16時🩶で出勤です❕

    大学の関係で短いですが、
    お時間の合うお兄様からのお誘い
    お待ちしてますっ🐱🫶🏻




  • 2024/06/02 23:12 あお

    えっちなお兄さん♡

    めもりーず203のお兄さん♡

    あおとあそんでくれてありがとう❣️
    あえてうれしかった➰🎶♡

    お部屋入った時から
    かわいー!って言ってくれて
    にこにこしちゃった(笑)

    あおのこと選んでくれて
    ありがとうね🥲❤️‍🔥

    シャワーですでにギンギンのお兄さん♡
    あおのお尻にスリスリしちゃって…
    気持ちよくなっちゃって…

    我慢できずにササッと洗って
    ベットイン❣️

    あおの気持ちいいとこ
    ぺろぺろしてくれてビクンビクン///

    声も我慢できなかった……
    廊下まで聞こえて
    なかったかな…?(笑)///

    あおのふ♡らも
    お兄さん声我慢できてなかったよ❕
    (笑)

    ふたりできもちよくなれて
    うれしかった➰🐶♡

    濃厚みるくいーっぱい♡
    出せてスッキリさん♡

    またあそぼうねえぜったいね!♡
  • 2024/06/02 22:52 りな

    明日はりなと・・💕

    お兄様こんばんはimg
    明日19:00~4:00まで出勤するよimg
    事前予約して下さってる仲良し様ありがとうimg
    会えるの楽しみにしてるねimg
    まだまだ空きはあるので、6月スタートから
    りなとイチャイチャしながら過ごそう?img
    19:00~21:00までと23:30以降
    今のところ空いてるので早めの予約
    お誘い楽しみに待ってるねimg
















    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/06/02 22:47 平野ゆみ

    出勤しましたっ✨

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    本日も出勤しました!!!

    雨が少しやんできたのでは😊

    一緒に過ごしてくれるお兄さん!!!

    遊んだことのある本指名のお兄さんー!

    お誘い待ってます🫶🏻

    本日は

    4時まで出勤です!!!

    来てねー!☔️

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/06/02 22:37 かぐや

    ✨甘露煮の日✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    6月2日は
    「甘露煮の日」です✨

    6月2日が
    「甘露煮の日」に
    なったのは
    甘露煮の製造・販売を
    行っている
    株式会社平松食品が
    【かんろ(6)に(2)】の
    語呂合わせにちなんで
    6月2日に記念日を
    制定したことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/06/02 22:31 かぐや

    🍛横浜カレー記念日🍛

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    6月2日は
    「横浜カレー記念日」です✨

    6月2日が
    「横浜カレー記念日」に
    なったのは
    安政6年6月2日の
    横浜開港に伴い
    「カレーライスも日本に
    入ってきた」と
    されていることから
    横濱カレーミュージアムが
    【横浜港開港記念日】と
    同日となる6月2日に
    記念日を制定したことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/06/02 22:22 観月りょう

    背中噛みたい🦕

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    背中噛まれたことありますか?


    私はあります。


    結構興奮スイッチだと思う!!🖲


    ね!!
  • 2024/06/02 22:02 かぐや

    ✨横浜港開港記念日 / 長崎港記念日✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    6月2日は
    「横浜港開港記念日」
    「長崎港記念日」です✨

    6月2日が
    「横浜港開港記念日」
    「長崎港記念日」に
    なったのは
    1858年(安政5年)に
    締結された
    「日米修好通商条約」に
    よってそれまでの

    下田 静岡県

    函館 北海道

    に加えて
    安政6年の6月2日に

    横浜 神奈川県

    長崎 長崎県

    の港が開港したことに
    ちなんで記念日を
    制定したことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/06/02 21:22 はなの

    しよっ(/// ^///)♡

    むらむらしてるお兄様♡

    むらむらははなので解消だよimg

    えっちなことして

    週末をすっきりしよ‪‪❤︎‬

    そして明日からをいい出発に🚗³₃💗

    待ってるね🌟       はなの🌸

  • 2024/06/02 21:12 ゆゆ

    バニーちゃん🥺💞

    このあとえろえろ
    動画あげるよ🔞❤️

    気になったお兄様、
    明日朝からゆゆとイチャイチャ
    しよ??🥺✨




    明日6月初出勤です💟
    お待ちしてます💟💟

    ゆゆ🤍
  • 2024/06/02 19:42 平野ゆみ

    本日22時から出勤ですっ💓

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    本日は

    22時から4時まで出勤です!!

    お誘い待ってます🤭🫶🏻

    夜雨だけどねぇぇぇ☂️

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/06/02 18:35 ゆづき

    〇〇して🥺

    こんにちは♪


    ゆづきです❣️


    出勤なのに日記あげれてなくてごめんなさい🙇‍♀️

    写メ日記あげるページがバグっててあげれたと思っていたのですがあがっていませんでした、、


    ごめんなさい🥺


    ゆづきは今日も元気です😂
  • 2024/06/02 18:34 はなの

    ぎゅーから癒し💗

    お兄さんにお会いして抱きついちゃうし

    座っていても隣でぎゅーってimg

    時間いっぱいお兄さんのひっつき虫にimg

    ひっつきはなのは嫌い?🥺 はなの🌸
  • 2024/06/02 17:52 なぎさ

    つんでれさん😚💖

    T君、今日はなぎさに会いに
    来てくれてありがとう😊💞


    T君、とっても優しくて
    すごく空間が心地よかったよ😳💓

    なぎさのふ○ら、
    すごく気持ちよさそうにしてたね🤤💞💞

    いっぱいえろえろ時間過ごせて嬉しかった😚

    またいっぱい気持ちよくしてあげたい😳💓

    今日は本当にありがとう😍💓

    またね💘
  • 2024/06/02 17:42 はなの

    晴れますように☀️

    なんか雨🥺

    晴れてほしいよぉ〜!!!

    はなのはすごく公園で遊びたい気分🎶

    でもあり

    お兄様と一緒に2人だけの空間で秘密の時間を過ごしたいimg

    雨で移動したくないお兄様💗

    お兄様のところにはなのが行くこともできるよ🚗³₃

    ラブコール待ってるね📞💌 はなの🌸




  • 2024/06/02 16:42 せりな

    こころははれ♡

    こんにちは!せりなです🥰

    朝からせりなに会いに来てくれて
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    次回のご案内は21時〜になりますm(_ _)m

    電マでシーツびしょびしょにしちゃって、
    「ここ雨降ったのかな!?😂😂😂」て
    お兄さんと話してたんだけど、
    外でたら急に本当に雨降ってきて
    びっくり😳😳


    アリス201 Sさん✉️
    初蒲田ありがとう♡雪国からの出張お疲れ様🍵Sさんの胸筋すごくて、ついついたくさん触っちゃった💘目標があって頑張ってる方素敵です✨たくさんなめさせてくれてありがとう♡またスポーツの話聞かせてね😚♡

    ルミネン406 Yさん✉️
    2ヶ月半ぶりに会えた🥺蒲田に来てせりなを思い出してくれてうれしい!素股ほめられて自信になったよ!せりなもいっぱいイッちゃった💞味噌ラーメン食べられなかった😭🍜

    びらせん502 Aちゃん✉️
    はじめましてなのにまさかの2度目まして!✨運命感じました♡やっとあえた🥺💞お互いちょっとSっ気出し合ってそれが楽しくてにやにやした💕笑電マすごくてごめんね💦笑お口にいっぱい出してくれてありがとう♡
  • 2024/06/02 16:28 はなの

    密着♡ ぬるぬるに🍼💗

    ローションでぬるぬるになって

    そのまま素股とか
    すりすりするだけで

    なんでこんなに感度
    増しちゃうんだろう///

    ぬるぬる密着はお兄様を
    気持ちよくするためのものだけど

    はなのも一緒に
    気持ちよくなりたくて

    今日はなんだか性欲マシマシの
    はなのだから

    お互い本能で求め合うような
    え〇ちがしたいな…💘

    このあとの時間もラストまで
    いっぱい密着して楽しみたいから

    たくさんお誘い待ってるね🌟 はなの🌸
  • 2024/06/02 16:22 ちひろ

    🩷激レア出勤🩷

    こんばんはー!!


    6日激レア❓てぐらい
    お久しぶりに

    朝から出勤します❣️


    10-18でいます🥹🩷


    既に仲良し様ご予約
    ありがとうございます(т-т)

    告知もしてなかったのに、、
    うれしい限りです♡
  • 2024/06/02 15:42 はなの

    ありがとう❤️

    こんにちは!!

    朝方お会いしてくださったお兄様ありがとうございます❣️

    お兄様の大人の魅了にドキドキ💓

    お兄様の指が気持ち良すぎてびちゃびちゃに🫣💓💦

    お仕事の合間に来てくださってありがとうございます!!

    またお会いできたら嬉しいです‪‪❤︎‬ はなの🌸

  • 2024/06/02 15:22 平野ゆみ

    今日いるよぉー!!!💓

    こんにちはっ
    平野ゆみ🍎

    本日は

    22時から4まで出勤ですっ!!!

    お待ちしてますっ🤭

    今日も出勤してますっっ!!!

    夜会いに来てくださいねっ!!

    今日の夜ご飯なに食べようかなぁ

    お昼食べたばっかりだけど

    もう考えちゃうよね🍚💗

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/06/02 14:02 なぎさ

    おかえり✈️💞💞💞

    M君、今日もなぎさに会いに
    来てくれてありがとう😍💞

    期間が少し空いてしまってたから
    会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ😭💘

    いっぱいいっぱい可愛いって
    言ってくれて幸せだった😳💖💖💖

    あっという間に時間が来ちゃったね😭
    まだまだ時間が足りないよ🥺💓

    今日も本当にありがとう😊💖

    またすぐね😳💞
  • 2024/06/02 13:02 湊川あやね

    優しいのがスキ




    こんにちは、あやねです🐱
    出勤しました!


    今日って雨降るのかな?
    傘忘れちゃったから降らないことを
    お祈り…( ; ; )

    今日の移動中はaespa聞いてた🎶


    18時までいるので
    いちゃいちゃ好きなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます❣️



    湊川あやね🏳️‍⚧️🎀🤍




  • 2024/06/02 12:42 さくら

    ギャップ...?🤍🩷


    最近初めましてすると、
    「もっと静かな子かと思ったー!」
    ってよく言われます🥹笑

    意外と(?)
    よく笑うし
    おしゃべり好きなんだよ〜❣️😸

    いちゃいちゃも
    おはなしも
    ぜーーんぶ楽しみたいなっ🤍

    今日はこの後
    🩶22時まで🩶
    お誘いお待ちしてます🫶🏻





  • 2024/06/02 12:03 まや

    ぼーっと♡♡






    やっと明日から出勤だよ🥺💓
    む〇む〇しちゃって大変だぁ🤭🤭







    お兄さんとどんなことシようかな〜って
    考えてるだけで、、、、///


    意外とえっちなの堪能してみない??💓







    火曜日以外は21時までいるよ!✨️










    まやimg
  • 2024/06/02 11:39 はなの

    ふたりで一緒に💗

    2人でとびっきりの快感を

    味わいたいから


    たくさん溜めてたお兄様♡

    むらむらしてるお兄様♡

    はなのの暖かいところに

    とろとろの白い愛情
    いっぱい注いでください🍼✨

    1人じゃ寂しいから

    2人で一緒に気持ちよくなろうね♡
                 はなの🌸

  • 2024/06/02 11:22 みはる

    ひさしぶりに♡

    おはようございます♡みはるです♡

    11時から出勤しております(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓

    18時頃までおりますので、

    お時間合う方はぜひ会いに来てください♡

    ご予約のお兄様、ありがとうございます♡

    今回もお会いするのを楽しみにしております♡

    久しぶりになってしまった出勤…

    ドキドキです🥹💗

    たくさん気持ちいいことしましょう…♡



  • 2024/06/02 11:02 なぎさ

    出勤します💞💞💞

    おはようございます☀️💓💓💓


    本日、12:00-22:30まで
    出勤します💞💞💞
    13:30~空いてます🈳💖

    ご都合の合うお兄さん、
    いっぱいイチャイチャしたいです😍💓

    まってます🥺💖


    なぎさ💞
  • 2024/06/02 09:52 さくら

    はじめて🤍🌦️


    おはようございます🌞

    このあと
    🩶10〜22時🩶
    出勤しますっ🫶🏻

    6月初出勤です❕
    はじめてもらいにきてほしいな🥺🤍

    6月は紫陽花見に行きたい〜!🪻🌦️

    今月も一緒に過ごせたら嬉しいです🤝🏻💞
    初めましても待ってるね☺️


    よろしくお願いしますっ🐱




  • 2024/06/02 09:42 せりな

    雨?☔️

    おはようー❕せりなです❕


    昨日もありがとう〜😽


    今日って夜雨なの?💭

    傘忘れちゃってくやしい😭😭笑


    今日も10時から会えるよ〜!


    次回のご案内は11時からになりますm(_ _)m


    一緒にいたいなっ!


  • 2024/06/02 09:22 いちか

    本日ラスト1枠‼️


    おはようございます☀

    本日6月1発目‼️

    空き枠
    🈳18時30分〜50分コースまで
    ラスト1枠となります⚠️

    いちかと遊んで下さるお兄様、
    お誘いお待ちしてます💖

    6月からも気合い入れて頑張っていきますので、
    会いに来てくださると力貰えます💓

    今月からもどうぞよろしくお願いします❣️



    いちか
  • 2024/06/02 01:32 なのは

    コスプレ💘


    みんななんのコスプレが好きかな〜🤭

    なのは

  • 2024/06/02 00:09 かぐや

    ✨クレマチス✨

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    6月1日の
    お花は
    ✨ クレマチス ✨

    クレマチスの
    花言葉は

    ・精神美

    ・高潔

    ・策略

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/06/02 00:02 かぐや

    🧊氷の日🧊

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日
    6月1日は
    「氷の日」です✨

    6月1日が
    「氷の日」に
    なったのは
    江戸時代に加賀藩が
    6月1日に将軍家へ
    氷を献上したとの
    記録があることから
    当時は6月1日を
    【氷室の日】として
    祝っていたことにちなんで
    日本冷凍倉庫協会が
    記念日に制定したことが
    由来になってます✨

    ❤️かぐや❤️