蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/06/04 23:32 なのは

    朝まで💘


    出勤しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    朝までよろしくお願いします♡

    今日ゲームセンター行ったら
    お菓子大量に取れた😻😻
    (添付画像は今日のじゃないけど笑)

    センスあるのかもしれない🤭笑

    なのは

  • 2024/06/04 23:32 なぎさ

    今日もありがとう😊💓

    M君、今日もなぎさをお家に
    呼んでくれてありがとう☺️💓


    いつも美味しいケーキめちゃくちゃ
    嬉しくて幸せだよ〜🤤🧁💓

    会う度にどんどん距離が縮まって
    本当に嬉しい☺️☺️💞💞


    もっとたくさん仲良くなろうね😍💘

    あのえっちな雰囲気も好きだよ😳💓

    今日も本当にありがとう😊💞

    またね💓
  • 2024/06/04 23:15 まや

    欲張りさん♡♡






    本日もお誘いありがとう
    ございました💓




    また、いっぱい思い出が
    増えて嬉しいですimg
    お兄さんも同じ気持ちだと
    幸せだなぁ、、、💓



    次は6日の10時から!!!✨️





    今週がいちばん出勤が多いので
    タイミング合うかなぁ🥺🥺??💓



    お兄さんと秘密の時間を
    過ごしたいなぁ☺️✨️







    体力作りのお手伝いしてほしい、、、🤫笑











    まやimg



  • 2024/06/04 23:12 雪平まい

    あちあち



    今日はお昼ご飯にたこ焼きを
    食べたよ🐙

    熱くて口の中火傷した🔥

    上あごべろべろになった🥹

    明日もきっといい日になるよね
    ハム太郎🐹
    ヘケッ🐹🐹🐹

    ❄️まい❄️
  • 2024/06/04 23:02 なぎさ

    優しく😳💓💓💓

    T君、今日はお仕事終わりなぎさに会いに
    来てくれてありがとう☺️💖


    T君、すごく丁寧に優しく
    なぎさのこと可愛がってくれて
    嬉しかった〜😳💖💖💖


    すごく気持ちよさそうで日々
    の疲れ癒せたみたいでよかった😚💞

    もっとたくさんT君のこと知って
    いきたいな🥺💞💞💞


    またすぐ会いたいです😳💖

    今日は本当にありがとう😊💘

    またね💞
  • 2024/06/04 22:42 芥見みけ

    退勤してます❣️




    みけ退勤してます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    会いに来てくれた本指名さんありがとう〜🫶🏻🩷


    お礼書くから見てね💓


    皆さま気をつけてお帰りください😌💕




    芥見みけ🐈
  • 2024/06/04 22:22 あお

    激しい×××とか♡(笑)

    ありす301のお兄さん♡

    あおと遊んでくれてありがとう〜!
    あえてうれしかったん♡

    川崎から来てくれたんだ!
    えっちな時間過ごせたねえ🐶♡///

    あおの身体隅の隅まで
    舐めてくれていっぱいいっぱい
    反応しちゃった🥺♡

    お兄さんの舌使い上手なんだもん。♡

    キスだけで濡れちゃうのに
    あんな激しく舐められたらベットのシーツ
    びしょびしょになっちゃうよね…(笑)

    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🍒

    お兄さんもあおの舌使いに
    反応してくれて嬉しかったなあ///

    あおの手でも口でも
    それからアレ…♡でも
    気持ちよくなってくれて🐶🐶♡

    時間空けて遊びに来てくれて
    ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    またいつでも
    まってるからねえ💫
  • 2024/06/04 21:52 観月りょう

    🌀惑わされるな🌀

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    昨日の答えは
    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
    プリン!


    3時▶︎3字
    でプリンなんだって🍮


    文字変えるのってありなんだね!
  • 2024/06/04 21:23 あお

    もっとイイコト♡

    めもりーず201の本指のお兄さん♡

    あおのこと選び続けてくれて
    ありがとう🥺♡
    久しぶりにあえてうれしかった➰🥰

    お仕事忙しい中
    時間見つけて会いに来てくれて
    ありがとう😭😭😭♡

    ふたりでカンパーイ❣️するの楽しくて
    いつも、あおの好きな物買ってきてくれて
    やさしいお兄さん🥺♡

    お部屋入ってから出るまで
    ずっとイチャイチャできた♡///

    あおに攻められるのだいすきなお兄さんは
    この日も身体ぜんぶ敏感すぎた♡///

    あおで気持ちよくなってくれる姿
    ほんとにたまらない♡

    とろとろのふ♡らで
    ギンギンの肉棒///だったもんね❣️

    2回目ギリギリイけなくて
    悔しい……!🥹🥹
    もうちょっとだったね😭😭

    次は絶対2回イこうね🐶♡

    あおとのえっちなコト思い出して
    お♡にーしないで、ムラムラしたら
    あいにくるんだようっ♡

    またね🍒
  • 2024/06/04 21:22 ゆゆ

    お休みに変更です💦

    今日出勤予定でしたが、
    体調すぐれなく、
    お休みに変更させていただきました😭

    ご予約もいただいてたのに
    申し訳ないです💦

    明日は、
    10時から出勤予定です😊✨

    スタートからの
    ご予約お待ちしてます💓



    ゆゆ🤍
  • 2024/06/04 19:22 芥見みけ

    出勤💖



    みけ出勤してます^ ̳ට ̫ ට ̳^


    夜はちょっと冷えるかな??🌃

    22時頃までいますのでお誘いお待ちしてます🥰



    芥見みけ🐈
  • 2024/06/04 19:02 はなの

    えっちな実習授業📚✍🏻💖

    自分ではまだ気づいていないような
    性感帯、性癖、いろいろ……

    お兄様と一緒に気持ちよくなりながら
    新しいエロの世界見つけたいな💘

    世間ではよく
    考えるより感じろ!って言葉を聞くから

    え〇ちなこともお兄様に直接
    性活指導されたいのです🫶🏻

    キツく、深く、深く
    お兄様のこと、教えて……?🥹💕

    今日もたくさんのお誘い待ってるね⭐️

    はなの🌸
  • 2024/06/04 18:03 やよい

    気持ちよくなりたい⸝⸝😖💖

    今日は18時〜23時ですっっ

    お時間合うお兄様
    会えたらうれしいなあ😽🤍

    お休み明けで
    色々溜まってるので
    一緒に解消してくれるお兄様募集中です🥺

  • 2024/06/04 17:52 なぎさ

    出勤します💞💞💞

    こんにちは😳💞

    本日、19:00-22:30まで
    出勤します😚💖💖💖

    19:00~20:45まで空いてます💓🈳

    ご都合の合うお兄さん、
    来てくれると嬉しいです😍💓

    むらむらしてるなぎさと
    いっぱい遊んで欲しいなあ🤤💓💓


    まってます😍💖


    💓なぎさ💓
  • 2024/06/04 17:25 りな

    💌5/20(月)仲良し様ありがとう💕

    遅くなりましたが、5/20(月)のお礼ですimg
    大田区自宅本指名のMさんimg
    今回もお泊まり5時間ありがとうimg
    長い時間一緒に居てくれてありがとうimg
    時間に余裕あるとやっぱり焦らず
    いっぱいイチャイチャ出来て楽しかったねimg
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg
    お寿司めちゃくちゃ美味しかったし
    バーまで一緒に行けて幸せな時間だったよimg
    何だかんだ楽しい時間は
    毎回時間経つのがあっという間だね🥺💕
    また一緒に楽しい時間を過ごそーねimg
    また早く会えるといいなぁimg






    アリス本指名のRくんimg
    2週間ぶりに会いに来てくれてありがとうimg
    お酒飲みながら色んなお話したり
    いっぱいイチャイチャ楽しかったねimg
    仕事で嫌なことあったみたいだけど
    りなで少しは癒されてくれたかな?🥺💕
    またお仕事で疲れたりムラムラしたら
    りなのこと思い出してくれたら嬉しいなimg
    また早く会えるといいなぁimg
















    🌸りな🌸
  • 2024/06/04 16:52 かぐや

    🩷6月4日 出勤🩷

    こんにちは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    15時〜23時まで
    出勤してます☺️

    今日は昨日みたいに
    急に雨になったり
    するのでしょうか?😅

    昨日は急に雨が
    降って大変でした…🥹

    本日もいろんな
    お兄さん達に
    お会い出来るのを
    楽しみに待ってます🥰

    いろんなお兄さん達と
    沢山、イチャラブしたいです😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/06/04 14:42 まや

    〇〇〇マッサージ♡♡





    Rさんお誘いありがとう
    ございました💓



    む〇む〇止まらなかったのか
    すぐに始まっちゃう勢いだったよ〜🥺🥺
    🛁*。でもあんなにえっちで、、、///



    たくさん舐め舐めしあいっこ
    楽しかったな〜🥰
    どんどん元気になっていくのが
    楽しくてついつい、、、🫶



    最後はいっぱいかけてくれたねっ😍
    そしてマッサージもimg
    少しは身体楽になったかな??✨️



    また、ふらっと息抜きしに来てね☺️💓
    その時は今日以上にえっちえちな
    ことしちゃお〜img


    お会い出来る日を楽しみにしてます♪




    まやimg
  • 2024/06/04 14:22 はなの

    正面から見てみたい👀💗

    こんにちは!

    最近本格的に暑くなってきてもう夏だね👀

    今年もあの問題が、、、

    毎年闘ってる日焼け問題🥺

    肌白くいたいから

    焼けないようにがんばる🔥

    お兄様は白い肌好きですか???🤍

    オキニトークで教えて〜💌

    はなの🌸

  • 2024/06/04 13:52 せりな

    素敵な出会いありがとう💮

    せりなです🥳♡

    朝からえっちなお誘い、
    ありがとうございます♡

    今日は18時までのご案内になります🫶🏻

    まだ待ってるよ〜!


    遅れてしまってすみません💦

    6/1 めもりーず202 Tさん✉️
    せりなの夢の話聞いてくれて、応援するよ📣て言ってくれて嬉しかった〜!同じ学部卒業の先輩🏫✨いつもよりも長い時間いちゃいちゃしてくれたのも嬉しい気持ちになったよ🥳❣️最高のおっぱい認定ありがとう💮笑


    先月お礼日記全然かけなくて
    本当にごめんなさい😢

    書けてなくてもお兄さん一人一人との
    思い出はちゃんと全部大切に
    覚えてます💎

    また会えていちゃいちゃできるの、
    楽しみにしてるんだよ〜👍🏻👍🏻

    今日もお久しぶりの
    お兄さんに会えて幸せです(*´˘`*)♡
  • 2024/06/04 13:32 はなの

    愛を深めよ🛁💗*。

    こんにちは!!

    お風呂ってどんなところか知ってる???

    お風呂って男女の愛を深められるところなんだって🙈💕💭

    一緒にお風呂に入って愛を深めない??

    はなの、もっと距離を縮めて愛を深めたいなimg

    待ってるね🌟

    はなの🌸

  • 2024/06/04 13:12 芥見みけ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/04(火) 19:00 - 22:00
    06/05(水) 次回6/6 19-22
    06/06(木) 19:00 - 22:00
    06/07(金) -
    06/08(土) -
    06/09(日) -
    06/10(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/04 12:42 いちか

    本日誕生日迎えました🎂🙇🏻‍♀️✨

    本日誕生日迎えました🎂🙇🏻‍♀️✨

    早速沢山のお祝いのメッセージありがとうございます🥹💖

    ウルトラギャラクシーと共に今年1年も突っ走ります💨🌿

    沢山愛してください💓

    x.com/ichika_galaxy_
  • 2024/06/04 12:03 はなの

    2人っきりになったら♡

    密室で2人きり、、

    お兄様はどんなエッチなことしたい?

    た〜くさん気持ち良くなってほしいから

    いっぱいご奉仕しちゃう❤️

    はなの🌸

  • 2024/06/04 11:42 えび

    6/3のありがとう✨

    おはよう〜!今日は朝から過ごしやすくてルンルンのえびちゃん🦐🎶


    朝ごはんは贅沢にキッシュを食べたよ🍳〰︎‪



    昨日のありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕






    1時過ぎからのKくん!

    初めてなのに私ともっと一緒にいたいって延長もしてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    沢山チューしたね💋

    チューで硬くなってるの見てほんとに可愛いって思ってくれてるんだって嬉しかったよ🫶

    また次会う時も沢山チューとお話しようね❤︎








    今日は短いけど居ます!



    0:00~5:00だよ🥰





    コスプレしちゃったり、、






    おうちまでお呼ばれしたり🏘



    今日はどんなことができるのか楽しみだな🎶





    みんな今日も一日お仕事ファイト〜🔥
  • 2024/06/04 10:42 はなの

    朝から…🙈💓💭

    おはよう☀️

    昨日お会いしてくださったお兄様
    ありがとうございました❣️

    楽しく、気持ちよく過ごせて

    幸せな日だったな💗

    優しく責めてもらったり、責めたり

    お兄様にとっても幸せの時間になってたら嬉しいな♡

    またお会いできたら嬉しいですimg

    今日も朝からお待ちしてます🌟

    はなの🌸




  • 2024/06/04 09:53 まや

    運動会♡♡





    10時からいるよん♪




    昨日はなんだかんだ雨から
    逃れられたのでラッキーな日でした😋✨️



    今日もお天気不安定みたいなので
    傘は持ってきてみたよ😊
    降らないでって言うお守り🤭笑






    今日もお兄さんと楽しく
    えっちな時間を過ごしたいです💓



    息抜き時間をお届け出来たら
    いいな〜って思ってるので
    ぜひぜひ蒲田に寄り道してみてねimg



















    まやimg


  • 2024/06/04 09:52 せりな

    ぽかぽか- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    おはよう〜!せりなです〜!


    昨日の大雨大丈夫でしたか💦

    今日は晴れててうれしいっ☺︎︎︎︎


    ​​​今日は10時〜18時で

    お誘いお待ちしてます♡

    事前予約もありがとうございます🙇🏻‍♂️💘


    いつもより時間短いですが

    今日もいちゃいちゃしようね(*´˘`*)♡​​​​
  • 2024/06/04 09:42 さくら

    あつあつ❤️


    おはようございます☀️

    このあと
    🩶10〜21時🩶
    で出勤しますっ🐱

    ぽかぽかなお天気で嬉しいな☺️🤍

    一緒にもっとあつあつな時間を
    過ごそうねぇ🫶🏻



    お誘いお待ちしてます🎀





  • 2024/06/04 08:12 のの

    称号って何⁉️

    お兄さまたちのアカウントの横?についてる

    称号ってなに?

    と思って調べたら

    6/3からヘブンで実装された

    新しいコンテンツらしくて

    そういうの大好きマンだから

    すごいソワソワしてる‼️



    クチコミ書いたら称号もらえるので

    ぜひかいてください‼️


    他にもマイガール、マイショップ登録

    したら貰える称号とか!

    ゆくゆくはヘブン側から

    何か特典あるらしいです🎁



    わたしも集めたかったな〜🥺

    私の分まで称号集めに勤しんでくださいハイ



    「祝!予約デビュー」の称号ゲトるためにも

    ラブコールお待ちしてます🌟

  • 2024/06/04 07:42 のの

    接戦‼️🎧

    6月始まってるね〜⁉️

    関西は最近雨多くて☔️⤵️

    バイト以外外出ないから

    わざわざ外でてるのに雨😭❓って

    ショックな気持ちになりますとほほ、、


    雨の日は雨の音に負けないように

    爆音で音楽聴くに限るんだけど

    みんなは何聞くの?

    ⬆️の写真は5月のリプレイ‼️

    かなり接戦してたっぽくて😂😂


    ヤバイTシャツ屋さんハマってるから

    みんなに共有したい🤩

    既に布教済のお兄さまもいるけど😌



    今日もなんとか!

    行ってらっしゃい😽🩷





    ラブコールお待ちしてます🌟

    X(旧Twitter)@66mura_

    🆕LINE @691pbvfv
  • 2024/06/04 06:42 かな

    🌷あっ〇〇〇しちゃった///🌷

    おはようございます🌷かなですimg


    寝落ちしちゃった


    ここ毎日寝落ち😂



    寝落ちする前に撮ったの〜


    ちゅ〜したい??


    今夜20:00から23:00のみぢかい
    お時間ですが会いましょ〜ん🐏💕



    🌷かな🌷
  • 2024/06/04 02:02 なのは

    ありがとう♡


    万華のお兄さん
    ありがとうございました❣️
    無事に飛行機飛びますように😌

    この後も5時までいるので
    沢山イチャイチャできますように♡

    なのは

  • 2024/06/04 00:56 なぎさ

    愛情たっぷり😳💖💖

    Y君、今日もなぎさに会いに
    来てくれてありがとう😍💖💖

    今日もたっくさん可愛いって褒めてくれて
    たくさん色々なことどストレートに
    伝えてくれて嬉しすぎるよ😳💖

    なぎさがドキドキすること
    たくさんしてくれる🥹💞

    いっぱいきもいよくなれて
    よかった🤤💓💓💓

    今日も本当にありがとう😊💞

    またね💕︎
  • 2024/06/04 00:52 一条きい

    出勤♡

    この間きいと遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ♡

    今日の24:00~います!

    いちゃいちゃしよー///♡

    まってます!

  • 2024/06/04 00:32 なぎさ

    もっときもちよく🤤💖

    H君、今日はなぎさに会いに
    来てくれてありがとう🥺💞

    ガラスの部屋、とってもえっちで
    どきどきしちゃうよね😳💓💓💓


    むらむらしてるのが伝わってきて
    嬉しかったよー😍💖💖

    次ももっと仲良くなって
    たくさん気持ちよくなろうね💞💞💞

    今日は本当にありがとう😚💘

    またね💓