蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2024/06/06 23:56 一条きい

    遊ぼ?

    この間遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました😽🙏🏼

    今日24:00~います!

    遊びに来てくれたら嬉しいです♡

    まってます♡
  • 2024/06/06 23:52 あかね

    出勤予定!



    出勤上げました!
    8日 20時半〜
    9日 11時〜
    12日 19時〜
    15日 20時半〜
    16日 11時〜
    20日 13時〜

    終わりは基本的に22時半まで受付にしてます❤
  • 2024/06/06 23:35 まや

    えっちすぎるの♡♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークでえっちな
    お話で盛り上がりむ〇む〇が
    耐えられずお仕事終わりに
    蒲田に寄り道嬉しかったよ〜😭💓


    お会いしてすぐぎゅーってしてたら
    もうどんどん元気になってくのが
    分かって、、、🫶


    まやのだいすきな電〇さんとコスプレも
    付けて下さり嬉しかったし初コスプレ
    奪っちゃいました🤭✨️
    なかなかえっちな雰囲気出るよね??💓


    えろえろな2人なのでずーっと
    えっちだったし止まらなかったよね🥰



    最後は時間的にお預けになっちゃったけど
    それもそれで楽しい☺️💓



    Tさんの想像よりえっちだったみたいで
    ずーっとにこにこしてたよねimg
    また、早く続きがしたいです♪



    蒲田は遠いかもだけどまた、
    まやとえっちなこといっぱい
    しようね💓



    まやimg



  • 2024/06/06 23:32 ゆず

    6月5日 お礼

    昨日の
    本指名Aさん💓‪

    1年前
    ちょこっとだけ
    居た
    系列店の時のお兄様💗

    💗また来てくれました💗

    シチューションプレイ
    すごく興奮したぁimg


    また来てね💕︎

    🍊ゆず🍊
  • 2024/06/06 23:18 まや

    濡れ濡れ♡♡





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    いちゃいちゃするのほんと
    楽しい〜🥰
    お兄さんにとっても楽しい時間に
    なってたら嬉しいなっimg




    次は明日の10時から!!!
    週末はまやと過ごそうね💓











    まやimg
  • 2024/06/06 23:12 ねね

    熱い夜を、、😳

    こんばんは!ねねです!

    本日も5時まで出勤してます⭐️

    最近暑くなって来ましたね💦

    沢山汗かいちゃった、、この汗ねねと一緒にシャワーで流しませんか?😳

    本日も沢山のお誘いお待ちしてます💋

  • 2024/06/06 23:02 はなの

    ラブコールしてみたら、、、🥺💖

    こんばんは🌛

    今日は木曜日ー!!!

    ってことは明日で平日最後✨

    最後を頑張れるように、

    4日間でできた疲れを癒してあげるimg

    癒すだけじゃなくてエネルギーもimg

    ラブコールお待ちしてます🌟

    はなの🌸
  • 2024/06/06 22:22 あお

    ♡きゅうじつ♡

    あお2日休みもらってました🥹♡

    お買い物してネイルしてマツエクして…
    美容DAY❣️
    とっても充実…🥺🥺🥺🥺♡

    ネイルかわいいのー!⬇️



    (これは仲良しさん♪からもらった香水)
    ♡♡♡♡

    明日19時〜います🍒
    事前予約喜びます♡🥲

    えっちなことは2日間我慢したから
    お兄さんたちとあそぶの
    たのしみ〜🐶♡///

    あおとナニする?♡
  • 2024/06/06 21:55 平野ゆみ

    こんばんはっ22時~出勤ですっ🫡💓

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    本日は

    22時から4時まで出勤ですっ!!!

    よろしくお願いします☺️✨

    今日も元気にえいえいおー!

    お仕事終わりのお兄さん!

    お休みのお兄さん!!!

    遊びに来てねっ待ってます( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/06/06 21:52 観月りょう

    🐳味潮?🐳

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    潮吹く側の疑問なんだけどさ…


    ありがたいことに
    潮吹きを喜んでくれる方が多いんだけど
    吹いた後に
    舐めてくれる方もいるの❤️‍🔥


    ところで
    潮って味するの?
  • 2024/06/06 21:32 はなの

    お迎え

    ねね

    発情期のねこちゃん🐱💗

    むらむら中img

    イチャイチャしよ❤️

    はなの🌸

  • 2024/06/06 20:52 えび

    夏が来るね☀️

    去年の夏浅草に行った時の写真img


    浴衣着て可愛くしてお友達とたっくさん食べ歩きしたの楽しかったなぁ〜


    花火大会とかも浴衣で行くのが夢!



    誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ、、




    私のこと連れ出してくれるお兄さん募集中🥰








    明日は21時からいるよん!



    元気100倍えびちゃんと楽しいことしよ✨
  • 2024/06/06 20:32 みはる

    6/1のお礼♡本指名M様♡

    ご予約ありがとうございました♡

    日にち混乱させてしまいすみません🥲

    申し訳ない上に不安でしたが

    無事お会いできて本当に嬉しいです♡

    今回もコスプレありがとうございます♡

    またまたいっぱい気持ちよくしていただきました♡

    ほんとに疲れすぎてて…🥺

    ですが

    心身ともに癒されました🥹💓

    いつもみはるが責めていただいてばかりですが…

    今回はM様にもちゃんと気持ちよくなっていただけて嬉しいです♡

    改めて、1日はありがとうございました💗

    今回の差し入れもセンス神すぎました🥹

    また今度もたくさん遊びましょう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓

  • 2024/06/06 20:30 せりな

    ご奉仕させてください♡♡

    こんばんは!せりなです!


    今日も23時から5時までいます🌙


    寝る前に今日の疲れ取りに来てね(*´˘`*)♡


    いっぱいご奉仕させてくださいimg
  • 2024/06/06 20:23 はなの

    一緒に何回も🙈💓💭

    お兄様がイジめるの上手だから
    毎日何回もビクビクイッちゃってる...🤍


    イキやすいから
    外イキも中イキも
    何回もしちゃうから
    恥ずかしい🫣💖

    クリちゃん弱いから
    ペロペロされると一撃🔪❤️‍🔥



    最高何回までイケるかな...🫣💭

    一緒に挑戦してみない?
    待ってるね🌟

    はなの🌸
  • 2024/06/06 20:22 りな

    一緒に夜過ごそう?💕

    りな出勤しましたぁimg
    今日もムラムラ全開で朝の4時までいるよimg
    りなと素敵な時間を一緒に過ごそう?img
    早くお兄様に会いたくてうずうずしてる…///img
    ラブコール楽しみに待ってるねimg












    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/06/06 19:52 ゆゆ

    スッキリしよ?❤️❤️❤️

    お仕事おつかれさま🌟✨
    ゆゆもYouTube撮影
    いまおわったよ〜💘

    緊張したけど
    ゆゆなりにがんばった🥺

    このあと20時から
    ゆゆとイチャイチャしたい
    お兄様お待ちしております☺️💓





    ゆゆ🤍
  • 2024/06/06 19:22 芥見みけ

    出勤です❣️



    みけ出勤しました〜💖

    短いですが22時までいます(^_ ̫ _^)❤︎


    いっぱいえっちなことできたらいいなあ🥺❤️


    むらむらしちゃってるお兄さん、お誘いお待ちしてます🫶🏻


    芥見みけ🐈
  • 2024/06/06 18:58 りな

    りなとイチャラブしよう?💖💖

    お兄さま今日もお仕事お疲れ様ですimg
    昨日も会いに来てくださった
    仲良し様ありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg



    りなは今日もこのあと元気に
    20:00~4:00まで出勤しますimg
    りなといちゃラブしよう?imgimg
    お仕事帰り、飲み帰りに
    りなのこと思い出して貰えたら嬉しいなimg
    お誘い楽しみに待ってるよぉimg
















    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/06/06 18:52 葉山りか

    20:30-23:00♡



    出勤しました🥰



    ご予約ありがとうございます🌟



    20:30以降空いてます🙆‍♀️

    (21:30最終受付)



    本日もよろしくお願いします♡



    葉山 りか 🌱

  • 2024/06/06 17:42 つぐみ

    イチャイチャしたいな🩷


    このあと19時から出勤ですimg
    朝4時までいますので、
    よかったら会いに来てね
    imgimg



  • 2024/06/06 17:30 ゆゆ

    イッてきます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    いまYouTube撮影に
    向かってます🚗✨

    ゆゆ、YouTubeデビュー
    しちゃうよ💞

    動画上がったら
    報告するのでたのしみに
    まっててね🐶💓

    このあと、20時-24時まで
    お誘いまってます🥰❤️


    ゆゆ🤍
  • 2024/06/06 17:02 かぐや

    ✨梅の日✨

    こんにちは!!

    かぐやです🤗

    今日
    6月6日は
    「梅の日」です✨

    6月6日が
    「梅の日」に
    なったのは
    1545年6月6日に
    京都・賀茂神社で
    行われた葵祭で
    後奈良天皇が神事を
    した際に梅が
    献上された記録が
    あることにちなんで
    紀州田辺うめ振興協議会
    (紀州梅の会)が
    新暦となる
    6月6日に記念日が
    制定したことが
    由来になってます✨

    実は私
    おばあちゃんの家の
    お庭で小さい
    梅の木を
    おばあちゃんと
    一緒に育ててます☺️

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/06/06 16:22 かぐや

    🩷6月6日 出勤🩷

    こんにちは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    15時〜23時まで
    出勤してます☺️

    今日はお気に入りの
    水色のワンピースを
    来て出勤してます😊

    お気に入りの
    水色のワンピースは
    フリルが沢山
    ついていて
    ロリィータ系で
    とても可愛いです😍

    いろんなお兄さん達に
    私のお気に入りの
    ワンピースを
    是非、見て欲しいです🥰

    本日もいろんな
    お兄さん達に
    お会い出来るのを
    楽しみに待ってます😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/06/06 15:02 まや

    ぺろり♡♡






    まだまだいっぱい遊びたいっ💓








    お兄さんむ〇む〇しないの〜🥺💓







    御奉仕いっぱいシたいなぁ💓





    まやimg
  • 2024/06/06 13:02 まや

    へろへろになるまで♡♡





    Tちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    久しぶりのお誘い嬉しかったし
    デートコースにすきなコスプレ、
    おもちゃまでありがとう😊✨️



    お話しながら向かうの楽しかったね♪



    お部屋に入るとどんどん
    止まらなくなっちゃうの
    可愛いでした🤭💓



    まやの反応をいっぱい楽しんでくれて
    夢中になってたねimg
    気づいたらまやはへろへろに
    なっておりました〜😗😗笑



    コスプレもいい雰囲気変化になったし
    おもちゃではたくさん〇かされて、、、///


    次はこれにぷらすしていけたら
    もっともーっと楽しくなりそう🥰


    次はもう少し間空けずに会えたらいいな🫶
    やっぱり会えない期間は寂しいしね😢😢



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうね💓




    まやimg
  • 2024/06/06 12:52 芥見みけ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/06(木) 19:00 - 22:00
    06/07(金) -
    06/08(土) -
    06/09(日) -
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/06 12:42 つぐみ

    夜は・・・🩷


    こんにちはimgimg
    今日もお仕事お疲れ様です!

    夜はつぐみとイチャイチャ
    えっちなことしませんか?
    img



  • 2024/06/06 12:22 ゆゆ

    下乳❤️❤️❤️

    ゆゆの下乳公開☺️💘
    好きなお兄様いるかなー?✨
    いたらこっそり
    ゆゆにおしえてね🥺💕

    ぷにぷにで柔らかいよ🔞❤️
    おっ◯いに埋もれたい人
    まってるね🥰❤️

    今日24時までいます💟

    ゆゆ🤍
  • 2024/06/06 11:22 はなの

    🚗³₃💗

    おはようございます☀️

    しゅっきん🚗³₃

    えっちな気分のお兄さんに早く会いたいimg

    ラブコールお待ちしてます📞💗

    はなの🌸
  • 2024/06/06 10:22 みはる

    らぶらぶしよ♡

    おはようございます☀みはるです♡


    このあと11時から出勤します♡

    久しぶりの平日出勤…🥺

    今後も続けられるかは分からないので

    本日都合よろしい方はチャンスです💕

    17時頃までおりますので、
    ぜひぜひえっちなお誘いくださいദി^._.^)♡


    最近は
    真面目にしなきゃいけない場面が多いけど…

    そういうときに限って
    えっちな妄想しちゃう🥹💭笑

    お兄様に触れられる感覚…

    その興奮と快感で♡

    アソコの内側がどんどん湿ってくる感覚が♡

    たまらなく恋しいんですよね…♡

    そんなみはるに興奮してくださるお兄様も

    たまらなく愛おしい💗

    今日は妄想ではなくリアルで♡

    たくさんらぶらぶしましょう💓💓


  • 2024/06/06 10:02 まや

    夢の世界へ♡♡





    出勤してるよ〜🥰


    今日から4日間いるよ!!!
    後半は6日しかいないので
    会える時に会いたいです😢😢
    タイミングは逃さないでね🫶







    今日からディズニーシーで
    新しいエリアがオープンするよ🤭
    なかなか入るのには時間とお金が
    かかりそう、、、😢😢
    無くなることはないのでもう少し
    落ち着いてから行こうかな😊💓


    YouTubeの配信あったんだけど
    感動してひとりで泣いてたよ😢😢笑


    物語に入り込める世界観が
    凄そうなの、、、🥺🥺







    お兄さんの趣味はどんなの、、??✨️
    色々お話したいなっ😍




    お誘いお待ちしておりますimg














    まやimg




  • 2024/06/06 09:22 はなの

    朝からむらむら💗

    おはようございます☀️

    朝からむらむら🥺

    1人は寂しいよぉimg

    おはなと一緒に朝から気持ちよくなろ💓

    待ってるね🌟
    はなの🌸

  • 2024/06/06 09:15 ちひろ

    🩷たくさん気持ちよく🩷

    おはようございます☀️


    10時から18時までいます😉


    次回
    11時頃から
    ご案内可能です🙆‍♀️


    仲良しさんご予約
    ありがとうございます😌🙏


    久しぶりの午前中からの
    出勤なのでいつもタイミング合わない
    お兄さん
    お誘い待ってます🫶🏻
  • 2024/06/06 08:42 なぎさ

    我慢できない、、❤️❤️❤️

    T君、昨日はなぎさに会いに
    来てくれてありがとう☺️❤️‍🔥


    誠実そうな見た目してるのに
    中身はSっ気たっぷりの
    えっちなお兄さんだと思わなかった😳💞


    むらむらしてるのすごく
    伝わってきたよ😍💓


    とってもえっちな時間過ごせたね💞
    お話するのもすごく楽しかった😚❤️‍🔥

    昨日は本当にありがとう😊

    またね💕︎
  • 2024/06/06 07:32 つぐみ

    おはよっ😆☀️


    おはよー(՞っ ̫ _՞)💕
    今日も1日がんばろーね
    img




  • 2024/06/06 07:12 やよい

    会いに来てくれてありがとう❤️‍🔥

    お仕事終わりとか
    飲み終わりに
    会いたくなっちゃった、って
    時間作って来てくれるの
    ほんっとうれしい🥲💘💘💘

    お泊まりコース仲良し様と

    久しぶりの自宅デリお兄様に
    お会いできて
    オキニトークでお話してた初めましてとのお兄様にも会えた充実した日でした😽💖
    ありがとうっっ

    今日も夜から出勤するので
    お誘い待ってます🎶
  • 2024/06/06 06:12 まや

    意外とエロいが重要♡♡






    今日から出勤するよん💓
    日曜日まで毎日います✌️✨️



    お兄さんと楽しい思い出
    いっぱい作りたいので
    ぜひぜひ蒲田に寄り道してみてねimg










    今週以降は6日くらいしか
    出勤しないので今週中がいいかも💓


    シフトは全て出してますので
    ぜひぜひチェックしてほしいなっimg







    まやといちゃいちゃ
    えっちなこと楽しもう??💓




    まやimg

  • 2024/06/06 03:22 なのは

    ありがとう♡


    出勤してます😌

    メモリーズのお兄さん
    ビジホのお兄さん
    ありがとうございました💞

    あっという間に3時すぎてる🫢
    5時まであと少しだけど
    まだまだイチャイチャしてくれる
    お兄さん募集ちゅーです❣️

    なのは

  • 2024/06/06 02:42 せりな

    えちえちな夜、、🌙

    こんばんは🌙せりなです🌙


    今日も夜、
    会いに来てくれてありがとう♡

    まだえちえち足りてない気がするっ!


    そして、

    6/2 びらせんめい Sさんへ✉️
    会えたー!💓10日弱の間にたくさん出張行っててびっくり!なのにこの日もせりなに時間をいっぱい割いてくれて幸せ(*´˘`*)♡お土産もありがとうimgポッキーゲームおもしろ楽しかった😂思い出増えて嬉しいです📸笑