蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2024/06/07 23:52 のの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(金) -
    06/08(土) 15:00 - 3:00
    06/09(日) 14:00 - 3:00
    06/10(月) -
    06/11(火) 次回6/21 18-3
    06/12(水) -
    06/13(木) 次回6/21 18-3

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/07 23:12 ゆづき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(金) -
    06/08(土) 13:00 - 23:00
    06/09(日) 10:00 - 22:00
    06/10(月) -
    06/11(火) 次回、6/14 14.5-22
    06/12(水) -
    06/13(木) 次回、6/14 14.5-22

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/07 22:37 みはる

    身体は正直…♡

    こんばんは🌃みはるです♡


    昨日はありがとうございました♡


    次回は9日(日)11-18時頃予定です♡

    15-18時頃だとまだ余裕ございます🈳

    ぜひぜひえっちなお誘いください💗



    まだお互い緊張ぎみだけど

    身体はびんびん&濡れ濡れなシチュがすき
    🙈💓

    態度でどう繕っても

    身体は正直に反応しちゃいますよね…♡

    からの

    ベッドでおっ始めたら
    興奮で緊張なんて吹っ飛んで
    濃厚に求め合っちゃうやつ…♡


    緊張しがちかも?ってお兄様も、
    みはるとベッドに入ったら…
    態度なんて取り繕う暇ないよ🙈♡笑


    思いっきり、欲望のままにシよ?🥹💕


    ​​​​​​​
  • 2024/06/07 22:27 まや

    最高な🍑尻さん♡♡





    Mくんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークで少しお話してたら
    まやのこと呼んでくれたね🫶
    嬉しかったよimg


    ご自宅は緊張しちゃうけど
    にこにこしてくれてあっという間に
    打ち解けてたね💓


    Mくんのすきなの堪能できたかなぁ😍
    もう夢中になるくらいだったもんね🤫💓笑



    焦らしもいっぱいだったしまやは
    たくさん〇っちゃうし、、、////
    気持ちよさそうなお顔が
    忘れられないよっimg



    最後はちょっとのんびりお話したり
    しちゃってばたばたして
    ごめんなさい💦💦



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうね🫶
    まやの夢中になってくれたら
    嬉しいなっimg



    まやimg
  • 2024/06/07 22:22 観月りょう

    ❤️‍🔥ズイッ❤️‍🔥

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    今日保育園の子が
    ほっぺにチューしてくれたのが
    私の生き甲斐です😂


    明日21:00~4:30
    出勤します!


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/06/07 21:42 れい

    やっと会えるね…🎀


    お久しぶりです〜〜!!
    ようやく6月出勤決まりました✨️
    直近ではありますが…

    12日18時~21時!

    14日18時~21時も検討中…
    決まり次第日記載せます💬💖

    わ〜出勤できない期間長かった😞💧

    体調も万全!短い時間ではありますが、お会いできるおにいさまいらっしゃったら、嬉しいです👦🏻❤️‍🔥

    前回お会い出来なかったおにいさま…
    もしお時間合って、(会ってあげてもいいな!)って思ってくれた時に、また予約してくれると嬉しいです😞🤍
    せっかく予約してくれていたのに、お会いできず本当にごめんなさい。

    おにいさまからのらぶこーるお待ちしております👸🏻👑💖


    れい
  • 2024/06/07 21:30 平野ゆみ

    本日平野いますっっ💗

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    平野いますよっ!

    遊びに来てくださいねっ

    まだ会ってないお兄さん!!!

    本指名のお兄さん!!!

    会いに来てくださいねっー!🫶🏻🫶🏻

    本日は

    22時から4時まで出勤!!!

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/06/07 21:22 えび

    華金🌸🌕

    華金だねぇ!!



    みんなは金曜日何して過ごすの??


    えびちゃんはお兄さんたちと素敵なえちえち時間を過ごす予定🫣



    今夜も朝まであるからお誘いお待ちしてますね♪








    最近オキニトークで新しいお兄さんと仲良くなれて嬉しい☺️


    メッセージありがとね♪
  • 2024/06/07 20:59 はなの

    まだ来てないお兄様🐣💗

    会える時に会わないと💓

    お兄様の記憶から忘れられなくなるくらいの

    幸せな時間となるようなご奉仕を

    こっちにいる間にた〜くさんさせて🥺

    ラブコール待ってるね🌟
    はなの🌸

  • 2024/06/07 20:03 みはる

    昨日のお礼♡T様♡

    昨日はありがとうございました♡

    お話もプレイも盛り上がりましたね🥺♡

    濃密な時間をありがとうございました💗

    シャワー上がったら、

    気持ちいいところいっぱい責められて…♡

    ぐちょぐちょおま●こ、

    ひたすらイカされまくってやばすぎた🥺💓

    でもみはるも負けじと…♡笑

    正●位素股だけど、

    手のひら駆使していじめちゃう🙈笑

    やばいって言われると

    ますますSっ気出ちゃう😈💗

    何度か我慢して…ようやく🍼♡

    気持ちよくなっていただけて何より🥺♡

    改めて、昨日はありがとうございました♡

    またぜひえっちにいじめ合おうね😈♡

    お待ちしております₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

  • 2024/06/07 19:49 はなの

    その時間は、、、🥺💗

    お兄さんが会いに来てくれた

    時間だけでもいいから

    はなの彼氏になってimg

    イチャイチャしたいなあ🥹💖

    えちえちもたくさんしたい🥹🔞

    幸せで濃厚な時間を過ごそimg

    はなの🌸
  • 2024/06/07 19:42 ゆゆ

    このあと🈳お知らせ❣️

    このあと・・❤️

    20:50〜🈳のみの枠と
    なりました💦

    ラスト1枠ゆゆと
    たくさんイチャイチャしよ?☺️💘

    ゆゆ🤍
  • 2024/06/07 18:22 みはる

    昨日のお礼♡F様♡

    昨日はありがとうございました♡

    歳近くて同級生みたいでドキドキすぎた🫠💓

    緊張しまくってごめんなさい₍ᐢT ꒳ Tᐢ₎笑

    同年代ならではの話いっぱいできて

    めちゃくちゃ楽しかったよ🥺♡

    お互い照れまくりだったけど…

    どうにかプレイに突入して🙈♡笑

    ちゅーしながら触り合うの最高だった♡

    ぐちゅぐちゅ弄られてイカされちゃった🥺♡

    素股でにゅるにゅる動いて

    みはるもイカせちゃう♡

    楽しくて時間あっという間だったね🥺

    改めて、昨日はありがとうございました♡

    ほんとにドキドキしまくりだった🥹

    またいっぱい話したり、

    えっちなことしたいな₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎♡

    楽しみに待ってるね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

  • 2024/06/07 18:03 はなの

    疲れてない???💗

    おはなとえちえちで疲れを吹き飛ばそimg

    そして今夜ははなのと素敵な夜を過ごそimg

    はなの🌸
  • 2024/06/07 17:52 やよい

    チアガール🏵🎌❤️‍🔥

    今日もお仕事頑張ってるお兄様
    お疲れ様です🥲❤️‍🔥


    体調崩してしまってお休みいただいてます🙇‍♀️💦
    やる気だけはあるんだけどなあ💭

    復帰したら遊んで欲しい〜っ🥲

    Xも更新してるので
    良かったら見に来てください❤️‍🔥
    @ultra_yayoi

  • 2024/06/07 17:42 あかね

    好き❤



    えっちなこと大好き♥️
    ドMちゃんだからいじめられるの好き❤

    ちょっと変態だけど(*´д`*)ハァハァ
  • 2024/06/07 17:42 つぐみ

    会いたいな🩷


    こんばんは(*^_^*)
    今週もお仕事
    おつかれさまでした
    img
    1週間の疲れをつぐみが癒しますimg

    このあと19時から出勤なので、
    会いに来てほしいな…
    imgimg



  • 2024/06/07 16:42 あかね

    明日❤



    明日❤
    20時半からお待ちしております❤

    明後日は11時から✨
    えっちなことしよ❤️
  • 2024/06/07 16:02 はなの

    えっちな思い出作り💗🎞⟡.·

    こんにちは!!

    もう少しでお仕事終わる?

    元気いっぱいのおはなが

    お兄様と

    2人っきりのえっちな素敵な思い出を作るために

    色んな妄想したりして

    お兄様のこと待ってるね‪‪❤︎‬

    はなの🌸
  • 2024/06/07 15:52 かぐや

    🩷6月7日 出勤🩷

    こんにちは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    15時〜23時まで
    出勤してます☺️

    今日は
    「不思議の国のアリス」を
    イメージしてつくられた
    ワンピースを着て来ました😊

    今日、着て来た
    ワンピースも
    お気に入りの
    ワンピースです😆

    今日のワンピース姿の
    私もいろんな
    お兄さん達に見て
    欲しいです🥰

    本日もいろんな
    お兄さん達に
    お会い出来るのを
    楽しみに待ってます🥰

    いろんなお兄さん達からの
    お誘い待ってます😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/06/07 15:26 まりな

    久しぶり❤️‍🔥

    久しぶりに出勤します!

    最近忙しすぎてさ、

    ちょっと痩せたんだよね!😂

    会いに来てねー!❤️‍🔥

  • 2024/06/07 15:02 まや

    ちいかわ♡♡





    21時までいるよん♪
    ぎりぎりのお誘いも
    21時スタートでもOKですimg






    メガネやめたの?って聞かれるけど
    全然目が少し悪いのでメガネっ娘は
    健在ですよ✌️✨️



    お兄さんのえっちなお誘い
    お待ちしております💓




    まやといちゃいちゃ楽しもう??img











    まやimg


  • 2024/06/07 14:42 さくら

    癒しあおう🤍💗


    こんにちは🌞

    とってもお天気良くてぽかぽかだね!

    来週もーっと暑くなるみたいだから、
    可愛い夏服探してます🍉🌻


    今日はこのあと
    🩶15〜23時🩶
    で出勤するので、

    お仕事終わりのお兄様
    おやすみ中のお兄様
    よかったら癒されにきてねっ🫶🏻



    待ってます🐱



  • 2024/06/07 14:22 りな

    💌5/22(水)のありがとう💕

    遅くなりましたが、5/22(水)のお礼ですimg
    ヴィラファンテーヌのKくんimg
    りなを選んでくれてありがとうimg
    お話してても楽しくて
    趣味を仕事にしてるってほんと凄いなぁimg
    いっぱいチューしてイチャイチャも
    終始楽しかったねimg
    動画コースもつけてくれて、撮られてるの
    恥ずかしかったけど何か興奮しちゃった…///
    また早く会えるといいなぁimg





    びらせん本指名のMくんimg
    いつもりなに会いに来てくれてありがとうimg
    タイミング良すぎて連絡しててお互い会いたいって
    思ってたって嬉しすぎたよimg
    一緒にお酒飲みながら楽しくお話したり
    イチャイチャ幸せな時間だったねimg
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう…///
    毎回時間経つのがほんとあっという間だなぁって
    思うけど、今回もあっという間すぎて
    延長までしてくれてありがとうimg
    また一緒に幸せな時間過ごそーねimg
    また早く会えるといいなぁimg













    🌸りな🌸
  • 2024/06/07 13:42 あかね

    待ってます❤



    明日待ってます❤

    早くしたくて((っ•ω•⊂))ウズウズ
    ねっ❤
  • 2024/06/07 12:52 まや

    む〇む〇した時の♡♡





    Rさんお誘いありがとう
    ございました💓



    む〇む〇した時は人肌恋しくなるし
    えっちなお遊びがいちばんだよね🫣💓笑



    ちょっぴり緊張しちゃったけど
    いちゃいちゃちゅーしてたらもう、、、🥰



    🛁*。でもえっちなこと
    いっぱいシちゃったね///
    じゅぼじゅぼしてたら危なそうだったから
    いっぱい焦らしちゃいました😍


    最後はぬるぬるで遊んだり
    素股で気持ちよさそうなお顔が
    忘れられないよimg



    また、ふらっと息抜きしに来てね🫶
    む〇む〇したらまやを
    思い出してほしい〜img




    まやimg
  • 2024/06/07 12:43 あかね

    (*´³`*) ㄘゅ💕



  • 2024/06/07 12:42 つぐみ

    動画みて🩷


    やっと金曜日だねimg
    午後もお仕事がんばろうねimg

    夜はつぐみと
    エッチなことしてあそぼ🥺?🔞






  • 2024/06/07 12:22 まや

    気付いてないでしょう♡♡





    まやがどれだけえっちか
    知らないでしょうimg??



    日記では全ては伝えることは
    なかなか難しいけどまやのことが
    少しでも伝わればいいなって
    思ってるの😊💓









    一緒にいちゃいちゃ
    えっちな友達になれたらいいな💓









    まやimg
  • 2024/06/07 10:42 はなの

    朝からしよ💋

    お兄さま〜💗

    おはよ☀️

    今日も元気に出勤したよん!!!

    おはなが癒してあげるね🍀

    濃厚でえっちな時間を過ごそ
    img

    はなの🌸

  • 2024/06/07 09:42 あかね

    遊ぼ♥️



    遊びたいなー❤

    えっちなことしたくて((っ•ω•⊂))ウズウズ
    あかねとしよっ❤
  • 2024/06/07 08:42 あかね

    次回❤



    次回は明日!
    8日 20時半〜
    9日 11時〜

    お待ちしております❤
  • 2024/06/07 08:17 雛森なつみ

    今月の出勤日🐣

    今月の出勤日変更あります🙇‍♀️

    6/15 22:30-05:00
    6/16 お休み
    6/21 22:00-04:30
    6/22 22:30-05:00
    6/23 20:00-05:00
    6/27 20:00-04:00
    6/29 22:30-05:00
    6/30 19:30-05:00


    また変更とかあったら
    日記でお知らせします😊
    チェック忘れずに✏️

    今月頑張りたいので
    お兄様よろしくお願いします🙇‍♀️🩷

    雛森なつみ🐣
  • 2024/06/07 08:13 あかね

    おはようございます



    6月入って昨日初投稿だった…

    女の子の日終わり復活!!
    早く皆様に会いたいなー❤
  • 2024/06/07 08:02 かぐや

    🌸お礼日記🌸Hさん💕

    Hさん💕

    5月11日の土曜日は
    私のことを見つけて
    写メ日記を見て
    選んでくれてありがとう🥰

    Hさんが私の
    「今日はなんの日?」の
    写メ日記を見て
    私のことを選んで
    会ってくれて嬉しいです🥰

    私の「今日はなんの日?」の
    写メ日記を見てくれて
    Hさんに面白いって言って
    貰えてとても嬉しいです🥰

    💞Hさんとイチャイチャ💞
    してる時にHさんが
    私のおしりのほくろを
    見つけて
    「おしりのほくろが可愛い」って
    言って貰えて
    ちょっと恥ずかしかったけど
    嬉しかったです🥰

    Hさんとは
    アニメ「SPY×FAMILY」の
    お話をして盛り上がりましたね🥰

    Hさんからの
    差し入れの
    サッポロポテト
    大切に食べましたよ😋

    差し入れありがとうございます🥰

    またHさんに
    お会い出来たら
    嬉しいです😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/06/07 07:52 あいな

    出勤します‼️

    お久しぶりです🥰
    あいなです🐶

    久しぶりに出勤します✨

    13日12-18
    14日12-5
    15日12-5

    3日間だけど会いに来てくれると
    嬉しいです😍😍😍

    待ってます💕💕💕


    あいな🐶
  • 2024/06/07 07:32 つぐみ

    おはよーう💕




    金曜日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ🩷

    今日も1日がんばろうね⭐️
    つぐみも元気にがんばります
    img



  • 2024/06/07 07:12 ゆゆ

    なんと‼️スタートが・・・

    おはよお☺️
    今日は、華金ですね💞
    お兄様は、今日なにするのー?🥺

    ゆゆは、なんと!!
    今日10時〜50分のみ!
    🈳あります❤️❤️❤️

    朝から蒲田でゆゆと
    イチャイチャしよ?💞

    ゆゆ🤍
  • 2024/06/07 06:32 せりな

    きもちいい、♡

    おはよう〜!せりなです- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    気持ち良い朝だね〜♡


    今日は10時〜15時で

    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡


    事前予約もありがとう💓

    えちえちな動画、撮ろうね📸
  • 2024/06/07 06:12 さくら

    🤍おはよう🐰💞


    おはようございます🌞

    早起きのお兄様たち偉すぎる....!💯🤍
    今日も一日がんばろうねっ

    私も学校頑張ってきます😣💧


    頑張ったあとは、
    一緒に過ごせたら嬉しいな🫶🏻

    🩶15〜23時🩶でお店にいます!

    たーっくさん癒しちゃうよ🥺🌸



    じゃあまた後で会おうね☺️🎀



  • 2024/06/07 06:12 まや

    あ・そ・ぼっ♡♡





    おはよん♪まやだよ〜♪



    今日も元気に10時から出勤するよ💓




    今週はこの3日間!!!✨️





    来週以降はこんなシフトです🫶
    週1〜3程しかいないのです🥲🥲🥲


    こんな偏りすぎるシフトで
    申し訳ないですがまやとえっちで
    楽しく過ごしませんか??💓



    一緒にわいわいするのもすきだし
    お話するのもすきっ🥰


    もちろん、えっちなこともだいすきだし
    ぎゅーしてのんびりするのもすき💓



    いろんなことをお兄さんと
    シてみたいなっimg








    お兄さんのシたいこと、、、、なあに??💓















    まやimg
  • 2024/06/07 05:52 りな

    退勤‎‎🤍今夜も会おーね💓

    りな退勤しましたぁimg
    今日も会いに来てくださった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg



    りなは7日(金)今夜も
    18:30~4:00まで出勤しますimg
    事前予約して下さってる仲良し様ありがとうimg
    今夜も会えるの楽しみにしてますimg
    20:00以降はまだまだ空きあるので
    早めのご予約楽しみに待ってるねimg
    お兄さまの疲れた心と身体ぜーんぶ
    りなが癒したいなぁimg
    今日も1日お仕事頑張ってねimg
    お仕事終わり、飲み帰りの後は
    りなに会いに来てね?img











    ‎🌸りな‎🌸
  • 2024/06/07 05:22 りな

    💌5/17(金)のありがとう💕

    遅くなりましたが、5/17(金)のお礼ですimg
    アリスのTくんimg
    りなを選んでくれてありがとうimg
    久しぶりの風俗だったみたいだけど
    また会いたいって言って貰えて嬉しかったよimg

    いっぱいチューして
    イチャイチャ楽しかったねimg
    ローションって何で
    あんなに気持ちいいんだろうねimg
    りなの手〇キとフェ〇
    気持ちよすぎて力入らないって…///
    時間経つのがほんとあっという間だったね🥺💕
    また早く会えるといいなぁimg






    びらせん本指名のSくんimg
    いつも会いに来てくれてありがとうimg
    沢山会えて嬉しいよimg
    一緒にお酒飲みながら楽しくお話したり
    イチャイチャ最高だねimg
    ベッドでもいっぱいチューして
    イチャイチャ楽しかったねimg
    いつも気持ちよくしてくれて嬉しいimg
    毎回楽しいから
    時間経つのがあっという間だよね🥺💕
    また一緒に楽しい時間過ごそーねimg
    体調良くなったらまた会おーねimg
    いつでも待ってるよimg















    🌸りな🌸
  • 2024/06/07 03:22 なのは

    ありがとう♡



    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    このあとも5時までいるので
    よろしくお願いします♡

    なのは

  • 2024/06/07 01:12 みはる

    6/1のお礼♡O様♡

    1日はありがとうございました♡

    たくさん優しくしていただいて、

    気持ちよくしていただいて🥺💗

    とっても幸せ&楽しかったです♡

    気持ちいいところ責められて

    もうすぐにびしょびしょ…♡

    からの絶頂🙈♡

    気持ちよくて我慢できませんでした🥺

    攻守交代して…♡

    騎●位素股はじめたら、

    もう我慢できなかったね?🙈💗

    その後も時間までたっぷりお話しして…

    とっても濃厚なひとときでした♡

    改めて、1日はありがとうございました♡

    また気持ちいいこともたくさんして、

    お話もいっぱいして…♡

    たっぷり楽しみましょう💗

  • 2024/06/07 00:21 なのは

    朝まで♡


    出勤しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡

    今日も5時までいるので
    たくさんイチャイチャしてください🥰

    なのは

  • 2024/06/07 00:12 平野ゆみ

    深夜でりもやってるよっ💓

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    深夜でりやってるから会いに来てねっ👏🏻

    一緒に過ごしてくれるお兄さん待ってます!!!


    本日は

    4時まで出勤ですっ!!!

    遊びに来てくださいねー!

    待ってます😊💗

    🍎ゆみ🍎