蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/06/11 23:32 なぎさ

    えろえろたいむ💞

    R君、今日はなぎさに会いに
    来てくれてありがとう😊💓


    最初から楽しくお話できたね😳💞
    でも、会った時からすごく
    むらむら伝わってたよ〜☺️💓


    SなR君でなぎさもとっても興奮
    しちゃった😚💞💞💘


    えろえろ時間一緒に過ごせて
    よかった〜😳💓💓💓

    今日は本当にありがとう😊

    またね💕︎
  • 2024/06/11 22:52 なのは

    出勤しました🌼*・


    昨日も遅くまで遊んでくれた
    お兄さんたちありがとうございました🌼

    今日も朝5時までいるので
    沢山イチャイチャできたら嬉しいな🕊

    よろしくお願いします♡

    なのは

  • 2024/06/11 22:47 つぐみ

    えっちな気分🔞💕


    つぐみのおっぱい
    いっぱい触ってほしいな・・・🩷

    気持ちいいこといっぱいしよ
    img



  • 2024/06/11 22:44 みはる

    我慢できない…♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    昨日日記更新できずすみません🥲


    一昨日はありがとうございました♡


    次回は16日(日)予定ですが、
    女の子の日がきてしまって🥲

    お会いできそうか微妙なので
    またこちらでお知らせしますね🥺♡

    こんなに早く来るなんて…

    気持ちよくなりたいのに
    イキたいのに🥺

    我慢できないよう₍ᐢT ꒳ Tᐢ₎

    早く気持ちいいことしたいな…♡

    待っててね🥺💓


  • 2024/06/11 22:32 観月りょう

    ❤️‍🔥はやくきて❤️‍🔥

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    次の出勤まだかな〜って
    ずーっと待ってるけど
    まだ来ない🥲


    はやくこーい!


    今週末は
    6/14(金) 22:00~4:30
    6/15(土) 21:00~4:30
    います♡


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/06/11 21:04 あかね

    ほんとね💦



    ほんと気づけなかった…
    明日❤

    19時からお待ちしております❤
  • 2024/06/11 21:02 ゆゆ

    えちえち🥰❤️

    こんばんわ😊✨
    昨日はコスプレきたり
    下着で撮影してきたよ📸💞

    えっちな動画や写真
    あるかも!?🫣❤️
    ゆゆのこと
    チェックしてまっててね💘🤍



    今日から来週までお休み
    ですが、トークたくさん
    まってるので
    お話ししよお🥺❤️❤️

    ゆゆ🤍
  • 2024/06/11 20:22 いちか

    足りてるの?💜


    退勤しました✊🏻💖

    本日お会いして下さったお兄様、
    ありがとうございました!✨

    明日も出勤です🫶🏻

    まだまだ足りてないお兄様いましたら
    お誘いください💜

    満たされましょう🤤



    いちか
  • 2024/06/11 19:31 つぐみ

    つぐみと・・・🩷


    出勤しました꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱🪄︎︎✨
    朝までがんばります!

    つぐみとえっちなことして遊ぼ
    img



  • 2024/06/11 18:56 えび

    おすすめラーメン教えてちょ🍜ラミョン

    この間ずっと気になってた油そば屋さん行けたの✨


    背脂は増し増しにするタイプなのでマシマシで食べました😋


    美味しかった〜🔥




    お兄さんたちもラーメン好きなのかな??



    蒲田だとこの間潤行ったなぁ🤔



    でも西口にも美味しいラーメン屋があるって聞いてうずうずしてるのです、、



    辛いラーメンが特にすき!



    お兄さんえびちゃんに美味しい🍜教えて!



    わがまま言うと一緒に食べいこ🤣
  • 2024/06/11 18:56 あかね

    あー💦



    日付感覚バグってました(笑)

    出勤明日❤
  • 2024/06/11 18:42 りな

    一緒にホテル行こう?💕

    お兄様お仕事お疲れ様ですimg
    今日も暑いね🥺
    このあと19:30~4:00まで出勤するよimg
    4日ぶり?だからいつも以上にムラムラ…///
    お兄さまと早くいちゃラブしたいなぁimg
    優しいお兄様からのお誘い
    楽しみに待ってるねimgimg














    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/06/11 18:03 かぐや

    🩷6月11日 出勤🩷

    こんばんは!!

    かぐやです🤗

    今日は
    15時〜23時まで
    出勤してます☺️

    明日は1日
    お休みです😌

    明日は1日
    お休みなので
    今日、いろんな
    お兄さん達に
    お会い出来たら
    嬉しいです🥰

    今日だけではなく
    お休み明けも
    いろんな
    お兄さん達に
    お会いしたいです🥰

    本日もいろんな
    お兄さん達からの
    お誘いを楽しみに
    待ってます😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/06/11 17:58 なぎさ

    出勤します💞💞💞

    こんにちは😊💞

    今日はとても暑かったですね🥹💦
    水分補給忘れずに、
    体調気をつけてくださいね🍀🍀

    本日、19:00-22:30まで出勤します🍀💞

    19:00ー空いてます😳💞

    ご都合の合うお兄さん、
    来てくれると嬉しいです😳💞
    待ってるね💕︎

    本日もよろしくお願いします🍀💓

  • 2024/06/11 17:52 伊丹ふゆ

    一緒にあそぼ🩵

    こんにちは〜♪ふゆです⛄️


    今日も出勤しました〜😆💞





    暑い日がまだまだ続くと思うからお兄さま
    身体には気をつけてね😌💖


    癒されたくなったら
    涼しいホテルで
    ふゆとすごそ〜♡






  • 2024/06/11 17:42 つぐみ

    このあと!🩷



    このあと19時から
    朝4時まで出勤します
    imgimg

    お仕事終わり、つぐみと
    イチャイチャしませんか
    img



  • 2024/06/11 17:34 はなの

    癒しのえっちな日記💌

    もう少しでお仕事終わる?

    残業???🥺

    疲れた時の癒しは
    イチャイチャ、えちえち
    が1番じゃない?💗

    イチャイチャ、えちえちが
    大好きなおはながお兄様の疲れを
    癒したい🥺💗

    出勤できない間は写メ日記で💌💋

    深夜帯にはよりえっちな日記img

    あげるから待っててね😉💓

    はなの🌸
  • 2024/06/11 16:42 あかね

    待ってます❤



    19時〜お待ちしております❤

    気持ちいいことしよっ❤
    予約あったら嬉しいなー
  • 2024/06/11 14:22 りな

    💌5/30(木)のありがとう💕

    遅くなりましたが、5/30(木)のお礼ですimg
    川崎高津区自宅本指名のYくんimg
    連絡してて会いたいなぁって思ってたら…///
    りなの事誘ってくれてありがとうimg
    なんだかんだ出会ってまぁまぁ長いけど
    今まで一途で居てくれてほんとに嬉しいよimg
    いっぱいギューってしたりチューして
    終始イチャイチャ楽しかったねimg
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいよimg
    また早く会えるといいなぁimg







    スラッシュ川崎のNちゃんimg
    遅い時間にりなを選んでくれてありがとうimg
    めちゃくちゃノリが良くていっぱい話してくれて
    お話してても楽しいから時間経つのが
    ほんとにあっという間だったね🥺💕
    延長までしてくれてありがとうimg
    いっぱいチューしてイチャイチャ楽しかったねimg
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg
    また早く会えるといいなぁimg















    🌸りな🌸
  • 2024/06/11 13:42 あかね

    待ってます❤



    待ってます❤
    本日19時から出勤です!

    遊ぼ♥️
  • 2024/06/11 13:02 せりな

    ごはん♡

    こんにちは!せりなです💭

    お昼ご飯の時間?🍚
    何食べた?😋


    朝からお誘いありがとう(*´˘`*)♡

    16:30までお誘いお待ちしてるね💕︎

    そして!
    6/7 せりなと遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました!🥺

    びらせん305 Mくん✉️
    オキニトークから会いに来てくれてありがとう💞メイドさん褒めてくれてうれしかった(*´˘`*)♡一緒に撮った動画、見返してくれてる?🫣💖楽しくてあっという間だった、、また優しく責めあいっこしようね😚🐳♡


    びらせん501 Kさん✉️
    5ヶ月ぶりくらいの風俗満喫できた??(* 'ᵕ' )☆Kさんに責められてたくさん🐳さんになってびっくりした🥺即尺コースですぐえっちなことしちゃったの、なんかドキドキしたなあ☺️お口の中に出させてくれてありがとう♡


    またえっちなことしたいなっ
  • 2024/06/11 12:42 さくら

    ポニーテールキュルン🎀


    これが好きなんでしょ〜?🎶



    制服✖️ポニーテール
    🟰かわいい❣️❣️

    リボンがなくったって
    かわいくなれた気がしてどきどき!🎀


    このあと
    🩶20時まで🩶
    お誘いお待ちしてます🫶🏻



  • 2024/06/11 12:42 あかね

    (*´³`*) ㄘゅ💕




  • 2024/06/11 12:42 つぐみ

    今日の夜は🩷


    こんにちは꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱🩷
    午前中おつかれさま✨

    午後もがんばろうね
    imgimg
    お昼ご飯なにたべようかなimg



  • 2024/06/11 12:03 みき

    いい天気☀️


    おはようございますっ⸜(*´꒳`*)⸝
    みき出勤しました〜🥰

    🤍~22:00🤍

    今日からめっちゃ元気に働くよ🎶

    いっぱい休んでて何もしてなくて
    めーっちゃムラムラしてるから
    みきといっぱい遊んでくれるお兄さん
    待ってるね🥰❤️

    みき🍀

  • 2024/06/11 11:42 はなの

    会いたくなっちゃった💗

    おかたづけしゅーりょー!!

    お片付けしてたら
    あるお兄様から貰ったものが😳💗

    ふぁ、、、東京な戻りたい🥺

    会いたくなっちゃったimg

    はなの🌸
  • 2024/06/11 09:52 せりな

    あいだ♡

    おはよう〜!せりなです♡


    今日天気よくて、あついね〜☀️

    今日は19時までいるよ〜!


    事前予約のお兄さん、

    今日も会えるの楽しみでわくわく❤️‍🔥

    えっちなことしようね〜!


    11:40〜16:30🈳なので、

    お仕事抜け出したり、
    早く終わったお兄さん、

    お休みのお兄さんも、

    お誘いお待ちしてますimg
  • 2024/06/11 09:42 あかね

    遊ぼー❤



    遊ぼ♥️

    ねっ(*´д`*)ハァハァ
    待ってます
  • 2024/06/11 09:22 さくら

    今日会える...?🥺🤍


    おはようございます🌞

    このあと
    🩶10〜20時🩶
    で出勤しますっ🐱❕


    次回の出勤が1週間後と
    しばらく空いてしまうので、
    お休み前にいちゃいちゃできたら
    嬉しいなぁ🥰



    お時間の合うお兄様
    お誘い待ってます🫶🏻



  • 2024/06/11 08:32 あかね

    本日!



    本日19時からお待ちしております❤
    あかねのことめちゃくちゃにして下さい

    (*´д`*)ハァハァ
  • 2024/06/11 08:12 のの

    まだ足りない🫣🩷

    6月8日.9日

    会いに来てくれた仲良しさま

    初めましてのお兄さま

    ありがとうございました💕

    東京行くの久しぶりだったから

    いつもより濃厚えち時間な気がした🤤

    思い出しただけで...ってやつ⁉️


    でもでも❗️

    やっぱり2日だけじゃ

    おちんちん足りないよ〜😵‍💫🩷

    もっとも〜っと

    みんなに相手してほしいです🥹

    今月2回目のののを味わうも良し‼️

    数ヶ月ぶりのののを、

    今年初めてのののを味わうも良し‼️

    もちろん人生初も🎶

    みんなの楽しみ方で

    ののに会いに来てほしいな😳‎🤍


    もう予約できちゃうから

    もし予定わかってるお兄さまいたら

    事前予約お待ちしてます🌟
  • 2024/06/11 07:46 あかね

    ぴたっと❤



    今日はぴたっと体のラインが見やすいの❤

    どうかな?
  • 2024/06/11 07:46 つぐみ

    おはよー💕


    おはよう(。>ω今日も一日がんばろうねimgimg
    つぐみもがんばりますimg



  • 2024/06/11 07:42 はなの

    おはぽよ☀️

    おはようございます☀️

    おはなは地元に戻って1日目

    今日はお片付けからしようかな?

    お兄様はお仕事?

    頑張ってね❤️‍🔥

    はなの🌸
  • 2024/06/11 07:08 あかね

    おはようございます



    おはようございます!

    本日19時〜お待ちしております❤
  • 2024/06/11 07:02 やよい

    幸せ時間ありがとう〜っ

    おはよう退勤しました☀️

    朝から来てくれた久しぶりの仲良し様、
    初めましてで4時間くらい!いっしょに過ごしてくれたお兄様、
    更に仲良くなれた本指名おにいさん、

    夜はいっしょにお酒飲んでくれて
    とっても楽しかったです🎶

    完売でしたありがとうございました😭💗

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    ほんとうにうれしいよ〜🥲🤍🤍🤍

    わたしもお兄様の癒しになれてたらうれしいなあ、
    今日もお仕事頑張ってね❤️‍🔥


    本日18時〜です!
    お誘い待ってます!

  • 2024/06/11 06:42 ゆゆ

    お礼😸❤️

    九州から出張できてくれたお兄様

    ゆゆのこと写真と日記みて

    選んでくれたんだって🥺✨

    可愛い系が好みだったみたい❤️

    嬉しかったよ💘💘

    会った瞬間、小動物みたいで

    かわいいって言ってもらえた!🐿💞

    攻められ好きなお兄様だったから

    ゆゆがたくさんアソコ攻めたよ☺️❣️

    たくさん気持ちよくなってる姿みて

    ゆゆまで興奮しちゃった🫣💞

    😸ちゃんの話も

    盛り上がったよね

    また出張でこっちくるタイミングあえば

    お誘いまってるね🐣✨

    ゆゆ🤍

  • 2024/06/11 03:02 りな

    💌5/25(土)のありがとう💕

    遅くなりましたが、5/25(土)のお礼ですimg
    びらせん本指名のHくんimg
    時間作って毎月会いに来てくれてありがとうimg
    デートコースでコンビニ寄ったりして
    一緒に楽しくホテル行くのいいよねimg
    差し入れのお菓子もありがとうimg
    音楽聞きながら楽しくお話したり
    今回はラブホだったから一緒に湯船入って
    いっぱいイチャイチャして楽しかったねimg
    いつも気持ちよくなってくれて嬉しい…///
    また今月も会いたいなぁimg






    びらせん本指名のSちゃんimg
    10日ぶり?まさかこんなに早く会えると思って
    なかったからめちゃくちゃ嬉しかったよimg
    お家遠いのにわざわざありがとうimg
    お話してても楽しいから時間忘れちゃうよねimg
    いっぱいチューして
    イチャイチャ楽しかったねimg
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったぁimg
    楽しい時間はほんとあっという間だね🥺💕
    また早く会えるといいなぁimg








    アリス本指名のTくんimg
    お仕事とか忙しいのに
    会いに来てくれてありがとうimg
    いつもりなのわがまま聞いてくれたり
    ほんといつもありがとう🥺💕
    差し入れも買ってきてくれてありがとうimg
    チューしたりいっぱいイチャイチャして
    りなの事気持ちよくしてくれてありがとうimg
    今は地元帰ってるみたいで次いつ会えるか
    分からないけど、戻ってきたらまた会おーねimg



















    🌸りな🌸
  • 2024/06/11 01:12 伊丹ふゆ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 21:00 - 5:00
    06/11(火) 17:00 - 5:00
    06/12(水) -
    06/13(木) 次回6/14 15-05
    06/14(金) 15:00 - 5:00
    06/15(土) 13:30 - 5:00
    06/16(日) 次回6/19 17-5

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/11 00:59 のの

    無題

    キテネ10回ってほんまに少ない

    これはあかん方のアプデですね⤵️

    もっとキテネって思ってるお兄さま多いのに

    全然みんなに送れへんし😭

    代わりにここで言います


    キテネ‼️
  • 2024/06/11 00:52 みかん

    こんばんは






    もう少しで出勤確定



    しそうなので



    もう少々お待ちください!!



    木曜日と日曜日出勤かな?



    お問い合わせ待ってまーす!!




    みかん




  • 2024/06/11 00:12 りな

    💌5/23(木)のありがとう💕

    遅くなりましたが、5/23(木)のお礼ですimg
    ラピス本指名のSちゃんimg
    いつも会いに来てくれてありがとうimg
    一緒にお酒飲みながら色んなお話したり
    今回は念願の初めて一緒に
    湯船入れて幸せだったね🛁*。
    いっぱいチューしてイチャイチャも
    いつも通り楽しかったねimg
    楽しい時間はほんとあっという間で
    今回ももう時間?って感じだったね🥺💕
    また早く会えるといいなぁimg





    アリス本指名のTくんimg
    飲み会やお仕事で忙しいのに
    遅い時間に会いに来てくれてありがとうimg
    今回も沢山おもちゃ付けてくれて
    いっぱいチューしてイチャイチャしたり
    りなの事気持ちよくしてくれてありがとうimg
    ウーマナイザーが電池切れ?だったのは
    残念だったけどリベンジしよーねimg
    また早く会えるといいなぁimg






    AYA本指名のKちゃんimg
    遅い時間に会いに来てくれてありがとうimg
    呑んでてりなに会いたくなってって
    めちゃくちゃ嬉しかったなぁimg
    終始イチャイチャして
    りなのこといっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう…///img
    ほんと時間経つのが早すぎだよね🥺💕
    また早く会えるといいなぁimg














    🌸‎りな‎🌸