蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/06/13 22:53 観月りょう

    🐳大洪水予報🐳

    こんばんは!
    潮○きに拍車がかかった
    img観月りょうですimg


    最近すっごい吹く。


    明日明後日深夜います!


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/06/13 22:52 まや

    実物の方がいい♡♡





    Tちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    タイミングがなかなか
    合わなかったみたいでやっと
    お会い出来たことほんと嬉しく
    思いますimg


    ずーっとにこにこ会えたことも
    喜んでくださっていちゃいちゃしてたら
    もう元気いっぱい///
    たくさんいたずらしちゃったよ〜😍


    焦らしたりしてたらもっともーっと
    やばかったよね🥰
    お互いにへろへろになりながら
    のんびりまったり充実した時間でした💓


    最後はちょっぴりいたずらが
    すぎたかな〜😇??笑
    でも過去一だ〜って言ってくれたの
    まや幸せだよimg


    最後にめがねっ子が好きなの知ったので
    今後は必須にしようと思います😊✨️



    まやのこと可愛い可愛いって
    たくさん愛でてくれて嬉しかった😚
    これでお仕事頑張れるかな??✨️



    また、東京来た時は蒲田に
    寄り道してね😋💓




    まやimg
  • 2024/06/13 22:32 のの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/13(木) -
    06/14(金) -
    06/15(土) 次回6/21 18-3
    06/16(日) -
    06/17(月) 次回6/21 18-3
    06/18(火) -
    06/19(水) 次回6/21 18-3

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/13 22:25 まや

    やっぱり♡♡





    Hさんお誘いありがとう
    ございました💓



    お仕事お忙しかったみたいで
    でもそれでもまやのことは
    覚えててくれてたみたいで
    ほんと嬉しかった〜🥰


    オキニトークで会えるかな〜
    みたいなやり取りしてたから
    待ち遠しかったの🥺🥺


    だから会えるって分かって
    ほんとわくわく止まらなかったimg



    いちゃいちゃえっちなこと
    してたら🛁*。でももうやばくて、、🤫💓
    オプションもセットで付けてくれて
    遊んでみたら意外にえっちだったよね🥰


    2回は無理だよ〜とか言いながら
    元気いっぱいになっちゃうの
    まやがエロすぎるからかな〜🫶笑



    今日会ってまた、まやのエロさとか
    気に入ってくれたみたいでほんと
    幸せいっぱいimg


    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうね💓



    濃密な時間を、、、img




    まやimg
  • 2024/06/13 22:22 のの

    LINEについて

    一度出た話題なので

    知ってる方はスキップで大丈夫です‼️



    垢BANされて

    LINE見られなくなってます❗️

    もし送り相手が猫のアイコンのわたしなら

    ソレ‼️死んでる‼️‼️

    🆕LINEです📄‼️


    @691pbvfv

    マイガールで投稿したから

    ヘブンあんま使わないとか

    マイガール機能知らないとかのお兄さまは

    わからないよね😭

    🦷のアイコンなら新しいです🆕


    またいつ垢BANされるかわからないので

    その時用の🎶⤵️

    X(旧Twitter)

    @66mura_



    予約途中のお兄さまいたのに

    こっちから連絡できないのが悲しくて😭

    どうしても気づいてほしい😭😭😭

    連絡待ってるね
  • 2024/06/13 22:22 芥見みけ

    ありがとうございました💖



    みけ退勤してます(^_ ̫ _^)❤︎

    遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥰

    あとでお礼書くからね〜🫶🏻💕


    夜は涼しくて過ごしやすいですね😌💓


    皆さまもお気をつけてお帰りください૮ . ̫ . ა♡



    芥見みけ🐈
  • 2024/06/13 21:32 あお

    犬さん🐶♡

    あおに構って〜🐶♡

    ひとりの時間多くてさみしい➰🥹
    今は、元気になるため充電中💫

    元気になったらたくさんあそぼ🍒

    アソコもお財布も
    パンパンにして会いに来てね(笑)♡

    またあえる日まで我慢➰🥹🥹
  • 2024/06/13 20:51 みき

    みきの地元💓


    こんばんは⸜(*´꒳`*)⸝
    お兄さん方、お仕事お疲れ様ですっ☺️✨

    この間蒲田を歩いていたら
    みきの地元の人ビールの樽を発見っ💓

    みきは出身が北海道だし
    サッポロビールが好きだけど
    お兄さんはどこのビールが好きっ??

    みきのイチオシは
    黒ラベル★



    とはいいつつ
    1番よく飲むのは
    お酒強くないからチューハイです😶

    みき🍀




  • 2024/06/13 20:42 平野ゆみ

    本日は21時から出勤ですっ🫶🏻💗

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    本日は

    21時から4時まで出勤ですっ!!!

    お誘い待ってます🤭

    一緒に楽しく過ごそー!

    あーそーぼー!

    写真はディズニーのチキンと平野です💗

    🍎ゆみ🍎

  • 2024/06/13 19:46 はなの

    癒しの日記💌💋

    おはなの飼い主さん🐱💗

    お仕事終わりお疲れ様🍵

    おはなが癒してあげゆ💓

    どんなえちえち日記書こうかな??💌💋

    どんなこと知りたいですか?img

    オキニトークで教えて❣️

    はなの🌸
  • 2024/06/13 19:32 芥見みけ

    出勤してます🫶🏻



    みけ出勤してますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    22時頃までの受付です💓


    一緒にえっちなことして遊びましょ〜💕



    芥見みけ🐈
  • 2024/06/13 19:24 あかね

    終わり!



    お仕事終わって……ちょっと疲れた

    えっちなことして元気だしたいなー❤

  • 2024/06/13 19:22 つぐみ

    出勤したよ🩷



    つぐみ出勤しましたimg
    朝までがんばります꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱🪄︎︎⭐️

    お仕事終わり、つぐみに
    癒されてほしいな・・・
    imgimg



  • 2024/06/13 18:38 りな

    19時からいるよん💕

    お兄様お仕事お疲れ様ですimg
    りなは今日もこのあと
    19:00~4:00まで出勤するよimg
    早くお兄さまとイチャイチャしたいなぁimg
    今日もりなと一緒に素敵な時間過ごそう?img
    お兄様からのお誘い楽しみに待ってるねimg













    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/06/13 18:22 芥見みけ

    この後❤️


    皆さまこんばんは❣️

    このあと19時~出勤です🩷

    いっぱいえっちなことしましょ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お誘いお待ちしてます💖


    芥見みけ🐈
  • 2024/06/13 18:03 はなの

    最近ハマってる💗

    最近お茶漬けがすち‪‪❤︎‬

    写真のやつは鮭と明太子のお茶漬け📸💓

    美味しかった(,,•﹏•,,)♡

    お兄様の好きな物、ハマってるものは???

    おはなに教えて〜❣️
    はなの🌸
  • 2024/06/13 18:02 りな

    💌6/3(月)仲良し様ありがとう💕

    遅くなりましたが、6/3(月)のお礼ですimg
    びらせん本指名のTくんimg
    久しぶりに会えて嬉しかったぁimg
    一緒にお酒飲みながらお話して
    安定に楽しくて話が尽きなかったねimg
    いっぱいチューして
    イチャイチャも楽しかったねimg
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう…///
    話してても楽しいから時間経つのが
    毎回ほんとにあっという間だね🥺💕
    最初から長い時間取ってくれたのに
    延長までしてくれてありがとうimg
    体調気を付けてお仕事頑張ってねimg
    また日本に帰ってくる時は会おーねimg
    また早く会えるといいなぁimg







    アリス本指名のSちゃんimg
    遅い時間に会いに来てくれてありがとうimg
    まさか会えると思ってなかったから
    会えて嬉しかったなぁimg
    時間経つのあっという間だったね🥺💕
    いっぱいイチャイチャして
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg
    また蒲田で飲んだ時は会いに来てねimg
    また早く会えるといいなぁimg













    🌸りな‎🌸
  • 2024/06/13 17:42 つぐみ

    このあと🥰💕


    このあと19時から
    出勤するよ(つ・ω・(-ω-*)🩷

    朝4時までいます
    img
    仕事の疲れを癒しにきてねimg
    いっぱい気持ちよくなろーねimg



  • 2024/06/13 16:44 あかね

    深夜について



    深夜について……

    ほとんど出ることないので、深夜に会いたいと思う皆様は……

    日付と時間を教えて欲しいです❤
    なるべく合わせます!
  • 2024/06/13 16:42 あいな

    あいLoveゆー❓❤️

    久しぶりに出勤して
    おかえりーって言ってくれる
    みんながいて安心🥹💕

    たくさんお誘い
    待ってます🥰


    あいな🐶
  • 2024/06/13 13:34 あかね

    待ってます❤



    また遊ぼう♥️
    待ってます!!

    えっちなことたくさんしよっ❤
  • 2024/06/13 13:32 せりな

    しあわせ、、♡

    こんにちは!せりなです♡

    朝からお誘いありがとうございます😌💞


    おもちゃで遊んだり🐳、

    お口で受け止めたり🥰、

    はじめまして🌷☁️したり、

    朝からとっても幸せです!

    夜予約してくれてるお兄さんも

    ありがとう(*´˘`*)♡


    今日はまだいるので、

    まだまだいちゃいちゃお待ちしてます😚

  • 2024/06/13 13:22 まや

    発見♡♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    タイミングばっちりで
    お会いすることができて
    嬉しかったです☺️✨️



    まやがえっちすぎるらしく
    めちゃくちゃ興奮しちゃったみたいimg
    最初は控えめだったのに
    どんどん止まらなくなってたね🫣💓


    意外と〇だったみたいでまやが
    いっぱい舐め舐めしちゃった〜🫶
    気持ちよさそうなお顔が忘れられないよ♪


    今日は蒲田に流れついたみたいだけど
    次はまやとえっちなこと楽しむために
    来てくれたら嬉しいなっ🥰


    濃密過ぎる時間を一緒に
    過ごそうねimg




    まやimg
  • 2024/06/13 12:45 まや

    止まらなくなる♡♡





    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓



    朝からあんなにえっちで
    濃密すぎる時間なかなかないよ〜😍
    最初はちょっと緊張しちゃったけど
    スイッチ入ったらもう、、、///


    えっちな汗もいっぱいかきすぎて
    大変なことになってたねぇ🥰



    あっという間の時間すぎて
    まだまだ遊んでいたかったよ〜img



    また、ふらっと遊びに来てね🫶
    まやと秘密の時間過ごそうねimg



    えっちだね!って言ってたの
    褒め言葉だよね🤭💓




    まやimg
  • 2024/06/13 12:42 雛森なつみ

    にゃんこと🐱イチャイチャ🔞

    暑い日続いてますが
    体調お兄様大丈夫ですか??🥹
    水分補給しっかりして
    元気になつみに逢いに来てくださいにゃ😸


    土曜日の夜出勤します!!
    たーくさんのお兄様と
    幸せな時間過ごしたいな🫶


    雛森なつみ🐣
  • 2024/06/13 12:42 あかね

    (*´³`*) ㄘゅ💕




  • 2024/06/13 12:42 つぐみ

    やっほー💙


    最近毎日暑いねimg
    夏苦手だからすでにもう
    夏バテ気味です、、、💦(笑)

    お兄様も体調気をつけてね!

    今日も19時から出勤します
    img
    はやくお兄様に会いたいなあ🥺



  • 2024/06/13 11:22 はなの

    嬉しいお話💌💗

    お兄様とお話してると
    意外と日記をみてくれてる
    お兄様が多くて📖✍💕


    とっても嬉しい💗


    頑張って書いててよかった〜❣️
    ってなるの😳💓


    結構えっちなこと書くの恥ずかしいなぁ///
    ってなっちゃうんですけど


    せっかく見てもらってるんだから
    日記も頑張っちゃうぞ❤️‍🔥

    いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍
    はなの🌸
  • 2024/06/13 11:02 まや

    いっぱい遊ぼっ♡♡





    紫陽花咲いてたよꕤ︎︎·͜· ︎︎







    梅雨に入る前に色んな所に
    お散歩したいな〜img



    美味しいパン屋さん見つけたから
    また、行きたいなぁ🥺🥺






    ミニチュアハウスの世界、、、🫶
    目の保養は必要だね!!!✨️









    まやimg


  • 2024/06/13 09:49 はなの

    おはよん☀️

    おはようございます☀️

    もう木曜日だ!!!

    もう少しで今週も終わったちゃう🥺

    今日も頑張ってね❤️‍🔥

    はなの🌸
  • 2024/06/13 09:42 あかね

    好き❤



    えっちなことするの好きです❤

    ま、半分趣味!?みたいな(笑)
    いっぱいしよっ❤
  • 2024/06/13 08:42 あかね

    よしっ!



    いいおしりでしょ❤

    見るだけじゃなくて……触って欲しいなー❤
  • 2024/06/13 08:12 ゆづき

    あとちょっと‼️

    おはようございます‼️


    今日も蒸し暑いですね🫠

    てか梅雨っていつくるの??
    なんだか今年は遅い気がします笑


    明日久しぶりに出勤します‼️

    15:30-22:00まで出勤する予定です❣️

    お時間合うお兄さんお誘いいただけたら嬉しいです🌟

    土日まであともうちょっと!!
    今日も一日がんばろ〜🫶🏻
  • 2024/06/13 07:33 あかね

    次回!



    次回も出勤上げております!

    とりあえず、日曜日は絶対!!

    お待ちしております❤
  • 2024/06/13 07:32 つぐみ

    今日もー🩷


    おはよー(。>ω今日も一日がんばろうねimg

    暑いから熱中症には
    気をつけてね
    img



  • 2024/06/13 07:02 あかね

    おはようございます



    おはようございます!
    昨日もありがとうございました❤

    また次回❤
    お待ちしております!

  • 2024/06/13 06:42 ゆゆ

    お礼🩱💞

    ゆゆの本指名様🩱💕

    会った瞬間、
    服装可愛いってゆってくれた❤️
    ゆゆは、お洋服すきだから
    褒めてもらえると
    めっちゃ嬉しいです😊❣️


    今回は、えっちえち
    スクール水着のオプション
    つけてくれたよ🫣💞


    似合うかな?💞

    後ろ姿がえろいらしい🍑🍑

    またコスプレきたいな🥺
    えっろいの待ってるね💘

    ゆゆ🤍

  • 2024/06/13 06:02 まや

    おはよ〜♡♡





    元気いっぱい出勤するよ💓



    お兄さんのも元気いっぱい??🤭✨️






    まやがいっぱい御奉仕するねimg
    お誘いお待ちしております💓







    まやimg
  • 2024/06/13 04:52 りな

    退勤‎🤍今夜も会える?💕

    りな退勤しましたぁimg
    今日も会いに来てくださった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg


    13日(木)の今夜も
    19:00~4:00まで出勤するよimg
    お仕事帰り、飲み帰りに
    りなの事思い出して癒されに来てねimg
    早めのご予約楽しみに待ってるねimg


    今日も1日お仕事頑張ってねimg














    🌸りな🌸
  • 2024/06/13 02:02 なのは

    ありがとう♡


    スタートビジホのお兄さん
    お次アリスのお兄さん
    ありがとうございました😌💞

    あっという間にもうすぐ2時!
    まだまだ5時までいるので
    遊んでくれるお兄さんいたら嬉しいな💘

    よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    なのは

  • 2024/06/13 00:12 伊丹ふゆ

    🔞R18ゲーム🔞

    ゲームに勝ったお兄さまへ


    ふゆをあげる♡







    明日は新しい宣材写真撮ってくるから

    もし早く終わったら出勤するかも...♡
  • 2024/06/13 00:03 なぎさ

    ひさびさ💓💓💓

    T君、今日もなぎさに会いに
    来てくれてありがとう😊💓


    出張帰り疲れてる時に来てくれるなんて
    すごく愛感じたよ🥺💓💓💓


    いつもたくさん色々なお話して
    くれて楽しいし、嬉しいよ♥️
    いつもありがとう😊💜

    いちゃいちゃもたくさんできて
    充実した時間になったね💕︎


    また次も楽しみにしてるね😊💕︎

    またね💕︎