蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/06/18 23:42 はなの

    💓消えちゃう前に…🥺💓

    さっきあげた日記

    すぐ消されちゃったみたい🥺

    また今度あげちゃったりして( ˶・-・˶)💓

    今回見れなかったお兄様は

    次こそは見れるように
    マイガール登録して待っててね💌💓

    はなの🌸
  • 2024/06/18 22:12 伊丹ふゆ

    ふたりっきり🔞❤️

    ちょっとエッチなふゆと
    エロエロ🔞な時間すごしませんか?







    会うとギャップにやられるお兄さま
    続出💖💖





    ふゆとナニしたい?💕 







    ❄️伊丹ふゆ❄️
  • 2024/06/18 21:52 観月りょう

    💗恥ずかしっ💗

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    皆はホテル入った時
    いつが1番緊張する?


    顔合わせる時とか
    キスする時とか
    色んなタイミングあると思うんだけど


    私は圧倒的に
    !!服脱ぐときが緊張する!!


    あの時間が恥ずかしすぎる🙈///


    皆の1番緊張する瞬間
    ‪‪❤︎‬オキニトークで教えて欲しいな‪‪❤︎‬
  • 2024/06/18 21:22 ゆゆ

    ムラムラ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

    夜ってムラムラしちゃうよね💕
    コレ見たらもっと
    ムラムラしちゃうかな?🫣💕



    今日はゆゆ朝までいるので
    ムラムラ一緒に解消したいな🥺💕

    そいえば!💞
    ゆゆの宣材写真変わりました🥰
    気づいてくれた
    お兄様どれくらいいるかな?💞

    気になったお兄様いたら
    トークもたくさん
    まってるねん🥰💕

    ゆゆ🤍
  • 2024/06/18 21:06 ゆきな

    遊び来てくださってる方々本当にありがとうございます……!差し入れなども後日まとめてお礼かきます!!


    今月は23.29で出ます!

    7月は平日まだ出るか悩み中ですが、土日は20or21のみ出勤を予定してます!来られる方どちらが良いかとか教えて欲しいです!
    (6日出勤しますがこちら事前予約で全て埋まっています)


    よろしくお願いします!

  • 2024/06/18 21:02 平野ゆみ

    こんばんはっー!💓

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    明日出勤するよー!

    22時から4時まで!!

    水曜日お兄さんのお誘い待ってます🥺

    今日はお仕事に学校お疲れ様です✨

    夜は雨が止んで良かったですね!!!

    明日はどうかなぁー

    天気がいいといいのになぁ🫶🏻

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/06/18 21:02 ゆゆ

    Fカップ🥰❤️❤️

    ゆゆ今日から
    出勤再開ですっ🥰❤️

    そいえば、ゆゆのおっぱい
    ちょっと大きくなったんだ💕



    たくさん揉まれたいな🥺🥺

    今日このあと4時までいるので
    えっちなお誘いまってるね🤭❤️‍🔥

    ゆゆ🤍
  • 2024/06/18 20:22 せりな

    急遽❓💞💞

    こんばんは🌙せりなです♡


    今日はお兄さんといーっぱい

    いちゃいちゃできて、ご機嫌です🥺🥺💞


    急遽20時〜22時(遅くて22時半くらい)の間

    案内できることになったので

    せりなと一緒に癒しの時間を過ごしてくれる

    お兄さん募集します🍀*゜


    いい子で待ってるね(*´˘`*)♡
  • 2024/06/18 19:22 ゆづき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) 次回、6/22 11-22
    06/21(金) -
    06/22(土) 11:00 - 22:00
    06/23(日) 10:00 - 22:00
    06/24(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/18 18:42 りな

    幸せ時間過ごそう?🫶💕︎︎

    今日も1日お仕事お疲れ様ですimg
    雨で肌寒い日だねimg
    そんな今日もりなは雨にも負けない元気さで
    この後、19:00~4:00まで出勤するよimg
    事前予約して下さってる仲良し様ありがとうimg
    今日も会えるの楽しみにしてるねimg
    まだまだ空きはあるので
    深夜はりなと一緒に幸せな時間過ごそう?img
    優しいお兄様からの
    お誘い楽しみに待ってますimgimg












    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/06/18 18:22 ねね

    出勤⭐️

    こんばんは!
    本日は23時まで出勤してます⭐️

    雨が降ってて少し肌寒いですね💦

    ねねとぬくぬく温まりませんか?😳

    沢山のお誘いお待ちしてます🫶

    ねね🎀
  • 2024/06/18 17:42 つぐみ

    触りたい…?🩷


    つぐみのおっぱい、
    触りたい?
    imgimg

    はやくえっちなことしよ?img




  • 2024/06/18 17:22 ましろ

    おにーっさんたち元気してますか☀️


    こんばんヮ🐶♡

    まだ雨やまないですね〜〜🙂‍↕️♡

    雨嫌だけど 、 、 雨の音とか 毎日聞ける音じゃないから新鮮で楽しいかも🤭💭

    一緒に傘入ったりね!雨の日しかできないことあるよねっっ🐾

  • 2024/06/18 17:06 伊丹ふゆ

    いっぱい食べる子は好き?🩷

    こんにちは〜ふゆです⛄️

    本日お休みいただいてます😌💡



    昨日はいっぱいお肉🍖を食べて
    元気いっぱい!ハッピー!✨✨


    ちょっと食べすぎちゃったので
    今日はご飯抑えめにします😭🍚


    お兄さまとイチャイチャしたあとも
    お腹すいちゃうから
    一緒に食べれたらいいなぁ〜🥰🥰





    ❄️





    明日は
    17:00〜5:00
    で出勤です💖



    お兄さまに会えなくて
    寂しくなっちゃったから

    いっぱいぎゅーして欲しい🥺🩵


    今週もよろしくお願いします♡
  • 2024/06/18 17:02 せりな

    雨だからいちゃいちゃしよ?☔️♡

    せりなです〜!

    朝からたくさんのお誘い、

    ありがとうございます(*´˘`*)

    大雨なのにせりなに会いに来てくれて、

    はじめましてしてくれて

    本当に嬉しいです☔️


    癒しを返せたかな?(*´˘`*)♡


    このあと会えるお兄さんも

    よろしくねimg


    空き枠ちょっとだけあるので、

    お誘いお待ちしてます🎶
  • 2024/06/18 16:42 まや

    愛でたくなる♡♡





    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓




    ずっと日記見てくださってたみたいで
    やっとお会いできて幸せいっぱいです☺️✨️



    お話多めで軽い感じが多いみたい
    だけどまやのえっちな姿見て
    ついつい濃密になりそうでしたね///


    最後バタバタしてごめんなさい💦
    終始お優しいSさんでまやも
    甘えてしまいました🥹🥹



    まや結構弱い感じだけど
    あんなに気持ちよくいっぱい
    〇くのなかなかないから
    へろへろになっちゃった🥺💓



    そんな感じに見えないのに
    あんなに〇くのはえっちだね!
    って褒め言葉だよねimg



    普段しないことをしてもらえるのは
    ほんと嬉しいっ🥰



    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃ楽しもうね🫶
    ふらっと思い出して貰えたら
    幸せですimg





    まやimg

  • 2024/06/18 16:22 あかね

    明後日❤



    明後日❤
    皆様お待ちしております❤

    あかねと遊ぼ♥️
  • 2024/06/18 15:42 ましろ

    雨嫌だね🙂‍↕️💦


    こんばんは!♩
    今日あめすごい、、🙂‍↕️梅雨って感じする🥲💦

    やっぱり雨の日はテンション下がっちゃう 、
    天気が良い日が1番だよね✨☀️♡

    雨の影響でバスが遅延しておりました😣
    15時〜23時までいますよᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪

    今日は雨だけど、おにいさんとはやくあって元気になりたいよ!!テンション上げてこ!👏👏

    お待ちしております♡
    楽しい一日にしようね!♡♡
  • 2024/06/18 15:02 はなの

    💗秘密はあま〜い…💗

    ‪今日はおやすみ𝐃𝐚𝐲‬img

    パパとママに
    お花のブーケ作ろうと思って💐🤍




    ミニサイズだけどかわいいのが作れた♡

    これ全部お砂糖なの💓

    お花1つ1つ、葉っぱもお砂糖から👩🏻‍🍳

    お兄様との時間も
    お砂糖のようにあま〜い時を
    過ごそうねimg

    はなの🌸
  • 2024/06/18 14:30 はなの

    ポカポカ日和☀️

    こんにちは✨

    おはなのところポカポカ☀️

    お仕事頑張ってね❣️

    今日は 23時頃 に夜のエッチ日記あげるね♡

    ちょっと早めに⏰💗

    はなの🌸
  • 2024/06/18 14:22 まや

    (´;ω;`)





    キャンセル出ちゃいました〜😢😢
    今から18時まで空いてるので
    ぜひぜひお誘いお待ちしております🫶







    今日はいっぱい雨降ってるね😢
    やっと梅雨に入るのかな??✨️


    足元悪いけれどお越しの際は
    お気をつけて、、、、🥰



    いーっぱい気持ちいいことシようね💓











    まやimg
  • 2024/06/18 14:02 あお

    ねくすと出勤♡

    6/19 19時〜の予定です🐶♡

    あおのむらむらと
    お兄さんのむらむら
    いっしょに爆発させちゃお〜❣️

    まってるね🍒
  • 2024/06/18 13:42 まや

    とてもえっち♡♡





    Rさんお誘いありがとう
    ございました💓



    お会いしてもうえっちな雰囲気
    溢れててやばかった〜///
    まや雰囲気だけで〇れちゃうから
    困っちゃう、、、、🫣💓



    まやがM寄りなのもすぐ
    気づいちゃうしたくさん
    まやの反応見て楽しんでたね🫶



    気づいたらあっという間に
    時間が経っていてびっくりしたけど
    濃密な時間だったねimg


    まだまだ時間がいっぱい
    遊びたかった〜img
    また、タイミング合いましたら
    まやといっぱいいちゃいちゃ
    えっちなことしようね💓




    まやimg
  • 2024/06/18 13:22 えび

    ありがとうじゃ足りないの🫶

    昨日は雨の中沢山お誘いありがとう〜!


    初めてのお兄さん沢山来てくれて嬉しかったなぁ、、♡






    90分自宅のJちゃん❤︎

    えびちゃんのことたくさん気持ちよくしてくれてありがと☺️
    一つ一つが丁寧で気持ちいとこたくさん触ってくれるからエッチな声いっぱい出ちゃった////
    えびちゃんの沼にハマってくれたら嬉しいなぁ??







    70分ひとりエッチだいすきお兄さん♡

    あんなプレイ初めてだった!
    最初はドキドキしたけど段々私も気持ちよくて、大胆になっちゃってたかも💦(/// ^///)
    たくさんカメラあって緊張したけどいいおかずが出来てたらいいな♡






    50分の2度目ましてFさん!

    今日もギリギリまでお仕事で体調心配だったよ〜( ; ; )
    そんな中でも元気にえびちゃんのこと沢山舐めてくれていっぱい気持ちくなっちゃった♡
    お部屋がまさかすぎて驚いたね🤣
    でもなんだかキャンプ気分で楽しかった!
    3度目はどんなお部屋で会えるのか楽しみ〜笑






    50分武蔵小杉で初めましてのお兄さん♡

    あった時最初に頭ポンポンされたのキュンと来ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
    眠い中遅くまで待っててくれてありがとう
    ꒰՞ɞ̴̶̷̥ ٜ ɞ̴̶̷̥՞꒱
    いろんなお話出来て楽しかったなぁ♡
    今日は雨だから気をつけて帰ってね☔️







    昨日はオプション盛りだくさんで楽しかった〜!

    今日はどんな出会いがあるかな❓


    遅いけど24時からいるよ〜!


    たくさんのお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥
  • 2024/06/18 13:02 芥見みけ

    昨日のお礼💌



    Sさんへ💖

    昨日もみけに会いに来てくれてありがとう〜🥰

    前回からあんまり経ってなかったから思わずはや〜!って言っちゃった❣️笑

    早めに会えて嬉しかったよー💖

    初めてうしろから❤️挑戦したけど気持ちよかったかな??❤️

    いつも🍌元気よくて舐めがいある🥰💯

    癒し〜って言ってくれて嬉しいのでみけも頑張るよー🫶🏻💕


    芥見みけ🐈
  • 2024/06/18 12:42 つぐみ

    待てない…🩷


    こんにちは‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷
    お仕事おつかれさまです!
    午後もがんばろうね
    img

    つぐみ本日19時からいますimg
    夜はえっちなことして遊ぼうねimg



  • 2024/06/18 12:22 あお

    まだまだ現役🐶♡

    こすぷれはいちばん制服がすき❣️

    お兄さんは
    どんなコスプレがすきなのー?

    あおに着させて🥹🥹♡
  • 2024/06/18 12:03 まや

    タイマーと同時に♡♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    長い時間取れなくてごめんね💦
    最初はどきどき緊張しちゃったけど
    ちゅーしたらもう、、、🫣💓



    いちゃいちゃしながら
    お話も弾んでえっちなことも
    いっぱい楽しめたね🫶



    まさかタイマーと同時になんて
    奇跡すぎる🥰笑
    久しぶりの来店だったみたいだけど
    楽しかったって言ってくれて
    まやは幸せいっぱいです😊✨️



    また、月末も会えるといいな💓
    オキニトーク待ってますimg



    次はのんびりまったり
    楽しもうね💓




    まやimg

  • 2024/06/18 11:52 さくら

    お久しぶりです🤍


    こんにちは🌞

    本日1週間ぶりの出勤です!
    🩶12〜20時🩶
    で待ってるね🐱

    あいにくのお天気だけど、
    一緒に過ごしませんか🌦️💞





  • 2024/06/18 10:22 みき

    あめあめ☂️


    おはようです〜⸜(*´꒳`*)⸝
    みき出勤してるよ🎶

    🤍10:00~22:00🤍

    こんな雨の日はみきと室内デートしよ♡

    みきね、雨でお外出るのは大変だけど
    雨の音聞くのはめっちゃ好き〜❤️

    みき🍀




  • 2024/06/18 09:52 まや

    息抜き時間♡♡





    出勤してるよんimg
    今日が終わると28日まで
    出勤しないのでぜひぜひ
    まやと楽しいことシようね💓



    既にご予約も嬉しいです🫶
    生憎の雨なのでお越しの際は
    お気をつけて、、、😢💓




    空き枠は


    10時から11時半


    13時から14時


    16時から18時


    となっておりますimg




    こんな天気だからこそ
    あんなことやこんなこと
    お兄さんと楽しみたいなぁ😍



    気分もスッキリして色々
    頑張れそうだものimg



    まやがむ〇む〇しないように、、、🫣💓笑








    お文具さんって知ってますか??✨️
    YouTubeでほんとほのぼのな気持ち
    癒される動画です🥰


    そのキャラのコラボカフェに
    行ってきました✌️✨️


    可愛くて食べるの勿体なかったけど
    美味しかったよ😋








    今日も楽しい日になりますよーに🍀 ̖́-















    まやimg
  • 2024/06/18 09:02 あお

    おはよ…?♡

    はやおきさん♡
    きょうから、また、いちにち
    ふぁいとだよ〜❣️

    生きてるだけで偉いのに
    お仕事向かってるの?!
    えらすぎ!すてき!かっこいー!♡

    ここでは載せない写真
    載せたりするよチェックしてね✅
    X(旧Twitter)➡️ @aochan_Galaxy
  • 2024/06/18 07:52 雛森なつみ

    🐣ご報告🐣

    お兄さんにご報告です!

    この度、、、
    X(旧Twitter)を
    開設することになりました🫣

    アカウント名などは
    ちゃんとアカウントが
    出来たらお知らせするよ〜📖🖊

    その時はみんな見てくださいね🐣💛


    雛森なつみ

  • 2024/06/18 07:42 つぐみ

    復活したよ〜🥺


    おはようございます!

    昨日は急遽おやすみしちゃって
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
    つぐみ本当に暑さに弱くて、
    毎年熱中症とか夏バテでダウンするので
    今年こそは、健康で‼️‼️‼️って
    思ってたけど早くもダメでした
    img

    体調に十分気をつけて、今日から
    また元気に出勤します🩷




  • 2024/06/18 06:12 まや

    隅から隅まで♡♡






    今日も10時からいるよんimg


    10-14時、16-18時空いてますimg
    お兄さんのえっちなところ
    見せて欲しいな〜🫶







    今週は今日だけであとは
    月末になっちゃうから会える時に
    会おうね〜img












    これから薄着になっちゃうよね😍笑




    まやimg
  • 2024/06/18 04:32 雛森なつみ

    泣いちゃう😭

    今日は出勤時間遅かったし
    天気も良くなくて
    お兄様とイチャイチャ出来なくて
    寂しかったな…😭😭


    21日出勤するので
    その時は
    なつみが一緒に
    日頃の疲れを取り除いてあげたい😿🩷

    まだ全然空いてるので
    お待ちしてます😭💛

    雛森なつみ🐣
  • 2024/06/18 02:52 雛森なつみ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    アニマル診断してみました〜🐰

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な
    ~うさぎ系女子~
    ノリが良く誰からも好かれる
    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/06/18 01:14 なのは

    朝5時まで🌟


    遅めだけど出勤しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    昨日も遅い時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございます💘

    今日雨降るって知らなかった😭
    会いに来てくれるお兄さんは
    足元お気をつけください✉️

    お待ちしてます♡

    なのは

  • 2024/06/18 01:12 やよい

    夜更かしさんおいで?😽💗

    先程呼んでくれたアパのお兄様
    可愛い、恋人みたいだって言ってくれてうれしかった、、
    いっぱいちゅーしてくれて、気持ちよくていっぱいイッちゃった、、どきどきでした🥹💗
    一緒にお酒飲めたのも幸せで、すぐ時間経っちゃったね🥲
    また会えるの楽しみにしてるね🤍


    5時までお誘い待ってます!
    夜更かしさん、えっちな時間一緒に過ごそ?

  • 2024/06/18 00:52 はなの

    気持ちよくなりたい💗

    やっぱりムラムラしたら

    気持ちよくなりたくなって、

    お兄様のあの手と…💓

    忘れられない思い出を作ろ💌💖

    はなの🌸
  • 2024/06/18 00:32 雛森なつみ

    💛出勤💛

    今日も出勤しました〜!!!

    雨降ってきて
    天気良くなくて
    嫌な気分になるかもしれないけど
    そんな気持ちを
    なつみと一緒に吹き飛ばしましょ〜🍃

    お兄さまお待ちしてます🌟

    雛森なつみ🐣
  • 2024/06/18 00:12 あお

    あおとシよ?

    ありす102のお兄さん♡

    あおとあそんでくれてありがとう❣️
    会えて嬉しかった➰🐶♡

    お部屋入った瞬間から
    かわいー!やったー!って
    喜んでくれてうれしかった➰🐶♡

    こんな時間までのんで
    夜更かしさんなんだねえ🥺🥺♡

    イチャイチャずっとしてた(笑)♡

    あおの気持ちいいとこ見つけてくれて
    気持ちよくさせてくれた🥹♡

    お兄さんのことも
    たくさんきもちよくさせて頂いたっ❣️

    ねっとりふ♡らも
    とろとろの手コキも
    気持ちよさそうだったねえ♡♡

    スリスリしたのも
    きもちよかったよね❓♡

    あおも同じ気持ちだよ➰🐶♡

    責め続けたらイッちゃったね♡///
    濃厚みるくご馳走様🍒

    つぎはどんなことして
    イきたい?♡