蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

56件中1件~50件を表示

  • 2024/06/23 23:42 いちか

    誇りを持って✨


    こんばんは〜🌙

    なんか急に語り出すんですけど笑

    私はこの仕事を誇りを持ってやってます✊🏻

    完全未経験でギャラクシーにお世話になって
    最初はなんと無くお金が稼げればいいなぁとか
    本当になぁなぁでこの仕事をしてました🫠

    でも段々やってくうちに
    昼職では実感できなかったやりがいや
    楽しさを感じるようになったんです😧

    こう思わせてくれたのも私に会いに来て下さったお兄様達のお陰だなぁと🙏🏻

    私の中の風俗のイメージが
    ガラリと変わりました🫤

    やってくうちにどんどん目標ができていって
    20位以内に入る→10位以内に入る→1位になる→1位12ヶ月連続キープ目指す
    みたいな🤔

    まさか風俗で目標ができるなんて
    思ってもいませんでした笑

    目標が大きくなる度にプレッシャーを勝手に感じ
    すっっっっっごく気持ちと体力をコントロールさせるのが大変でしたが...😵‍💫

    この中で応援してるよって言ってくれ
    更には会いにきてくれる本指様の心の広さ😧

    言葉ではうまく伝える事が出来ませんが
    ほんっっっとーに嬉しかったんです...

    これほんまに↑

    お兄様達と楽しい時間が過ごせて
    その上で目標を立てられるお仕事なんて
    なんの目的も無くただ淡々と昼職をこなしてた
    自分からしたら夢のようでした

    風俗を頑張るって意味わからんとか
    風俗嬢なんて所詮..とか思われるのも
    無理ないですしここで働いてる目的や目標も
    女の子それぞれバラバラですが
    多分この感覚は風俗の経験をした女の子にしかわからない事だとは思います

    思ってる以上に女の子皆んな頑張ってます⚡️

    自分で選んだ道だからねん

    私はギャラクシーで始まり
    業界卒業もギャラクシーで終えると決めてます

    ここで出会えたスタッフさん 
    女の子
    そして大切な本指様
    私が楽しく日々働けてるのもこの方々のお陰✨

    もう目標は立てません

    これからは思う存分
    お兄様達と楽しい時間を過ごす
    それだけ

    いつかお別れは絶対来ます

    後悔はしたくないので
    卒業に関してはまだ未定ですが
    私がまだ風俗嬢でいる限り
    沢山沢山一緒に思い出を作れたらなと思います!

    ここまで見てくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    これからもウルトラギャラクシーを
    よろしくお願いします!

    いちか
  • 2024/06/23 23:26 はなの

    💌伝えたい大切なことが🥺💌

    お兄様に伝えたいことが…

    それはね



    Twitter(X)のフォロワーさんが
    1300人 に😳💗

    もう見てくださってるお兄様

    Twitterから来てくださってるお兄様

    見つけて、フォローしてくださって
    ありがとうございます❣️

    DMでツイートした内容に
    メッセージくださったり…💌

    おはな嬉しくってimg

    もしまだ
    見たことないよぉ〜ってお兄様

    @hanamt_331

    で調べて見て👀💓

    日記であげない写真あげたり
    日常のことつぶやいたり

    見てフォローしてくださったら
    うれしいです❣️

    はなの🌸
  • 2024/06/23 23:22 みはる

    本日のお礼♡T様♡

    ご予約ありがとうございました♡

    お会いしてすぐいちゃいちゃ触り合い♡

    どんどん盛り上がって…❤️‍🔥

    お互いほぼ全裸になったタイミングで
    シャワーへ🚿♡

    ベッドに上がって、覆い被さられて♡

    気持ちいいところたっぷり責められて…

    もう気持ち良すぎてどうにかなりそうでした🥹💓

    首筋れろれろされるのやばすぎる…♡

    素股しながらだったので…

    T様もやがて達して🍼💓

    最後は二人で寝転がりつつ触り合い🙈♡

    みはるも首筋責めさせていただきましたが♡

    いっぱい感じていただけてよかったです♡

    改めて、本日はありがとうございました♡

    またこんな濃厚な時間を過ごしたいです💘

    今度もお互いいっぱい責め合いましょう❤️‍🔥

  • 2024/06/23 23:02 みはる

    本日のお礼♡S様♡

    ご予約ありがとうございました♡

    コスプレオプションも感謝です🥺💓

    たくさん反応してくれて

    責めるの楽しすぎました😈💓

    そして!

    歳の近い方とお仕事トークできて

    とっても勉強になりました₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎♡

    先に責めていただいて…🙈♡

    もうたまらなく気持ちよくて♡

    すぐにイっちゃいました🥹

    交代してみたら…💗

    すっごく敏感さんで♡

    身体の隅々まで

    いじめたくなっちゃいました💘

    フ●ラのときは特にやばそうだったね?♡

    ぬるぬる素股に移ったらもう…

    我慢できなかったね?🙈🍼♡

    ずーっと楽しい時間を

    ありがとうございました♡

    またいっぱい気持ちよくしてあげたいな♡

    そして、また会えたらお互いに

    いい報告ができますように♡

  • 2024/06/23 22:32 雛森なつみ

    遂に…🫣

    こんばんは😊

    遂にX(旧Twitter)を
    開設しました〜!!!

    良かったらアカウントのフォローや
    リプ、DMお待ちしてます🩷

    X▶︎natsumi_Galaxy

    なつみ🐣

  • 2024/06/23 22:12 みはる

    本日のお礼♡本指名M様♡

    ご予約ありがとうございました♡

    またまたお会いできてうれしい🥹💓💓

    たくさん会いに来てくださって

    本当にありがとうございます♡♡

    今日もたっくさん気持ちいいことして、

    たっくさんイカされちゃいましたね♡

    ブルーチャイナ初めてでしたが…

    可愛くてえっちで気に入りました🩵

    今日なんか敏感すぎて感じまくっちゃって

    最後はくっつきながら

    ベッドでのんびりしちゃったけど…

    とてもとても癒されました🥺🍀

    ありがとうございます₍ᐢT ꒳ Tᐢ₎♡

    改めて、本日はありがとうございました♡

    今回も素敵な差し入れありがとうございます♡

    また今度もいっぱい気持ちいいことしたいな🥺

    ご心配おかけしないよう、

    色々頑張りますね!💓

  • 2024/06/23 21:42 あお

    隣で寝てもいいですか…?🔞

    ベットで
    イチャイチャしてたら
    そのままはじまっちゃうよね🐶♡

    あおとはじめよ?♡///
  • 2024/06/23 21:28 あお

    お礼日記待っててね、

    あおと遊んでくれたお兄さんへ
    ひとりひとり日記書きたいので
    少し遅れます😢

    まっててください🙇‍♀️♡
    明日投稿します🤭💫
  • 2024/06/23 21:22 みはる

    本日のお礼♡本指名T様♡

    本日はありがとうございました♡

    久しぶりにお会いできて嬉しすぎました♡

    今回もたくさんいちゃいちゃできましたね💕

    そして、

    いっぱい気持ちよくしてくださり

    ありがとうございました🥹💕

    バックでしてみたり…

    えっちな挑戦もしましたね?🙈♡

    みはるの責めも満足いただけたようで♡

    最後の最後までとっても楽しかったです🍼♡

    改めて、本日はありがとうございました♡

    またいつでも会いに来てください♡

    今度もたくさん♡

    いちゃいちゃ&気持ちいいことしましょう💗

  • 2024/06/23 20:52 あお

    普段はできないあんなコト♡

    お兄さん♡
    今夜なにしてますか♡

    あおとイチャイチャしてくれる
    お兄さん探してます👀♡

    雨のじめじめに
    負けない汗だくえっち(笑)シよ?♡
  • 2024/06/23 20:42 あお

    一緒にシャワー行こ……?♡

    蒸し蒸しするね😢😢
    シャワーでスッキリした後に
    あおとイチャイチャしよ…?♡

    まってるね➰🍒
  • 2024/06/23 19:52 あお

    ❣️イチャイチャ恋人空間❣️

    ベットでイチャイチャする時間
    あおだーいすきなんだ➰🥺♡

    たくさんくっついて
    ちゅーして
    触り合いっこして♪

    恋人空間たのしんでくれたらいいな♡
  • 2024/06/23 19:42 あお

    JKのお口にいっぱい出して///

    お兄さんの濃厚みるく
    あおのお口でぜんぶ受け止める♡///

    気持ちいいこと
    時間たっぷりしようね♡

    口内発射おぷしょん🙆‍♀️だよん♡

    最後まで出し切ってね♡
  • 2024/06/23 19:22 はなの

    💗なにする???💗

    なにしてたの???

    おはなは

    昨日から出勤日まで美容‪𝐃𝐚𝐲‬で

    今日はまつ毛を💗

    いっつも同じお姉さんにありがとぉ〜❣️

    可愛くなったおはなに会いに来てね💓

    はなの🌸
  • 2024/06/23 19:22 あお

    まったり濃厚えちえちぷれい🔞♡

    あおとナニする?♡

    とろっとろのふ♡らで
    お兄さんの腰ぬかしちゃいたいな
    (笑)

    唾液の量に
    いつもびっくりされる♡

    体験してみてね‪🌱‬♡
  • 2024/06/23 18:42 あお

    2回戦シないの…?🔞❣️

    お兄さんに時間いっぱい
    きもちよくなってほしいから
    2回戦だって
    何回戦だって
    時間がある限りシたいな🥺♡

    2人でイこ…?♡
  • 2024/06/23 18:02 あお

    お兄さんの性感帯おしえて🔞❣️

    お兄さんの弱いとこ
    あおが見つけたいな➰🤭🤭🤭

    オキニトークも少しずつ
    返してます♡

    えっちなトークしようね‪🌱‬♡
  • 2024/06/23 17:52 ゆゆ

    向かってるよお🥰💕

    このあとご予約いただいてて
    今日受け付け終了です💦

    ありがとうございます😭💕

    会いにきてくれるお兄様
    たのしみにまっててね🥺💕

    張り切って向かってます💞

    ワクワク💕

    ゆゆ🤍
  • 2024/06/23 17:42 つぐみ

    次の出勤💕



    次の出勤日は明日ですimg
    明日から土曜日まで毎日
    出勤する予定です꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱🪄︎︎⭐️

    お時間合うお兄様、
    つぐみに癒されにきてね
    imgimg



  • 2024/06/23 17:02 あお

    とろとろのアソコたっぷり見て❣️

    ちゅーだけで濡れちゃう
    えっちなアソコ♡

    お兄さんの舌使いで
    指使いで
    もっともっと
    びしょびしょにしてほしーの🤭♡
  • 2024/06/23 16:02 ましろ

    おはよう☀️🎀


    こんにちはーましろです♩♥

    日曜日ですね👏♥
    お兄さんお仕事お休みかな?ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪

    今日は良い1日にしようね🤭💭

    スタートから早速お兄様とお会いできてとても嬉しい限りです…!!

    金髪が好きとか可愛いとか褒めてくれるお兄さん
    そんなお兄さんが好きだよーー😭💦

    今日20時までいます!
    ましろと楽しく遊ぼうᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪
  • 2024/06/23 15:42 あお

    うしろからそのまま🔞🔞❣️

    ぷれい中に
    四つん這いになって
    アソコ触ってもらえる時あるんだけど

    ほんとに気持ちよくて
    おかしくなっちゃうときある(笑)

    この日記見たお兄さんだけが
    知ってるんだ🤭🤭
  • 2024/06/23 15:02 せりな

    どきどき、、、♡

    こんにちは🥳せりなです🐰


    最近、オキニトークでお話してた方が

    会いに来てくれることが多くて、

    うれしいです🎀💭

    お返事遅くなっちゃうこと多いけど

    メッセージ返してくれるお兄さん

    ありがとうございます🥲♡



    何度目ましてでも、

    毎回楽しい気持ちにさせてくる

    仲良しなお兄さんも

    支えてくれてありがとう🙇🏻🙇🏻♡


    この後19:30くらいまでご案内できるので🈳

    一緒にべっどいこ?🛌
  • 2024/06/23 14:48 せりな

    どきどき、、、♡

    こんにちは🥳せりなです🐰


    最近、オキニトークでお話してた方が

    会いに来てくれることが多くて、

    うれしいです🎀💭


    何度目ましてでも、

    毎回楽しい気持ちにさせてくる

    仲良しなお兄さんも

    支えてくれてありがとうございます🙇🏻🙇🏻♡


    この後19:30くらいまでご案内できるので🈳

    一緒にべっどいこ?🛌
  • 2024/06/23 14:42 さくら

    待ってるね🐱💞


    このあと
    🩶22時まで🩶
    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    いい子で待ってるねっ🐱🤍


    おやつの時間だねぇ
    なにたべる〜?🥹🍚



  • 2024/06/23 14:02 あお

    本日出勤❣️

    6/23 19時〜出勤予定です♡

    あおとイチャイチャ
    してくれるお兄さん探してます👀♡

    雨の中会いに来てくれる
    お兄さんにたーっぷり御奉仕したい🐶

    らぶこーるまってるん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
  • 2024/06/23 13:02 あお

    こっちきて❣️シたいよ🔞❣️

    どれだけ暑くても
    くっつき虫なのでたくさん
    くっついちゃう♡///

    お兄さんとどんなことしようかなーって
    考えてたらワクワクしてきちゃう🍒

    あおとえっちな時間過ごそ♡?
  • 2024/06/23 12:52 あお

    🔞ムラムラ期🔞

    あおのむらむらとめて➰🥺♡

    お兄さんとちゅーしてるだけで
    濡れちゃうくらい変態さんなので
    たくさんいじめて…♡///?

    やさしくが、いいな、🐶♡
  • 2024/06/23 12:42 あお

    デリヘル呼んだら🔞♡

    扉開けた時の
    あのドキドキ♡♡♡♡

    いつも緊張しちゃうけど
    お兄さんと楽しいえっちな時間
    過ごせますように♡
  • 2024/06/23 12:24 さくら

    【お礼写メ日記】🌸


    素敵な口コミありがとう〜❣️

    会ってすぐいちゃいちゃできたの
    とっても幸せでしたっ🫶🏻
    黒髪清楚の美人のお嬢様、、?🤣🤍
    なんか全部揃ってて嬉しすぎるよ〜!笑
    たくさん褒めてくれてありがとうです💞
    お話聞くの大好きだから、
    そう言ってもらえるのもすごく嬉しい!☺️
    また色々お話ししようねぇ🤝🏻🤍
    そして差し入れのチョコレートが
    美味し過ぎました!北海道ってすごい!🐮

    また会えるの楽しみにしてるね🙂‍↕️


    さくら
  • 2024/06/23 12:22 つぐみ

    ゆっくり🥰🩷

    やっほーimgつぐみだよ!
    今日はひさしぶりに
    何も予定のない休日‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)
    img

    おうちでYouTubeとか、
    溜まってるドラマとか見て
    ゆっくり過ごすよ
    imgimg
    たまには引きこもるのもいいよねimg

    💙つぐみ💙
  • 2024/06/23 12:03 あお

    お昼休憩♡

    もうおひる!はやい!🐶♡

    ムラムラしてるお兄さん
    まーだ我慢だよ❣️

    19時からいます♡
    あいにキテネ❣️
  • 2024/06/23 11:52 せりな

    雨やんだね〜☔️

    おはよう〜!せりなです💞


    雨やんだかも、、?💭💭


    朝からお誘いありがとうございますimg


    午後予約してくれてる仲良しさんも

    ありがとう☺️



    空き枠まだあるので、

    一緒にえっちな日曜日過ごそうね♡



  • 2024/06/23 11:42 やよい

    特別な存在

    一緒に過ごす時間が、
    忘れられないくらい
    幸せな瞬間になりますよーに!💫✨


    絶対楽しい時間になるって、約束します💗
    わたしのこと気になってくれてるお兄様、
    是非会いに来て?


    今日は17時〜23時で
    お誘い待ってるね!😽

  • 2024/06/23 11:02 まや

    梅雨入り♡♡





    この前やっと梅雨入り
    したみたい、、、、☔️



    恵みの雨だからたまにはいいけど
    ずーっとだと気分下がっちゃいそう🥺笑
    だけどお家にいるより逆に
    お出かけしたらいいことあるかもっ✨️







    朝昼ごはん何食べよっかな〜😚😚












    まやimg
  • 2024/06/23 10:42 雛森なつみ

    朝から…🔞

    おはようございます☂️
    昨日はおやすみしてしまってすみません🙇‍♀️
    ゆっくり休んだら
    元気になりました😊

    今日は朝からあいにくの雨だけど、
    1人で○○しちゃった///

    お兄さんもエッチな気分になっちゃった?
    今日は17-5時
    長い時間での出勤予定です🫣

    お兄さんをたくさん癒したいなぁ、、🫶
    トークもお返しします!
    トークも待ってるし
    お店でもお待ちしてます💛💛


    なつみ🐣
  • 2024/06/23 10:33 みはる

    実は●●♡🔞

    おはようございます♡みはるです♡

    この後11時から出勤しますദി^._.^)♡

    18時頃までおりますので、

    貴方からのえっちなお誘いお待ちしてます💌

    あいにくのお天気ですが…

    いえ、むしろだからこそ♡笑

    ホテルでまったりいちゃいちゃしましょう💓

    また1週間学校やら色々がんばるので

    えろでパワーチャージさせてください🥺💗

    身体がビクビクするほど感じたり…

    びんびんな貴方のを愛撫できたら♡

    いっぱい頑張れちゃいそう🥹💕

    真面目に見られるけど…
    えっちなんです🤫♡

    こんな淫乱女子●生ですが…♡

    濃密なひとときを過ごしましょう♡


  • 2024/06/23 10:22 みき

    出勤したよ〜⸜(*´꒳`*)⸝


    おはようございますっ⸜(*´꒳`*)⸝
    みき出勤してるよ〜🎶

    🤍10:00~18:00🤍

    今日もいつも通り元気〜💕(๑•᎑•๑)💓



    前に母の日にママに渡すのに
    お花屋さんで
    ブーケ作らせてもらったけど
    ​​​​花束って作るの難しいんだね😂

    ママに渡した時に
    実はママがお花の免許?持ってるって
    聞いてびっくりしちゃった🙌

    私も何か資格取りたいなあ💭
    お天気悪い日は
    お勉強チャンスかもって思った!

    みき🍀




  • 2024/06/23 10:19 なつ

    今日も…💓

    おはようございます🌞

    今日は少し早い時間から、短時間で出勤させて頂きます!😍(14時~18時)
    中々短いスパンで出勤出来ることが少ないので、今日も素敵な方とお会いできたら嬉しいなimg

    激しく攻められたら、今日はちょっとヤバイかも…。

    雨で少し冷えそうやけど、気軽にご連絡してくださると嬉しいな♪♪

  • 2024/06/23 10:17 あお

    あおとナニする…?♡

    日曜の夜♡
    あおとあそんでくれる
    お兄さん探してます👀♡

    オキニトークも返してます♡
    お話しよ…?♡
  • 2024/06/23 10:03 さくら

    なにする?🤍💞


    おはようございます🌞

    このあと
    🩶10〜22時🩶
    出勤しますっ🫶🏻

    今月の出勤もう少ないので、
    6月最後に会えたらとっても嬉しい☺️💞

    お天気悪いけど、
    こんな日こそ一緒に遊ぼう〜!


    いちゃいちゃしようね🐱




  • 2024/06/23 09:42 はなの

    💗教えて…知りたくて興味津々👀💗

    おはようございます☀️

    日曜日お兄様は何するの?

    おはなのところは雨だよぉ😭

    お兄様とエッチな話もしたいけど、

    日常のお話?も知りたいな😳💗

    お兄様のことについて
    興味津々なおはなです❣️

    オキニトークで
    いっぱいいろんなこと教えてimg

    はなの🌸
  • 2024/06/23 09:33 さくら

    昨日のお礼💌


    昨日もお誘いありがとうございました❣️


    🌸110分本指名Tくん
    今月2回目うれしい!いつもありがとう☺️
    朝からTくんに会えて素敵な1日になった🌟
    差し入れも色々考えてくれて幸せ!!
    大変だと思うけど一緒に頑張ろぉ😿🤝🏻

    🌸50分Sさん
    選んでくれてありがとう!!
    コスプレ可愛い&えっちだったねぇ☺️💞
    いろんなお話できたのも楽しかったよ〜!
    フェス行ってみたくなったなぁ💭

    🌸50分Nさん
    初めましてできてうれしかったー!
    制服似合ってるって言ってくれたから
    テンションあがっちゃったよ〜💞
    また2回戦リベンジしようね😢

    🌸70分Kさん
    可愛いねってたくさん言ってくれるから
    めちゃめちゃ照れちゃった🥹
    アイドル好き一緒すぎてびっっくり!🤣💜
    話し足りないからまた会おうねっ!笑

    🌸90分本指名Mさん
    冬ぶりに会えた😳覚えてくれてて嬉しい!
    お仕事もお勉強も本当にすごいよ〜😭💞
    Mさんのこと癒せてたらいいな...!
    次会う時は英語で話そう🤣笑

    🌸50分Yくん
    お家呼んでくれてありがとうー!
    出身一緒なのびっくりしたあ🤣笑笑
    また地元トークしようね🍤🤍
    お仕事大変だと思うけど応援してるね、!


    今日も出勤しますっ🫶🏻
  • 2024/06/23 09:22 いちか

    ひまわりパワー🌻⚡️


    おはようございます☀️

    本日も元気よく出勤です✌🏻⚡️

    本日の空き枠は
    🈳14時30分〜110分コースまで
    🈳17時30分〜21時まで
    となります✨

    まだまだ空き枠あるので
    生憎の雨ではございますが
    会いに来てくれたら嬉しいです🥹

    そして宣材も変わりました🤍

    いつでも心はひまわりの気持ちで
    日々精進して参ります💪🏻



    いちか
  • 2024/06/23 09:02 ゆゆ

    今日のおしり🍑💕

    おはよ☀️✨
    今日のおしりです🍑💕

    朝からえっちな気分に
    なっちゃった?☺️💞

    ゆゆ日曜出勤レアですっ🔥💕

    imgimg時までいるヨ🫶

    日曜❤︎都合いいお兄様☺️💕
    今日はゆゆと
    一緒に過ごそ?💞

    ゆゆ🤍
  • 2024/06/23 08:22 かな

    即ズボッ!🌷

    おはようございます♡かなですimg



    おやすみメッセージ
    出来ないの悔しいなぁ




    怖〜いTV見てて




    お布団に
    即ズボッ‼︎って
    隠れちゃった🫣❣️

    そこからの記憶が
    なくて、気絶しちゃったのかな‥😇

    ☔️

    ✨シャキーン✨

    って起きたいのに雨降ってて

    お布団から抜けれません🫶

    『愛のコール』してくれたら

    起きれちゃうかも🍎

    お兄様の事考えてたら

    恋しくなっちゃったimg

    お会いできたら

    濃厚な時間を一緒に過ごしましょうね💕

     
    🌷かな🌷
  • 2024/06/23 08:02 あお

    起きてそのまま♡///

    あおとのえっちな時間
    おもいだしてお♡にーとか❣️

    えっちなお兄さんばかりで
    うれしいなん♡
  • 2024/06/23 07:02 あお

    おはよ🐶♡

    きのうあそんでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    おうち帰ってぐっすりな気がする🥹♡
    今日も少し寝てすぐ
    19時〜います🐶♡

    まってるね🍒
  • 2024/06/23 06:12 観月りょう

    ❤️‍🔥もう待てない❤️‍🔥

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    退勤しましたー!


    一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️


    次は来週
    6/29(土) 23:00~4:30
    います♡


    今からもう待ちきれない!!!


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/06/23 05:02 観月りょう

    💌❣️良い思い出に❣️

    お礼♡2:30~のTさんへ


    ありがとうございましたー!


    初めてのデリヘルいかがでしたか?🤗💕
    良い思い出になったら嬉しいな💭


    最後に良かったって言って貰えたの
    すっごく嬉しかったです🙌


    また私のことを思い出したら
    デリヘル物語聞かせてください😂


    ‪‪❤︎‬また会えますように❤︎