蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/06/24 23:52 みはる

    病みつき♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    疲れて寝落ちしちゃったけど
    今日の更新ギリ間に合った🥺笑


    昨日はありがとうございました♡


    次回は
    30日(日)11-18時予定となっておりますが

    27日(木)も出勤しようかと思ってます💭

    決まり次第またご連絡いたします♡


    はあ…気持ちいいことしたい🥺💓

    そして…

    お兄様にも気持ちよくなってほしい💓

    お兄様の気持ちいいところ、
    ぜーんぶ見つけて、
    たーっぷりいじめたい🙈♡

    みはると絡み合う快感から
    抜け出せなくなってほしいな♡

    …そうさせちゃうね?♡


  • 2024/06/24 23:32 さくら

    昨日のお礼💌


    昨日もお誘いありがとうございました❣️


    🌸50分Tさん
    朝からお誘いありがとうでした☀️
    おかげで良い一日のスタートが切れたよ❣️
    Tさんも良いおやすみ過ごせた〜??
    私もこの夏何かスポーツしようかな🤔笑

    🌸50分本指名Mさん
    二回目会えて嬉しかった〜!!💞
    お仕事の合間にきてくれてありがとう🥲
    沢山褒めてくれて幸せですっ🫶🏻
    美味しいご飯は食べられたかなぁ?笑

    🌸70分本指名Jさん
    2ヶ月ぶり??に会えたの嬉しすぎた😭
    まだ覚えていてくれてありがとう💗
    やっぱりさくらちゃんだな〜って言って
    くれたの本当に幸せだよ🫶🏻またね❣️

    🌸50分本指名Zさん
    ゴールデンウィークぶり!!!💞
    この夏旅行行く場所似すぎててびっくり🤣
    やっぱりマイナスイオン浴びないとね🤍笑
    またいちゃいちゃもお話もしようっ🫶🏻

    🌸50分Jさん
    久しぶりのお遊びに選んでくれて嬉しい💞
    Jさんがずっと照れてたの可愛かった🤣
    まさかの偶然もあって、面白かったね笑
    お仕事連勤の疲れ癒せたかな....?

    🌸70分Kさん
    おうちに呼んでくれてありがとうー!
    良い匂いのお風呂嬉しかった🛁笑
    70分あっという間だったけど、なんだか
    すごく仲良くなれた気がしてる🤣🤍


    また優しいお兄様たちに会えますように🫶🏻


    次回の出勤は明後日夜です🌟
    🩶26日(水)21〜5時🩶
    レアな深夜出勤!
    朝まで一緒にいてください🥹


  • 2024/06/24 23:02 やよい

    すきなもの❤️‍🔥

    先程会いに来てくれた仲良し様
    ありがとう😽🤍

    安定で一緒に飲んでくれて
    ほろよいのえっちな時間、、
    どきどきでした⸝⸝💗
    今日もありがとう〜!


    朝までお誘い待ってます🎶


  • 2024/06/24 22:12 観月りょう

    ❤️‍🔥あっつ❤️‍🔥

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    今日暑過ぎなかった?☀️


    皆様体調にはお気を付けて🙇‍♀️
    思ってるよりも沢山
    水分とってくださいね🙌


    潮って水分補給になるのかな?🤔


    ???
  • 2024/06/24 20:42 えび

    オフの日は…

    この間オフの日に岩盤浴に行ってきました♨️♨️♨️


    めーーーちゃきもちよかった!


    リフレッシュ大事だねぇ💦



    お兄さんはえびちゃんがいない時何してた???





    さて!明日からはまた岩盤浴より気持ちいこと沢山しよ❤︎
  • 2024/06/24 18:24 りな

    早く会いたいなぁ💖💖

    お兄様お仕事お疲れ様ですimg
    今日も暑いね🥺
    このあと19:00~4:00までいますimg
    事前予約して下さってる仲良し様ありがとうimg
    今日も会えるの楽しみにしてるねimg

    途中途中はまだ空きあるので
    お時間合うお兄様はりなに愛に来てねimg
    今日もりなと一緒に
    アツアツな時間を過ごそう?img
    早めのお誘い楽しみに待ってるねimg














    🤍りな🤍
  • 2024/06/24 18:22 平野ゆみ

    にゃんにゃん猫猫🐱💓

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    一緒に遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!!!

    平野のこと1年前から知ってる方で

    めっちゃびっくり

    そんな昔から知ってくださって

    とても嬉しかったです☺️🫶🏻

    本日は20時まで!!

    次回出勤は

    明日10時から20時です!!

    お誘い待ってます👏🏻👏🏻

    🍎ゆみ🍎

  • 2024/06/24 17:48 つぐみ

    19時から🩷


    このあと19時から
    出勤します꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄︎︎💕💕

    お仕事の疲れを
    つぐみが癒します
    imgimg
    気持ちいいこといっぱいしよimg



  • 2024/06/24 17:42 はなの

    💗非日常の快感💗

    お兄様と

    非日常の追求したいな😳💗

    日常では味わえない
    快感を味わいに会いに来てimg

    ご予約待ってます🌟

    はなの🌸
  • 2024/06/24 16:22 のの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) 次回6/27 14-3
    06/27(木) -
    06/28(金) 18:00 - 3:00
    06/29(土) 14:00 - 3:00
    06/30(日) 14:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/24 13:52 ゆづき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) 次回、6/28 16-22
    06/27(木) -
    06/28(金) 16:00 - 22:00
    06/29(土) 11:00 - 22:00
    06/30(日) 11:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/24 12:42 つぐみ

    午後も🩷


    お仕事おつかれさま🩷
    午後もがんばろうねー
    img

    つぐみは、ずーっと気になってた
    ランチパイってお菓子たべたら
    美味しくてご機嫌です
    imgimg
    クラムチャウダー味、おすすめ❣️



  • 2024/06/24 12:22 あお

    かまって猫さん🐱❓

    週明けからイケナイことしよ?♡

    お仕事終わりでも
    お休みのお兄さんも
    会えるの楽しみにしてるね🐶♡

    お財布もアソコも
    パンパンにしてくるんだよう🤭♡
  • 2024/06/24 09:07 みかん

    おはよう!





    遅くなりましたが



    土曜日は久しぶりに出勤しました!



    本指名様達



    ありがとうございました♡♡



    みかん



  • 2024/06/24 09:02 平野ゆみ

    おはよっ💗今日は10時から出勤してるよっ!!

    おはようございますっ
    平野ゆみです🍎

    今日と明日

    10時から20時まで出勤!!

    朝から出勤久々ですっ☀️

    遊びに来てくれると嬉しいですっ

    お店で待ってます!!☺️💓

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/06/24 08:42 はなの

    💗朝からえっち💗

    朝からえっちぃかな???💗

    けど朝からムラムラする時もあるよね😳💓

    そんな時は

    朝からもうえちえち元気な

    おはなを呼んでね❣️

    はなの🌸

  • 2024/06/24 07:42 つぐみ

    おはよう❣️


    おはよーうimg
    今日からまた1週間
    お仕事がんばろうね
    img

    憂鬱な気分もつぐみの笑顔で
    吹っ飛ばしてください
    img
    今週も毎日出勤する予定なので、
    会いに来てくれたら嬉しいな
    img



  • 2024/06/24 07:22 あお

    濃厚みるくたっぷり❣️

    昨夜たーっぷり濃厚みるく
    出せたお兄さんはスッキリの朝
    迎えられてるかな🤭❓

    あそんでくれて
    ありがとうございました🐶♡

    またお礼日記まっててね🥹♡

    本日19時〜います🍒
    週明け、あおとえっちなことシよ///♡
  • 2024/06/24 06:12 まや

    まだまだ♡♡





    おはよ〜まやだよ〜🎶



    まだまだお預け期間🥹🥹🥹



    お兄さんはどのくらいまで
    我慢出来る、、、??💓






    まやはそろそろ無理そう、、、🤫💓













    まやimg
  • 2024/06/24 05:52 雛森なつみ

    今日もありがと!

    今日も退勤しました!!

    会いに来てくれたお兄様
    ありがとう♥️

    次回は木曜日の夜になります!!

    今日よりも1人でも多くの
    お兄さんと
    幸せで癒しの時間を
    一緒に過ごせたらいいな…🫶🫶

    X▶︎natsumi_Galaxy

    なつみ🐣
  • 2024/06/24 04:42 はなの

    ❤️‍🔥ふぁいてぃん❤️‍🔥

    おはようございます☀️

    今日からまた1週間が始まるね🥹

    お仕事頑張ってね❤️‍🔥

    はなの🌸
  • 2024/06/24 02:32 なのは

    ありがとう♡


    6/23遊んでくれた本指さんたち
    ありがとうございました😻❣️

    今日スタート遊んでくれた
    ビジホのお兄さんもありがとう💞

    日記書いてなかったけど出勤してます!
    朝までいるので
    よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    なのは

  • 2024/06/24 00:37 雛森なつみ

    深夜こそ…🔞

    こんばんは😊

    深夜の時間になりました✨
    まだまだ朝5時まで
    がんばります🔥

    お時間あるお兄さんいたら
    なつみと一緒に癒しの時間
    過ごしませんか??

    お待ちしてます🥰

    Xも始めました😎
    そこまであげれてないけど良かったら
    見てみてください🙇‍♀️
    X▶︎natsumi_Galaxy

    なつみ🐣
  • 2024/06/24 00:32 りな

    明日の夜会える〜?🫶💕︎︎

    土日お休みのお兄様は充実してたかな?
    明日からまた一週間お仕事頑張ってねimg

    日付変わっちゃったけど、24日(月)
    今日の19:00~4:00まで出勤するよimg
    事前予約して下さってる仲良し様ありがとうimg
    会えるの楽しみにしてますっimg

    途中途中空いてるお時間はまだまだあるので
    早めにご予約して貰えると嬉しいなぁimg
    2日ぶりにお兄様とのイチャイチャえちえち
    早くしたくてうずうずしてるの…///
    いっぱいシよーねimg
    お兄様からのお誘い楽しみに待ってますっimg













    🤍りな🤍
  • 2024/06/24 00:12 雛森なつみ

    お礼日記💌

    アリス401号室 本指名Mさん🩷
    今日で2回目ありがとうございます😊

    初めてお会いした時
    Mさんめちゃくちゃ酔ってて
    なつみのこと覚えてないのかと思ってたけど
    今日会って覚えててくれてたの
    ほんとに嬉しかったです🥰

    イチャイチャしたり
    くっついてても
    色んな話してくださって
    時間あっという間だった!

    次はいつになるのかな。。
    楽しみです🐶

    なつみ🐣