蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/06/25 23:58 はなの

    💗終わったら😳💗

    バイト終わったぁ〜!!!

    終わり際にお客様ご来店🚗³₃

    きゃ〜もう片付けちゃってるよ💦

    クローズの飲食店あるあるじゃないかな?笑

    今日はボクのいるTシャツお着替え👗💞

    ボクちゃんはバイト終わりによ〜く着てる
    お気に入りTシャツ💗

    はなの🌸
  • 2024/06/25 23:52 なぎさ

    えろえろムード❤️❤️❤️

    T君、今日もなぎさに会いに
    来てくれてありがとう😳❤️

    すぐにまた会いに来てくれて
    ほんとに嬉しかったー😍💓💓

    T君、ほんとにえっちなムード
    すごくて、むらむらしちゃうよ🤤❤️

    たくさん楽しい時間過ごせて
    楽しかったよ😍💓💓💓

    今日は本当にありがとう😊

    またね💕︎
  • 2024/06/25 23:12 ましろ

    こんばんは🎀


    こんばんは!ましろだよー♩

    今日休日だったんですけど暑すぎてもうへとへとになっちゃったあ( ; _ ; )

    もうお外出たくないよ🥲💦

    明日17時〜23時までいます🐾✨

    涼しい部屋で一緒にあそぼう🎀♥

    楽しみに待ってるね〜
  • 2024/06/25 22:32 さくら

    明日の夜会える?🌙あしたは


    こんばんは🌟

    今日はおやすみいただいております🙂‍↕️🤍



    美味しいラザニアを食べました〜!🧀
    わーい!!😋


    明日はレアな深夜出勤ですっ
    🩶21〜5時🩶
    お誘いお待ちしてます🫶🏻
    朝まで一緒に過ごしませんか❕




    まってるね🐱💞




  • 2024/06/25 22:19 みはる

    お風呂●●●♡

    こんばんは🌃みはるです♡


    動画ひさびさ🙈💓

    また新しいの撮りたいな…

    まっててくださいね🥺♡


    最近ほんとに暑くてしんどいですね…🥹

    お風呂すきなんですが

    長く入ってるの辛くなってくるね₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎

    でもやっぱり…

    のぼせない程度に

    お風呂でめいっぱい
    いちゃいちゃしたいね?♡

    湯船では…

    背後から身体のあちこち触り放題な

    後ろ向きで座ってほしいですか?♡

    それとも…

    びんびんのあそこしごかれながら
    いっぱいぎゅーしたりちゅーできちゃう

    前向きで座ってほしいですか?♡

    貴方のお好みで
    たっぷりいちゃいちゃしようね?♡

    気持ちよくて、止まらなくて♡
    夢中になりすぎて
    また汗かかないようにしないとね₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎笑


    ​​​​​​​
  • 2024/06/25 22:02 観月りょう

    🔞酔った勢い?🔞

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    酔った勢いってあるじゃん
    あれって本当に
    酔う前はそんなつもり無かったのかな
    って友達と話してたんだけど


    その話してる時点で
    2人とも酔っ払ってたので
    なにも立証されませんでした😂


    酔った勢いでも
    りょうに会いに来てくれるお兄様が
    素敵♡
  • 2024/06/25 21:42 せりな

    どきどき、、、📸♡

    こんばんは!せりなです!


    今日もお誘いありがとうございました📸


    やっと動画撮影コースで2人だけの思い出を

    残せて幸せな気分💭💞


    はじめて🐳になる瞬間を見たっていう

    お兄さんもいて、せりなもドキドキでした!



    「愛おしいっていう言葉しか似合わない🥺」

    って言われてにやにやします(*´˘`*)


    お兄さんの癒しになれてたらいいなっ
  • 2024/06/25 21:25 芥見みけ

    会える??



    皆さまこんばんは💖
    みけです^ ̳ට ̫ ට ̳^

    明日はちょっと久しぶりの出勤です❣️

    遅め&短いお時間ですが会いに来てくれたら嬉しいです🥺💓



    お誘いお待ちしてます❤️


    芥見みけ🐈
  • 2024/06/25 21:22 かな

    ジェットコースター並みの…🎢

    ジェットコースター並みの…🎢

    なみなみメンタルで日記更新に影響が…

    応援されたらケロッとした気持ち🫶

    🌷かな🌷の事いっぱい応援してね😉

    x.com/kana0928jp
  • 2024/06/25 21:12 のの

    味見して🎶

    おちんちんって無味だけど

    女の子の⬇️ってどんな味するの?

    教えてほしい🫠💗

    個体差あるのかな💭

    まだわたしのこと食べたことないお兄さまは

    早めに食べに来た方がいい❣️

    今がいちばん若いからね😻

    10代のカラダ、たっぷりお楽しみください🎶


    28日 18:00~3:00
    29日 14:00~3:00
    30日 14:00~3:00



    ラブコールお待ちしてます📞🌟
  • 2024/06/25 20:52 なぎさ

    ひさびさSくん🥰💘💘💘

    S君、今日もなぎさのこと
    お家に呼んでくれてありがとう😊💞

    会うのは久しぶりだから、
    なんかドキドキしちゃった😍💓

    頭撫でてくれたり、
    かわいいってたくさん言ってくれて
    ほんとに嬉しかった😳❤️❤️

    いっぱいいちゃいちゃ
    きもちいことできて
    楽しかったよ😳❤️

    今日は本当にありがとう😳❤️

    またね💕︎
  • 2024/06/25 20:32 はなの

    💓何してるでしょう?💓

    こんばんは🌛

    バイトの出勤中にパシャリ📸💓

    今はバイトの休憩中🍀

    友達が会いに来てくれたり

    楽しいバイト中❣️

    はなの🌸
  • 2024/06/25 20:22 ゆゆ

    おしり🍑💕

    ゆゆのおしり🍑
    みてみる???💕

    いっぱい触って
    舐められたいな🥺💞

    今日img時まで
    えちえちなお誘い
    いーーーっぱいまってるね🍑❤️

    ゆゆ🤍
  • 2024/06/25 19:42 みき

    デート♡


    こんばんは〜⸜(*´꒳`*)⸝
    お兄さん方お仕事お疲れ様です😊

    お兄さんはみきとデートするなら
    どこに行きたい??💓

    みきはデートするなら
    のんびりお散歩するのもいいし
    水族館とか動物園とか
    いろんな思い出
    いっぱい作りたいなあ💭💭

    今日もまだまだいるよん🎶
    22時までお誘い待ってます❤️

    みき🍀




  • 2024/06/25 18:22 りな

    今日の夜もりなと・・・💕

    今日もお仕事お疲れ様ですimg
    昨日も会いに来てくださった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg


    りなは今日も元気にこのあと
    19:00~4:00まで出勤しますimg
    涼しいお部屋でりなといちゃラブしながら
    幸せな時間を過ごしませんか?img
    お兄様からのお誘い楽しみに待ってるねimg













    🤍りな🤍
  • 2024/06/25 18:02 なぎさ

    出勤します💞💞💞

    こんにちは😊💓

    本日、19:00-22:30まで
    出勤します🥰💞💞

    今日も短い時間だけど
    予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございます😳❤️

    いっぱいイチャイチャ❤️
    楽しい時間にしようね🥰💞

    本日もよろしくお願いします🍀💞
  • 2024/06/25 17:42 つぐみ

    今夜は・・・🩷



    本日も出勤ですimg
    いつも通り19時から朝4時まで
    いるよん( *>ω
    えっちな気持ちいいこと
    いーっぱいして遊ぼうね
    imgimg

    お兄様にはやくあいたいなimgimg




  • 2024/06/25 16:52 平野ゆみ

    センター分けどうー?最近気に入ってるんだぁ🩷

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    最近センター分けにしてるんだ!!

    前髪が暑くてね🥺

    夏は毎年センター分けになってるのよね

    大人っぽくは見えるかなぁ

    あとねあとね

    髪色も変えようかなって思ってるの!!

    何色にするかはお楽しみだぁ🤭💗

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/06/25 15:52 やよい

    ごめんなさい💦

    急遽女の子の日休暇 頂きます🙇🏽‍♀️

    27日夜〜
    出勤予定です!よろしくお願いします🥲


    マイガール1000人!
    いつも見てくれてるお兄様
    ありがとう💗

  • 2024/06/25 13:22 みき

    みきのポーズ∠( ˙-˙ )/


    おはようございますっ⸜(*´꒳`*)⸝
    みき出勤してるよ〜🥰🫶

    🤍10:00~22:00🤍

    撮影してきて
    写メ日記用の写真いっぱい✨

    このポーズ
    前回の撮影でしてから
    もうみきのポーズって感じ笑

    今回はシーサー?に
    覇気与えてるつもりです😶

    みき🍀




  • 2024/06/25 13:02 ゆゆ

    夕方しゅっきん☺️❤️

    今日も蒸し暑いね☀️💦
    水分補給たっくさん
    しよお🥺🫶

    今日、スタート17時〜50分🈳
    19時半〜🈳
    あります💞💕





    お仕事の疲れ
    一緒にふっとばそ?☺️💕

    トークもたくさん
    お待ちしてますっ🫶💕

    ゆゆ🤍
  • 2024/06/25 12:42 つぐみ

    教えて!🩷


    こんにちはimg
    今日もお仕事おつかれさま⭐️
    午後もがんばろうね
    imgimg

    つぐみ本当に暑さに弱くて、
    ここ最近全然ごはんたべれない
    img
    夏バテのときでも食べやすいのって
    なんだろー?
    img食べるの好きだから
    結構つらい( •̥ ㅁ •̥ )カナシイ




  • 2024/06/25 12:28 平野ゆみ

    平野ゆみです💗遊びに来てねっ💗

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    今日遊んでくれてありがとうっ

    まだまだお誘い待ってます!!

    お昼珍しいから遊びに来て欲しいなぁ💗

    お昼はねフィッシュバーガーを食べました!!

    本日は

    20時まで出勤ですっ

    🐟ぎょぎょ

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/06/25 12:25 いちか

    本日延ばしたよ〜💪🏻


    本日20時30分まで枠延ばしました✊🏻✨

    もしご都合の合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    いちか
  • 2024/06/25 12:22 あお

    えっちな時間はコレカラ🔞❣️

    今日も蒸し蒸し暑い🥵🥵
    お兄さん方
    体調崩してませんか🥺❓

    たくさん水分取って
    午後もふぁいとだよん👍🏻♡

    夜は涼しい部屋で
    あおといけないこと♡しようね///

    イチャイチャたのしみ❣️
    まってるん♡
  • 2024/06/25 09:52 平野ゆみ

    おはよっ☀️本日も出勤だよぉー!

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    本日も出勤してますっ☺️

    20時までいますっ!!

    お誘い待ってます💓

    今日は曇りかな☁️

    でも暑いから水分しっかりっっっ

    🚰💧🚰💧🚰

    今日1日元気に過ごそー!

    🍎ゆみ🍎

  • 2024/06/25 09:42 いちか

    出るよ〜💕


    おはようございます☀

    本日出勤です✨

    本日の空き枠は
    🈳15時30分〜19時まで
    となります❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてます🙏🏻💕

    また昨日は表彰式でした✊🏻⚡️

    先月もグループ3位🥉
    ありがとうございました✨

    初心の心を忘れず
    これからも頑張ります💪🏻

    いちか
  • 2024/06/25 08:42 はなの

    💓すてきなお兄様💌💓

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    お仕事頑張るお兄さん素敵✨

    何かそれぞれのことに一生懸命なところ

    かっこいい😍💓

    今日もふぁいてぃん❤️‍🔥

    はなの🌸
  • 2024/06/25 07:42 つぐみ

    おはよう☺️💕



    おはようimg
    今日も暑くなりそうだから
    体調には気をつけてね
    img

    1日がんばろー!おー!✊🏻✨️



  • 2024/06/25 07:22 あお

    イチャイチャちゅっちゅっ🔞♡

    きもちいいことたーくさん
    いっしょに感じてくれたお兄さん♡

    よるおそーくまで
    ありがとうございました❣️

    週明けからいけないコト♡
    できてにっこり🤭🤭

    またいっしょに
    気持ちよくなろうね❣️

    今日もふぁいとだよん🐶♡
  • 2024/06/25 06:22 やよい

    今日もありがとうでした♡

    たくさんの幸せ時間ありがとうございました☺️💗

    今日のお誘いも待ってます〜っっ

    お仕事がんばってね🥲
    暑いから水分取って
    無理せず!身体壊さないようにね😖❤️‍🔥

  • 2024/06/25 06:02 まや

    ごろごろ♡♡





    のんびりまったり過ごす日も
    必要〜img








    お兄さんも休息時間は
    取れてる、、、??✨️



    体調不良になりやすい季節だから
    気をつけようねimg


    R1は何気に飲んでるな〜img



    なにかこれだけは
    続けてることってありますか??😊



    オキニトークでお話しましょ💓








    まやimg



  • 2024/06/25 01:32 はなの

    ❤️見てくれた?😳❤️

    ねね

    ちゃんとマイガール登録して
    見てくれたかな?👀💓

    恥ずかしいから時間も限定して

    日記あげちゃうことがあるって言ってたの

    覚えてた?💌💭

    消えちゃう前に見てね❣️

    今日はもうお眠ちゃんだからこれで寝るね🥺

    また明日もあげるから待っててね🌟

    おやすみなさい🌙*゚

    はなの🌸
  • 2024/06/25 01:02 なのは

    おそめ♡


    出勤しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    いつもより遅めでちょっと時間短いけど
    遊んで貰えたらうれしいです🫣💞

    沢山イチャイチャしよーね♡

    なのは