蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/06/28 22:23 ゆづき

    また明日💕

    ゆづき退勤しました〜!

    本日雨の中会いに来てくださったお兄さんありがとうございました😊


    たくさんいちゃいちゃできて色んなお話もできてすごく幸せでした♡


    明日は11:00-います💗


    おやすみなさい🤍
  • 2024/06/28 22:03 芥見みけ

    あした💓




    皆さまこんばんは❤️
    みけです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    明日は13時~出勤です🫶🏻

    今日より暑いみたいなので熱中症とか気をつけてくださいね🥲


    えっちなお誘いいただけたら嬉しいです💖




    芥見みけ🐈
  • 2024/06/28 22:02 観月りょう

    明日ナニするの〜?🥰

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    明日の夜中のご予定は
    お決まりですか?


    きっと多分絶対
    眠れない夜だとおもうから
    私と水遊びしない?🐳笑


    明日
    6/29(土) 23:00~4:30
    います♡


    ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/06/28 21:42 みはる

    本日のお礼♡Y様♡

    本日はありがとうございました♡

    色々大変だったでしょうが…

    お会いできて嬉しかったです🥺💓

    濃厚なひとときでしたね♡

    初っ端から欲望全開プレイ…♡

    めちゃくちゃ興奮しました♡

    シャワー浴びて、

    ベッドに上がってからは…

    さらに激しくなって♡

    先に気持ちよくしていただきましたが、

    優しいかつ大胆な責め…やばすぎ🥺♡

    びちょびちょおま●こ弄られて…

    連続絶頂しちゃいました…♡

    Sっ気強めなY様ですが、

    その一方で敏感さんでもあって♡

    たっぷり舐め舐めさせていただきました♡

    フ●ラ褒めてくれて嬉しい🥹💓

    じゅっぽり舐め舐めハマってほしいな🙈♡

    最後はおっぱいにたっぷりかけられて…🍼💗

    もう興奮やばかったです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

    改めて、本日はありがとうございました♡

    お足元悪い中会いに来てくださり感謝です♡

    また今度もいっぱい責め合いしましょう♡

  • 2024/06/28 20:52 神楽りん

    居ます🧸💭︎💕︎








    りん と遊ぼ 〜 ♡








  • 2024/06/28 20:22 まや

    ふらっと♡♡





    Yちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    いつも予定立ててお会いしてるから
    ふらっと来てくれたのほんと
    嬉しかったよ😢💓



    いつもみたいに完璧とは
    いかなかったけど打開策を
    見つけられたので良かった😋✨️笑



    会いたかった〜って言ってくれるのは
    幸せなことだよねっ🫶


    Yちゃんはえっちなので今日も
    2回戦楽しんじゃいましたimg



    雨まだ凄いから帰りは気をつけてね😊
    寝過ごさないよーにっ✌️笑



    また、タイミング合いましたら
    まやと秘密の時間過ごそうね💓




    まやimg





  • 2024/06/28 19:22 まや

    〇いたくなる♡♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    2ヶ月ぶりでしたね🎶
    徐々にお話してくれることも
    増えて嬉しいです😚✨️



    まやのすきな電〇さんも付けてくれて
    ありがとう😋🫶
    とてもえっちなまやを見せちゃった
    気がします///



    いっぱいいっぱい〇っちゃいました///
    Tさんも回を重ねる事に敏感に
    なってる気がしてます🤫💓笑



    最後はいっぱいかけてくれたね🥰




    その後はのんびりまったりしながら
    ご飯まで、、、、ありがとうございます🥺



    お腹も心も満たされちゃいましたimg
    お仕事の息抜きになれたかな??✨️



    また、会える時は息抜き時間に
    なれるよういっぱい癒しをお届けするね💓




    まやimg
  • 2024/06/28 19:00 まや

    焦らすのすき♡♡





    すぐに書いてくださったのですね🥺💓
    クチコミありがとうございます🎶



    まやのこといっぱい褒めてくれて
    凄く嬉しかったですしお遊びも
    いっぱい楽しんでくださった
    みたいでまやは幸せいっぱいです😍



    距離もありますが今日の続きを
    またシたいですね🤭✨️
    焦らすのはすきなのでその時は
    いっぱいしちゃうかも、、、、💓



    また、会える日が訪れますよーに🍀*゜



    1回、1回楽しい思い出を
    増やしていけたら嬉しいなっimg




    まやimg

  • 2024/06/28 18:52 まや

    おめでとう♡♡





    Kちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    1ヶ月ちょっとぶりでした😍
    また、会えて嬉しい〜img



    今日はご褒美らしいので
    いっぱいいっぱい楽しいこと
    しちゃったね😚💓


    お祝いにもなったかな??✨️
    まやはたくさん〇っちゃったけど
    たくさん我慢してたね🤭笑



    最後は、、、、🤫💓



    息抜き時間になれてたら
    まやは幸せだよimg



    また、タイミング合いましたら
    まやとえっちで楽しいことしようね💓




    まやimg
  • 2024/06/28 18:49 平野ゆみ

    雨だね☔️でもお店で待ってます💗

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    雨だね雨が降ってるね🥺

    少し蒸し蒸ししてて

    服装間違えたって思った平野です。

    お店で待ってます!!!!

    会いに来てくださいねっ🩷

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/06/28 18:42 りな

    このあと会える〜?💓💓

    今週1週間もお仕事お疲れ様img
    昨日は仲良し様でほぼ満枠嬉しかったですimg
    仲良し様いつも会いに来てくれてありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg


    りなは今日もこのあと
    19:00~4:00まで出勤するよimg
    事前予約して下さってる仲良し様ありがとうimg
    今日も会えるの楽しみにしてるねimg

    スタートからまだまだ空きはあるので
    おやすみ前はりなで癒されませんか?img
    お兄様からの早めのお誘い
    楽しみに待ってるねimg













    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/06/28 18:29 ゆゆ

    えろえろ🫣💕💕

    雨ってどんよりしちゃうけど
    ゆゆが
    パワーチャージするよ🥰💕

    一緒に雨吹き飛ばそうっ🫶✨

    このあとimgimg時からです😳💕




    深夜帯はデリ🚗も
    やってるので
    気軽にご連絡まってます💌💕

    ゆゆ🤍
  • 2024/06/28 18:22 やよい

    イメチェン(^_-)-♡

    久しぶりに髪染めたよ〜っ

    どうかな?
    見に来てほし😽🤍

  • 2024/06/28 18:03 まや

    寄り道♡♡





    Tちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    蒲田に寄り道してくれて
    ありがとう🎶タイミングよく
    会えて嬉しかったよimg



    まやのことずーっと可愛い可愛いって
    愛でてくれて嬉しかった🫶



    舐め舐めしてると反応いいから
    ついついいっぱいいたずら
    しちゃったけど楽しかったかな??💓



    やばい!やばい!ってなりながらも
    焦らしもたくさん、、、😋✨️
    ずーっといちゃいちゃしてたから
    また始まっちゃいそうだったよねimg



    また、タイミング合いましたら
    まやといっぱいえっちなこと
    楽しもうね💓



    まやimg
  • 2024/06/28 17:42 つぐみ

    2人で…🩷


    このあと19時から出勤です!

    お仕事の疲れをつぐみが
    癒します
    imgimg
    2人で特別な時間すごそ?img


    天気が悪い日は、
    直ホがおすすめだよ
    img
    つぐみがお兄様に会いに行くから
    ホテルでまっててね
    imgimg



  • 2024/06/28 15:02 まや

    なんばーわん♡♡





    21時まで受付中〜♡♡
    21時スタートでも大丈夫ですので
    お店にお問い合わせしてみてねimg







    スターと自撮りしたの〜🥰



    最近暑すぎたから今日は
    涼しくて最高👍✨️
    だけど体調不良になりやすそうだから
    気をつけないとねimg



    えっちな運動して体力作りしよ〜🫶笑










    まやimg


  • 2024/06/28 13:22 雛森なつみ

    今日も出勤🩷

    こんにちは😊
    今日は華金ですね🌸🍻
    あいにくの大雨だけど
    1週間のお仕事の疲れを
    なつみの癒しで取りたいです🫣🫶

    20時からの予定にしてるけど
    もしかしたら早くから出勤できるかもです!
    また出勤出来たら日記あげるので
    チェックしてくださいね💌



    ふわふわもちもちのおっぱいとともに待ってます🐶

    なつみ🐣
  • 2024/06/28 13:02 まや

    びゅーんと♡♡





    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓



    わざわざまやに会いに遠いところから
    来て下さり嬉しすぎました😭💓
    オキニトークでもお話してたから
    今日が待ち遠しかったよ😚



    いちゃいちゃしてたらもう
    元気いっぱいで🛁*。で洗ってたら
    より大変、、、、///



    最後はいっぱい舐め舐めしちゃったよ〜🫶
    危なそうなのに焦らすの楽しかった😋✨️笑


    舐めあいっこもやばかったよね💓


    レスも早くて真面目だよねって
    褒めてくれたし笑顔が可愛いって
    言ってくれて嬉しかったimg



    雨だから気をつけて帰ってね🎶



    また、タイミング合いましたら
    まやといっぱい楽しい思い出作ろうね💓




    まやimg


  • 2024/06/28 12:42 つぐみ

    こんな日は💕


    こんにちは🩷
    午後もがんばろうね✨

    今日の夜は1週間の疲れを癒しに
    来ませんか?
    imgimg
    いっぱいイチャイチャしよっimg




  • 2024/06/28 12:34 芥見みけ

    26日のお礼💌



    Rくんへ❤️


    みけと遊んでくれてありがとう〜❣️

    最初は緊張してたみたいだけどだんだん打ち解けてくれてお話も楽しかったよ💖

    ヘブン見て来てくれたみたいで嬉しいー💓

    イ〇マ気持ちよかったみたいでなにより🫣💕

    今度はもっといろんなことしようね😘

    差し入れもお気遣いありがとう૮ . ̫ . ა♡


    ピンクのやつ最近ハマってるから嬉しい🩷
    レモネードも美味しかったよー🫶🏻


    芥見みけ🐈
  • 2024/06/28 12:27 ゆゆ

    華金なにする?😘❤️❤️

    今日は、雨だけど
    華金ダネっ❤️❤️❤️✨

    1週間の疲れ、
    ゆゆが全力で癒しましゅ😳💕



    ゆゆのふわふわ
    おっ◯いに飛び込んでおいで🐶💕



    トークもご予約も
    たくさんまってるね😘💕

    ゆゆ🤍




  • 2024/06/28 12:26 まや

    ぺ〇ぺ〇♡♡





    今日からいっぱい
    楽しみたいっimg



    いっぱい我慢したもんねimg







    にっこにこ笑顔でね、、、、💓








    む〇む〇したらまやを
    思い出してね💓




    まやimg
  • 2024/06/28 12:24 あお

    週末イチャイチャ♡♡♡ぷれい❣️

    今日も暑い💦

    おしごとおわりに
    あおと一緒にシャワー浴びて
    ベットで気持ちよくなろ…?♡

    昨日19時〜いますって
    投稿してたみたいだけど
    23時〜の間違いです💦

    遅い時間だけど
    会いに来てくれたらうれしいな🍒

    またあとでね🍒🤭
  • 2024/06/28 12:23 のの

    ゆる募

    アルバイト先の店長が

    異動になるから

    なにかプレゼントしたいんだけど

    何がいいと思いますか?😭

    関東限定の⬆️コレ

    買って帰ろうと思ってるんだけど

    もし年齢確認されたら買えないし

    ​​​そもそも売ってるか否か😿

    ​​​​なにか代替案あれば教えてほしいです😭

    40代男性、妻子います!

    飲食業です🍚

    同世代、同業種のお兄さまの

    意見聞きたいですぜひ👂🏻



    本日います‼️

    あいにくの雨ですが

    ラブコールお待ちしてます☔️
  • 2024/06/28 11:02 みはる

    うずうず…♡

    おはようございます♡みはるです♡


    この後11時から出勤します!が…

    少々遅れます₍ᐢT ꒳ Tᐢ₎ごめんなさい…

    18時頃までおりますので、

    あいにくのお天気ですが

    よろしければえっちなお誘いください💓



    どうしても我慢できなくて…

    昨日一人でシてしまったのですが🥺

    まだあそこが疼いてる…💓

    もっともっと欲しくなっちゃう🙈♡

    まだまだ快感たっぷりください…♡


  • 2024/06/28 10:42 はなの

    💗雨でも…💗

    おはようございます☀️

    雨だね🥺☔️

    雨で下がっちゃうテンションも

    おはなと一緒にあげてしよimg

    お仕事頑張って🔥💪🏻

    はなの🌸
  • 2024/06/28 10:22 みき

    おはよう〜( *´꒳`* )


    おはよう〜⸜(*´꒳`*)⸝
    みき出勤したよ〜🎶

    🤍10:00~22:00🤍

    今日は雨😓😓
    それでもお誘いくれてるお兄さん
    ありがとう〜😂✨

    夏になると
    霧状の水出るやつ
    結構あるよね笑

    気持ち良かったんだけど
    この後服がめっちゃビショビショ
    になった〜🥺

    みき🍀




  • 2024/06/28 09:52 まや

    今日から復活♡♡





    今日からまた出勤再開〜🥰
    まやのことよろしくです🫶




    空き枠は

    10-12時

    13時-14時半

    16時-21時


    既にご予約もありがとう
    ございますimg💓




    生憎の雨だけどまやと
    楽しくえっちな時間過ごそうね☺️✨️







    久しぶりにお絵描き見れて
    嬉しかった〜🥺🥺







    今日もいい日になりますよーに🍀*゜




















    まやimg



  • 2024/06/28 07:53 つぐみ

    きんようび😻✨️


    おはよーimg
    金曜日だね➰(っ ̫ -⸝⸝˘)🩷
    毎日お仕事お疲れ様です
    img
    今日頑張ったらお休みのお兄様が
    多いのかな?ラストがんばろうね!

    大雨だね☔️😭
    足元気をつけてくださいね!



  • 2024/06/28 07:42 芥見みけ

    26日のお礼💌


    Iさんへ💖


    みけに会いに来てくれてありがとう💓

    めちゃくちゃ久しぶりなのに覚えててくれて嬉し〜!⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    相変わらず元気でなんか安心しちゃった🥰

    リクエストでたぶん初めて言葉責め挑戦❣️

    興奮してくれたかなあ??🫢💕

    今度はもっとボキャブラリー増やしとくね🥺

    前よりさらにフ〇ラ上達した?って言ってくれて嬉しかったあ😘❤️



    芥見みけ🐈
  • 2024/06/28 07:42 ゆづき

    本日🤍

    おはようございます☀️

    今日は華金ですね✨

    本日16:00-出勤です❣️

    ゆづきといちゃいちゃして1週間の疲れ吹き飛ばしませんか??🥺


    お時間合うお兄さんお誘いいただけたら嬉しいです✨


    本日もよろしくお願いします😊


  • 2024/06/28 07:22 あお

    起きた…?する…?♡///

    一日おやすみ頂いて
    とーっても充実🤭🤭♡

    また今日からいます🥺♡
    あおとえっちなこと
    してくれるお兄さん探してます👀❤️‍🔥

    今日は少し遅いです🍒
    23時〜まってるねえ🤭🤭♡
  • 2024/06/28 07:02 ゆゆ

    えろえろ😳💕

    おはよ☀️
    昨日遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました😳💕

    お礼日記ちょっと
    遅れちゃってるけど書くので
    まっててほしいな💕
     
    今日、
    imgimg時からいます🫶



    スタートからの
    ご予約たのしみに待ってます😳💕

    ゆゆ🤍
  • 2024/06/28 06:02 まや

    わーい♡♡





    おはようございます🎶
    まやです🎶



    今日からやっと出勤です🫶
    お待たせ致しましたimg



    10時から居ます〜✨️
    既にご予約もありがとうございますimg
    まだまだ、空き枠も
    ありますのでお兄さんの
    えっちなお誘いお待ちしております😍




    久しぶりだからむ〇む〇が
    いつも以上なのでよりえっちに
    なれそうです🤫💓笑








    いっぱいシよっ💓



















    まやimg
  • 2024/06/28 02:32 やよい

    見つめ合うだけで【お礼写メ日記】


    しこたま時間かかるのに
    遠いとこから会いに来てくれて
    ほんっとにうれしかったあ🥲💗
    しかもめちゃくちゃ褒めてくれてありがとう〜っっ泣

    デートコースも入れてくれてて
    一緒に買い物してホテル向かうの
    しあわせすぎた〜、


    プレイはもちろん、すっごく優しくしてくれてお互い気持ちよくなれて幸せ時間だけど、それ以外のお話してる時間とかイチャイチャしてる時間ほんと好き、、
    同じこと思ってくれててうれし😖🤍

    お仕事大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね
    また会えるのたのしみにしてるね!!!!