蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/07/01 22:32 みはる

    ヌかせて♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    昨日はありがとうございました♡


    次回は7日(日)11-18時頃ですが、
    また平日追加するかもです🫧

    決まり次第お知らせしますね♡


    すでに刺激が欲しくてウズウズしてる🥺💓

    考えるだけで
    おま●こにゅるにゅるになっちゃいそう…♡

    貴方も…
    早く気持ちよくなりたい?♡

    みはるにぜーんぶヌかせてね?🍼💗


  • 2024/07/01 22:02 ねね

    休み明けも、、😳

    こんばんは!
    今日も5時まで出勤してます💋

    天気がどんよりしてて
    気分も上がらない、、💦

    そんなねねをお兄様に
    沢山癒して欲しいなぁ😳

    ねねも休み明けで
    沢山イチャイチャしたい気分🫶

    沢山のお誘いお待ちしてます⭐️

    ねね🎀
  • 2024/07/01 20:42 芥見みけ

    会える??❤️



    ついに7月ですね❣️

    今年がもう半分終わってしまったなんて、、🫢

    7月はじめての出勤は明日🩷


    19時~お待ちしてます૮ . ̫ . ა♡

    いっぱいイチャイチャしようね〜🥰



    芥見みけ🐈
  • 2024/07/01 20:35 つぐみ

    あした🩷


    こんばんはimg
    今日もお仕事お疲れ様ですimg

    つぐみ本日までおやすみしてます!
    次の出勤は明日です
    imgimg
    19時から朝4時までいるよ〜img
    つぐみとイチャイチャして
    お仕事の疲れを癒しませんか?
    img

    はやくお兄様に会いたいな…img



  • 2024/07/01 20:22 あいな

    ふわふわ❤️

    あいなのふわふわマシュマロおっ○い🤭❤️❤️❤️


    あいな🐶
  • 2024/07/01 19:55 ゆゆ

    ムラムラ😳💕💕

    今日も雨だけど
    元気に出勤中だよ😳💕

    このあとimgimg時から
    のご案内になります🫶

    誘ってくれた
    お兄様たちありがとう❤️

    まだまだたくさん
    お誘いまってます❤️

    ゆゆとむらむら
    解消しよ?✨

    ゆゆ🤍
  • 2024/07/01 19:52 葉山りか

    SUP行きました🌊


    ↑おやすみの日は

    前髪がないです💦(笑)



    昨日は

    葉山(名前の由来です♡)

    にSUPに行ってきました🏄



    曇りで海もうねりがあって

    あまりコンディションはよくなかったけど

    たくさん漕いだよ✨



    今日は筋肉痛や日焼けしてなくて

    よかった〜🙂







    帰りは海の見えるレストランで

    お昼ごはん🍽️







    自然の中で運動×おいしいご飯

    でリフレッシュできました🥰







    葉山 りか 🌱

  • 2024/07/01 18:52 伊丹ふゆ

    ⭐️急遽⭐️

    こんにちは〜伊丹ふゆです⛄️


    急遽ですが
    19:00から!出勤しました🥰💖




    予定がなくなって
    蒲田にきちゃった〜😆

    かまってくれるお兄さま〜
    ふゆと会ってくれませんか?💘💘






  • 2024/07/01 18:22 まや

    2回戦♡♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークからラブレター
    頂いちゃって、、、🤭💓
    会えるの楽しみだったのimg



    凄くえっちな気分にさせちゃう
    パワーの持ち主さん☺️✨️
    舐めるのもいっぱいしてたら
    あっという間に、、、、💓



    まやもいっぱい感じちゃった、、、🥹🥹



    その後はのんびりまったりお話
    してたんだけど急に
    舐めたくなっちゃって///


    勝手に2回戦始めてました😘笑



    普段はなかなか2回戦は
    ないらしいので相性抜群だねimg



    なんだかまだまだ遊んでいたかったけど
    合間に来てくれてたのほんと
    嬉しかったよimg



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間
    過ごそうね💓




    まやimg

  • 2024/07/01 18:03 葉山りか

    出勤しました♡



    雨降ってきちゃいましたが☔💦

    元気に出勤しました🥰



    7月、1日目✨



    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    葉山 りか 🌱

  • 2024/07/01 16:42 はなの

    💗絶好のえちえちチャンス💗

    こんばんは🌛

    7月初日のお仕事お疲れ様🍵

    おはなに興味を持ってくださってるお兄様?

    今日が絶好のチャンスかも💗

    理由はね…

    なんか今日はすごいムラムラするから🫣💓

    いつも以上に

    エロいおはなに会えちゃうかも😳💘

    アレをちゅぱちゅぱしたいし🍌
    アソコがうずうず🙄💗

    ラブコール待ってるね🌟

    はなの🌸
  • 2024/07/01 15:25 雛森なつみ

    7月も…🫣🔞

    こんにちはimg

    7月です!!
    今月もたくさんのお兄様と
    幸せで癒しのある時間を
    過ごしたいなって思ってますimg

    少しでも気になって貰えた方がいたら
    トークもお待ちしてます🌟
    今月はどんなお兄様に会えるか
    ワクワクしてます🐶🩷

    なつみ🐣
  • 2024/07/01 15:22 のの

    6月28日 お礼日記💌

    珍しくみんなに書いてみました✍️

    みんなとの間に起こったこと

    第三者に見られるの恥ずかしー‼️

    の気持ちなので

    これからも書くかは不明ですが

    好感触ならまた書きます🦌



    はじめましてのYくん‎🤍

    飲み会前に会いに来てくれてありがとう😻

    お湯がつかないハプニングもあったり

    バタバタごめんね😭

    プレイ中気持ち良さそうにしてるYくん見てたら

    無いはずのおちんちんがフル勃起でした‼️

    次はののがたくさんせめてもらおうかな🎶

    また来てね〜💗




    お馴染みのMくん‎🤍

    忙しかった〜って甘えてきてくれるの

    すごく可愛かった😵‍💫🩷

    知らない間に大事故も😾

    わたしが守らねばの気持ちになりました👺

    会える確率が高い曜日もきっちり覚えたからね‼️

    7月は無理せず!一緒に生きようね〜🎶




    はじめましてのNくん‎🤍

    お酒飲んでご機嫌さんだったね〜😽

    楽しそうにおしゃべりしてくれるから

    緊張もすぐほぐれました、ありがとう💓

    そんなNくん、

    プレイではリードしてくれて

    ギャップでやられるところでした🤦🏻🩷

    また楽しいことしようね〜🔞




    2度目ましてのTくん‎🤍

    この日1番ご迷惑をおかけしたTくん

    本当にごめんね、

    優しくしてくれてありがとう😭💗

    たくさん可愛いって言ってくれるから

    心が油断しちゃいました😮‍💨

    懲りずにまた甘えさせてほしいな🥹

    また来てね〜❣️




    次回7月末予定です🗓‼️

    その間にちょっとでも行けたらな

    とは思ってるのでリクエストあれば

    ぜひ遠慮なく教えてください🙇🏻‍♂️
  • 2024/07/01 14:42 さくら

    恋人、?🤍


    さくら出勤してます✊🏻

    お久しぶりの出勤!
    🩶14〜22時まで🩶
    お誘いお待ちしてますっ🐱


    先月末に北海道に行ってきました✈️

    大好きな白い恋人を
    沢山買ってきたよ〜!◎笑

    幸せな気持ち🥹🤍

    いっぱい食べよっと、!





  • 2024/07/01 14:02 はなの

    ❤️💌忘れられない思い出💌❤️

    こんにちは✨

    朝からお会いしてくださったお兄様
    ありがとうございます❣️

    過去1のフェラって😳💗
    フェラでイけたことなくて、
    はじめてイけたってimg

    しかも2回も🍼💓

    そして
    忘れられない思い出ができたって‪‪❤︎‬
    最高級の嬉しいお言葉img

    観光中によってくださって
    ありがとうございます!!

    東京観光楽しんでください🍀.*

    本当ありがとうimg

    はなの🌸
  • 2024/07/01 13:42 ゆゆ

    ねえねえ?❤️❤️❤️

    おっはよー😳✨
    ゆゆ28日にYouTubeデビュー
    しちゃいました💕

    チェリーラブチャンネルにて
    インタビュー動画が
    あがりました!✨

    普段日記にはあげてない
    内容や、えっちな質問も
    たくさんあるので
    ゆゆのことみてもらえたら
    嬉しいです🥺💕

    気になってくれたら
    トークやお誘いも
    たくさんまってますっ🫶

    ゆゆ🤍
  • 2024/07/01 13:02 いちか

    7月出しちゃった✌🏻


    7月シフト一気に出しちゃいました✌🏻

    チェックして頂けたら嬉しいです😌🩷

    本指様、
    姫予約待ってます🥰

    オキニトークやLINEでお願いします🐥

    いちか
  • 2024/07/01 12:42 つぐみ

    今日から👍🏻


    こんにちは🥰
    今日からまた1週間がんばろうね🩷






  • 2024/07/01 12:23 さくら

    もう7月🌦️☘️


    こんにちは🌞

    きょうからもう7月....!?
    早すぎるね😵‍💫

    6月もありがとうございました❣️
    学業との両立でなかなか出勤できない中でも
    お兄様たちが時間を見つけて
    会いにきてくださること、
    当たり前じゃないし
    とってもありがたいです🙂‍↕️🤍

    いつもありがとう〜〜!!🫶🏻

    今月も頑張るので
    よろしくお願いいたしますっ🥹



    今日はお久しぶりの出勤です❕
    🩶14〜23時🩶
    お誘いお待ちしてます🐱

  • 2024/07/01 12:22 あお

    たっぷり吸い取るね🔞⁉️

    本日19時〜います💫
    週明けいけないコト♡あおとしよ♡
  • 2024/07/01 12:03 平野ゆみ

    おはよぉー!☀️☔️

    おはようございます!!
    平野ゆみです🍎

    今日は20時まで出勤ですっ

    お誘いお待ちしております✨

    もうすぐお昼だね!!お腹すいたぁ🤭

    何食べようか考え中です。

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/07/01 09:52 まや

    ランチパック♡♡





    通勤ラッシュは疲れちゃうね🥹🥹
    何とか辿り着きました✌️✨️



    雨が降るのか降らないのか
    微妙ですが7月初日まやと
    楽しくえっちな時間過ごしましょ💓



    意外とえっちなまや
    (お会いしたお兄さんに言われる)なので
    りあるで堪能して欲しいなっimg









    日記では見せられないところも
    見せちゃうかもimg




    お誘いお待ちしております💓

















    まやimg

  • 2024/07/01 08:12 やよい

    満枠ありがとう😽🤍

    久しぶりに会えた仲良し様ありがとう💗
    一緒にいて楽しくて、ほんといつも幸せな時間🥲今度はもーっと長い時間イチャイチャしてたいな、、7月も会えるの楽しみにしてるね!


    はじめましてのお泊まりコース、ありがとうございました!とっても優しくてわたしも癒された😽
    恋人みたいな幸せ時間過ごしてくれてありがとう🤍



    6月会ってくれたお兄様方ほんとにありがとう〜!
    仲良し様のおかげでランキング4位になれました!
    入店してからまだ4ヶ月なのに
    憧れてた女の子達に続けてることがすごく嬉しい🥲
    会いに来てくれるお兄様に支えられてて、感謝しかないです
    わたしに時間使ってくれてありがとう、
    7月もたくさんのお兄様と出会えますよーに!
    今日も20時からお誘い待ってるね!

  • 2024/07/01 07:12 あお

    濃厚みるくたーっぷりご馳走様♡

    6月来てくれたお兄さん
    指名し続けてくれたお兄さん
    出会えたお兄さん方ほーんとに
    ありがとうございました❣️

    あおの頑張る源です😭

    7月もよろしくねえ💫
    いつもありがとうです🙇‍♀️🙇‍♀️❤️‍🔥
  • 2024/07/01 06:18 まや

    夏のはじまり♡♡





    7月始まっちゃった〜😊✨️




    2024年ももう半年は終わっちゃってて
    びっくりしかないです🥺🥺
    もう少しいろんな思い出を
    増やしたいのでお兄さんの
    お誘いお待ちしております💓



    週の初めなんかやる気出ないな〜って
    時はまやがやる気を
    全開にしちゃいます✌️✨️



    なにをするかはお会いした時の
    お楽しみですimg



    暑いからお越しの際は
    水分補給しっかりしてね💓






    まやimg

  • 2024/07/01 06:12 雛森なつみ

    6月もありがとうございました😊🫶

    6月会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました🐶
    中々入れない日が続いて自分的にも
    しんどいなってなったりもしましたが
    無事に6月も終わりました🥳
    逢いに来てくれた
    お兄様方のおかげです🥰💛

    7月は1週目から
    生理休暇になるため
    おやすみをいただきます😭😭
    7月は12日から頑張ります🔥

    また7月もたくさんのお兄様方と
    幸せな時間を
    過ごしていきたいと思ってますimg
    7月もよろしくお願いします❤️❤️

    トークも待ってます🫶

    なつみ🐣