蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/07/02 23:52 せりな

    もじもじ、、、💞

    こんばんは!せりなです〜!🌙


    はやくお兄さんに会いたくて

    待ちきれなくてうずうずに

    なっちゃうよ〜🥺🥺💞(笑)



    明日10時〜22時で

    お誘いお待ちしてますね💞
  • 2024/07/02 23:22 なぎさ

    もっときもちよくしたい😳💞

    D君、今日はなぎさに会いに
    来てくれてありがとう☺️💞

    なぎさがせめてるとき、
    こんなにおっきくなるの久々だよ
    って!嬉しかった〜😍😍😍

    いっぱい気持ちよくなってくれてた😚💞

    たくさんお話出来て、
    とっても楽しかった😳😳
    またいっぱい聞かせてね〜👂

    また会いに来てくれるのまってるね😌💖

    今日は本当にありがとう😳💓

    またね💕︎
  • 2024/07/02 21:32 ゆゆ

    ファルコンお兄様🥰💕

    初めましてで
    たくさん会話が盛り上がった
    お兄様😳✨

    ゲームの話🎮
    たくさんした❤️

    口コミ書いてくれて
    嬉しいですっ🥰💕
    ありがとう❤️

    攻め合いっこもしたりして
    たーーっくさん
    興奮しちゃったね🥺🥺🥺

    お兄様のテクニック
    すごくて、
    ゆゆもたくさんイッちゃった😳

    びっくり😳💕
    今度は、2回戦🫶
    約束だよ?❤️

    ゆゆ🤍
  • 2024/07/02 20:52 なぎさ

    なぎさのよわいトコ、、🔞💞💞💞

    T君、今日もなぎさに会いに
    来てくれてありがとう😌💖

    日曜日予約してくれてたけど
    なぎさが体調不良でなくなっちゃった
    のにまた入れてくれて、本当に
    嬉しかったよー🥹💓💓💓

    今日もたくさん可愛がってくれて
    幸せだった〜🥺💞💞💞

    なぎさのよわいトコ、たくさん
    せめられてやばかったよ🙄💜

    またつぎも楽しみにしてるね☺️

    今日は本当にありがとう😊

    またね💕︎
  • 2024/07/02 20:02 平野ゆみ

    本日出勤してるよっ🫶🏻

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    本日

    5時まで出勤してますっ!!

    お誘い待ってますっ😊

    今日てくれたお兄さんずっと写メ日記を見て

    くれてたらしく、会った瞬間の反応が

    可愛かったですっっ✨

    また平野に会いに来てくださいなっ!!

    ( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

    新しい帽子ゲット✊💖

    🍎ゆみ🍎

  • 2024/07/02 19:30 芥見みけ

    後ろから❤️


    みけ出勤してます(˶՞・֊・՞˶)


    お兄さんは後ろから責めたい派?
    それとも前から??🫣

    みけはどっちも好きだよ〜🥺💓

    いっぱいえっちなことしよ💕


    芥見みけ🐈
  • 2024/07/02 19:30 観月りょう

    🐳潮とか何とか🐳

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    退勤しましたー!


    急遽だったのに
    一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️
    お誘い嬉しかった🥰


    今日も元気に潮噴射しましたとさ🐳笑


    次は土曜日!
    7/6(土) 24:00~4:30
    います♡


    ︎︎︎︎❤︎お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/07/02 19:22 神楽りん

    いまーす💓






    出勤してるよ〜🎶

    遊ぼ〜🥺🫶🏻










    りん

  • 2024/07/02 18:22 葉山りか

    ついに♡




    ここ1ヶ月ほしいほしいと

    言っていたスニーカー👟を

    ついに買ってしまいました✨



    みてみてー!!











    どこのにするか迷っていたけど

    結局オニツカタイガーの

    スタンダード(?)な型にしました!



    はじめ銀座に行ったら海外の人で

    いっぱいで丸の内に移動して

    やっとゲット✨



    久しぶりにお買い物して

    るんるん♪



    これ履いていろんなところ行くぞー🏃‍♀️💕



    葉山 りか 🌱

  • 2024/07/02 18:00 観月りょう

    💌🐳初潮🐳

    お礼♡16:00~のT君へ


    ありがとうー!


    開けた瞬間学生さんかと思うくらい
    若々しくてびっくりしたよ😳


    沢山お話して
    いっぱい笑って楽しかったね🙌
    初めて会ったとは思えなかった😂


    沢山気持ちくしてくれて
    しっかりクジラになっちゃった🐳💕
    初めての潮吹きどうだったかな?💭
    次はもっと見やすくできるといいね😂


    今度一緒に乾杯もしてみたい!!🍻


    ︎︎︎︎❤︎また会いたいな❤︎
  • 2024/07/02 17:54 なぎさ

    復活します💞💞💞

    こんにちは😊

    一昨日は、体調不良でお休みしてしまい
    本当にごめんなさい😭💦

    お休み頂いて体調が万全になったので
    今日からまた元気よく出勤します😚💞

    19:00-22:30までです😳
    20:10~空いてます💞
    元気になったなぎさといっぱい
    遊んでほしいなあ、、🥺💖💖💖
    まってるね😌❤️



    本日もよろしくお願いします☺️❤️

    なぎさ
  • 2024/07/02 17:52 観月りょう

    💌🔞変態になろ?🔞

    お礼♡15:00~のお兄様へ


    ありがとうございましたー!


    可愛いって沢山褒めてくれて
    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎


    えっちなこと沢山して
    ドキドキだったね💗


    初めてちんちん噛んだけど
    あれは癖になりそう🤤


    私がお口でしてる時に
    「おかしくなりそう」って
    言ってくれたの嬉しかったな😘


    また私を変態にしに来てください🙈💕


    ︎︎︎︎❤︎また会えますように❤︎
  • 2024/07/02 17:42 つぐみ

    やっと会えるね🩷



    お仕事だった方も、
    そうじゃない方も今日も1日
    おつかれさまです
    imgimg

    つぐみ本日から出勤します!
    お仕事の疲れを癒しに
    ぜひ会いにきてください
    img




  • 2024/07/02 15:12 せりな

    ありがとう♡

    こんにちは!せりなです🥺


    6月会いに来てくれた全てのお兄さん、

    本当にありがとうございましたimg

    一緒にいちゃいちゃしたり

    えっちなことしたりできて

    嬉しかったです( *´꒳`*)


    そして、せりなを本指名して

    応援してくれてるお兄さんに

    とっても支えられています🥲💞

    せりなを選んでくれて、ありがとう!♡

    これからもそばにいてくれたら

    嬉しいです、、♡



    暑い日が続くけど、

    もっとアツアツな夏にしようねimg
  • 2024/07/02 15:05 はなの

    ❤️会える時に❤️

    ねね

    明日でまた地元帰るの🥺

    帰る前におはなとエネルギーチャージ🔋

    いちゃいちゃしよ❣️

    今日もムラムラ中のおはな🌸

    えっちなおはなを独占、堪能してimg

    はなの🌸
  • 2024/07/02 15:02 葉山りか

    ありがとう♡




    昨日もありがとうございました😊

    出勤時は雨が降っていたけど

    やんでよかった!

    打って変わって今日はまた暑いね〜🥵







    先月ぶり♡

    先週は大変だったね💦

    忘れないようにメモしてかわいい😂(笑)

    永遠に会い続けられますように🙏💕







    22時予約の方♡

    不正出血のためお会いできず

    申し訳ありませんでした🙇‍♀️

    また機会をいただけたらうれしいです🌷







    葉山 りか 🌱

  • 2024/07/02 13:15 芥見みけ

    あちち🫠❤️



    皆さまこんにちは💓
    みけです^ ̳ට ̫ ට ̳^

    今日も暑いですね😖

    お仕事やおでかけのお兄さんは熱中症対策にこまめに水分とってくださいね❣️


    みけは本日19時~出勤です💖

    お誘いお待ちしてますねー😘


    芥見みけ🐈
  • 2024/07/02 13:12 観月りょう

    急すぎてごめんなさい😭

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    本当に本当に本当に本当に
    急で申し訳ないのですが


    今日
    7/2(火) 15:00~19:00
    出勤します♡


    お誘い来るかな💭


    ︎︎︎︎❤︎お待ちしてます‪‪❤︎‬
  • 2024/07/02 12:42 つぐみ

    触る…?🩷



    こんにちはimg
    お仕事お疲れ様ですimg

    お兄様が午後もがんばれるように
    ちょっぴりえっちな写真
    imgimg

    一緒にがんばろうねimg



  • 2024/07/02 12:22 あお

    ❣️あおとナニする❓❣️

    イチャイチャしてくれる
    お兄さん探してます👀♡

    19時〜いるので
    かまってくださいっ♡

    あおと
    なにしよっか❣️🔞
  • 2024/07/02 10:03 みき

    7月スタート💓


    おはよう〜⸜(*´꒳`*)⸝

    今日もみき出勤っ✨

    🤍10:00~17:00🤍

    今日は短めだから
    早めに遊んでくれたら嬉しいですっ🥺

    みき🍀




  • 2024/07/02 09:22 みかん

    おはよう!






    今日はとても天気良くて



    蒸し暑いですね🥺



    エアコンの風がきもちぃ〜☺️




    今日も頑張るよ!




    みかん






  • 2024/07/02 08:52 葉山りか

    自炊♡




    昨日の夜ごはんは

    肉じゃがでした🥢✨



    大量に作りすぎちゃったけど

    美味しく作れたよ!😆



    ほっこりする日本の味〜



    あ、そうそう

    肉じゃがの肉って

    牛肉?豚肉かな?



    わたしは豚肉だと思ってた!



    地域によっても違うのかな〜🤔



    葉山 りか 🌱

  • 2024/07/02 07:42 つぐみ

    おはよう☔️


    おはようございます🩷
    今日も1日がんばろうね
    imgimg

    今日も暑くなるみたいだから
    体調には気をつけてね
    img



  • 2024/07/02 07:22 あお

    週明けからいけないコト❣️

    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❣️

    きんもちぃぃこと
    たーっぷりできて嬉しかった♡

    またあそぼーね❣️

    本日19時〜います🤭🤭
    お財布もアソコもパンパンにして
    キテネ❣️(笑)
  • 2024/07/02 06:02 まや

    ばっちり♡♡





    おはようございます🎶
    まやです🎶



    今日は蒲田はお休みです😊✨️





    会える日はあるかなぁ🥺💓??



    相性ばっちりか確かめに来てね🤫💓







    敏感なところも見て欲しい🫶








    後ろからはエロいよ💓





    まやimg
  • 2024/07/02 05:42 やよい

    今日もありがとう!でした!

    仲良し様で満枠!ありがとうございました〜!!!!
    しあわせ時間でした😽🤍


    今日もお誘い待ってるね!

  • 2024/07/02 01:40 なのは

    ありがとう♡


    スタート本指名様
    ありがとうございました😻

    日記あげれてなかったけど
    出勤してますっ

    前回出勤のとき遊んでくれた
    本指名様はじめまして様も
    ありがとうございました🕊❣️

    今日も5時までいるので
    よろしくお願いしますっ

    なのは

  • 2024/07/02 01:32 さくら

    本日のお礼💌


    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️

    久しぶりにお兄様たちに会えて
    とーっても嬉しかったよ!🥹


    🌸50分本指名Hさん
    お休み明け&7月1発目ありがとう💞
    いつもより可愛いね、?って言ってもらえて
    なんだかドキドキしちゃった🥹🫶🏻
    次は私が責めちゃう番だからねー!🤣

    🌸50分Sくん
    お休みの日に会いにきてくれて嬉しい❣️
    めっちゃえろいね、は褒め言葉だよね?🤣
    50分とは思えないくらい濃厚だったし
    良かった〜って言ってもらえて幸せです🫶🏻

    🌸90分Tさん
    わざわざ蒲田までありがとうでした〜!!
    オプションも沢山で楽しめたね🥹💞
    CAコスは人生初...!褒めてくれて嬉しい❣️
    ちょっと感じすぎちゃってたかな🥺笑

    🌸70分Sさん
    やっとタイミングが合ってよかったー!
    貴重なお休みの日にありがとう🥲💞
    何回も気持ちよくなっちゃったぁ💧
    いろんなお話もできてあっという間でした笑

    🌸90分本指名Kさん
    2回目来てくれてありがとうすぎる❣️
    こんなすぐ会えると思ってなくて嬉しい🥹
    でも2回戦できたのはもっと嬉しい🤣🤍
    明日からまたお仕事応援してるね〜!


    大好きなおうちのベッドの中で
    うとうと中....😴


    次回の出勤は
    🩶5日(金)10〜15時🩶です❕
    ご予約ありがとうございます🙂‍↕️🤍




  • 2024/07/02 01:12 観月りょう

    ❣️体感温度❣️

    こんばんは!
    img観月りょうですimg


    友達とご飯食べに行ったお店の
    クーラーが直当たりで
    体感温度は15度でした🥶


    この時期って寒暖差で風邪ひくよね💦


    皆さんも体調にお気を付けて!