蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/07/03 23:42 まや

    疲れが吹き飛ぶ♡♡





    Hさんお誘いありがとう
    ございました💓



    初めてにまやを選んでくれて
    ありがとう😊✌️✨️
    そして出張帰りに寄り道してくれて
    嬉しかった🥰
    時間のこと色々考えてくれて
    ありがとうね😢



    ちゅーしたらもうえっちな気持ちに
    なっちゃって大変///
    仕事だったこと忘れちゃうくらい
    いちゃいちゃえっちなことに
    夢中になってたね😍


    汗っかきまやだけど全てを
    受け入れてくれて嬉しかった///
    舐めるのも上手って褒めてくれて
    いっぱい舐めちゃったimg



    今日はバタバタすること多かったから
    次はのんびりまったり今日以上に
    濃密な時間を過ごそうね💓



    ほんとにまやに会いに来てくれて
    ありがとう☺️✨️
    お菓子も美味しく頂きます🎶




    まやimg
  • 2024/07/03 23:12 さくら

    元気ハツラツ❕


    今日オロナミンCの日らしい〜!⚡️


    お兄様たちはエナジードリンクよく飲む??

    私はオロナミンCも
    もちろん大好きだし、
    頑張りたい日は
    レッドブル🪽飲んだりするよ〜!🌟

    写真で待ってるチョコラBBが
    いちばんよく飲むかな❕💞

    エナジードリンクに入るかわからないけど😂😂😂




    お兄様たちの元気の源になります❕❕

    ❕直近の出勤予定🌸
    🩶5日(金)10〜15時🩶
    🩶7日(日)10〜12時🩶
    🩶9日(火)13〜20時🩶

    お誘いお待ちしてます🐱

    ❗️お知らせ📢

    X始めましたっ

    @sakura_ug_

    のんびり投稿覗いてみてね〜🤝🏻

  • 2024/07/03 22:52 なぎさ

    おもちゃ〜😍💓💓💓

    君、今日はなぎさに会いに
    来てくれてありがとう😳💖

    オプションの道具たくさんあって
    わくわくしたー🥺❤️
    その中でもアレ😳が1番気持ちよかったよ🙄

    いっぱい撮ってくれて嬉しかったよ〜😳
    たくさん見返してね💞

    君と、もっと仲良くなりたいなあ🥺❤️
    次会えるのもとっても楽しみにしてるね😳

    今日は本当にありがとう😊

    またね💕︎
  • 2024/07/03 21:30 なぎさ

    ビクビクっ🔞💞💞💞

    T君、今日はなぎさに会いに
    来てくれてありがとう😳❤️‍🔥

    T君、すごく感度高くて
    せめてて楽しかった〜🙄💞💞
    とっても気持ちよさそうにしてたね😍

    なぎさもちくびたくさんせめられて
    びくびくしちゃったよー😳😳😆

    またたくさんえっちな時間過ごしたいな🤤

    今日は本当にありがとう😊

    またね💕︎
  • 2024/07/03 21:22 ねね

    感じでもっと💋

    こんばんは!
    本日も5時まで出勤してます⭐️

    今日も沢山のお兄様方に
    お会いできるのを楽しみにしてます🫶

    ねね🎀
  • 2024/07/03 20:52 ゆゆ

    チャイナ服💘💘

    ゆゆの出勤予定ですっ☀️✨



    リクエストあれば
    気軽にトーク
    まってるね😊💕

    このあと22時から🈳ですっ
    まだまだお待ちしてますっ🐶💕

    ゆゆ🤍
  • 2024/07/03 20:42 なのは

    向かってます🚗³₃


    昨日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❣️

    今日も出勤してます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    ご自宅本指さん向かってるので
    少々お待ちください😌🚗³₃
    約反年ぶり、楽しみにしてますねっ

    なのは

  • 2024/07/03 20:22 伊丹ふゆ

    💞性活日和な天気だね💞

    どうもふゆです☺️
    今日はとってもいい天気だね!




    しかも夜も良い感じに涼しくて
    人肌恋しくなるような感じだな〜🥰



    ふゆと一緒にイケない夜を
    過ごしませんか?🩵
  • 2024/07/03 19:42 つぐみ

    出勤したよー💕


    つぐみ出勤してますimgimg
    朝4時までいるので、
    お時間合うお兄様遊んでください
    img

    お仕事の疲れを
    つぐみが癒します(*´꒳`*)
    img



  • 2024/07/03 19:08 ゆづき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/03(水) 次回7/3 12.5-14
    07/04(木) -
    07/05(金) 16:00 - 22:00
    07/06(土) 11:00 - 22:00
    07/07(日) 11:00 - 20:00
    07/08(月) -
    07/09(火) 次回、7/16 12.5-14

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/03 19:02 やよい

    添い寝🤍

    今日もお仕事お疲れ様〜っ
    外めちゃくちゃ暑かったけど
    お身体壊してませんか🥲
    熱中症とか、気をつけてね😖

    今日はお休みだけど
    はやくお兄様とイチャイチャしたいなー、寂しい🥲

    一緒に寝れたら幸せだろうなあ

    お休み明けの事前予約もまってます🤍

  • 2024/07/03 18:22 ゆゆ

    キス好きなお兄様❤️❤️

    お仕事お休みとって
    ゆゆに会いにきてくれたH様🥰💕

    ずっと前からゆゆのこと
    気になってくれてたみたい🥺💕

    時間作って会いにきてくれて
    ありがとうっ💓

    お礼日記めっちゃ嬉しかった😳😳
    嬉しすぎて、
    読みながらちょっと
    ニヤニヤしちゃったよ🫣💕

    たくさんキスもして
    お互い気持ちよくなれたね❤️

    何回も我慢してる顔みて
    ゆゆ実は、興奮してた🫣💕

    H様からの『ダントツで1位』
    いただけて嬉しいです🥰💓

    またゆゆと濃厚な
    時間過ごそ?❤️

    お仕事疲れたら
    会いにきてね🫶

    ゆゆ🤍
  • 2024/07/03 18:22 なぎさ

    出勤します💞💞💞

    こんにちは😊

    本日、19:00-22:30まで
    出勤します😳❤️‍🔥❤️‍🔥

    19:50~空いてます😚🧡

    暑い中会いに来てくれる本指名様〜😍💓
    楽しみにまってるね😚💞💞💞

    22:30まで、来てくれるお兄さんいたら
    楽しみに待ってます😳❤️‍🔥

    本日もよろしくお願いします🍀

    なぎさ
  • 2024/07/03 17:52 如月ゆな

    ❤️えっちな、授業はじめよ⁉️❤️❤️


    こんにちは🐰!ゆなです😆😆🎶

    お久しぶりですみません😙‼️
    7月沢山出勤する予定なのでゆなと遊びましょ〜〜🥹❤️

    直近は、5日16:00~21:00出勤します!


    ....



    Hなこと好きですが、、未開発なものが沢山あるのでお兄さんとできたらなと思ってます😙❤️

    ゆなのこと開発してください😝‼️♡
    ※優しくお手柔らかに( ˶'ᵕ'˶)






    ゆな🐰
  • 2024/07/03 17:42 つぐみ

    向かってるよー💓


    今日も1日お疲れ様です⭐️

    この後19時から出勤します
    img
    朝4時までいるので、
    お時間合うお兄様つぐみと遊ぼっ
    img

    いーっぱい気持ちよくなろうねimgimg



  • 2024/07/03 17:02 ゆゆ

    ふわふわ❤️❤️

    今日もおつかれさま🫶
    ゆゆimgimg時からいますっ❤️



    みんなゆゆのYouTube
    みてくれたかな?🥺💕

    チェリーラブチャンネルにて
    28日に公開してるので
    もしよかったらみてみてねimg

    気になってくれたり
    ゆゆのこともっと知りたい!って
    お兄様いたら、
    オキニトークでまってるよ💓

    今日もたくさんの
    お兄様おまちしてますっ🥰

    ゆゆ🤍
  • 2024/07/03 15:02 まや

    じーっ♡♡






    21時までいるよん💓




    まだまだお兄さんとえっちな
    お遊びシたいな、、、🫶



    日頃の疲れが吹っ飛ぶような
    えっちな運動しちゃいましょimg






    メイドがしっかりじっくり御奉仕します💓





    まやimg
  • 2024/07/03 14:52 せりな

    きもちいい、、?♡

    こんには!せりなです✉️


    朝から仲良しさんに会えて、

    ありがとうの気持ち!💞

    いつもお仕事の予定調整して

    会いに来てくれるのうれしい〜🥺💞

    背徳感って興奮するよね、、、🙊



    初めましてさんにも会えた〜!

    これからの日々の癒しになれたら

    うれしいです(*´˘`*)♡




    イチャイチャしよ〜〜😚😚

  • 2024/07/03 14:02 みき

    好きなところ♡


    お兄さんのみきの好きなところ
    どこですかっ??

    みきのこと
    いっぱい好きになって欲しい〜🥺

    みきは手フェチだから
    男の人の手にキュンとしちゃう〜❤️

    お兄さん方の
    女の子にキュンとするところは
    どこですかっ?

    みき🍀




  • 2024/07/03 13:42 ゆゆ

    おっぱい❤️❤️❤️

    おっはよー!✨
    今日imgimg時からの遅番に
    変更しました🙇‍♀️

    遅番だったら!😳
    タイミング合うお兄様🥰❤️

    トークからのお誘いも
    まってるね💓

    ゆゆ🤍
  • 2024/07/03 13:02 はなの

    💗最後に会いたいな🥺💗

    おはようございます☀️

    昨日お会いしてくださったお兄様
    ありがとうございます❣️

    今日は最終日なの🥺

    一緒にいちゃいちゃしよ💗

    はなの🌸


  • 2024/07/03 12:56 まや

    いっぱい♡♡




    Bちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークでお話してたから
    今日が待ち遠しかったよ😍
    なかなか元気ないんだ〜とか
    言ってたのにちゅーしていちゃいちゃ
    してたらもう、、、、///



    🛁*。でもずーっといちゃいちゃ
    えっちなこと徐々に高まって
    もう止まらなかったよimg



    いっぱい舐め舐めしてじゅぼじゅぼ
    してたら元気いっぱいになったよ🥺💓
    気持ちいい気持ちいいって言ってたね😚✨️



    一緒に舐め舐めしてたのも
    なかなかえっちだったねimg


    差し入れもありがとうございます🎶
    いっぱい食べる〜😙笑



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうね💓




    まやimg
  • 2024/07/03 12:52 いちか

    髪の毛生き返った😌🩷

    髪の毛生き返った😌🩷
    今回もエクステ付けてもらって超ハッピ🐥

    今週は5日しか出ないよ🙏🏻
    よろしくね⚡️

    x.com/ichika_galaxy_
  • 2024/07/03 12:42 つぐみ

    癒されにきて💕✨️


    こんにちは🥺
    お仕事おつかれさまです
    img
    午後も一緒にがんばろうね〜img

    今日の夜はつぐみと
    エッチなことして遊ぼ?
    img
    お兄様のこといーっぱい癒したいなimg



  • 2024/07/03 12:22 あお

    普段は出来ないあんなコト♡///

    むらむらしてるお兄さん♡
    あおと気持ちいいことしませんか🤭❣️

    ひとりより
    2人の方がきもちいいよっ///

    たーっぷり
    濃厚みるくだしてほしいな…//
  • 2024/07/03 12:03 葉山りか

    蒲田グルメ♡




    蒲田の

    「平壌冷麺 食道園」

    ってご存知ですか?👀✨



    蒲田周辺の焼肉を調べると

    上位なのでずっと気になっていて!

    (食べログ有料会員です😂)



    やっとランチに冷麺を

    食べに行ってきました🫶







    平壌冷麺というよりは

    盛岡冷麺みたいな麺で

    食べやすい〜🥢



    「焼肉 冷麺 てっちゃん」の

    冷麺も美味しいけど

    ここも捨てがたいな、、







    西口のバーボンロードにあります🌟



    よかったらぜひ!



    葉山 りか 🌱

  • 2024/07/03 11:22 せりな

    御奉仕させてください♡

    こんにちは!せりなです💞


    22時までいます〜🐰

    事前予約もありがとうございます!img


    7月最初の御奉仕させてください♡

  • 2024/07/03 11:02 あいな

    宣材写真📸

    この前宣材写真撮ってもらいました🥰

    なんかあいなっぽくないけど笑
    かわいいですか?🤭💕


    あいな🐶
  • 2024/07/03 10:22 みき

    狙い撃ち🫶


    おはようございますっ
    みき出勤しました〜😌😌

    🤍10:00~20:00🤍

    みきと遊んでくれるお兄さん
    いつもありがとうございます😊


    ↓↓↓

    この前久しぶりにダーツしたんだけど
    なんと!
    負けました…😢悔しい〜😢

    でもね!真ん中に刺さったの💕︎
    お兄さんのハートも撃ち抜けるように
    頑張るね💓

    みき🍀




  • 2024/07/03 09:52 まや

    会わないと分からないよん♡♡






    次のご案内は14時以降です💓







    楽しくえっちな時間を
    お兄さんと一緒に過ごしたいな💓



    あんなことやこんなこと??🥰




    お兄さんのシたいこと
    まやにこっそり教えてね💓









    まやimg
  • 2024/07/03 07:32 つぐみ

    毎日暑いね😵‍💫💭


    おはよーう
    水曜日だね、やっと折り返し!
    お仕事のお兄様も、
    そうじゃないお兄様も、
    今日1日がんばろうね
    imgimg



  • 2024/07/03 07:12 あお

    🙇‍♀️⚠️あおと熱い×××⚠️⁉️

    おはようございます☀️
    まいにち暑くて溶けそうだよ〜🥺

    あおとシャワーして
    涼しい部屋でイチャイチャしてくれる
    お兄さん探してます👀♡

    今夜まってるね🤭🤭
  • 2024/07/03 02:42 平野ゆみ

    お礼日記🥰💗

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    本日遊んでくれたお兄さん!!!

    選んでくれてありがとう!!!🫶🏻

    とても嬉しかったですっっ

    平野は本日

    5時まで出勤です!!

    まだまだお誘い待ってます💗

    🍎ゆみ🍎

  • 2024/07/03 00:19 伊丹ふゆ

    ひみつのプレイ🔞💦

    お兄さまと
    とってもえっちな動画とりたいなぁ〜


    ひとりでいる時もふゆのこと
    思い出してくれたら嬉しくなっちゃう❤️







    朝5時まで🈳なので

    ムラムラなお兄さま〜
    お待ちしてます♪
  • 2024/07/03 00:17 芥見みけ

    お礼💌


    Sさんへ🩷

    みけと遊んでくれてありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ギャラクシーのはじめてにみけを選んでくれて嬉しいです🥰

    いっぱいくっつけて楽しかったよ〜💕

    お口でしてるときとか素股のときとか感じてる声たくさん聞かせてくれて嬉しい🥺💓

    こういうの久しぶりだったみたいでいっぱいだしてくれたのも嬉しかった〜🫶🏻

    おいしいご飯食べれたかな??

    蒲田での生活&性活楽しんでね😘


    芥見みけ🐈
  • 2024/07/03 00:12 なのは

    朝まで♡


    出勤してますっ
    遊んでくれたお兄さんありがとう😻

    今日も朝までいるので
    沢山イチャイチャできたらうれしいです🎶

    よろしくお願いします😌💞

    なのは