蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/07/04 18:02 あいな

    シコシコする…///❓

    あいなのお手で
    イッちゃだめだからね🤭💕💕💕


    あいな🐶
  • 2024/07/04 17:42 つぐみ

    出勤します🩷


    今日も1日お仕事
    お疲れ様でした
    imgimg
    このあと19時から
    出勤します➰(っ ̫ -⸝⸝˘)💕

    今日も元気にがんばるので、
    よかったら会いにきてね
    imgimg

    お誘いお待ちしてます🎵💘



  • 2024/07/04 15:22 はなの

    ❤️もっと最高級の時間を❤️

    こんにちは✨

    お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡

    お仕事で忙しい中会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございます❣️

    今回は7日間で
    お初めて様、仲良し様、
    何回も会いに来てくださったお兄様も

    おはなはすっごい嬉しくて幸せ😳💓

    お兄様をたくさん癒して、
    ご奉仕できてたかな?

    次の出勤までに
    今日からおやすみの間に
    もっと最高級のご奉仕ができるように、
    何回会っても楽しんでもらえる時間を
    過ごせるように、
    お勉強や自分磨きとかしてる🍀.*

    次は
    7月11日~
    また出勤します🚗³₃

    ご予約お待ちしてます🌟
    はなの🌸
  • 2024/07/04 13:42 平野ゆみ

    お昼ですね〜🫶🏻🫶🏻

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    お昼ですねっっ

    暑すぎて暑すぎてお腹が減りませんね🥺

    夏バテがぁぁぁぁ心配。

    皆さん水分補給を〜!!

    (っ'-')╮=͟͟͞͞💧🚰

    本日は

    18時まで出勤です!!!!

    待ってますっっっ🤭

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/07/04 13:02 芥見みけ

    ぬるっと🚫



    今日も今日とて暑いですね😖

    暑い日のぬるい風苦手だあ🥲


    みけは本日19時から出勤です💖

    お誘いお待ちしてまーす❣️


    芥見みけ🐈
  • 2024/07/04 12:51 如月ゆな

    ☀️朝からギュギュッ❤️////

    こんにちはゆなです🐰♡


    明日出勤します♡
    16:00~22:00です🫶🏻🎶
    久しぶりにたくさん出勤する月なので、予定が合えばまた会いましょ〜🥹❤️


    ....



    オキニトークしてくれたら先の予定も教えられるので、オキニトークもまってます🥹❤️
    沢山話して仲良くなりたいな(>_<)




    ゆな🐰

  • 2024/07/04 12:42 つぐみ

    嬉しかったこと🩷


    動いてるつぐみ(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)💕

    よく会いにきてくれたお兄様に、
    写真と実物全然変わらないねって
    褒めてもらえます
    imgうれしい🥰

    少しでもつぐみのこと気になったら
    1度会いにきてほしいな・・・🥺🩷




  • 2024/07/04 12:23 あお

    もっときもちよくなりたいっ🔞❣️

    明日夜遅い時間からいます🐶♡

    23時〜空きあるので
    遊んでくれるお兄さん
    まってます🥹🥹♡

    あおと週末
    いけないコトしよ♡///
  • 2024/07/04 12:22 ゆゆ

    えろえろ🥰❤️❤️

    今日はとっても暑いね☀️✨

    ゆゆと一緒にたくさん
    汗かいてスッキリしよ??💕

    ダイエットにもなるね🥰笑

    今日imgimg時からですっ🫶



    ムラムラしちゃったら
    夜ゆゆのとこおいで〜🥰💕



    ゆゆ🤍
  • 2024/07/04 11:22 平野ゆみ

    盛れたから載せちゃう🤭💗

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    本日は

    18時まで出勤です!!

    お誘い待ってます✨

    前にね褒められたんですよぉ〜

    メモとか韓国アイドルの○○ちゃん

    に似てるねって💗

    韓国好きだから嬉しすぎたぁぁぁ!!!

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/07/04 11:12 みはる

    びちゃびちゃ♡

    おはようございます☀️みはるです♡


    このあと11時から出勤します♡

    18時頃までおりますので、
    ご都合よろしければ
    ぜひ会いにきてくださいദി^._.^)💓


    今日もめちゃくちゃ暑いですね₍ᐢT ꒳ Tᐢ₎💧

    汗をかくのは嫌いですが…

    ベッドの上で欲望のまま動いて♡

    その結果汗をかくのは大歓迎なので…♡

    もちろんあそこをびちゃびちゃにするのも♡

    涼しいお部屋で…
    いいことシましょう💓

    お待ちしております💘


  • 2024/07/04 10:22 平野ゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    平野ゆみ
  • 2024/07/04 09:02 平野ゆみ

    おはよっ☀️

    おはようございますっ
    平野ゆみです🍎

    本日も学校にお仕事

    エイエイオーですっ!!!

    平野は本日

    18時まで出勤です✨

    お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻

    今日もあちーね水分しっかり!!

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/07/04 07:42 つぐみ

    おはよー😻💕



    おはようimg
    やっと木曜日だねー!
    お休みまであとすこし
    img
    今日も1日がんばろうねimgimg



  • 2024/07/04 07:12 あお

    🙇‍♀️いつもありがとう🙇‍♀️

    昨日体調悪くて
    お休みさせてもらいました🥲🥲

    連絡くれたお兄さんも
    予定空けてくれてたのに
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️😭😭❗️

    週末は会えると思うので
    かまってほしーです…🥹🥹

    ひとりぼっちで
    むらむらしてるので
    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さん待ってます🐶🍒
  • 2024/07/04 06:32 せりな

    おはよう〜🍀︎

    おはよう〜せりなですimg

    昨日もありがとうございました!(*´˘`*)♡


    今日は10時〜14時の短い間だけど

    お店来れることになったので、

    一緒にお昼を過ごしてくれるお兄さん、

    募集してます🐰💘笑


    素敵な一日にしようね✉️
  • 2024/07/04 06:12 まや

    泳ぎに行く〜♡♡




    おはようございます🎶
    まやです🎶



    暑すぎてもうプール、海日和だよね🥰
    日焼けはしたくないけど
    泳ぐのはだいすきなんだぁ😘







    マッサージも行ってきたら
    気づいたら寝てたよ😗笑
    お気に入りの所で力強く
    やってくれるからすき🫶


    たまにやると身体すっきり
    するよねimg






    今日もいい日になりますよーに🍀 ̖́-



    まやimg



  • 2024/07/04 01:12 ゆゆ

    ファルコンお兄様❤️❤️

    初めましてで
    たくさん会話が盛り上がった
    お兄様😳✨

    ゲームの話🎮たくさんした❤️

    お兄様、ゆゆの目の前で
    口コミ書いてくれて
    嬉しかった!🥰💕
    ありがとう❤️

    あのあと飲み会
    たのしめたかなー?🍻✨

    ベッドでは、
    攻め合いっこもして、
    たーーっくさん
    興奮しちゃったね🥺🥺🥺

    お兄様のテクニック
    すごくて、
    ゆゆもたくさんイッちゃった😳

    びっくり😳💕

    今度は、2回戦🫶
    約束だよ?❤️❤️❤️

    ゆゆ🤍
  • 2024/07/04 00:22 みはる

    欲望に敗北…♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    寝落ちして更新遅くなってしまった…🫠


    急遽のお知らせになってしまいましたが

    明日というか本日7/4、
    11-18時頃で出勤します₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

    お時間合う方はぜひ会ってください🥺♡


    そこそこ多忙でして…

    正直出勤どうしようかなあと思ってましたが

    やはり欲望に勝てず…🥺♡

    お兄様に触れられたくて

    身体中うずうずしちゃってますので♡

    お付き合いいただけたら嬉しいです💓

    濃厚に絡み合いたいな♡


  • 2024/07/04 00:02 ゆゆ

    ムラムラ🥰💕

    この時間、
    ムラムラしちゃうよね😳😳

    今日5時までゆゆいますっ💓

    イチャイチャも
    たくさんしたいな🥰💕

    この時間は、
    デリもできちゃうよ🚗❤️
    呼んでくれたらすぐ向かうヨ💘



    お誘いまってるね🫶

    ゆゆ🤍