蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/09/02 23:02 じゅん

    フィニッシュはどうする?㊙️

    こんなエッチな姿見逃したらもったいないからマイガール登録してね❣️
    会いに来てくれるの、待ってるからね💖

  • 2024/09/02 22:37 藍染カレン

    💝ひろくんへ💝

    ひろくんへ!💝

    9/1はお仕事お休みの日に
    カレンに会いに来てくれて
    ありがとうございます💞

    カレンの笑った顔
    好きって言ってくれて
    嬉しかったな〜!

    ひろくんとの
    ちゅーで
    すぐに濡れちゃった💦

    ひろくんのこと
    考えてたら
    会いたくなっちゃった、、、

    また人肌恋しくなったら
    カレンといっぱい
    いちゃいちゃしようね💓
  • 2024/09/02 22:32 つぐみ

    出勤したよ〜🩷


    出勤したよimg

    朝4時までいるので、
    お時間合うお兄さん遊ぼっ
    img



  • 2024/09/02 22:12 じゅん

    もっとちょうだい

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/09/02 22:03 観月りょう

    もみもみ🥰

    こんばんは!
    観月りょうです


    今日保育園の子が
    私のお胸触りながら
    「もみもみ」って言ってた🥰


    可愛いけど
    確信犯だな?😂
  • 2024/09/02 21:52 ゆゆ

    ちゅ😘💋好き仲良しさんへのお礼💓💓

    先月ですが、
    仲良しさんからお土産
    もらいました😉❣️


    いつもゆゆに
    差し入れをしてくれる
    M様☺️💕



    ゆゆの大好物を
    知ってくれてます🫶

    いつも休憩の時に
    美味しくいただいてます🥰

    いつも会いにきてくれて、
    ありがとう❤️

    ゆゆ🤍
  • 2024/09/02 21:12 平野ゆみ

    たまに食べたくなるヤツ💜✨

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    本日は退勤ですっ

    あずきバー食べたんだ!!!!

    たまにたまに食べたくなるヤツだよね☺️

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/02 20:42 かな

    変わった所はどこでしょう🐰💕


    こんばんは☺︎かなですimg


    うさみみガールいかがですか?🐰💕


    実は変えてみた所3つあります‼︎


    どこでしょう🤭💭


    すきになった⁇💘
    会いにきてね😆💭


    なめたくてうずうず♡



    🌷かな🌷
  • 2024/09/02 19:22 さくら

    【お礼写メ日記】🌸


    素敵な口コミありがとう〜!!


    しかも2回目の口コミ💞
    前回は100点満点中1000点だったのが、
    10000点になってる〜!!🤣🤍
    とーっても嬉しいっありがとう!笑
    今回はオプションもつけてくれて
    さらにいちゃいちゃな時間過ごせたね🥹
    沢山感じちゃって恥ずかしかったけど💧笑
    ずーーっと可愛いって褒めてくれて
    ちょっと照れちゃった!!🫠💞
    次ももっと濃い時間過ごそうねっ🫶🏻

    お礼書くの遅くなっちゃってごめんね🥲
    また会えるの楽しみにしてます❣️


    さくら

  • 2024/09/02 18:22 モモ

    たくさん褒めてね♡

    今日は宣材写真撮ってました、!!

    いい感じに仕上がってたらいいなぁ♡
    お兄様達に感想聞きたいから、見たら教えてくださいね💕︎

    19時まで出勤してます、!

    らぶこーる待ってます☺️

  • 2024/09/02 17:42 つぐみ

    22時から‼️



    今日も1日お疲れ様🥺🩷

    今日の夜はつぐみとイチャイチャ
    えっちなことしませんか?
    img

    一緒に気持ちよくなろimgimg



  • 2024/09/02 17:22 みるか

    みるか出勤しました〜!

    こんにちは、みるかです!

    先ほど、出勤しました!
    お誘いまだなので、トップバッターのお兄様お待ちしてますよ😘

    お仕事終わりにみるかでたーっくさん気持ちよくなっちゃいましょ🤭

    お待ちしてます❣️

  • 2024/09/02 17:12 みゆ

    👀✨️さとうくんにみゆを見つけてくれて幸せなのです👀✨️



    みゆですimg


    さとうくん
    口コミありがとうございます🙇‍♀️💖



    すぐに会った瞬間に
    70分にしてくれたのはほんとに
    みゆもすごく嬉しかったよ🥰︎💕︎︎


    でもさとうくんといると
    70分もあっという間だったから
    50分から70分に変更してくれて
    20分も長く一緒にいちゃいちゃできたのは
    幸せだったよ///


    みゆは
    可愛い、明るい、エロいで出来てたりして?
    🤭︎💕︎︎


    昼間だったのにベロベロにちゅうしちゃって
    忘れられないお昼になったよ⸝⸝> ̫<⸝⸝


    みゆがさとうくんを
    これからも癒させてねᐡっ ̫ -⸝⸝˘


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

  • 2024/09/02 16:55 ちひろ

    あ❣️気がついた人🙋‍♀️

    何人かのお兄さんには
    宣材変わったねー!!と

    褒めてもらいましたが、


    宣材新しくなりました✨


    可愛い待ってます🥹🩷


  • 2024/09/02 16:54 ちひろ

    明日でるよん♪

    いっぱい甘えてもいい❓///

    明日
    20-5時でいます!

    頑張ります!
  • 2024/09/02 16:52 みゆ

    みゆちゃんワールドへようこそ🌙*゚✨🏰✨*.🎡



    ♡🐰みゆです🐰♡


    口コミありがとうございますimg


    しかも初めての口コミが
    みゆなのがめちゃくちゃうれしいよぉ🥺


    めちゃくちゃ嬉しいことばかり
    書いてあってとってもうれしすぎるぅ🥲‎🫶🏻


    みゆのどこが好きなの?ってきくと
    かならずおめ目って言ってくれるのすごい
    毎回照れるんだよねぇ🙈♡


    あと声がかわいいって
    言ってくれるよね!!🗣💭🎀

    ほんとに照れちゃうよ、、笑

    みゆは自分の声あまり好きじゃないから
    そう言って貰えてすごい自信になってる🥰
    ありがとう♡


    これからもたくさん
    げんげんを笑顔にさせちゃうよ(*´˘`*)︎💕︎︎


    これからたくさん
    幸せで溢れた時間共にしようね🕊


    みゆを一途に応援してくれて
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    みゆがげんげんをこれからも幸せにするね🤞🏻💗🗝💕

  • 2024/09/02 15:22 平野ゆみ

    出勤のしゅっしゅっしゅっ✨

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    平野出勤したよー!

    本日は22時まで!!!

    今日もあちーね😣👏🏻☀️

    🍎ゆみ🍎
  • 2024/09/02 13:02 さくら

    あっというま💞


    こんにちは🌞


    あっという間に9月ですね〜!!🧊
    夏終わるの嫌すぎるよ〜〜

    バタバタしてて
    なかなか出勤も日記もできなくて
    ごめんなさい💧


    そして先月8月も
    たくさんありがとうございました🙂‍↕️🤍

    9月ものんびり頑張るので
    お会いできたら嬉しいです☺️


    会える時に会いにきてねっ


    今日この後から9月出勤スタートです〜!
    🩶15〜22時🩶
    お誘いお待ちしてます🐱💞




    --------------------------------------

    ❕直近の出勤予定🌸

    9月2日(火)15〜22時

    6日(金)10〜22時

    8日(日)10〜17時

    🤍X(旧Twitter)してますっ

    @sakura_ug_

    のんびり投稿覗いてみてね〜🤝🏻





  • 2024/09/02 12:42 つぐみ

    午後もがんばろうね❤️



    こんにちは(*^_^*)
    月曜日で憂鬱な気持ちになりがちだけど
    午後も一緒にがんばろうね
    imgimg

    まだまだ暑いから、
    体調には気をつけてね(T_T)💦




  • 2024/09/02 12:28 モモ

    くろのワンピース!🫶🖤

    くろのワンピース!🫶🖤
    いつもミニスカートかロングかで迷ってて、どっちが似合いそうかアドバイス下さい😊
    お腹ぺこぺこなモモでした🍑

    x.com/momo_u_galaxy
  • 2024/09/02 12:25 せりな

    おやつ♡



    こんにちは!せりなです💞


    お誘いありがとうございます(*´˘`*)♡

    今日は

    15時〜19時🈳

    なので、お誘いお待ちしてます🥺


    お久しぶりの本指さんも、

    安定の仲良しさんも、

    ご予約ありがとう(*´˘`*)♡


    お腹すいたな〜💭

  • 2024/09/02 12:22 みるか

    敏感になってる♡

    こんにちは、みるかです!

    本日、15:00~22:00まで出勤します!
    入店して2日目!今日はどんなお兄様に会えるかドッキドキです🫶

    みるかさん、お○んこキュンキュンさせながら写メ日記書いていて、今日も超敏感間違いなし😘
    超感じちゃってるみるかを堪能しに来てくださいね💕︎

    みるか宛のご予約・お問い合わせお待ちしてます❣️

  • 2024/09/02 11:55 ゆめ

    お家🏠呼んでくれたKさん❤️‍🔥

    昨日は
    お家呼んでくれてありがとう✨✨


    このお店入ってから
    初めてお家🏠に呼んでくれたのが
    Kさんだったよ!!

    最初めっちゃドキドキ💓してたけど
    途中からお家デートで
    楽しかった🥰🥰🥰

    また遊びに行きたいなぁ🙂

    楽しい時間をありがとう🥹🥹

    お土産めっちゃ美味しすぎた!

    たまごっち買ったら
    通信しよ🛜

    オキニトークもしようね!

    あと次は方言聞かせてね🧡🧡


    ゆめ

  • 2024/09/02 11:50 ゆめ

    彩/Kさん✨

    昨日は
    お仕事終わりに
    私を見つけて来てくれて
    ありがとうございました🥰🥰🥰


    初めましてで
    最初すごく緊張してたけど
    最後はもう仲良しでしたね❤️‍🔥❤️‍🔥

    次も絶対会いましょっ🙂

    帰り道に
    忍者めしっていうグミ買ったよ
    知ってる?😌😌


    Kさんが
    食べるはずの白い恋人

    私に持ってきてよ〜

    お話し楽しくて
    もっと話したかった!!!


    ゆめ
  • 2024/09/02 11:42 ゆめ

    びらせんYさん⚽️

    久々に会いに来てくれて
    ありがとうございます✨🥰

    優しい言葉くれて
    プレゼント🎁まで
    ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    本当に嬉しかった🥹

    きっと上手くいくよを
    使わせてもらいました🌻

    また一緒に気持ちよくなりたいなぁ🥰

    絶対また来てね🩷

    雨の中ありがとう!

    ゆめ



  • 2024/09/02 10:22 みはる

    身体が…♡

    おはようございます☀みはるです♡

    まだ油断できませんが、

    びっくりするほど晴れてますね☀️

    暑さにはお気を付けください♡

    さて、11時からは久しぶりの出勤です♡

    ご予約くださったお兄様、

    ありがとうございます♡

    たっぷり楽しみましょうね💗

    久しぶりすぎて、

    自分の身体の反応が怖いくらいです🙈💗笑

    でも、何より楽しみです🥹♡

    お待ちしております♡



  • 2024/09/02 09:42 せりな

    はれ!♡


    おはよう〜!せりなです︎💕︎


    今日晴天で嬉しい〜!

    ゲリラ豪雨来ないといいな😞😞笑



    これから出勤するよ〜!


    お誘いお待ちしてます🐰🌟
  • 2024/09/02 09:22 モモ

    おちり🍑

    おはようございます☀️
    モモです🍑

    今日すごく晴れててびっくりしました!!
    やっぱり晴れだと嬉しいなぁ、、。

    今日は10時から19時まで出勤してます!
    少しでも会いに来てくれたら嬉しいです♡

  • 2024/09/02 07:32 つぐみ

    今日からまた頑張ろうね🥺❤️


    おはようヾ(。•ω•。)ノ

    今日からまたお仕事
    一緒にがんばろうね🥺🩷

    つぐみもがんばるよー
    imgimg



  • 2024/09/02 07:22 かな

    おしりがすき…🍑💕

    おしりがすき…🍑💕

    今夜…私のお尻であそぼ♡

    x.com/kana0928jp
  • 2024/09/02 06:12 まや

    〇れたい気持ち♡♡




    あと4日後だぁ😢😢
    既にご予約も頂けてて
    む〇む〇が高まりすぎてるよ🥹💓



    もっともーっと
    まやのことえっちな気持ちに
    させてほしいな??💓





    12日は21時までとなりました♪



    そして8月もランキングに
    入ることが出来ました✨️


    お兄さんがまやと
    楽しみたいという気持ちが
    結果になったということです🫶


    幸せをありがとうimg


    9月もまやと
    いーっぱい遊ぼうね??💓





    遊ぶなら
    えっちな子がいいよね??img




    まやimg
  • 2024/09/02 04:12 かぐや

    🌸お礼日記🌸Hさん💕

    Hさん💕

    6月16日の日曜日は
    私に会いに来て
    くれてありがとう🥰

    Hさんとは初めて
    お会いする前に
    オキニトークで
    お話しましたね🥰

    Hさんと
    オキニトークで
    お話してて
    6月16日の日曜日に
    お会い出来て
    嬉しいです🥰

    6月16日の日曜日に
    Hさんにお会いして
    いろんなことを
    お話して、沢山
    イチャイチャしましたね🥰

    Hさんと一緒に
    お風呂場で
    体を洗ってシャワーを
    浴びたあとに
    一緒にお風呂にも
    入りましたね🥰

    6月16日の日曜日に
    Hさんにお会い出来て
    Hさんと私の
    2人きりの秘密の
    お時間を過ごせて
    とても楽しかったです🥰

    またHさんに
    お会い出来たら
    嬉しいです😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/09/02 03:32 かぐや

    🌸お礼日記🌸Sさん💕

    Sさん💕

    6月15日の土曜日は
    私のことを見つけて
    会ってくれて
    ありがとう🥰

    Sさんとは
    6月15日の土曜日に
    初めてお会いする前に
    オキニトークで
    お話しましたね🥰

    オキニトークで
    お話してSさんに
    お会い出来て
    嬉しいです🥰

    Sさんに初めて
    お会いした日に
    Sさんが
    私のことを見つけて
    「一目惚れした」って
    言って貰えて
    凄く嬉しいです🥰

    Sさんとお話して
    いくうちにお互い
    アニメが好きって言う
    共通点がありましたね🥰

    私もSさんと同じで
    アニメが好きで
    「アイドルマスター」では
    神崎 蘭子ちゃんが
    推しです🥰

    6月15日の土曜日に
    Sさんにお会いして
    沢山、イチャイチャして
    過ごしましたね🥰

    Sさんにお会い出来て
    Sさんと私の2人きりの
    お時間を過ごせて
    とても楽しかったです🥰

    Sさんから貰った
    飲み物と
    沢山のスイーツの
    差し入れ
    ありがとうございます🥰

    Sさんから貰った
    差し入れ大切に
    食べました🥰

    またSさんに
    お会い出来たら
    嬉しいです😘

    ❤️かぐや❤️
  • 2024/09/02 01:03 つきの

    最高です


    こんばんは🌛

    もう9月になっちゃいましたが、、

    8月度ありがとうございました💖🥲

    まだ、ウルトラギャラクシーで出勤したのは4日目とかなんですけど、、、

    でも出勤した日はご予約沢山頂けてて、、

    もっとがんばらないと!って思いました✨️

    つきのの成長していく姿を9月も見てくださいね( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

    次回出勤日は9/4です💛

    お待ちしてます🥰❣
  • 2024/09/02 01:02 ゆめ

    9/1✨ありがとう❤️‍🔥

    天候悪い中
    会ってくださったお兄様
    ありがとうございました🧡🙂



    お礼の日記
    書かせてもらうので
    今日会ってくれたお兄様
    お楽しみに❤️‍🔥


    次は
    9/4の16-22でいます🧡



    ラブコール待ってます🥰

    ゆめ
  • 2024/09/02 00:17 せりな

    あめ、、☔️


    こんばんは🌙せりなです!


    今日建物出たら急に豪雨になって、

    びしょびしょでした😞😞


    悲しい〜img



    ということで明日も

    10時〜22時で会えます!(*´˘`*)♡


    ご予約の本指名のお兄さんありがとう🥺💞



    9月もよろしくお願いします!


  • 2024/09/02 00:12 うみ

    今日もありがとうᡣ𐭩

    今日も予約たくさん
    ありがとうございました🥰

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    10:30~
    出勤の時間から予約してくれて
    ありがとうございました!

    いっぱいエチエチできて嬉しかったですᡣ𐭩



    12:00~
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    たくさんエチエチしてくれて
    嬉しかったᡣ𐭩

    ドーナツの差し入れありがとうᡣ𐭩
    美味しくいただきました🥰



    14:00~
    おにぎりとか、甘いスイーツくれて
    お腹すいてたからいっぱい食べちゃって
    ごめんなさい🥺

    とても優しくてお会いできて良かったですᡣ𐭩



    15:30~
    前休んじゃった時に会いに来ようと
    してくれてたの聞いて、嬉しかったです🥺

    今日お会いできてたくさんタイプとか
    可愛いって言ってくれたこと
    嬉しかったですᡣ𐭩

    差し入れもありがとう🥺




    16:50~
    名刺はバレるとダメだから渡せなかった
    けど覚えてくれてまた来てくれたら
    嬉しいですᡣ𐭩

    チョコの差し入れありがとうございます🥺


    19:00~
    満足してくれたかな?
    今日最後にお会いできて
    嬉しかったです🥰


    また会いに来てくれたら
    嬉しいですᡣ𐭩

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿